top-page
TOP > ねんどろいど > ねんどろいどもあ「とりかえっこフェイス グッスマSelection02」本日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

ねんどろいどもあ「とりかえっこフェイス グッスマSelection02」本日予約開始

2022年11月11日 12:07

ねんどろいどねんどろいどもあ

|CM(22)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始
ねんどろいどもあ とりかえっこフェイス グッスマSelection02 9個入りBOX
価格4,590円(税込)
2023年05月発売予定
メーカー
グッドスマイルカンパニー
JANコード
4580590166790

“ねんどろいどをもっと楽しむ”がコンセプトの『ねんどろいどもあ』シリーズより、「とりかえっこフェイス グッスマSelection02」が登場!
顔パーツはユーザー参加型の“とりかえっこフェイス総選挙”にて人気だった上位9種がラインナップ。
日常的なものからネタとしてお使いいただけるおもしろ系まで、あらゆるシーンでお楽しみいただける表情が満載です♪
是非お気に入りのねんどろいどの表情に付け替えてお楽しみください♪

※画像は使用イメージ例です。「ねんどろいどの頭部」および「ねんどろいどもあ きせかえパーツ」は付属いたしません。
※お持ちのねんどろいどのキャラクターのデザインによっては正しく付け替えられない場合がございます。ご了承ください。





▽商品ページねんどろいどもあ とりかえっこフェイス グッスマSelection02
«前の記事« 【エヴァンゲリオン】グッスマ「アスカ・ラングレー」フィギュア 予約開始【タコピーの原罪】「タコピー」ソフビフィギュア 予約開始、わかんないっピver.もあり »次の記事»
この記事へのコメント

4059824:ウルズ774 投稿日:2022年11月11日 12:11▼コメ返信通報

右下の存在感

0 0
4059829:ウルズ774 投稿日:2022年11月11日 12:13▼コメ返信通報

大田邦良フェイス草

0 0
4059834:ウルズ774 投稿日:2022年11月11日 12:13▼コメ返信通報

ゴルシに似合いそうな表情がチラホラとw

0 0
4059837:ウルズ774 投稿日:2022年11月11日 12:14▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file10683.jpg
右下これか

0 0
4059842:ウルズ774 投稿日:2022年11月11日 12:15▼コメ返信通報

こなたが居るぞ!

0 0
4059854:ウルズ774 投稿日:2022年11月11日 12:17▼コメ返信通報

ネタ顔含めて無難にまとまってて買いやすいな
投票にあったチベスナとか大仏顔は流石にイロモノすぎたし

0 0
4059879:ウルズ774 投稿日:2022年11月11日 12:21▼コメ返信通報

※4059837
ねんどろいどアグネスデジタルが出たらこれのメガネなしバージョン欲しいな

0 0
4059913:ウルズ774 投稿日:2022年11月11日 12:28▼コメ返信通報

ウマ娘のやつに付けるには耳削ぎ落とさなきゃか…

0 0
4059917:ウルズ774 投稿日:2022年11月11日 12:28▼コメ返信通報

個別で買えるのは良心的ね

0 0
4059983:ウルズ774 投稿日:2022年11月11日 12:40▼コメ返信通報

※4059917
従来通りならこれランダムだぞ

0 0
4060003:ウルズ774 投稿日:2022年11月11日 12:45▼コメ返信通報

※4059983
そうだったのね。失礼しました。
それなら酷いな!

0 0
4060057:ウルズ774 投稿日:2022年11月11日 13:03▼コメ返信通報

ファンのおっさんの顔で草

0 0
4060061:ウルズ774 投稿日:2022年11月11日 13:04▼コメ返信通報

※4059837
このオタクがWAGのキャラだって知ってるヤツって何人くらいいるんだろうな…

0 0
4060111:ウルズ774 投稿日:2022年11月11日 13:31▼コメ返信通報

おっさんの隣のヤンデレっぽいのいいな

0 0
4060364:ウルズ774 投稿日:2022年11月11日 15:55▼コメ返信通報

ガラスの仮面風のショック顔はやっぱり欲しかったな

0 0
4060543:ウルズ774 投稿日:2022年11月11日 17:24▼コメ返信通報

※4059837
大田邦良 オタク日記の人?

0 0
4060553:ウルズ774 投稿日:2022年11月11日 17:33▼コメ返信通報

※4059837
蒼月潮、澤村大地、赤葦京治あたりの短髪と組み合わせれば再現度上がるかな

0 0
4060569:ウルズ774 投稿日:2022年11月11日 17:41▼コメ返信通報

※4059913
スペシャルウィークには人間耳付いてたよ
前髪で隠れるから気にする人少ない

0 0
4060683:ウルズ774 投稿日:2022年11月11日 18:58▼コメ返信通報

これ版権はどうなってんの?

0 0
4061148:ウルズ774 投稿日:2022年11月12日 05:24▼コメ返信通報

※4060003
だから大抵の人は箱買いしてる

0 0
4061710:ウルズ774 投稿日:2022年11月12日 22:53▼コメ返信通報

右上のなんとも言えない笑顔ってもしかしてALISON兄貴なのか…?

0 0
4063278:ウルズ774 投稿日:2022年11月14日 19:10▼コメ返信通報

博衣こよりが出たら目の下に隈つけてる顔を嵌めて讃えてあげるんだ…

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x