top-page
TOP > ロボット > 【重装機兵ヴァルケン】プラム「ヴァルケン ブースターユニット装着型[リニューアルVer.]」プラモデル【Amazon予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【重装機兵ヴァルケン】プラム「ヴァルケン ブースターユニット装着型[リニューアルVer.]」プラモデル【Amazon予約開始】

2022年11月11日 13:28

ロボットプラモプラム重装機兵ヴァルケン

|CM(51)
 【Amazon予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始
重装機兵ヴァルケン ASS-117A ヴァルケン ブースターユニット装着型[リニューアルVer.] 1/35 プラモデル
価格8,580円(税込)
2023年03月発売予定
メーカー
プラム
JANコード
4582362385439

御好評につきリニューアル再生産!
「ASS-117A ヴァルケン」が ブースターユニット装着型となって【リニューアルVer.】として再登場!
ゲーム中に登場する「ブースターユニット」が付属します。
ブースターの両サイドから外側に広がる【軌道制御用可変翼】を商品化にあたり設定をし、展開を可能としております。
リニューアルに伴い、本体カラーの成形色はゲーム内ムービーの機体色により近い色に変更いたしました。
素材の見直しがなされ、より組み立てやすくなっております。

※組み立て、塗装が必要なプラスチックキットです。別途、工具・塗料等が必要となります。
※2013年9月発売商品のパッケージや素材を一新した「リニューアルVer.」での再生産となります。










▽商品ページ重装機兵ヴァルケン ASS-117A ヴァルケン ブースターユニット装着型[リニューアルVer.] 1/35 プラモデル
«前の記事« 【可動フィギュア用に】リトルアーモリー「サイレント・ナイン」プラモデル【Amazon予約開始】【食玩】「艦これ モデル3」発売決定、艦船キットとクリアカード2枚、台座のセット »次の記事»
この記事へのコメント

4058188:ウルズ774 投稿日:2022年11月10日 11:41▼コメ返信通報

飛んじゃぅッ!

0 0
4058201:ウルズ774 投稿日:2022年11月10日 11:51▼コメ返信通報

うわ懐かしい、当時ソフト持ってたわ

0 0
4058207:ウルズ774 投稿日:2022年11月10日 11:57▼コメ返信通報

SFCのヴァルケンはゲームとしてのバランスも演出も良くて大好きだった
Switch Onlineで出してくれないかな・・・

0 0
4058236:ウルズ774 投稿日:2022年11月10日 12:08▼コメ返信通報

くわぁっこいいなぁ…

0 0
4058238:ウルズ774 投稿日:2022年11月10日 12:09▼コメ返信通報

よくロリを売ってメカを造るメーカーって言われているが
イイぞもっとやってくれ(どちらもお世話になっています)

0 0
4058257:ウルズ774 投稿日:2022年11月10日 12:17▼コメ返信通報

武器をちゃんと握れていないのが気になるな

0 0
4058296:ウルズ774 投稿日:2022年11月10日 12:31▼コメ返信通報

ブースター付けてみな、飛ぶぞ

0 0
4058341:ウルズ774 投稿日:2022年11月10日 13:02▼コメ返信通報

カッコイイわぁ。最高や!
プラモやから手を加えやすいところもポイント高い。

0 0
4058365:ウルズ774 投稿日:2022年11月10日 13:17▼コメ返信通報

再販分は関節がプランプランにならんかしら?

0 0
4058369:ウルズ774 投稿日:2022年11月10日 13:20▼コメ返信通報

えぇ…めちゃくちゃカッコいい
最近プラモデル作り始めたから昔のやつの再販ってとってもありがたい

0 0
4058452:ウルズ774 投稿日:2022年11月10日 14:41▼コメ返信通報

ヴァルケンもいいがそろそろレイノスの武器セットをだな。

0 0
4058458:ウルズ774 投稿日:2022年11月10日 14:50▼コメ返信通報

リニューアルとかじゃなくて作り直してくれ

0 0
4058467:ウルズ774 投稿日:2022年11月10日 14:58▼コメ返信通報

※4058458
理由ぐらい書けよ

0 0
4058515:ウルズ774 投稿日:2022年11月10日 15:47▼コメ返信通報

こっちの再販を待ってたわ

0 0
4058518:ウルズ774 投稿日:2022年11月10日 15:52▼コメ返信通報

アマゾンは27800円まで釣り上がってたなぁ
転は古いキットの大きい在庫抱えて眠ってくれ

0 0
4058526:ウルズ774 投稿日:2022年11月10日 16:02▼コメ返信通報

劇中だとこっちのカラーリングではこの装備してないからベージュで塗らなきゃ…
プレイ画面じゃ別にこの色じゃないんだけど大きい静止画だと何故かこの緑色なんだよね。制作中は設定画が線画だけ出来てたりしたんだろうか
理由は分からないけど偶然にもお陰で自由に塗れる(色の派生がある兵器だと認識できる)土壌作れてる気がする

0 0
4058540:ウルズ774 投稿日:2022年11月10日 16:11▼コメ返信通報

※4058467
武器持ち手がガバガバだし…それが嫌なんちゃう?

