top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ・プラモ再販】HGUC「Hi-νガンダム」「シナンジュ」ほか11月分予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ・プラモ再販】HGUC「Hi-νガンダム」「シナンジュ」ほか11月分予約開始

2022年11月10日 19:46

ガンダム再販ガンプラ

|CM(68)
 再販予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています







■ガンプラ・プラモデル再販11月分
あみあみ本店で予約開始































«前の記事« 【悪魔城ドラキュラ】ねんどろいど「アルカード」明日予約開始【駿河屋予約開始】食玩「ぷちサンプル 海辺の温泉宿 夕波」古き良き日本旅館をテーマにしたミニチュア »次の記事»
この記事へのコメント

4058865:ウルズ774 投稿日:2022年11月10日 19:54▼コメ返信通報

定期的に本店あみあみ行ったりすんだけど30MMの青アルト見たことない。再販してるのかな?

0 0
4058868:ウルズ774 投稿日:2022年11月10日 19:54▼コメ返信通報

何か最近似たような記事無理にとりあげてない?目玉商品はもうとっくに在庫無しじゃない

0 0
4058870:ウルズ774 投稿日:2022年11月10日 19:55▼コメ返信通報

在庫の常連ばっかりじゃねーか

0 0
4058879:ウルズ774 投稿日:2022年11月10日 19:58▼コメ返信通報

レアキットでも網の通販はないわ。送料痛すぎる

0 0
4058881:ウルズ774 投稿日:2022年11月10日 19:58▼コメ返信通報

ビヨンドガンダムしばらく再販しなくていいやろ

0 0
4058883:ウルズ774 投稿日:2022年11月10日 19:59▼コメ返信通報

ちょこちょこエアリアル予約可能になってるな
ようやく確保できたよ

0 0
4058899:ウルズ774 投稿日:2022年11月10日 20:05▼コメ返信通報

常連とはいえ、プラモの棚が前みたいにガンプラが常にあるわけじゃないからなぁ。これらは人気所だからだからこそ再販自体は意味あると思うよ

0 0
4058906:ウルズ774 投稿日:2022年11月10日 20:07▼コメ返信通報

よく見るメンツ

0 0
4058925:ウルズ774 投稿日:2022年11月10日 20:15▼コメ返信通報

※4058870
常連は売れ続けるんだから当たり前だろ
それにRGとかなんだかんだ捌けてんだよハゲ

0 0
4058930:ウルズ774 投稿日:2022年11月10日 20:17▼コメ返信通報

そりゃちょうど水星始まったから他作の主要機体再販するわな
ガンプラ気になった人に買わせる為に

0 0
4058946:ウルズ774 投稿日:2022年11月10日 20:21▼コメ返信通報

※4058870
そうなの?近場の量販店はバンダイナムコのロゴ付きのになってたけど在庫なん?

0 0
4058956:ウルズ774 投稿日:2022年11月10日 20:26▼コメ返信通報

小売りは必ずしもガンダム、ガンプラ詳しいわけじゃないだろうし
「ガンダム」「ザク」ばかり仕入れるから「売れ続ける」説

0 0
4058963:ウルズ774 投稿日:2022年11月10日 20:29▼コメ返信通報

※4058870
本当もうここら余ってるよね…

0 0
4058974:ウルズ774 投稿日:2022年11月10日 20:34▼コメ返信通報

もうちょいHi-じゃないほうのν出して…EGのνがフィンファンネルHGUCから持ってこいってスタイルなのにHGUCが全然ない
前の再販もあっという間に無くなってしまった

0 0
4058975:ウルズ774 投稿日:2022年11月10日 20:34▼コメ返信通報

いつでも買えるのが当たり前だろって言ってきたんだから何が余ろうがそれが要望通りじゃないのか
結局自分が欲しい物をよこせって言いたいんだろ

0 0
4058981:ウルズ774 投稿日:2022年11月10日 20:37▼コメ返信通報

※4058974
HGνガンダムならAmazonにAmazon公式のがしばらくあるよ

0 0
4058989:ウルズ774 投稿日:2022年11月10日 20:43▼コメ返信通報

RGエクシアこれだけ頻繁にあるならリペアやアストレアの拡張パーツも再販欲しいんですけど…こっちとしても複数買いしやすいし…

0 0
4058993:ウルズ774 投稿日:2022年11月10日 20:45▼コメ返信通報

※4058981
マジだありがとう
転しか出てない方しかウィッシュリスト入れてなくて気づかなかったわ
二次予約でもなく同じ商品が別ページで出てたりするからAmazonってよく分からんのだよな…

