top-page
TOP > 可動フィギュア > 可動プラモ > 【ギルティプリンセス】PLAMAX メイドロイド「ミャオ」「クロエ」プラモデル 再販決定【駿河屋予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ギルティプリンセス】PLAMAX メイドロイド「ミャオ」「クロエ」プラモデル 再販決定【駿河屋予約開始】

2022年11月10日 20:48

可動プラモ再販プラモPLAMAXギルティプリンセス

|CM(66)
 【駿河屋予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています







■予約開始
PLAMAX GP-01 ギルティプリンセス メイドロイド・ミャオ プラモデル
価格6,800円(税込)
2023年04月発売予定
メーカー
マックスファクトリー
JANコード
4545784013205

ギルティプリンセス、ついに始動!

Tony×MAXFACTORYが送る新たなプラスチックモデルシリーズ『ギルティプリンセス』第1弾となる「メイドロイド・ミャオ」が再登場!
Tony氏のデザインの元、MAXFACTORYがプラスチックモデル化。
スナップフィットモデル
要所にPVCパーツを使うことで、可動と柔らかい造形美を両立。
塗装済み表情パーツとして「微笑み顔」「叫び顔」「微笑み顔II」をご用意いたしました。
それに加え、塗装無しの表情パーツと瞳デカールが付属。
付属物として箒型武器の「機動砲器ブルームストライカー」や「エネルギーカートリッジ」「ポニーテールパーツ(×2)」「リボン(×2)」「シニヨン(×2)」「交換用前髪」が付属します。
PLAMAX メイドロイド・クロエ(別売り)の掃除機型武器「エクスターミネイター」と「ブルームストライカー」が合体すると「合体重電子砲サイクロンキャノン」になります。
各種ハンドパーツは汎用性の高いPVC製。
さまざまなシーンを可能にする可動支柱付き専用台が付属。


▽商品ページPLAMAX GP-01 ギルティプリンセス メイドロイド・ミャオ



PLAMAX GP-03 ギルティプリンセス メイドロイド・クロエ プラモデル
価格6,800円(税込)
2023年04月発売予定
メーカー
マックスファクトリー
JANコード
4545784013199

ちょっぴりクールなメイド長さん!

Tony×MAXFACTORYが送る新たなプラスチックモデルシリーズ『ギルティプリンセス』第3弾となる「メイドロイド・クロエ」が再登場!

Tony氏のデザインの元、MAXFACTORYがプラスチックモデル化。
スナップフィットモデル。
要所にPVCパーツを使うことで、可動と柔らかい造形美を両立。
塗装済み表情パーツとして「通常顔」「微笑み顔」「目閉じ笑顔」をご用意いたしました。
それに加え、塗装無しの表情パーツと瞳デカールが付属。
付属物として「殲滅掃除機エクスターミネイター」「エネルギーカートリッジ」「ロングポニーテールパーツ」「ロングリボン」「ボンネット」「交換用前髪」が付属します。


▽商品ページPLAMAX GP-03 ギルティプリンセス メイドロイド・クロエ
«前の記事« 【駿河屋予約開始】食玩「ぷちサンプル 海辺の温泉宿 夕波」古き良き日本旅館をテーマにしたミニチュア【BASTARD!!】メディコス「カイ・ハーン」スケールフィギュア 原型公開 »次の記事»
この記事へのコメント

4055191:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 12:23▼コメ返信通報

この前出たアート集の付録使いたかったから、再販の流れは助かるわ

0 0
4055206:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 12:27▼コメ返信通報

下着勢のすげ替え用に必要だから確実に再販来るなとは思ってた

0 0
4055209:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 12:28▼コメ返信通報

アイプリそのまま?

0 0
4055222:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 12:31▼コメ返信通報

組みやすいし、パーツポロリもないし、何もよりも可愛い。
素組でも良いけど、金属部の塗装(ABSなので関節部は注意)だけで一気に映える良キット
おススメです。

0 0
4055232:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 12:32▼コメ返信通報

今この価格だとめちゃくちゃ安く感じるな。
公式特典のアイデカールが再販でも付くの助かる。

0 0
4055261:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 12:41▼コメ返信通報

アンティークverもお願いします。

0 0
4055315:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 13:00▼コメ返信通報

可愛くて好き
狼娘も楽しみ

0 0
4055345:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 13:11▼コメ返信通報

今のご時世この値段はめちゃくちゃ有り難い
美プラも一個一万の時代が来てるからな

0 0
4055371:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 13:25▼コメ返信通報

アンティーク再販せえよ…

0 0
4055387:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 13:37▼コメ返信通報

再販は有難い

0 0
4055420:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 14:09▼コメ返信通報

※4055191
アート集のこと知らんかったからまとめて買ったわ。
サンクス!

