top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】「HGカスタマイズキャンペーン2016 SUMMER」ラインナップ画像追加
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】「HGカスタマイズキャンペーン2016 SUMMER」ラインナップ画像追加

2016年07月25日 19:31

ガンダムガンプラ特典HG

|CM(69)
2016-07-22 11.34.40 



全8種





■HGカスタマイズキャンペーン2016 SUMMER
店頭配布用のチラシより

HGカスタマイズキャンペーン 7月30日より開催
期間中、店頭でHGシリーズのガンプラを1個買うと限定ウェポンパーツ8種のうち1種が先着でもらえる!
第1弾(全4種)は7月30日から

□第1弾 7月20日(土曜)スタート
A ガトリングロングライフル
B バスターフェダーインライフル
C ガトリングクロー
D ヒートアサルトシールド


□第2弾 8月11日(木曜)スタート
E ブレードビームガン
F パイルブレイカーランチャー
G ソードビームマガジン
H バックパックキャノンアーム

2016-07-22 11.34.40

«前の記事« 【フィギュア】「電撃屋大蔵出し市」開催、ラブライブ! バースデーフィギュアほか【ワンフェス2016夏】「メガハウス」フィギュア情報まとめ »次の記事»
この記事へのコメント

1485319:ウルズ774 投稿日:2016年07月22日 11:44▼コメ返信通報

個人的にはBとGがカッコ良くて好きだな、これは欲しい。

0 0
1485323:ウルズ774 投稿日:2016年07月22日 11:47▼コメ返信通報

ヒーチとかキャボンとか誤植ってるぞ
いつも情報ありがとう、少し休むがよい。

0 0
1485328:ウルズ774 投稿日:2016年07月22日 11:52▼コメ返信通報

個人的には奇抜な物が多い気がする
もう少しオーソドックスなのも混ぜて欲しかったな

0 0
1485329:ウルズ774 投稿日:2016年07月22日 11:54▼コメ返信通報

なんかよくわからない名前ばっかりだな

0 0
1485335:ウルズ774 投稿日:2016年07月22日 12:04▼コメ返信通報

一つのアイテムに二つ以上の能力を無理矢理押し込んだ感が………前回の方がシンプルで好きだったかな

0 0
1485344:ウルズ774 投稿日:2016年07月22日 12:15▼コメ返信通報

なんか、回を重ねるごとにデザインが微妙になっていくなぁ。
数年前の第一弾のときが一番ツボなのが多かった。

今回のは全体的に昔の超合金あたりについてたおもちゃオリジナル武器っぽい

0 0
1485348:ウルズ774 投稿日:2016年07月22日 12:20▼コメ返信通報

今度の全部乗せは誰になるやら

0 0
1485352:ウルズ774 投稿日:2016年07月22日 12:24▼コメ返信通報

てか去年はフル装備の出てないよね。

0 0
1485362:ウルズ774 投稿日:2016年07月22日 12:45▼コメ返信通報

※1485335
でも組み変えとはいえ変形武器はロマン

0 0
1485364:ウルズ774 投稿日:2016年07月22日 12:46▼コメ返信通報

ヒートホークは単体ではなかったんだな・・・その事だけはよかった。
そして安定のガトリング

0 0
1485369:ウルズ774 投稿日:2016年07月22日 12:55▼コメ返信通報

変形武器か…ブラッドボーンみたいだな
Dのヤツなんかありそう
近接武器から遠距離武器より近接Aから近接Bへの変形のが好きだなー

0 0
1485380:ウルズ774 投稿日:2016年07月22日 13:20▼コメ返信通報

※1485352
そのかわりのEz-マキシマだったんだろうか。デュナメスに変わるフルウェポン要員がアストレアタイプF位しか思いつかない

0 0
1485383:ウルズ774 投稿日:2016年07月22日 13:28▼コメ返信通報

※1485328
オーソドックスなのだと前と同じようなやつばっかりいらねとかいう輩が現れる

