top-page
TOP > ねんどろいど > 【Bloodborne】ねんどろいど「人形」本日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【Bloodborne】ねんどろいど「人形」本日予約開始

2022年11月08日 12:03

ねんどろいどBloodborne

|CM(25)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始
ねんどろいど Bloodborne 人形
価格6,900円(税込)
2023年05月発売予定
メーカー
グッドスマイルカンパニー
JANコード
4580590171916

お帰りなさい、狩人様。

PlayStation®4用アクションRPG『Bloodborne』より、主人公を手助けする「人形」がねんどろいどになって登場!オプションパーツには「ランタン」と「小さな髪飾り」にくわえ、エンディングで登場した「ナメクジ」のような生物が付属しております。ちっちゃかわいくなった「ねんどろいど 人形」をぜひお手元にお迎えください。






▽商品ページねんどろいど 人形
«前の記事« 【xxxHOLiC】ねんどろいど「壱原侑子」本日予約開始【トランスフォーマー】「スタジオシリーズ」2商品 明日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

4055141:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 12:03▼コメ返信通報

いってらっしゃい。狩人様
あなたの目覚めが、有意なものでありますように

0 0
4055151:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 12:07▼コメ返信通報

クソツヨナメクジ付属は実質狩人も付いてきてお得

0 0
4055153:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 12:07▼コメ返信通報

なめくじ付いてるやん!

0 0
4055156:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 12:08▼コメ返信通報

ボ卿のフィギュアにプルシュカがついてきた、みたいな気持ちかなコレ

0 0
4055163:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 12:12▼コメ返信通報

※4055156
青ざめた血を求めた狩人が辿り着いた先の姿だからそういうネガティブな姿じゃないぞ

0 0
4055175:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 12:17▼コメ返信通報

※4055163
本当に求めてたかなアレ…
なんか成り行きで上位者狩ってたらナメクジ姿で赤ちゃんプレイしてました!って感じ

0 0
4055182:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 12:20▼コメ返信通報

MAJESTIC‼︎

0 0
4055186:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 12:22▼コメ返信通報

これベースでねんどろ素体のほおずき作る猛者いそう

0 0
4055195:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 12:24▼コメ返信通報

※4055163
ごめん、言葉が全然足りなかった
2人分ついてきてお得だなって思って
あの文章だけでは誤解しちゃうよねごめん

0 0
4055203:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 12:26▼コメ返信通報

主人公が付属するというパワーワード

0 0
4055207:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 12:28▼コメ返信通報

惜しい
涙石もあればフルコンプだった

0 0
4055210:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 12:29▼コメ返信通報

誰がナメクジだ地底に連れてくぞ

0 0
4055214:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 12:30▼コメ返信通報

ネタバレに配慮した結果「EDに登場したナメクジのような生物」って表記なんだろうけどなんか笑う
やっぱりナメクジにしか見えないよねアレ…

0 0
4055245:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 12:35▼コメ返信通報

ねんどろ狩人様よりちゃんと人形ちゃんの方が背が高いのグッスマわかってる

0 0
4055266:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 12:43▼コメ返信通報

※4055195
啓蒙+1

0 0
4055280:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 12:49▼コメ返信通報

狩人(ナメクジ)付きやん
実質2人分でこのお値段!買います!

0 0
4055293:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 12:53▼コメ返信通報

※4055163
月の魔物に関しては襲い掛かってきたから殺しちゃったって受動的な理由だし、決して狩人本人が全て望んで上位者になった(なってしまった)わけではないと思うのよ

0 0
4055298:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 12:55▼コメ返信通報

※4055163
欲を言えば、このナメクジ状態から成長した御姿も見てみたかった
きっと麗しく啓蒙に溢れた姿をしているのだろう

0 0
4055343:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 13:09▼コメ返信通報

座るようのボディ付かんのか

0 0
4055375:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 13:28▼コメ返信通報

どうせペドレオンをもっと悪趣味にしたみたいな見た目にしかならんぞ

0 0
4055377:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 13:28▼コメ返信通報

※4055375
※4055163へのレスのつもりでしたすみません

0 0
4055515:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 15:47▼コメ返信通報

※4055375
聞いたことあるけどなんだっけと思って検索したらネクサスか
よく咄嗟に出てきたな

0 0
4055528:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 15:59▼コメ返信通報

※4055266
ありがとうございます
これで人形ちゃんが動くようになります

0 0
4055607:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 16:52▼コメ返信通報

地下から続々狩人さまが這い出てきてる……

0 0
4056086:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 22:37▼コメ返信通報

座ってるポーズしか無いけど…?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x