0 0
4058995:ウルズ774 投稿日:2022年11月10日 20:47▼コメ返信通報

※4058870
ガンプラ自体殆どねーよ

0 0
4058999:ウルズ774 投稿日:2022年11月10日 20:50▼コメ返信通報

HGUCの敵MSやマイナー機体は比較的すぐ売り切れるから
再販頻度が主要MSよりも低いのと生産数が少ないのもあるのかもしれないね
あと、個性が強くデザインがいい敵MSは作ってみたいという気持ちに駆られる

0 0
4059003:ウルズ774 投稿日:2022年11月10日 20:51▼コメ返信通報

何気にビヨグロガンダムってクセ強さで昔からのファンだと好みと合わないって人が多いんだけど全体的には滅茶苦茶人気なんだよね
Amazonレビュー数1800もあるの知ったときはビックリした

0 0
4059008:ウルズ774 投稿日:2022年11月10日 20:54▼コメ返信通報

HGUCの赤フルコーン長い事見てない
肩の01もあってTV版合わせで出たような商品だったからかな…
TV放送する時はこれで何か色々出ないかって話題にしたけど結局あれしか出なかった

0 0
4059012:ウルズ774 投稿日:2022年11月10日 20:55▼コメ返信通報

この中で足りてるのビヨンドガンダムとシャアザクぐらいだろ。

0 0
4059014:ウルズ774 投稿日:2022年11月10日 20:56▼コメ返信通報

常に再販がかかってるってことはそれだけ売れてる実績があるってことだろうに…自分の欲しい物以外売るなってことかな?

0 0
4059016:ウルズ774 投稿日:2022年11月10日 20:57▼コメ返信通報

何気に2日前くらいバンダイのホビーオンラインショップで量産型たくさん再販予約かかってたんだけどね
今はもう一斉に在庫なしになった

0 0
4059017:ウルズ774 投稿日:2022年11月10日 20:57▼コメ返信通報

※4059008
今魔女でガンダム人気高まってるのとYouTubeでUCテレビ版やってるからな。
長いこと再販無かったせいでギラズールやリゼルすらHGとしてはとんでもない値段になってるし

0 0
4059018:ウルズ774 投稿日:2022年11月10日 20:57▼コメ返信通報

※4059008
今魔女でガンダム人気高まってるのとYouTubeでUCテレビ版やってるからな。
長いこと再販無かったせいでギラズールやリゼルすらHGとしてはとんでもない値段になってるし。

0 0
4059030:ウルズ774 投稿日:2022年11月10日 21:04▼コメ返信通報

※4059014
ここで言ってるのは人気云々じゃなくて、レア度の問題だろ
数は売れるかもしれないけど、供給が多いから結果的にいつでも買えるようになってんだよ

0 0
4059031:ウルズ774 投稿日:2022年11月10日 21:05▼コメ返信通報

※4058956
近所の服屋さんは子供向けにオモチャを置く棚を確保してたんだけどビルドダイバーズのプラモと一緒に再販のVSアストレイのほうも入荷しちゃって見事に棚の守護神と化してた
コロナ禍でダイバーズのは完売したのに…

