top-page
TOP > 美少女 > 大火鳥玩具「科学猫娘队」アクションフィギュア 発売決定、近日情報公開【画像追加】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

大火鳥玩具「科学猫娘队」アクションフィギュア 発売決定、近日情報公開【画像追加】

2022年11月07日 19:14

美少女可動フィギュア大火鳥玩具

|CM(151)
 【画像追加】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■画像&情報追加
価格568元(約12,000円 参考なので実際の金額とは異なります)
全高約17.8センチ
2023年1~3月頃発売予定




アヘ顔ほか表情パーツ4種あり




■「科学猫娘队」アクションフィギュア 発売決定
近日情報公開
メーカー 大火鳥玩具




weibo.com/u/6694667657?layerid=4832534662485651
«前の記事« 【邪神ちゃんドロップキック】「パンダ人間」プラモデル 再販決定【シン・ウルトラマン】ムービーモンスターシリーズ「エネルギー消耗時ver.」「メフィラス」「にせウルトラマン」ほか【楽天ブックス予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

4053300:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 17:48▼コメ返信通報

日本のエロフィギュアも中国で作られてるとは言え、
中国発のエロフィギュアが出てくるのも感慨深い・・・

0 0
4053302:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 17:48▼コメ返信通報

一瞬固定フィギュアかと思うほどイイ尻じゃないか

0 0
4053304:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 17:49▼コメ返信通報

フィギュアは顔が命

0 0
4053306:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 17:51▼コメ返信通報

※4053304
その顔がなぁ…

0 0
4053307:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 17:52▼コメ返信通報

チームと言ことはまだいるんですね?

0 0
4053308:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 17:54▼コメ返信通報

これ大分前から予約してなかった?

0 0
4053312:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 17:56▼コメ返信通報

すごく良いね 顔以外は

0 0
4053313:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 17:56▼コメ返信通報

シームレスでこのケツはすげえよ
目も可動っぽいな
ディティール凝った可動フィギュアは完全に中国が上行ってると思うわ

0 0
4053317:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 17:57▼コメ返信通報

PuriKetsu!!

0 0
4053318:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 17:58▼コメ返信通報

シームレスか…

0 0
4053319:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 17:58▼コメ返信通報

口だけ直せば良さげ

0 0
4053322:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 17:59▼コメ返信通報

軟質パーツ下半身の強度と経年劣化を確かめる人柱の方々が買うだろうから
彼らの報告を待つとしよう

0 0
4053323:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 17:59▼コメ返信通報

お尻目当てで買っちゃいそう

0 0
4053324:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 17:59▼コメ返信通報

たぬき顔にみえる

0 0
4053325:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 18:01▼コメ返信通報

※4053324
確かにタヌキっぽい

0 0
4053327:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 18:05▼コメ返信通報

これが噂の対魔忍ちゃんですか

0 0
4053329:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 18:10▼コメ返信通報

サムネまではよかったが顔がねえ

0 0
4053330:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 18:11▼コメ返信通報

好みがわかれそう

0 0
4053332:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 18:12▼コメ返信通報

中国ではケツ重視のシームレスフィギュアの流れが来てるのか?
別の会社も似たコンセプトの商品発表してただろ

0 0
4053336:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 18:23▼コメ返信通報

科学猫娘っていうと万能文化猫娘を思い出すな

0 0
4053338:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 18:23▼コメ返信通報

尻の時代がきてるな

0 0
4053341:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 18:25▼コメ返信通報

※4053306
この顔はオレは好きだぜ!

0 0
4053342:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 18:26▼コメ返信通報

これ単体だとどうもデザインがクドくて気に入らないけど、出来は悪くなさそうじゃない?
今後の中華がたのしみになってきたずぇ

0 0
4053346:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 18:29▼コメ返信通報

顔が微妙と言われるのもわかる

0 0
4053347:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 18:30▼コメ返信通報

大きさはどれくらいなのかな?
14〜15cm位なら欲しい

0 0
4053350:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 18:32▼コメ返信通報

このメーカーの魔姫変形が関節ユルユルだわ告知一切なく塗装箇所減らしてるわのっぺら顔用デカール不良品だわで
あまり信用ならない所だから予約は怖いな

0 0
4053352:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 18:33▼コメ返信通報

※4053313
売れてる売れてないは別にして作品に対する勢いは完全にいまあっちの方が上だと思うわ。国内は安定してるけど、アレコレやってやろうって勢いをまったく感じない。あっちは今まさに可動フィギュアの黎明期なんだろうね

0 0
4053353:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 18:34▼コメ返信通報

だいぶ前にチラ見せしてたやつだよね
待たせやがって

0 0
4053355:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 18:35▼コメ返信通報

科学忍法火の鳥だ

0 0
4053356:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 18:35▼コメ返信通報

なんて書いてあるのかと思ったら中国か

0 0
4053359:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 18:36▼コメ返信通報

対魔忍みたいなケツしやがって!!