0 0
1485385:ウルズ774 投稿日:2016年07月22日 13:31▼コメ返信通報

フェダーインライフル貰えるのかよやったぜ

0 0
1485388:ウルズ774 投稿日:2016年07月22日 13:42▼コメ返信通報

全体的にいらね
主兵装がガトリングとフェダーインしかないやん
あとはちっちゃな副兵装しかないやん

期待のガトリングのデザインが猛烈にカッコ悪い
ロングライフルも細身でダサいし、コンパチの性で駄目になってる
去年の5号ガトリングとかしっかりした物作れよ

0 0
1485398:ウルズ774 投稿日:2016年07月22日 14:10▼コメ返信通報

Dは武器なのか盾なのか
ちゅーか
ぶん回すの前提の盾ってォィ…

0 0
1485409:ウルズ774 投稿日:2016年07月22日 14:30▼コメ返信通報

普通にネモ用170mmキャノンでいいのに

0 0
1485419:ウルズ774 投稿日:2016年07月22日 14:56▼コメ返信通報

何回か前にあった、既存の武器っぽいのが良かったんだけどなぁ
スナイパーカスタムのライフルや5号機のガトリング、ジンの大型ミサイルみたいな感じの
そんなに人気がイマイチだったのかな、あれ

0 0
1485433:ウルズ774 投稿日:2016年07月22日 15:34▼コメ返信通報

プラモ買ったら無料で付けてくれる善意のオマケなのに文句しか言わないヤツとかほんと…

0 0
1485449:ウルズ774 投稿日:2016年07月22日 16:06▼コメ返信通報

やばいな、どれも欲しいな
鉄血の世界観と合うのはどれだろ

0 0
1485454:ウルズ774 投稿日:2016年07月22日 16:10▼コメ返信通報

※1485433
企業の客集め用の撒き餌を善意とか、色々と御目出度すぎるだろw
もしかして、某ハンバーガー店のハッピーセットや、CM等でやってる
スマホゲーの今なら○○貰えるみたいなのも、全部、メーカーの善意だとか思っちゃってる?w

0 0
1485466:ウルズ774 投稿日:2016年07月22日 16:36▼コメ返信通報

CとFをもらって某なんたらウルフみたいな近距離にやたら強いMSにしたいな。

0 0
1485480:ウルズ774 投稿日:2016年07月22日 16:49▼コメ返信通報

※1485344
本編や本編の本編のガンダム自体もそうだけど、どんどんデザインがあかんレベルにまで低下して行ってる・・・

0 0
1485509:ウルズ774 投稿日:2016年07月22日 17:25▼コメ返信通報

個人的にはあまり惹かれないけどセンスある人はものスッゴいカッコいいものへと昇華するからなぁ
凡人には辛い

0 0
1485518:ウルズ774 投稿日:2016年07月22日 17:35▼コメ返信通報

寒ジム10個以上積んでるからグレイズ積むか・・・
ジェノアスかアデル売ってるといいんだが無いし

しかしDの盾、去年と同じに見える

0 0
1485534:ウルズ774 投稿日:2016年07月22日 18:05▼コメ返信通報

HGBFとかでクオリティの低さついて指摘されて気に入らないなら自分で手を加えればいいだろと連呼してた連中が手のひら返してブーたれてて草
お前らも気に入らないなら手を加えれば?

0 0
1485542:ウルズ774 投稿日:2016年07月22日 18:22▼コメ返信通報

なんかキレて暴言吐いてる人がいて怖い

0 0
1485565:ウルズ774 投稿日:2016年07月22日 18:55▼コメ返信通報

※1485480

あかんレベルまで落ちてんのはお前だろ

0 0
1485569:ウルズ774 投稿日:2016年07月22日 19:00▼コメ返信通報

※1485473
オマケという物は主に消化が目的だからね
企業の企みに乗ってられっかチクショーバーローなんて思ってたら何も買えないよ

0 0
1485583:ウルズ774 投稿日:2016年07月22日 19:15▼コメ返信通報

※1485369
どれもロマン感じるし欲しいけど、俺も欲を言えば1,2個でいいからそういう装備が欲しかったな
Bの流れで両刃剣から大鋏とか、あったらカッコ良さそう