0 0
4055439:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 14:21▼コメ返信通報

初美女プラがミャオだった。思いの外可愛かったから危うく変な”扉”を開きかけるトコだった

0 0
4055480:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 15:13▼コメ返信通報

※4055261
また古事記かよ ダセえな

0 0
4055488:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 15:17▼コメ返信通報

ここのところ毎度公式がクレジットカード払いを使おうとするとエラーがでて使えないけど、みんなはクレジットカード払いができているのかな?

0 0
4055500:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 15:25▼コメ返信通報

アンティークにつづいて再販でもアリスハブかよ

0 0
4055527:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 15:58▼コメ返信通報

※4055261
おじいさん、それはこの前販売したでしょ。

0 0
4055539:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 16:12▼コメ返信通報

かわいい💞

0 0
4055543:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 16:13▼コメ返信通報

※4055345
高いなら30MS集めればいいじゃん値段の割には出来はそこそこいいぞ
余計な武装てんこ盛りばかりしてるから売れなくなった無能メーカーに比べバンダイは優秀だね

0 0
4055566:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 16:34▼コメ返信通報

集めたら結局高くつくのは…

0 0
4055567:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 16:35▼コメ返信通報

クロエの方だけ、何故かAMAZONの価格が低いのは何故なんだろ?

0 0
4055571:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 16:37▼コメ返信通報

色に迷って未だに武器?は塗装してない
金色多すぎんよー

0 0
4055640:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 17:25▼コメ返信通報

アンティークの方はアイプリが細かくなってるんだよな

0 0
4055655:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 17:32▼コメ返信通報

※4055543
なかなか定価で買えんがな30MS

0 0
4055696:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 18:02▼コメ返信通報

※4055543
買えればそれでいいけど
買えないからなぁ

0 0
4055699:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 18:06▼コメ返信通報

その名もトニーマックス‼︎‼︎‼︎

0 0
4055746:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 18:45▼コメ返信通報

※4055500
こないだのイベントでアリスも再販予定になってたはず

0 0
4055759:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 18:55▼コメ返信通報

※4055567
人気無い方は安くなるよ

0 0
4055779:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 19:05▼コメ返信通報

※4055543
露骨すぎる対立煽りだなぁ

0 0
4055786:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 19:09▼コメ返信通報

※4055543
この手の話を言うのは、作ってないエアプか転だと思った方がいい。
30MSはあくまで素材だから、単体だと物足りない。
で、他社の似たようなものを作ろうとパーツを集めると、大体同じくらいの金額になっていることが多い。
コンビニ商法なのよね。これ豆な。

0 0
4055795:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 19:11▼コメ返信通報

流石にアンティークは限定として出したんだからイベントなんかで復刻してくれと要望送れよと思うわ

0 0
4055829:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 19:30▼コメ返信通報

クロエダケ買いそびれてたんだ有難い

0 0
4055838:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 19:38▼コメ返信通報

個人的にクロエにはパッケージと同じ形の前髪パーツが欲しい。要は左右逆になってる前髪パーツね。

0 0
4055920:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 20:47▼コメ返信通報

再販めでたい

0 0
4055921:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 20:47▼コメ返信通報

※4055859
かまってぇ~ほしぃ~の

0 0
4055930:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 20:59▼コメ返信通報

イャオ!!!

0 0
4055941:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 21:07▼コメ返信通報

※4055859
みんなお前ほど暇じゃないんじゃ

0 0
4055957:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 21:20▼コメ返信通報

低評価な前評判を覆した商品

0 0
4055991:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 21:35▼コメ返信通報

※4055957
低評価してたのは主にここの住人だけどな

0 0
4056043:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 22:15▼コメ返信通報

※4055759
人気ないんじゃなくてミャオが設定でも複数いてオマケパーツでいろいろバリエーションが作れるので複数買う人が多いから一番売れてるだけ。
ちなみにクロエのOPPAIは他2種類よりデカいぞ。

0 0
4056052:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 22:18▼コメ返信通報

再販もいいけどそろそろラクエルとクオンの予約も始めてくれ。
ラクエル気に入ったから少しでも早く欲しいんじゃ。

0 0
4056064:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 22:24▼コメ返信通報

amazon 片方の値段間違えたのか千円ぐらい値上げしてる

0 0
4056124:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 23:04▼コメ返信通報

何回見てもクロエの顔にパイぶつけられてるみたいで笑っちまう。
厳しそうなキリッと顔から一転してのほほん顔からの間髪入れずパイ。

0 0
4056250:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 01:29▼コメ返信通報

一人称が『オレ』みたいな手裏剣持った子はよ

0 0
4056251:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 01:30▼コメ返信通報

トイトピアには気をつけろよ…

0 0
4056324:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 04:31▼コメ返信通報

※4055905
毎回予約記事でコメ欄が失速してきたタイミングでしか現れない腑抜けだから相手しなくていいぞ
語彙のバリエーションも少ないし

0 0
4056465:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 08:23▼コメ返信通報

※4055488
グッスマオンラインとかブキヤオンラインはよく決済通してくれないことがあるけど
ショップがカード会社の不正利用対策に引っ掛かってる(基準は非公開)ので
急ぎでなければカード裏面のメンバーズデスクに電話してエラーになった旨を言えば規制解除してくれる
個人的にはこれらのショップは注文後も与信の確認繰り返してるせいではないかと考えているけど

