top-page
TOP > 美少女 > 【エヴァンゲリオン】グッスマ「アスカ・ラングレー」フィギュア 予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【エヴァンゲリオン】グッスマ「アスカ・ラングレー」フィギュア 予約開始

2022年11月11日 12:03

美少女エヴァンゲリオングッスマスケール

|CM(59)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始
ヱヴァンゲリヲン新劇場版 アスカ・ラングレー 1/7 完成品フィギュア
価格26,800円(税込)
2024年01月発売予定
メーカー
グッドスマイルカンパニー
JANコード
4580416946339

あの頃はシンジのこと、好きだったんだと思う。でも、私が先に大人になっちゃった

大人気アニメ映画シリーズ『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』より、プラグスーツを纏った「アスカ・ラングレー」 を1/7スケールでフィギュア化。劇中後半に登場した成長した姿をモチーフに立体化しております。晴れやかでありながら、どこか憂いを帯びた眼差し、プラグスーツの隙間から顕になった素肌や破けたスーツ表現は、巧みな造形と緻密で繊細なグラデーション塗装で再現しており、少女から大人の女性へ成長した彼女の雰囲気を一層引き立てております。是非皆様のお手元にお迎えください。









▽商品ページアスカ・ラングレー
«前の記事« 【五等分の花嫁】グッスマ「中野三玖 堕天使ver.」フィギュア 予約開始ねんどろいどもあ「とりかえっこフェイス グッスマSelection02」本日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

4059803:ウルズ774 投稿日:2022年11月11日 12:06▼コメ返信通報

顔とプラグスーツで露出してる部分とで肌色違うんじゃね

0 0
4059811:ウルズ774 投稿日:2022年11月11日 12:09▼コメ返信通報

0 0
4059816:ウルズ774 投稿日:2022年11月11日 12:10▼コメ返信通報

ケンケンにはもったいないぐらい綺麗

0 0
4059830:ウルズ774 投稿日:2022年11月11日 12:13▼コメ返信通報

※4059803
具体的に言うとどのあたりが?

0 0
4059840:ウルズ774 投稿日:2022年11月11日 12:15▼コメ返信通報

アスカのコスプレした誰かだろこれ

0 0
4059857:ウルズ774 投稿日:2022年11月11日 12:17▼コメ返信通報

こんなBBAなの?
見てないから知らんけど。

0 0
4059858:ウルズ774 投稿日:2022年11月11日 12:18▼コメ返信通報

※4059811
フィギュアの値段ってホント上がったよな。絶対に買うって決めていたフィギュアでさえポチるときには正直考えちゃうよ

0 0
4059872:ウルズ774 投稿日:2022年11月11日 12:20▼コメ返信通報

ケンケンのお嫁さん

0 0
4059873:ウルズ774 投稿日:2022年11月11日 12:20▼コメ返信通報

ポッパレの奴が何か大人っぽくなくて不満だったから満足できる奴が出てくれてうれしい

0 0
4059874:ウルズ774 投稿日:2022年11月11日 12:20▼コメ返信通報

あみあみでの販売は無し?
グッスマ限定??
値引きは期待できなさそうな感じなのかな

0 0
4059877:ウルズ774 投稿日:2022年11月11日 12:20▼コメ返信通報

かわいらしさもけっこう残ってるけど大人アスカえっちすぎるな

0 0
4059885:ウルズ774 投稿日:2022年11月11日 12:22▼コメ返信通報

卒業!卒業!って映画だったから
今さらエヴァのフィギュアも欲しくならなくなったな

0 0
4059886:ウルズ774 投稿日:2022年11月11日 12:22▼コメ返信通報

グッスマショップ限定販売?