0 0
4058541:ウルズ774 投稿日:2022年11月10日 16:12▼コメ返信通報

そうか、1/35って事は同じプラムのパワードール2パワーローダーと同じ縮尺か。
ウェーブのボトムズシリーズも同じだから並べて見ても面白そう。近い戦闘スタイルの兵器だし。

0 0
4058549:ウルズ774 投稿日:2022年11月10日 16:20▼コメ返信通報

※4058540
今年5月のジェイク機リニューアルの時点でその辺調節して再販してなかったっけ?まあブースター耐えられるかは分からんしプラムはABS頼ってもいいと思うが…
結構他社はABS関節頼りがちなんだけどプラムは緩い関節の割にポリ使いがちなんだよなぁ。塗装しようにもそのポリ関節が外から丸見えな事も結構あって困る
ガンプラ系のポリ丸出し系と違ってマジで大きい関節ブロックの形状のままのポリだから隠す改造というのもやりにくい

0 0
4058714:ウルズ774 投稿日:2022年11月10日 18:16▼コメ返信通報

結局ブースター付けてると飾るしかなくて邪魔でそんなに要らないんだけどな

0 0
4058732:ウルズ774 投稿日:2022年11月10日 18:34▼コメ返信通報

※4058714
そんなん言われてもブースターない方はとっくに再販されてるしな…

0 0
4058795:ウルズ774 投稿日:2022年11月10日 19:21▼コメ返信通報

今PLUMの過去ラインナップ調べてたけど武器違いの派生とかはレイノスと違って全然出て無かったのか
武器変更も魅力の1つだったからこの基本武装1本しか選択肢ないのはちょっと寂しいな

0 0
4059062:ウルズ774 投稿日:2022年11月10日 21:34▼コメ返信通報

総員、ハーマンに敬礼!

0 0
4059066:ウルズ774 投稿日:2022年11月10日 21:35▼コメ返信通報

※4058207
クロスノーツ「ご要望にお応えし、PS2版を移植します!」

0 0
4059076:ウルズ774 投稿日:2022年11月10日 21:40▼コメ返信通報

※4058207
PS2で移植はあったけどあっちは操作性が改悪されててマジでダメダメだったんだよな
それはともかくこのヴァルケンはプロポーションは凄く良いんだけど構造とかは意外と大味で、90年代くらいのガンプラでも組んでるような気分になる
まあ、塗装や汚しをきっちりやると凄く格好良くなるんだけど

0 0
4059116:ウルズ774 投稿日:2022年11月10日 22:05▼コメ返信通報

※4059062
ちくしょう…ハーマン…ちくしょう!!

0 0
4059141:ウルズ774 投稿日:2022年11月10日 22:26▼コメ返信通報

レイノスといえばゾウザリー、ヴァルケンと言えばハーマンだよね

0 0
4059155:ウルズ774 投稿日:2022年11月10日 22:40▼コメ返信通報

ゲートがごんぶとで、かなり処理が大変。
そのままの構成で1/48くらいで出したら丁度良い感じの大味キットだけど、
そんな所はどーでも良くてこれはすばらしいニュースだ!今回も掴みに行く

0 0
4059232:ウルズ774 投稿日:2022年11月10日 23:25▼コメ返信通報

※4058452
いやむしろヴァルケンの武器セットだよ
レイノスは派生商品で別の武器出てるけどヴァルケンは2種出ててこの銃1本しかない

0 0
4059284:ウルズ774 投稿日:2022年11月11日 00:27▼コメ返信通報

※4059232
双方の気持ちはわかるもののどちらかと言えばヴァルケンは多くても4種で済むから本体ごとのコンプリートセットとして出して欲しかった気もするのよね、もちろん今回の再販はありがたいけれど…
レイノスの方はやたら武器の種類いっぱいなのが魅力だし超重要装備のシールドすら現在イベント限定品だから是非武器セットで欲しい

0 0
4059373:ウルズ774 投稿日:2022年11月11日 02:10▼コメ返信通報

最初のはプラがカッチカチで組みにくかったけど、そのあたり良くなってるとイイなぁ。

0 0
4059400:ウルズ774 投稿日:2022年11月11日 03:19▼コメ返信通報

※4059284
レイノスで武器セットやるなら型から新規にプラで作って欲しいなぁ
シールド出したはいいがそもそもPLUMのポリ関節であんなレジンの塊が安定して構えられる訳がない
結局まだ使ってないバックパックのアタッチメントの封印が解かれる日は来るのだろうか…

