top-page
TOP > ロボット > 【トランスフォーマー】「スタジオシリーズ」2商品 明日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【Bloodborne】ねんどろいど「人形」本日予約開始【文豪ストレイドッグス】ねんどろいど「中原中也」再販決定 »次の記事»
この記事へのコメント

4055180:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 12:19▼コメ返信通報

海底でドンドンするやつの横はシボレーマークだがなんだろう?

0 0
4055185:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 12:22▼コメ返信通報

たぶんレーザービークが化けたバンブルビー

0 0
4055199:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 12:25▼コメ返信通報

出来ればバンブルビーカラーでも普通に出して欲しい

0 0
4055202:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 12:26▼コメ返信通報

スタジオシリーズはコアクラスも一般販売続けるんだね。
レガシーのコアクラスも国内展開して欲しいけど、もう海外版買うしかないのかな…

0 0
4055231:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 12:32▼コメ返信通報

※4055202
ここまでなんにもないから手遅れになる前に海外版買ったわ

0 0
4055243:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 12:35▼コメ返信通報

画像だけだとフレンジーかランブルかどのビーかわからないからシルエットが珍しく活きてる

0 0
4055248:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 12:36▼コメ返信通報

今回ちっこいの2つだけなのかね
さみしくない?

0 0
4055264:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 12:42▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file10672.jpg
今度こそ同型で揃って欲しい

0 0
4055272:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 12:46▼コメ返信通報

※4055248
たまにはお財布に優しい月があってもいいんじゃない?

0 0
4055278:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 12:48▼コメ返信通報

※4055264
そういえばアースライズのフレンジーが含まれたセット、結局国内販売無かったな。
あれがあったらダブルクラウダーやネトフリ音波をもっと楽しく遊べるのに、勿体ないなぁ

0 0
4055279:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 12:49▼コメ返信通報

※4055202
オリジンバブルやゴーストバスターズなどのコラボも国内販売待ってたら無くなったもんなあ。

0 0
4055301:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 12:55▼コメ返信通報

※4055248
2月3月のラインナップ数が地獄だからありがたい。もっと均等にバラけさせてくれたらもっとありがたいのに

0 0
4055360:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 13:19▼コメ返信通報

結局君の名前はフレンジーかランブル、どっちなんだい!?

0 0
4055363:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 13:19▼コメ返信通報

ここ最近おま国展開ばっかりだしどうせ海外が速いかすでに発表済みとかなんだろうな
…というか今英語圏だけで新作アニメやってて2期目ってマジ?
やっぱタカラトミー、トランスフォーマーの主導権取られてるのでは?

0 0
4055486:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 15:16▼コメ返信通報

※4055360
今回は海外劇中基準のランブル(ブルー)っぽい

0 0
4055524:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 15:53▼コメ返信通報

※4055363
おそらくプライムの頃からそう

0 0
4055536:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 16:09▼コメ返信通報

※4055524
mtgで話題になってるシャッタードグラスも全く動きがなかったり、タカラ独自のが完全和製ばっかりなのを見るとG1系とかビーストウォーズとかの日米合作のやつは権利取られてるんじゃないかって気がする

0 0
4055547:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 16:21▼コメ返信通報

リデコでいいから国内でもギャラクシーシャトルほすぃ…
実質白シャトル&黒機関車verのアストレインでもあるし。

0 0
4055643:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 17:26▼コメ返信通報

※4055547
スピーディア500に関しては国内販売の実績があるから期待して良いんじゃないかな?

0 0
4055669:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 17:40▼コメ返信通報

※4055363
「タカラトミーがアニメ新作を作ろうとするとロイヤリティをハズブロに払わなければいけない」とか、
「ハズブロアジアのトップが日本嫌いであの手この手で冷遇している」とかの与太話はネットで何度か見たが、
そういった縛りや社外からの影響って実際どうなんだろね?
このまま若年層への浸透が出来ない状況が続くと暗い未来しか思い浮かばない・・・。

0 0
4055715:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 18:16▼コメ返信通報

※4055536
マヂか…
シャッタードグラスはモール限定でも買えそうにないのか
シージジェットファイヤーの黒いヤツ欲しかったんだけどなー

0 0
4055809:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 19:19▼コメ返信通報

そっちのSSじゃないのは分かった上で騎士オプまだですか

0 0
4055917:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 20:45▼コメ返信通報

※4055301
為替が落ち着くまで延期したんじゃないの?

0 0
4056065:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 22:24▼コメ返信通報

※4055248
多分デスザラスが来る

0 0
4056076:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 22:28▼コメ返信通報

※4055669
これ別に与太ではないんだよな。
日米合作だからハズブロ「も」版権持ってておかしくないし、契約によってはあっちが優先権を向こう数十年もっててもおかしくない。
これへのまともな反論こそ見たことないんだが、じゃあなんであっちでアニメやっててこっちで翻訳すらしてないの?なんでG1のゲームすらあるのにおま国されてるの?っていう

0 0
4058024:ウルズ774 投稿日:2022年11月10日 08:58▼コメ返信通報

※4056076
確かにねぇ。
まあ企業と企業の契約なんて外部の人間には知りようも無いし、内部の人間が漏らすなんて論外。
古参ファンや自称関係者のコメントなんて裏の取りようも無いから参考にもならんし。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x