top-page
TOP > 画像系 > 【ワンフェス2016夏】「ダイキ工業」フィギュア情報まとめ
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【ワンフェス2016夏】「ヴェルテクス」フィギュア情報まとめ【ワンフェス2016夏】「Q-SIX」フィギュア情報まとめ »次の記事»
この記事へのコメント

1486710:ウルズ774 投稿日:2016年07月24日 15:05▼コメ返信通報

ギャル子の顔ヤバいな
アニメ準拠だとこうなんのかね

0 0
1486765:ウルズ774 投稿日:2016年07月24日 16:09▼コメ返信通報

美帆って上下オフできそうだけど分割は頭と右腕だけ?気になるけど最近みんな高いよな〜

0 0
1486769:ウルズ774 投稿日:2016年07月24日 16:15▼コメ返信通報

※1486765
水着自体が分割できる変化球とかかな?左腕の分割は見えないし
貯金しておかないとなぁ

0 0
1486789:ウルズ774 投稿日:2016年07月24日 16:43▼コメ返信通報

ギャル子は照明の当たり悪すぎてこれだけじゃなんとも
しかしスケール大きいわけでもないだろうに妙な迫力あんな

0 0
1486796:ウルズ774 投稿日:2016年07月24日 16:51▼コメ返信通報

なんかこう、みんな顔に圧力を感じるな…
体はいいね、肉感溢れて色っぽい

0 0
1486927:ウルズ774 投稿日:2016年07月24日 18:31▼コメ返信通報

ギャル子は脱げればなんでもいいよ

0 0
1487007:ウルズ774 投稿日:2016年07月24日 19:40▼コメ返信通報

※1486710
なんかまだ顔は原型製作中なんじゃねえかってくらい荒いよ。これから改修される・・・んじゃないかなあ?

0 0
1487064:ウルズ774 投稿日:2016年07月24日 20:30▼コメ返信通報

顔の造りは兎も角、とりあえず顔がデカ過ぎてコレジャナイ
これじゃ普通のアニメキャラみたいじゃないか…

0 0
1487259:ウルズ774 投稿日:2016年07月24日 23:11▼コメ返信通報

ギャル子はゴンさんに見えてしまって無理だ…

0 0
1487396:ウルズ774 投稿日:2016年07月25日 00:46▼コメ返信通報

※1486769
よく見りゃ右腕分割無いかもしれん。久々の「頭以外一体成型」っぽい気がしてきた。どこで金型割ってるのかパーティングラインが気になる。後学のために資料として購入を……あ、あくまで資料だからな!?

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。