0 0
4059037:ウルズ774 投稿日:2022年11月10日 21:09▼コメ返信通報

G40はもう再版無いのかな
店頭で見たこと無い

0 0
4059046:ウルズ774 投稿日:2022年11月10日 21:21▼コメ返信通報

新作アニメでガンプラ新規客が増えるから鉄板ラインナップなんでしょ

0 0
4059060:ウルズ774 投稿日:2022年11月10日 21:32▼コメ返信通報

セルの顔ひっどいな

0 0
4059070:ウルズ774 投稿日:2022年11月10日 21:36▼コメ返信通報

なんで今更この記事をってくらい前から網で予約できてたメンツ

0 0
4059085:ウルズ774 投稿日:2022年11月10日 21:47▼コメ返信通報

まあ無いよりマシだよね

0 0
4059087:ウルズ774 投稿日:2022年11月10日 21:48▼コメ返信通報

現行のエアリアルが無いんじゃどのみち張り合いのない売り場に変わりないわ、何のHGでもいいけどSDWだけは勘弁してくれ

0 0
4059092:ウルズ774 投稿日:2022年11月10日 21:50▼コメ返信通報

※4059008
あれ売れ残りまくってたからね・・・

0 0
4059093:ウルズ774 投稿日:2022年11月10日 21:50▼コメ返信通報

俺らからしてみればもう全部持っとるわって感じのラインナップだけど
それでも売り切れるってことはそれだけ新しいファンがどんどん入ってきてるってことだからな
ガンダムの未来は明るいわ

0 0
4059100:ウルズ774 投稿日:2022年11月10日 21:55▼コメ返信通報

ガンプラバトルや!

0 0
4059113:ウルズ774 投稿日:2022年11月10日 22:01▼コメ返信通報

※4059037
時期の近いORIGINやBGは普通に見るしG30もまだ見るっちゃ見る方なのにね
金型トラブルあったのか?ってくらいマジでG40だけパッタリ見なくなった

0 0
4059114:ウルズ774 投稿日:2022年11月10日 22:04▼コメ返信通報

棚神ばかりなぜ生産する
昨日プレバンでゲリラ再販したの増産してください

0 0
4059144:ウルズ774 投稿日:2022年11月10日 22:28▼コメ返信通報

※4059008
ついこないだまでAmazonで若干割引価格であったのに・・・

0 0
4059147:ウルズ774 投稿日:2022年11月10日 22:31▼コメ返信通報

新規にもとっつきやすくて捌けていくメンツだからこそ多く生産するんだよなぁ
自分がいらんから作るなは通らん

0 0
4059148:ウルズ774 投稿日:2022年11月10日 22:33▼コメ返信通報

近所の模型転がネットで販売した方が儲かる事に気付いたから、ガンプラコーナーがガラガラ

0 0
4059176:ウルズ774 投稿日:2022年11月10日 22:51▼コメ返信通報

※4059114
あれ何だったんだろうね
珍しい面々が一斉に出て一斉に消えた

0 0
4059185:ウルズ774 投稿日:2022年11月10日 22:56▼コメ返信通報

AGEとかBFやってた頃は既存作品も買いやすかったのに今では基本ガンプラの購入制限決まってるよな

0 0
4059193:ウルズ774 投稿日:2022年11月10日 23:01▼コメ返信通報

※4058993
ブラウザでAmazonガンプラって検索して一番上からAmazon入るとマケプレ弾けるよ

0 0
4059299:ウルズ774 投稿日:2022年11月11日 00:42▼コメ返信通報

ここのコメント見てるとわかるけど、
結局は転による価格で価値が決まってるんだよね。
高いのが欲しい。それだけ。
トリスタンとか不出来だったキットに群がる奴ら見て腹抱えて笑ってるわ。

0 0
4059312:ウルズ774 投稿日:2022年11月11日 00:52▼コメ返信通報

BF系のガンプラを再販して欲しいな

0 0
4059318:ウルズ774 投稿日:2022年11月11日 00:59▼コメ返信通報

ここまで一般に流通せんとなるとテンバイヤーが根こそぎ買い漁って市場に出回らんようにしてるんじゃないの?

0 0
4059382:ウルズ774 投稿日:2022年11月11日 02:32▼コメ返信通報

※4059299
学習しないテンさんがまた買い漁ってるんでしょ

0 0
4059414:ウルズ774 投稿日:2022年11月11日 03:53▼コメ返信通報

MGオリジンガンダムはよく見かけるけど手が空いて組もうと思ったタイミングで店行くとないんだよな
再販助かるわ

0 0
4059434:ウルズ774 投稿日:2022年11月11日 04:56▼コメ返信通報

HIV○○○○?