0 0
4056490:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 08:58▼コメ返信通報

※4055786
「集めると他社と変んない!」って散々擦られとるけど
ブキヤの新作が軒並み1万近いの見るといつまで持つのやらって感じやな
完全新規はともかく、カラバリすら高価格帯にするとは思わんかったぞ

0 0
4056592:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 10:53▼コメ返信通報

※4056465
コトブキヤは予約時にカード使用できて
実際の配送時のカード使用時に(カード使えなかったよ)メールが来る
なのでその時にゆっくりカード会社に電話すればいい
(原因はカード決済会社のセキュリティ)
 
グッスマはそもそも予約時に
1.カードがそもそも選択にないパターン
2.選択にあるけど変なエラーが出たり、画面で番号入れられなかったりetcで
 カードを使おうとするだけで予約負けになるパターン
3.サーバが空いててカードが普通に使えるパターン
とかめんどくさい
で、他の決済も何が生きているのかわからないことが多い
しかも原因はカード決済会社の方ではなく、グッスマ通販サイトの方

0 0
4056697:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 12:24▼コメ返信通報

※4056490
以前はコスパでは同じだったけど値上げしてからはその分高いって感じだな
今なら確実に30msの方がコスパいいけどだからってプロポーションや可愛さを突き詰めてる上を行ってるコトブキヤを買わない選択がない
勿論メイドロイドも

0 0
4056875:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 14:20▼コメ返信通報

※4055191
組み合わせ例だとミャオ素体使ってるが、イラスト的に胸パーツはクロエの方が合ってるんじゃないかというツイートを見たので…
う~ん、どっちを買うか迷うZE☆

0 0
4058997:ウルズ774 投稿日:2022年11月10日 20:50▼コメ返信通報

メトロイド?

0 0
4059034:ウルズ774 投稿日:2022年11月10日 21:08▼コメ返信通報

※4056875
両方買ってもいいんだぞ

0 0
4059061:ウルズ774 投稿日:2022年11月10日 21:32▼コメ返信通報

※4056697
メーカーに拘ってる奴なんて極少数の偏屈者だけだろ
可愛けりゃなんでも飛び付くのが大多数であり美プラ好きのあるべき姿だ

0 0
4059072:ウルズ774 投稿日:2022年11月10日 21:38▼コメ返信通報

※4056592
それのせいでこの間のアンティークや双子で阿鼻叫喚の地獄絵図になったからな…
後日の抽選販売で全員当選(双子2個買いも余裕)というオチまでついて、あの二日間返せと言いたくなる

0 0
4059125:ウルズ774 投稿日:2022年11月10日 22:15▼コメ返信通報

頭身たかいし作りやすいしで個人的にはかなり好み

0 0
4059132:ウルズ774 投稿日:2022年11月10日 22:22▼コメ返信通報

この前の限定双子の時にはじめてグッスマオンライン使ったけど、なんでこんな使い勝手悪いのかビックリしたわ。

0 0
4059234:ウルズ774 投稿日:2022年11月10日 23:26▼コメ返信通報

限定双子その後そんな事になってたのか…最初がアレ過ぎてそのまま諦めてたわ

0 0
4059354:ウルズ774 投稿日:2022年11月11日 01:43▼コメ返信通報

※4059072
クロエ普通に落選したけど、どうやら俺だけか
無念

0 0
4059401:ウルズ774 投稿日:2022年11月11日 03:20▼コメ返信通報

※4059354
迷惑メールに放り込まれてて落選したと思い込んでた人もいたけど、明確に抽選はずれましたって内容のメール届いたの?

0 0
4059484:ウルズ774 投稿日:2022年11月11日 07:00▼コメ返信通報

※4059401
ガチで外れた人は何人かいる。 落選者はメールが届かない。

0 0
4059523:ウルズ774 投稿日:2022年11月11日 07:57▼コメ返信通報

※4059401
3つ応募したよ
ミャオと双子はメールが来たよ
クロエは来なかったよ

0 0
4059541:ウルズ774 投稿日:2022年11月11日 08:10▼コメ返信通報

※4059523
書き忘れた
来たメールは当選だったよ
クロエは迷惑メールフォルダにも何も届かなかった

0 0
4059839:ウルズ774 投稿日:2022年11月11日 12:14▼コメ返信通報

※4059541
極端に当選率が高いだけで全員確実に当選ってわけではなかったのか
周囲やSNSでも当たった報告ばかりだったから勘違いしていた、すまん

0 0
4060503:ウルズ774 投稿日:2022年11月11日 17:08▼コメ返信通報

Amazonで定価販売はじめて見た

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x