top-page
TOP > 美少女 > 【食玩】「ミニプラ 暴太郎合体シリーズ02 虎龍攻神&オミコシフェニックス」21日発売!公式レビュー記事公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】「ミニプラ 暴太郎合体シリーズ02 虎龍攻神&オミコシフェニックス」21日発売!公式レビュー記事公開

2022年11月13日 11:38

美少女ミニプラ

|CM(41)
 レビュー記事公開

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています






■食玩「ミニプラ 暴太郎合体シリーズ02 虎龍攻神&オミコシフェニックス」
公式レビュー記事公開、21日発売!

【11/21(月)発売!】ミニプラ 暴太郎合体シリーズ02 虎龍攻神&オミコシフェニックス【発売前レビュー!】
bandaicandy.hateblo.jp/entry/20221113_sentai



■予約受付中



«前の記事« 【仮面ライダーギーツ】「DXタイフーン&ダブルタイフーン&キングストーンレイズバックルセット」仮面ライダーストアほかで発売決定【映画】「仮面ライダーギーツ×リバイス MOVIE バトルロワイヤル」プレミア前売券 豪華特典「仮面ライダーバイスIDコア」 »次の記事»
この記事へのコメント

4061959:ウルズ774 投稿日:2022年11月13日 11:39▼コメ返信通報

分割だけど巨大なキジンソード30.5cmって
ガンプラのPG並の大きさw これはますます欲しくなるわ

0 0
4061965:ウルズ774 投稿日:2022年11月13日 11:45▼コメ返信通報

虎龍攻神は劇中のアクションが印象的でミニプラにはその辺を期待していたから首が動かないのは残念すぎる

0 0
4061972:ウルズ774 投稿日:2022年11月13日 12:03▼コメ返信通報

椅子が折り畳み可能という地味なギミックに感動。
細かいところに配慮が行き届いてる

0 0
4061973:ウルズ774 投稿日:2022年11月13日 12:03▼コメ返信通報

※4061965
幸いトラのロボ頭は丸軸ジョイントっぽいから無変形版が作りやすそうではあるな 

0 0
4061974:ウルズ774 投稿日:2022年11月13日 12:03▼コメ返信通報

なんか熱量がやばいな
開発もブログも

0 0
4061975:ウルズ774 投稿日:2022年11月13日 12:06▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file10693.png
これできるの凄い…

0 0
4061976:ウルズ774 投稿日:2022年11月13日 12:06▼コメ返信通報

虎龍の首はデザイン的に仕方ないけどそれ以外は文句ない出来だな 
スーパー合体時の肘可動も出来るとは思わなかった

0 0
4061977:ウルズ774 投稿日:2022年11月13日 12:09▼コメ返信通報

いいか合体防止リブは絶対に切るなよ。切っても特に問題ないが絶対に切るなよ。

0 0
4061980:ウルズ774 投稿日:2022年11月13日 12:10▼コメ返信通報

ドンオニタイジンの再販はないのかな?2体分しか買って無かったから足りなくなった

0 0
4061982:ウルズ774 投稿日:2022年11月13日 12:12▼コメ返信通報

※4061965
何で動かないのかもしっかり説明してくれてるし、動かない事による恩恵もあるみたいだから自分は特に不満はないかな
あれもこれもは出来ないし、どっかで妥協点は出てくるからね

0 0
4061983:ウルズ774 投稿日:2022年11月13日 12:16▼コメ返信通報

ドンブラロボはこれで終わりなのかな?
クリスマスまでになにか隠し球があるかな

0 0
4061984:ウルズ774 投稿日:2022年11月13日 12:18▼コメ返信通報

文字通り拘束して合体するから首動かないくらいで済んでるのは頑張ったほうだな
もちろん出来れば可動して欲しかった

0 0
4061987:ウルズ774 投稿日:2022年11月13日 12:22▼コメ返信通報

もう1セットずつ確保したくなるな
プレバンで重塗装やメッキパーツ仕様のセット箱とか出してくれてもいいのよ

0 0
4061989:ウルズ774 投稿日:2022年11月13日 12:24▼コメ返信通報

美少女になってるのうけるな

0 0
4061991:ウルズ774 投稿日:2022年11月13日 12:27▼コメ返信通報

SMPはよ

0 0
4062000:ウルズ774 投稿日:2022年11月13日 12:32▼コメ返信通報

デザイン上、サイズ上、安全上、技術上仕方ない部分があるだろうし動かないとか文句言うつもりはなかったけど、ここまで頑張って再現しようとするのは感服する
予約しといてよかった

0 0
4062004:ウルズ774 投稿日:2022年11月13日 12:33▼コメ返信通報

ドラドラの時の猿の頭の処理どうなるか気になってたけど余剰気にしなければ問題なく再現できるのは有難い
もともとドンオニの平手が余剰する訳だから兜余っても大差ないし台座は使うには微妙に小さすぎるからマウント用にも使わず閉まってるからドラドラで飾ってる時は100均ケースに整理しとこえ