0 0
4059888:ウルズ774 投稿日:2022年11月11日 12:22▼コメ返信通報

欲しいけど予想より5kくらい高いな、、、数年前なら2万切ってたろうに

0 0
4059889:ウルズ774 投稿日:2022年11月11日 12:22▼コメ返信通報

1万円台後半ぐらいかなフィギュアも高くなったなーって思ってたら
高杉

0 0
4059899:ウルズ774 投稿日:2022年11月11日 12:24▼コメ返信通報

最近のヒロインよりいまだにアスカやホロ、レヴィが好き

0 0
4059909:ウルズ774 投稿日:2022年11月11日 12:27▼コメ返信通報

2024年1月⁉️

0 0
4059911:ウルズ774 投稿日:2022年11月11日 12:27▼コメ返信通報

庵野の不敵な笑みが頭をよぎる

0 0
4059925:ウルズ774 投稿日:2022年11月11日 12:29▼コメ返信通報

まじめな質問なんだけど、製品版もこの台座と透明なスタンドなの?誰か教えて

0 0
4059955:ウルズ774 投稿日:2022年11月11日 12:34▼コメ返信通報

※4059874
あみあみあるぞ
17%offや

0 0
4059960:ウルズ774 投稿日:2022年11月11日 12:35▼コメ返信通報

やっと念願の満足できる出来の大人アスカが出てくれたよ。真面目にこれでエヴァフィギュア卒業できそうだ。高いが買うぜ、卒業祝いだ!!

0 0
4059963:ウルズ774 投稿日:2022年11月11日 12:36▼コメ返信通報

やべぇ絶対欲しい!と思ってたが値段で冷静になったわ…

0 0
4059973:ウルズ774 投稿日:2022年11月11日 12:39▼コメ返信通報

※4059925
他のフィギュアも見本の画像は透明な台座なのあるから実物はちゃんとした台座になるやろ

0 0
4059974:ウルズ774 投稿日:2022年11月11日 12:39▼コメ返信通報

※4059885
「「「「「おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!!」」」」」
(物価上がってなかった並行世界のお前は手のひらクルーで買ってるかもしれんな)

0 0
4060004:ウルズ774 投稿日:2022年11月11日 12:46▼コメ返信通報

※4059955
アニメイトが今のところ19%オフで一番安いですね!
情報ありがとうございます

0 0
4060027:ウルズ774 投稿日:2022年11月11日 12:51▼コメ返信通報

※4059803
髪の反射光じゃない?

0 0
4060031:ウルズ774 投稿日:2022年11月11日 12:54▼コメ返信通報

「惣流」でも「式波」でもないアスカとして出すんだね、大人アスカ。新劇場版のあのシーンがすごい好きだったから買おうかな。

0 0
4060044:ウルズ774 投稿日:2022年11月11日 12:57▼コメ返信通報

アラサーぽくていいんじゃないすかね

0 0
4060047:ウルズ774 投稿日:2022年11月11日 12:59▼コメ返信通報

予想より高くて草
なんでこんなすんの

0 0
4060077:ウルズ774 投稿日:2022年11月11日 13:17▼コメ返信通報

子供アスカはあんまり欲しい感じにならんかったけどこれは欲しいな
多分大人アスカそんなに出ないだろうし

0 0
4060081:ウルズ774 投稿日:2022年11月11日 13:19▼コメ返信通報

※4059925
カホタンブログで周りのコレクションに馴染みやすいように台座を透明にしたって書いてあったから製品もこれだと思う。俺は良い仕様だと思った

0 0
4060094:ウルズ774 投稿日:2022年11月11日 13:24▼コメ返信通報

プラグスーツの悲鳴が聞こえそう

0 0
4060104:ウルズ774 投稿日:2022年11月11日 13:28▼コメ返信通報

19800円くらいかと思ってたけど…もしかしてフィギュアの値段まだまだあがる?
チャオズだからワイもうついていけないかも

0 0
4060165:ウルズ774 投稿日:2022年11月11日 13:57▼コメ返信通報

因みに、、このアスカ何歳なの?

0 0
4060185:ウルズ774 投稿日:2022年11月11日 14:04▼コメ返信通報

ブキヤが出してた台座が瓦礫で出来たエヴァになってるやつ
あれ好きだったから真似してくんねーかな

0 0
4060197:ウルズ774 投稿日:2022年11月11日 14:16▼コメ返信通報

ぴっちりスーツ破けてるのフェチに刺さるけどお値段結構するから諦めるッピ

0 0
4060200:ウルズ774 投稿日:2022年11月11日 14:17▼コメ返信通報

最近グッスマ不良率 + 「不良っぽく見えるのは仕様です」 + 延期もするけど前倒しもするぞ = 26800円???