0 0
1485611:ウルズ774 投稿日:2016年07月22日 19:52▼コメ返信通報

低レベルな争いしている奴らはいますぐやめろぉ、はたから見ているとみっともなくて笑えるぞー

0 0
1485628:ウルズ774 投稿日:2016年07月22日 20:02▼コメ返信通報

※1485419
2014年のだったかな
自分もああいう方向性は好きなんだけど、あのときのはどれも微妙にデザイン変えている気がしてコレジャナイ感が……

0 0
1485659:ウルズ774 投稿日:2016年07月22日 20:39▼コメ返信通報

※1485628
仕方の無いことだけどどれも寸足らずだからね…

0 0
1485667:ウルズ774 投稿日:2016年07月22日 20:49▼コメ返信通報

毎回買いたいHGが無くて悩む

0 0
1485678:ウルズ774 投稿日:2016年07月22日 20:57▼コメ返信通報

合体事故起こしてる

0 0
1485737:ウルズ774 投稿日:2016年07月22日 22:20▼コメ返信通報

ガンプラバトルで使うためのプラスチック製の武器です感を押し出してるな

0 0
1485749:ウルズ774 投稿日:2016年07月22日 22:32▼コメ返信通報

※1485480
N_A_O_K_Iさんの悪口やめろよ!

0 0
1485800:ウルズ774 投稿日:2016年07月22日 23:49▼コメ返信通報

俺たちの多々買いはこれからだ!

0 0
1485914:ウルズ774 投稿日:2016年07月23日 08:31▼コメ返信通報

大型剣とか、2丁拳銃とかシンプルでわかり易いのがほしかった。
中2病っぽい合体武器よりも、シンプルな狙撃用ロングライフルとかガンブレードの方がいい。
ギミックよりも格好良さを優先してほしい。

0 0
1485955:ウルズ774 投稿日:2016年07月23日 12:39▼コメ返信通報

野郎共!今年もフルコンプするだろ?

0 0
1485990:ウルズ774 投稿日:2016年07月23日 15:28▼コメ返信通報

古い奴を纏めて一つの袋に入れて再販して欲しい

0 0
1486094:ウルズ774 投稿日:2016年07月23日 21:13▼コメ返信通報

Bのハサミが欲しい
最初期の鴈プラの敵メカが持ってそう

0 0
1486096:ウルズ774 投稿日:2016年07月23日 21:16▼コメ返信通報

シールが良かったな

0 0
1486123:ウルズ774 投稿日:2016年07月23日 22:09▼コメ返信通報

オマケに文句着けるのは流石にみっともねぇ
そんな気に食わねえなら受け取り拒否するかキャンペーン終わるまで待てばいいさ

0 0
1486204:ウルズ774 投稿日:2016年07月24日 06:16▼コメ返信通報

良さげなのはDとHかな。
あと、フェダーインはハサミの部分使わなければ良さそう。(Dも両刃ヒートホークしか使えないだろうけど)

あとはちょっと・・・
前回のでっかい手になるくらいぶっ飛んだギミックがあればまあ・・・

0 0
1486632:ウルズ774 投稿日:2016年07月24日 14:02▼コメ返信通報

BとDあたりが狙い目かなぁ・・・。

でもこういう変形ギミック付き武装ならコト○キヤにお任せした方がいいんじゃない?

0 0
1486960:ウルズ774 投稿日:2016年07月24日 18:58▼コメ返信通報

※1486632
それ俺も同じ事を思った。
でも、ブキヤの奴とそう大差ないとしても
ガンプラ向けって時点で意味あるんよね。
あと素材がガンプラと同じってのは弄る人は気にするかも。
ブキヤの奴とじゃ素材が微妙に違うでしょ。

0 0
1487071:ウルズ774 投稿日:2016年07月24日 20:39▼コメ返信通報

ちょっと奇抜すぎるんだよなぁ
宇宙世紀の機体に馴染む感じのが欲しいんだが

0 0
1487974:ウルズ774 投稿日:2016年07月25日 19:52▼コメ返信通報

GHは欲しいな

0 0
1487977:ウルズ774 投稿日:2016年07月25日 19:57▼コメ返信通報

※1485433
さすがに「あ、別にいらないです」と断りたくなるようなのばかりというのはちょっと・・・
ネタが思いつかないなら「微妙にデザインが違うナイフ4本セット」とか「癖のないハンドパーツ」とか「簡易フライングベース」とか「1/144 兵士セット」でもいいのよ?

