top-page
TOP > 美少女 > 【戦姫絶唱シンフォギアGX】「雪音クリス スケールフィギュア」近日予約開始【ベルファイン】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【戦姫絶唱シンフォギアGX】「雪音クリス スケールフィギュア」近日予約開始【ベルファイン】

2016年07月22日 19:50

美少女戦姫絶唱シンフォギアベルファインスケール

|CM(42)
Cn9qMlnUMAE-xBt 



近日予約開始



■戦姫絶唱シンフォギアGX 雪音クリス スケールフィギュア
近日予約開始
2016年10月発売予定
価格15,700円(税別)
メーカー ベルファイン

ベルファインWF3-19-02 @bell_fine
【WF2016S 3-19-02ベルファイン】
大変お待たせしました。『戦姫絶唱シンフォギアGX』より「雪音クリス」 彩色原型を初展示します。
2016年10月発売予定、近日予約開始。予価15,700円(税抜)

twitter.com/bell_fine
Cn9qMlnUMAE-xBt
«前の記事« 【WIXOSS-ウィクロス-】AMAKUNI「黒点の巫女 タマヨリヒメ」フィギュア 25日より受注開始【美少女フィギュア】「ワンフェス2016夏」展示事前情報&チラ見せまとめ »次の記事»
この記事へのコメント

1485612:ウルズ774 投稿日:2016年07月22日 19:52▼コメ返信通報

値段のわりにはなんか安っぽいな

0 0
1485614:ウルズ774 投稿日:2016年07月22日 19:53▼コメ返信通報

股間ぴっちりしてほしかった

0 0
1485618:ウルズ774 投稿日:2016年07月22日 19:56▼コメ返信通報

雪音しか出ないな

0 0
1485620:ウルズ774 投稿日:2016年07月22日 19:57▼コメ返信通報

やっとシンフォギアのスケールフィギュアが出てくれた……
あとは全員分出ることを祈るのみ

0 0
1485625:ウルズ774 投稿日:2016年07月22日 20:00▼コメ返信通報

シンフォギア立体映えしそうなのにスケールあんまり出ないな
出たら出たで全員もれなく値段がすごいことになるだろうけど

0 0
1485629:ウルズ774 投稿日:2016年07月22日 20:03▼コメ返信通報

なんか色が・・・
もっと金属っぽいイメージなんだが

0 0
1485631:ウルズ774 投稿日:2016年07月22日 20:04▼コメ返信通報

そろそろビッキーのスケール欲しい
勿論一期ラストのXDモードで「シンフォギィイヴァァアアアアアアア」のシーンで

0 0
1485634:ウルズ774 投稿日:2016年07月22日 20:05▼コメ返信通報

色が暗い
もっと光沢のある感じでしょ

0 0
1485641:ウルズ774 投稿日:2016年07月22日 20:19▼コメ返信通報

色が安っぽすぎ。
ギアは光沢じゃないとイカンでしょ。

0 0
1485642:ウルズ774 投稿日:2016年07月22日 20:20▼コメ返信通報

やっとか
劇中だともっとテカってるイメージだがつや消しも嫌いじゃないぞ
トライバースト放つ前のビッキーや3期ラストのクソデカ拳も立体版見てみたいけど
毎期毎期トンデモ技出してくるから今からじゃ辛いだろうな

0 0
1485644:ウルズ774 投稿日:2016年07月22日 20:24▼コメ返信通報

もっとエロくないと

0 0
1485655:ウルズ774 投稿日:2016年07月22日 20:36▼コメ返信通報

造型はいいね
色は撮影が悪いんじゃないかな

0 0
1485663:ウルズ774 投稿日:2016年07月22日 20:43▼コメ返信通報

figmaのシンフォギアシリーズを再開して欲しい

0 0
1485670:ウルズ774 投稿日:2016年07月22日 20:50▼コメ返信通報

くっそ高いのに微妙な顔・・・投げ売りされる未来しか見えない
クリス好きなんだけどなぁ

0 0
1485671:ウルズ774 投稿日:2016年07月22日 20:50▼コメ返信通報

※1485663
グッスマと何気に版権切れてるからもう無理じゃないかな・・・
ほんと先見の明が無い

0 0
1485673:ウルズ774 投稿日:2016年07月22日 20:50▼コメ返信通報

後続リリースのためにもお布施したいのだがシンフォギアシリーズはまずクリス出して終わるイメージがあるな
ねんどろとfigmaは響から始まってクリスが現状最後のリリースやけどあれは稼動モノだからなぁ
バニーだって響はともかく、防人やマリアが出る気配がぜんぜん無い

0 0
1485677:ウルズ774 投稿日:2016年07月22日 20:55▼コメ返信通報

いくらなんでも立体化少な過ぎだよな
結構マイナーなアニメや爆死アニメでもフィギュア結構出てたりするのに

0 0
1485679:ウルズ774 投稿日:2016年07月22日 20:57▼コメ返信通報

バランス悪っ!