0 0
4060237:ウルズ774 投稿日:2022年11月11日 14:45▼コメ返信通報

※4060165
28歳なはず

0 0
4060315:ウルズ774 投稿日:2022年11月11日 15:23▼コメ返信通報

惣流は式波と違ってケンカスにntrんかったから許す

0 0
4060333:ウルズ774 投稿日:2022年11月11日 15:33▼コメ返信通報

コトブキヤのとどっちを買うかねぇ

0 0
4060362:ウルズ774 投稿日:2022年11月11日 15:54▼コメ返信通報

惣流は式波と違ってケンカスにntrんかったから買うわ

0 0
4060368:ウルズ774 投稿日:2022年11月11日 15:57▼コメ返信通報

※4060333
ブキヤの方も早く彩色見本でてくれねぇかな。

0 0
4060446:ウルズ774 投稿日:2022年11月11日 16:42▼コメ返信通報

コレ、後ろ髪の右から左に流れる一部の房の靡き方が好みじゃないなぁ。
全て放射状になってて欲しい!

0 0
4060516:ウルズ774 投稿日:2022年11月11日 17:15▼コメ返信通報

ケンケンの嫁って書くと顔真っ赤にしてbad押す人いるの面白い

0 0
4060556:ウルズ774 投稿日:2022年11月11日 17:34▼コメ返信通報

※4060333
どっちもだ

0 0
4060573:ウルズ774 投稿日:2022年11月11日 17:42▼コメ返信通報

茶化すためにわざわざケンスケのことを書き込みにくる人いるの面白い

0 0
4060801:ウルズ774 投稿日:2022年11月11日 20:36▼コメ返信通報

※4060516
お前自身は使い古されたネタで煽るしか能のないしょうもない奴なのにな

0 0
4060890:ウルズ774 投稿日:2022年11月11日 21:55▼コメ返信通報

※4060368
ラジ館のあみあみに彩色見本あるらしいで!誰かtwitterにあげてた。

0 0
4060911:ウルズ774 投稿日:2022年11月11日 22:15▼コメ返信通報

※4060890
おおサンクス!
探してみるわ

0 0
4060994:ウルズ774 投稿日:2022年11月12日 00:24▼コメ返信通報

顔の肌色とカラダが違って見えるのは単純に頬の紅潮でそう見えてるんじゃないか?

0 0
4061012:ウルズ774 投稿日:2022年11月12日 00:41▼コメ返信通報

※4060801
ネタではなく庵野が考えた事実ではないか

0 0
4061028:ウルズ774 投稿日:2022年11月12日 01:00▼コメ返信通報

式波でも惣流でもないんだっけ

0 0
4061096:ウルズ774 投稿日:2022年11月12日 02:55▼コメ返信通報

※4059803
顔と比べると裂け目から覗く肌は確かに白い
といっても基本プラグスーツやら服で覆われてる部分なわけだし妥当な表現じゃね?

0 0
4061653:ウルズ774 投稿日:2022年11月12日 20:24▼コメ返信通報

※4059840
個人的にヤマト2199の森雪がアスカコスしたようなイメージ。
私はムチムチ具合が最高に好きです。2個買いしたいくらいたまらん。

0 0
4061831:ウルズ774 投稿日:2022年11月13日 06:02▼コメ返信通報

小さいスーツにみっちりで破けたのなら
こんな乳袋にはならんやろ感

0 0
4062347:ウルズ774 投稿日:2022年11月13日 21:26▼コメ返信通報

口が惜しいんだよ口が
あとやっぱ憂いが欲しいわ

0 0
4062392:ウルズ774 投稿日:2022年11月13日 22:37▼コメ返信通報

マジでフィギュア高くなった・・・厳選して年に数体買うのが限界だね。
買い漁っていた10年前くらいが懐かしいわ・・・。

0 0
4062792:ウルズ774 投稿日:2022年11月14日 13:23▼コメ返信通報

プラグスーツの前に俺の懐が裂けてまうわ。素晴らしいクオリティだけど高過ぎる…

0 0
4066391:ウルズ774 投稿日:2022年11月16日 23:12▼コメ返信通報

軒並み価格高いし、どっちかならコトブキヤの大人アスカの方が好みで買うな
グッスマのははシーンとしてコレジャナイ感ある

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。