0 0
4059451:ウルズ774 投稿日:2022年11月11日 05:46▼コメ返信通報

またこいつらかよえーっ⁉

0 0
4059481:ウルズ774 投稿日:2022年11月11日 06:52▼コメ返信通報

※4059003
ここのコメ欄はエコーチェンバーみたいだからね

0 0
4059583:ウルズ774 投稿日:2022年11月11日 09:02▼コメ返信通報

※4059176
プレバンの通常ガンプラの在庫はガンダムべース向けの生産と在庫と直結してるので今か近日ガンダムべース行けば同じものが入荷してると思う

0 0
4059596:ウルズ774 投稿日:2022年11月11日 09:07▼コメ返信通報

水星たぬきの生産に全力尽くせ
ユニコーンとかもういらんねん

0 0
4059642:ウルズ774 投稿日:2022年11月11日 09:52▼コメ返信通報

棚に余ってる頃は見向きもしなかった奴らがもっとレアなの再生産しろとか言ってるの草も生えないんだよなあ
新規ユーザーの為にってうそぶく奴もいるけど騒いでるのは簡単に買えた頃を知ってるオッさんだよな

0 0
4059664:ウルズ774 投稿日:2022年11月11日 10:12▼コメ返信通報

※4059642
若い連中は他人が上げた再販情報見た上店先
で群がってるだろう。小遣い稼ぎのハイエナ君。

0 0
4059666:ウルズ774 投稿日:2022年11月11日 10:15▼コメ返信通報

※4059318
それと日本の方が安いからと中華軍団の買い漁り。

0 0
4059712:ウルズ774 投稿日:2022年11月11日 10:57▼コメ返信通報

トリスタンのネタを今だに引きずってる人をSNSで見かけるけどこんな状況でもまだやろうと思ってるのかな?
ttp://figsoku.net/files/upimg/file10682.png

0 0
4059720:ウルズ774 投稿日:2022年11月11日 11:07▼コメ返信通報

天にトリスタン掴ませようぜとか言ってた野郎どもはネタでも悪趣味なんで初めから論外だろ

0 0
4059814:ウルズ774 投稿日:2022年11月11日 12:09▼コメ返信通報

※4059596
外国人観光客も来るのにガンプラの棚ガラガラじゃガッカリだろ
いまだにユニコーンは海外でもめっさ人気だからむしろ妥当なチョイス

0 0
4059856:ウルズ774 投稿日:2022年11月11日 12:17▼コメ返信通報

今、たみんでエアリアル11月分の予約復活してるで

0 0
4060206:ウルズ774 投稿日:2022年11月11日 14:22▼コメ返信通報

AmazonにRGゴッドガンダムとかMGドムとか再販いろいろ来てるんで欲しい人は急げ
30MSのボディも買えた

0 0
4060961:ウルズ774 投稿日:2022年11月11日 23:27▼コメ返信通報

何年もずーっとガノタやってるおじいちゃん達はそりゃあもう持ってるだろうけどさ
これから新規に入ってくるファンってのが何より大事なんだから定番ラインナップ増産するに決まってるでしょ
万が一にも切らすわけにいかないんだし

0 0
4061209:ウルズ774 投稿日:2022年11月12日 08:13▼コメ返信通報

※4059720
テンやってるからそう見える。流通阻害とどっちが悪趣味だか。

0 0
4061622:ウルズ774 投稿日:2022年11月12日 19:23▼コメ返信通報

いい加減ヒルドルブとリバウ再販もしくは常駐してくれませんかね…

0 0
4062674:ウルズ774 投稿日:2022年11月14日 11:56▼コメ返信通報

※4061209
へえ、こういうアホがトリスタンは神キットって噂立てて天に全部掴ませようぜ!とかやってたのか
自分が天に都合のいいことしてる自覚も無く調子に乗ってたとは呆れるわ
現実としてトリスタン再販がすぐ売り切れちまってるのを見てどんな気分なんだろな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x