0 0
1487997:ウルズ774 投稿日:2016年07月25日 20:19▼コメ返信通報

※1485328
オーソドックスなのはウェポンセットなりなんなりあるだろ。

0 0
1488005:ウルズ774 投稿日:2016年07月25日 20:26▼コメ返信通報

このシリーズはどんどん子供のおもちゃ感が強くなってて正直もうやめて欲しい
段ボール戦記と大差ないダサさ

0 0
1488016:ウルズ774 投稿日:2016年07月25日 20:36▼コメ返信通報

わざわざコメントまでつけてオマケに対して文句言っている奴頃したい

0 0
1488019:ウルズ774 投稿日:2016年07月25日 20:38▼コメ返信通報

※1488005
ダンボール戦機に失礼だわ
子供向けと純粋なダサさは別物だよ

0 0
1488051:ウルズ774 投稿日:2016年07月25日 21:02▼コメ返信通報

全てのランナーに4.5mmボール軸をつけてほしい
肩のジョイントに使えるやつ

0 0
1488069:ウルズ774 投稿日:2016年07月25日 21:25▼コメ返信通報

※1488005
要らなかったら要りませんって言えばいいだけだろ。

0 0
1488072:ウルズ774 投稿日:2016年07月25日 21:26▼コメ返信通報

※1487977
断りゃいいじゃねえかよ。

0 0
1488073:ウルズ774 投稿日:2016年07月25日 21:27▼コメ返信通報

全体的にオルフェンズの機体には合いそうなデザインだと感じた
…俺だけ?

0 0
1488105:ウルズ774 投稿日:2016年07月25日 22:01▼コメ返信通報

※1488073
鉄血に合わせるならビーム兵器は禁止な?

0 0
1488132:ウルズ774 投稿日:2016年07月25日 22:24▼コメ返信通報

※1487977
ぜひ断ってくれ
その分俺が有効に使わせてもらうから

0 0
1488205:ウルズ774 投稿日:2016年07月25日 23:37▼コメ返信通報

パイルブレイカーランチャーの何とかひねりだしたような手抜き感がたまらんな

0 0
1488265:ウルズ774 投稿日:2016年07月26日 01:14▼コメ返信通報

キャノン砲だけ別形態なくて草

0 0
1488309:ウルズ774 投稿日:2016年07月26日 07:25▼コメ返信通報

ここのコメント欄の文句は独特だよね
無理して貶してる
※1488005みたいな貶し方がよく出来るもんだ

0 0
1488327:ウルズ774 投稿日:2016年07月26日 09:27▼コメ返信通報

ぶっちゃけ普通に売っちゃ駄目なのかこれ?

0 0
1488336:ウルズ774 投稿日:2016年07月26日 10:34▼コメ返信通報

どれも武器に見えない

0 0
1488370:ウルズ774 投稿日:2016年07月26日 11:48▼コメ返信通報

どうせまたプロショップ限定とかで全部入り出すんだろ

0 0
1488372:ウルズ774 投稿日:2016年07月26日 11:52▼コメ返信通報

仮に全部のせを出すのならまず去年のキャンペーンのやつからだろうけど。

0 0
1488389:ウルズ774 投稿日:2016年07月26日 12:14▼コメ返信通報

まあ、積極的には欲しいと思わないな
アスタロトオリジンを買うときに何か残ってたら貰っとこうかな

0 0
1488723:ウルズ774 投稿日:2016年07月26日 21:21▼コメ返信通報

ジムカスタム、ジムクゥエル、ガンダムマークII用に欲しいな。
このキャンペーンの武器と相性良さそうなの他にある?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x