top-page
TOP > 可動フィギュア > figma・リボルテック > 【GRAVITY DAZE2】figma「キトゥン」「クロウ」発売決定、一般販売
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【GRAVITY DAZE2】figma「キトゥン」「クロウ」発売決定、一般販売

2016年07月19日 16:21

figma・リボルテックfigma

|CM(34)
Cntb_3dVIAEdPRF 



figma化決定



■figma GRAVITY DAZE 2 キトゥン&クロウ 発売決定
一般販売

アカネ衛生兵 ‏@akane_mxf

というわけでWF前に発表! 「GRAVITY DAZE 2」より、キトゥンとクロウがfigma化決定! 一般販売です。 本 日の「GRAVITY DAZE 2」発表会にて告知となりました。ゲームと共にお待ちいただけましたら…!

twitter.com/akane_mxf
Cntb_3dVIAEdPRF


«前の記事« 【ダイアクロン】タカラトミー「パワードスーツ システムセット」ほか近日予約開始【魔法騎士レイアース】figma「獅堂光」明日より予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1482980:ウルズ774 投稿日:2016年07月19日 16:22▼コメ返信通報

よかった一般あるのか

0 0
1482982:ウルズ774 投稿日:2016年07月19日 16:26▼コメ返信通報

やったぜ

0 0
1482983:ウルズ774 投稿日:2016年07月19日 16:26▼コメ返信通報

ダスティが付くのか。そこが問題

0 0
1482984:ウルズ774 投稿日:2016年07月19日 16:26▼コメ返信通報

え?じゃあゲーム同梱版買った人って…

0 0
1482986:ウルズ774 投稿日:2016年07月19日 16:31▼コメ返信通報

同梱版も買ったしこれも買うから全く問題がない

0 0
1482992:ウルズ774 投稿日:2016年07月19日 16:37▼コメ返信通報

こっちのキトゥンは2仕様になるから一応同梱版とは差別化してるのか

0 0
1482993:ウルズ774 投稿日:2016年07月19日 16:37▼コメ返信通報

ちゃんと読めよ。2のキトゥンだ
問題ないこっちも買う

0 0
1482999:ウルズ774 投稿日:2016年07月19日 16:40▼コメ返信通報

2のキトゥンて見た目なんも変わってない感じだがな。同梱版のを一般発売するだけだろ

0 0
1483009:ウルズ774 投稿日:2016年07月19日 16:56▼コメ返信通報

コレは期待

0 0
1483013:ウルズ774 投稿日:2016年07月19日 17:04▼コメ返信通報

2もくさいん?

0 0
1483024:ウルズ774 投稿日:2016年07月19日 17:13▼コメ返信通報

※1482984
いや何かしらの違いがあるんじゃねーの?

0 0
1483026:ウルズ774 投稿日:2016年07月19日 17:16▼コメ返信通報

さすがにこれで同梱買った層が損してるように感じるのは病気

0 0
1483055:ウルズ774 投稿日:2016年07月19日 17:39▼コメ返信通報

くさいちゃん変わったのってぱっと見足元ぐらいか
やっぱニュートラルな表情の正面目線顔がほしいかな

0 0
1483089:ウルズ774 投稿日:2016年07月19日 18:14▼コメ返信通報

フォームチェンジあるしそれのエフェクトとかつくんじゃないかね

0 0
1483105:ウルズ774 投稿日:2016年07月19日 18:25▼コメ返信通報

同梱版気になってたからこれは朗報
後は時期だな…高くなってるから発売された時に他に買うものがあれば諦めるわ

0 0
1483121:ウルズ774 投稿日:2016年07月19日 18:40▼コメ返信通報

※1482984
良くも悪くも尼限定のやつと同じと言うことはあるまい。

0 0
1483127:ウルズ774 投稿日:2016年07月19日 18:47▼コメ返信通報

一般販売に切り替える上にライバルも出すとは冒険するなあ

0 0
1483150:ウルズ774 投稿日:2016年07月19日 19:15▼コメ返信通報

ゲームキャラや昔のもいいけど最近のアニメキャラも満遍なく出してね

0 0
1483162:ウルズ774 投稿日:2016年07月19日 19:26▼コメ返信通報

1と2でどのくらいデザイン違うんだろ

0 0
1483175:ウルズ774 投稿日:2016年07月19日 19:41▼コメ返信通報

同梱版と一緒は止めて欲しい
表情が違うの入ってたりしてたらこれも買うわ

0 0
1483179:ウルズ774 投稿日:2016年07月19日 19:43▼コメ返信通報

※1483026
中身が一緒だったら損してると思ってもおかしくないけどな
まぁ同じと言うことはないだろうから問題ないけど

0 0
1483202:ウルズ774 投稿日:2016年07月19日 20:12▼コメ返信通報

今日発表会行ってきたけど、ちゃんとキトゥンは新規造形ですだって(^^)

0 0
1483295:ウルズ774 投稿日:2016年07月19日 21:51▼コメ返信通報

キター
でも同梱版も出来いいから出来れば変に変えて欲しくはないな

0 0
1483326:ウルズ774 投稿日:2016年07月19日 22:21▼コメ返信通報

買う飼う交うcowカウかう!!二つとも買う!
Vitaのソフト吟味しまくって、ジャイロシステム?を一番よく体感できそうだったからこのソフトだけ買った。あとはvitaソフトまだ買ってないw

0 0
1483377:ウルズ774 投稿日:2016年07月19日 23:07▼コメ返信通報

キトゥン、クロウと来たらユニカも出してほしいな
それでメイン3人そろうし

0 0
1483391:ウルズ774 投稿日:2016年07月19日 23:19▼コメ返信通報

え、PS4持ってないのに同梱版買った俺の立場は…

0 0
1483428:ウルズ774 投稿日:2016年07月20日 00:25▼コメ返信通報

よっしゃあああああああああああああ!!!!!
マジで嬉しい!
去年フィギュア関連で一番嬉しかったのはfigmaキトゥンだったし
ゲームの特典に付いてなかったからクロウまでは無理か、と思ってたからほんと嬉しいわ
キトゥンのほうは全体的な見た目はさほど変わりなさそうだから表情に期待
正面向いた真顔が欲しいな

0 0
1483433:ウルズ774 投稿日:2016年07月20日 00:33▼コメ返信通報

※1483391
2はPS4でしか出ないぞ
よかったな

0 0
1483563:ウルズ774 投稿日:2016年07月20日 09:45▼コメ返信通報

ゲームもfigmaも欲しいから同梱版買ったんでしょ?
今更別売りされたからって何がどう損するの

0 0
1483914:ウルズ774 投稿日:2016年07月20日 16:42▼コメ返信通報

Figmaだけ欲しい間抜けの悲鳴が笑える
同梱版買ったし今回の2verも当然買うわ
ゲームもやりたいしfigma欲しいしなw

0 0
1483975:ウルズ774 投稿日:2016年07月20日 17:37▼コメ返信通報

くさそう(褒め言葉)

0 0
1483994:ウルズ774 投稿日:2016年07月20日 17:52▼コメ返信通報

同梱版の方って口閉じて正面向いた顔パーツあったっけ?

0 0
1484333:ウルズ774 投稿日:2016年07月21日 01:34▼コメ返信通報

※1483994
ない

付いてたのは正面口開け笑顔と流し眼口開け顔だけ

0 0
1484336:ウルズ774 投稿日:2016年07月21日 01:40▼コメ返信通報

※1484333
流し眼というよりはおこり顔だった

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x