0 0
4062014:ウルズ774 投稿日:2022年11月13日 12:44▼コメ返信通報

テンション高まる
画像不明内容不明の段階で予約した甲斐あったわ
すげー楽しみだ

0 0
4062036:ウルズ774 投稿日:2022年11月13日 12:56▼コメ返信通報

※4061975
DX.でも一応できるよ。
まともに立てないけど。

0 0
4062047:ウルズ774 投稿日:2022年11月13日 13:08▼コメ返信通報

※4061959
大きくても20cmぐらいだと思ってたから予想を良い意味で裏切る大きさだった

0 0
4062050:ウルズ774 投稿日:2022年11月13日 13:11▼コメ返信通報

結構無茶やってるな。気になる所もあるけどしょうがないわな。

0 0
4062059:ウルズ774 投稿日:2022年11月13日 13:20▼コメ返信通報

※4062036
DXはお子様にケガがあったら大変だからな

0 0
4062066:ウルズ774 投稿日:2022年11月13日 13:24▼コメ返信通報

※4061980
ここで今月再販って見たけど9月も再販したから入荷しない店舗もあるだろうから要確認やね
7月発売分も店舗によっては割引してたし場所とる食玩を何回も入荷したくないだろうし

0 0
4062070:ウルズ774 投稿日:2022年11月13日 13:26▼コメ返信通報

金はスプレーで簡単に塗装するけど3種の金は面倒だな
シール部分だけ塗って他は成形色で済ませるか

0 0
4062076:ウルズ774 投稿日:2022年11月13日 13:32▼コメ返信通報

首可動にかんしてはしゃーないな
関節はどうしても脆くなる部分だし

0 0
4062079:ウルズ774 投稿日:2022年11月13日 13:34▼コメ返信通報

まだ追加の可能性はあるけれど、全合体ってめっちゃ久々じゃね?

0 0
4062087:ウルズ774 投稿日:2022年11月13日 13:42▼コメ返信通報

ほとんどの人が気にもしていなかったであろうなりきりシリーズについても言及されるとは思わなかった
ブログもミニプラ自体もかなり気合いが入っていて良いな

0 0
4062125:ウルズ774 投稿日:2022年11月13日 14:52▼コメ返信通報

ドンオニが折りたたみチェア抱えてて草
キャンパーかw

0 0
4062159:ウルズ774 投稿日:2022年11月13日 15:31▼コメ返信通報

全部飾るとなると、広い場所必須なんじゃ

0 0
4062179:ウルズ774 投稿日:2022年11月13日 15:55▼コメ返信通報

※4061977
※4062087
合体防止リブ切っちゃう用にもう一体買っちゃおうかな

0 0
4062182:ウルズ774 投稿日:2022年11月13日 15:59▼コメ返信通報

※4061982
首動かない分、腰回せるようにしたからこれで表情つけてね♪とかやってくれてるからな
担当者の情熱が伝わってくる

0 0
4062260:ウルズ774 投稿日:2022年11月13日 18:45▼コメ返信通報

余情パーツを出さない執念が恐ろしい!

0 0
4062308:ウルズ774 投稿日:2022年11月13日 20:16▼コメ返信通報

今年の売れ行きによっては来年も全王合体みたいなのありそうだな

0 0
4062310:ウルズ774 投稿日:2022年11月13日 20:18▼コメ返信通報

※4062125
シュールな絵面だけど本編的にやっててもおかしくないのがまたw

0 0
4062330:ウルズ774 投稿日:2022年11月13日 20:49▼コメ返信通報

※4062310
ミニプラオニタイジンの利点の一つに「設定上等身大扱いでも構わない」があるから、普通にミニチュアキャンプセットと並べても何ら破綻しないんだ

0 0
4062369:ウルズ774 投稿日:2022年11月13日 22:02▼コメ返信通報

※4061977
”現時点”での合体には使わない。つまり、もしくは・・・?

0 0
4062371:ウルズ774 投稿日:2022年11月13日 22:03▼コメ返信通報

※4061965
ブログ見たけどそこは本当に悔しそうだった。どうしても無理なら仕方ないんやなって

0 0
4062517:ウルズ774 投稿日:2022年11月14日 06:23▼コメ返信通報

おまけの余剰なし版が妙にまとまり良くて草
胸のエムブレムは元からあの位置でいいとすら思うわw

0 0
4062585:ウルズ774 投稿日:2022年11月14日 10:12▼コメ返信通報

記事になっていないから同じ戦隊シリーズ食玩の記事に便乗させてもらうけど、SHODOカクレンジャーの紹介ブログでメンバーと三神将の間に居る無塗装のニンジャマン、ひょっとしたらSMPの試作品じゃない?

0 0
4062752:ウルズ774 投稿日:2022年11月14日 12:48▼コメ返信通報

※4061965
自己責任で改造すればいいだけ

0 0
4083162:ウルズ774 投稿日:2022年11月26日 19:34▼コメ返信通報

ミニプラてお菓子のイメージがあるけど実は結構金かかるよな

1号ロボ
2号ロボ
1号+2号ロボ
3号ロボ
1号+2号+3号ロボ
EX系

9セット分でだいたい25000円くらいか

おれたちみたいな普通の人ならこれだけ買えばいいから3号とEXは基本的に2セットだけの購入で済むわけだが、
さらにディスプレイ用が欲しい人や箱から開けたくない用を買う人は上記に各弾それぞれプラス1、2セット追加なわけだからな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x