0 0
4060321:ウルズ774 投稿日:2022年11月11日 15:26▼コメ返信通報

※4059400
初版のレイノス、立たせてただけで手足がすっぽ抜けてバラバラになってたな
あれは笑ったわ

0 0
4060335:ウルズ774 投稿日:2022年11月11日 15:35▼コメ返信通報

※4058467
単純に出来が悪い
可動範囲も狭い、武装のバリエも狭い
小手先のリニューアルとかしても遊びやすくなるわけでも
弄りやすくなるわけでもないし
なら一から作り直してくれって感じ

0 0
4060338:ウルズ774 投稿日:2022年11月11日 15:37▼コメ返信通報

※4058467
作り直して欲しいのはこのシリーズやキット買った事あるなら痛いほど分かる

0 0
4060479:ウルズ774 投稿日:2022年11月11日 16:56▼コメ返信通報

しかし一から作り直すほどの需要が無いのもわかる

0 0
4060521:ウルズ774 投稿日:2022年11月11日 17:16▼コメ返信通報

ノイエジールモドキなラスボスはレーザーキャノンの強化必須!

0 0
4060540:ウルズ774 投稿日:2022年11月11日 17:22▼コメ返信通報

SFCのヴァルケンは傑作だった。本当に、傑作だったんだ・・・

0 0
4060571:ウルズ774 投稿日:2022年11月11日 17:41▼コメ返信通報

SFCのヴァルケンは歴史に残る傑作
PS2のヴァルケソは歴史に残る駄作

0 0
4060574:ウルズ774 投稿日:2022年11月11日 17:42▼コメ返信通報

可動範囲と武装のバリエに文句があるくらいで1から作り直せってのが反発の理由である事くらい考えなよ
1から作り直せってどういう意味の言葉か分かってんのかっていう話
要らんだろ、外装に文句ないんなら1から作り直す理由なんて
俺だって関節の弱さと装備の足りなさは不満あるがそれ以外は特に気にしてないぞ

0 0
4060586:ウルズ774 投稿日:2022年11月11日 17:49▼コメ返信通報

※4060321
昔の黒いポリが割れるブキヤでも四肢が自然に取れるガガンボみたいな強度ではないからなー
だからバンダイ以外はだいたいABS関節に行くんだが、そのバンダイも大スケールでメインの重い保持力が必要な時にポリはどんどん使わなくなってるし。
何気にプラムってどのプラキットもそこそこ大きいんだよな。HGサイズくらいの商品作ってない

0 0
4060595:ウルズ774 投稿日:2022年11月11日 17:55▼コメ返信通報

※4059066
今は社名変えてエクストリ-ムって会社だけどね…

0 0
4060691:ウルズ774 投稿日:2022年11月11日 19:03▼コメ返信通報

ちくしょう、ハーマン…
…ちくしょう!!

0 0
4060730:ウルズ774 投稿日:2022年11月11日 19:33▼コメ返信通報

ゾアフレムもキット化されないかなあ

0 0
4060738:ウルズ774 投稿日:2022年11月11日 19:38▼コメ返信通報

ハーマンてアレだろ?仗助が知らないアニメ

0 0
4060751:ウルズ774 投稿日:2022年11月11日 19:48▼コメ返信通報

※4060730
アニメロボ・ガンダム一強だった時代に比べるとロボゲーも商品化されるようになっていい時代だけど、まだまだ主役機周りばかりでなかなか敵機までは出ないよね…

0 0
4060773:ウルズ774 投稿日:2022年11月11日 20:06▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file10686.jpg
この商品ちゃんとブースター外した状態のバックパックも付属するの宣伝したほうがいいと思うんだけどな
買ったら中の説明書にはついてるのに沢山ある商品写真にはブースター装備してる写真しか無いんだよな

0 0
4060926:ウルズ774 投稿日:2022年11月11日 22:27▼コメ返信通報

※4060321
回復待機してたら無限湧き雑魚にいつの間にか殺されるという原作再現

0 0
4060964:ウルズ774 投稿日:2022年11月11日 23:29▼コメ返信通報

※4060730
俺はレベンディックとシュメルツが欲しいから今回のに御布施する。

0 0
4061093:ウルズ774 投稿日:2022年11月12日 02:49▼コメ返信通報

関節作り直して欲しい→わかる
イチから作り直して欲しい→お前金型の価格ナメてんのか

0 0
4061937:ウルズ774 投稿日:2022年11月13日 11:09▼コメ返信通報

※4060964
レベンディックが好きとはロングソード連合のガードリーダー氏か?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x