0 0
1485693:ウルズ774 投稿日:2016年07月22日 21:18▼コメ返信通報

グッスマは爆死ねんどろとか出しまくるくせにこういう伸びるシリーズを予想できずに打ち切ったり無能
それはさておきこのクリスちゃんは色が暗くてまるで1期の頃のようだ

0 0
1485697:ウルズ774 投稿日:2016年07月22日 21:23▼コメ返信通報

米1485677
ギアまで再現して、となるとかなり手間ひまかかりそうだし。

MS少女とかアーマーガールズとかもあるんだし、どっかが本腰入れてやって欲しいなぁ。

0 0
1485702:ウルズ774 投稿日:2016年07月22日 21:28▼コメ返信通報

値段思ってより高い、出来も正直不安
だが立体化が少ないし適合者として買わねばだが
投げられたら泣きたくなってくるし悩む

0 0
1485735:ウルズ774 投稿日:2016年07月22日 22:17▼コメ返信通報

※1485693
つっても1期時点では好きな人は好きって感じの人気度合いだったからね
今の固定ファンガッツリ状態とは訳が違う

AGPで付属品で釣りつつマイナーチェンジ出しまくりが一番嬉しい展開だったが
磐梯山は売上に厳しいから難しいか

0 0
1485741:ウルズ774 投稿日:2016年07月22日 22:23▼コメ返信通報

好きだけどびみょーな出来だな…悲しい。珍しいシンフォギアフィギュアなのに

0 0
1485748:ウルズ774 投稿日:2016年07月22日 22:32▼コメ返信通報

立体化は嬉しいんだけど撮り方のせいなのか色がこれじゃない感なのとガトリングは持ってて欲しかったな

0 0
1485773:ウルズ774 投稿日:2016年07月22日 23:02▼コメ返信通報

4、5期も決まってるんだし、人気アニメなんだから早くビッキーのスケールフィギュアおなしゃす

0 0
1485829:ウルズ774 投稿日:2016年07月23日 01:13▼コメ返信通報

どうせならガトリング持ってるクリスが欲しい

0 0
1485848:ウルズ774 投稿日:2016年07月23日 01:48▼コメ返信通報

顔が微妙だし値段も高いし投げ売りの未来しか見えない・・・

つーかグッスマも誰得figmaとか出すぐらいなら
新作アニメに合わせてfigmaなりねんどろなりスケールなり作ってくれよ・・・

0 0
1485852:ウルズ774 投稿日:2016年07月23日 02:07▼コメ返信通報

※1485671
もう自分らで作ったほうがいいかもなw

0 0
1485857:ウルズ774 投稿日:2016年07月23日 02:18▼コメ返信通報

クリスにしては表情が大人しすぎる
口元はもっとイタズラ小僧みたいなニカッとした笑い方にして欲しかった

0 0
1485871:ウルズ774 投稿日:2016年07月23日 03:46▼コメ返信通報

figma…figmaを出してくれ…

0 0
1485900:ウルズ774 投稿日:2016年07月23日 07:23▼コメ返信通報

なにこのポーズ
微笑んでどこ指さしてるの?

0 0
1485973:ウルズ774 投稿日:2016年07月23日 14:00▼コメ返信通報

ようやくシンフォギアのスケールフィギュアが…
やったぜ

0 0
1485977:ウルズ774 投稿日:2016年07月23日 14:09▼コメ返信通報

シンフォギアでクリス1番好きなのに全体的に微妙なこのデキにがっかりだわ
このまんまだったら絶対買わねえ!
そしてfigma早よぅ…(血涙)

0 0
1486035:ウルズ774 投稿日:2016年07月23日 18:18▼コメ返信通報

figmaクリス予定ありますよーとか二、三年前に言ってた気がするがポシャったのかね

なんとなくあのfigmaがわりかし投げ売りされてたからシンフォギアのフィギュアは売れない、みたいな先入観があるのかもな

0 0
1486045:ウルズ774 投稿日:2016年07月23日 19:33▼コメ返信通報

アニメとしての人気は高くても立体物としての人気はダメなんだろうなあ

0 0
1486087:ウルズ774 投稿日:2016年07月23日 20:55▼コメ返信通報

※1485735
バンダイは4期の頃に何か仕掛けてきそう

しかし3期までやってそれ以上も続くシリーズでフィギュアの動きが鈍いのは珍しい

0 0
1486136:ウルズ774 投稿日:2016年07月23日 22:33▼コメ返信通報

クリスちゃんのバニーはほんとでき良かったなぁ

0 0
1486164:ウルズ774 投稿日:2016年07月23日 23:52▼コメ返信通報

放送当時は急に歌うのインパクトだけ話題になったものの数々の名(迷)演出や超展開でネタアニメ扱いされてほとんどの奴は雑なつくりのネタアニメと思って序盤で切っただろうからなぁ
ほぼ金子信者とWA信者しか真面目しか真面目に見てなかった記憶
実際は結構綿密な設定と展開で程よいご都合主義の使い方してるんだけどな

立体化もその時期に出たfigmaだけだからなぁ、今出せば売れると結構思うわ
事実、ちょっと知名度上がってにわか適合者も増えてから出したバニークリスは売れたんだろ?

0 0
1486667:ウルズ774 投稿日:2016年07月24日 14:31▼コメ返信通報

※1486164
にわか適合者ってなんだよ
新規適合者だろ

0 0
1487040:ウルズ774 投稿日:2016年07月24日 20:11▼コメ返信通報

シンフォギアってグッズ物の人気高い訳じゃないからなぁ
そん中でも売り上げが一番マシというか上位安定してるのがクリスちゃんだからとりあえず失敗しないように様子見だろ
出せるとしたらクリス(ここで切るか売り上げと相談)→響→翼(ここで切るか売り上げと相談)いければ切歌→調
かな切ちゃんの人気は上がって来たけど全身物だと相変わらず中盤だし突然切ちゃんから行くわけにもいかないし

0 0
1487342:ウルズ774 投稿日:2016年07月25日 00:01▼コメ返信通報

正直人気高いか低いか分かるほどグッズ出てない気がするんだけど

0 0
1488161:ウルズ774 投稿日:2016年07月25日 22:49▼コメ返信通報

毎年クリスちゃんにfigmaアンケ入れてるがグッスマはスポンサーですらないから出ないんかな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x