0 0
4053360:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 18:37▼コメ返信通報

顔別に悪く無くない?

0 0
4053361:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 18:38▼コメ返信通報

※4053308
それは多分、向こうの展示会なんかの試作段階で予約始めてる並行輸入業者よ
正規流通じゃないから、メーカーによっては注意喚起してる場合もあるし気をつけたほうがいいよ

0 0
4053363:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 18:40▼コメ返信通報

※4053322
経年劣化こわいよな

0 0
4053364:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 18:40▼コメ返信通報

※4053308
俺は去年の6月にacfunで注文してた
あそこも大概信用ならないけど

0 0
4053365:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 18:41▼コメ返信通報

この技術で2b出してくれ

0 0
4053369:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 18:45▼コメ返信通報

前髪がぱっつんでもみあげの形状で顔全体が平らに見えるのがいけないんだと思うわ

0 0
4053372:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 18:52▼コメ返信通報

万能文化猫娘と聞いて

0 0
4053375:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 18:55▼コメ返信通報

似たようなのがいっぱい出過ぎててお腹いっぱい

0 0
4053379:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 18:59▼コメ返信通報

なんじゃこの顔はwって・・・変な表情パーツってわけじゃなく
眼の周辺の窪み見る限りは蝸之殻みたいに眼球動かせる感じ?

個人的に大火鳥玩具は女性TFのアレとかアレくらいしか知らんので、
美少女可動フィギュアでどうなるのかは興味あるなぁ

0 0
4053382:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 19:01▼コメ返信通報

向こうも対魔忍に汚染されたか…

0 0
4053385:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 19:04▼コメ返信通報

また肯定的意見にBAD連打してるな、通報しとくわ

0 0
4053386:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 19:06▼コメ返信通報

なんだ対魔忍か

0 0
4053388:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 19:10▼コメ返信通報

※4053351
鏡見てこい

0 0
4053389:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 19:10▼コメ返信通報

ぶっちゃけ見本の写真と本体を比べると本体の方が可愛いことがある。
そろモン72外伝とか

0 0
4053390:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 19:15▼コメ返信通報

Y字バランスの写真見たけど素体がシームレスで劣化割れ怖いね
こうした対魔忍風コスのフィギュアいろいろ出してほしいわ

0 0
4053392:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 19:16▼コメ返信通報

そういや向こうのサイトって真っ当な手段じゃ見れないんだっけ

0 0
4053393:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 19:17▼コメ返信通報

※4053390
シームレスになるとどうしてもねー
完璧な材質なんてないしね

0 0
4053396:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 19:20▼コメ返信通報

個人的にはシンフォギアっぽいと思った

0 0
4053424:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 19:26▼コメ返信通報

日本よりすごいやん

0 0
4053426:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 19:29▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file10665.gif
尻が軟質のやつか

0 0
4053429:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 19:32▼コメ返信通報

※4053426
あんまりそっちの方向にいっちゃうと裂けそうでこわいな

0 0
4053430:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 19:34▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file10666.gif
開発初期は胸も軟質だったけど最新のサンプルではどうなってんだろう

0 0
4053431:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 19:37▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file10667.jpg
公式ツイにはもう少し写真あるよ

0 0
4053432:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 19:38▼コメ返信通報

※4053351
支持するよ

0 0
4053448:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 20:06▼コメ返信通報

大火鳥ってアニメ作る会社じゃなかったのか

0 0
4053450:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 20:07▼コメ返信通報

なんで読むんだ?

0 0
4053451:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 20:07▼コメ返信通報

※4053450
失礼
なんて読むんだ

0 0
4053454:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 20:10▼コメ返信通報

軟質素材は柔らかくなればなるほど怖い

0 0
4053455:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 20:12▼コメ返信通報

ファークライ思い出したわ

0 0
4053456:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 20:13▼コメ返信通報

※4053451
なにが?

0 0
4053458:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 20:15▼コメ返信通報

シリコンは痛みやすく劣化が早いからその時のお楽しみだな

0 0
4053459:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 20:17▼コメ返信通報

問題は値段だな
価格の高騰で首がまわらんわ

0 0
4053462:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 20:18▼コメ返信通報

シームレスは劣化問題でホットトイズとか大手はあまり使わなくなった印象だったけど一定の需要はあるからなくなることはないよね

0 0
4053463:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 20:19▼コメ返信通報

最近猫派が増えたのかなってこういう製品を見ると思う

0 0
4053464:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 20:20▼コメ返信通報

※4053426
絶対動かしてたら裂けてくるだろ

0 0
4053467:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 20:22▼コメ返信通報

※4053350
それを聞くと人柱で様子見かな

0 0
4053474:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 20:29▼コメ返信通報

こざとへんに人の漢字がチームって意味なのかしら

0 0
4053476:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 20:31▼コメ返信通報

書体好き

0 0
4053484:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 20:43▼コメ返信通報

シームレスフィギュアは基本経年劣化の破損が怖いから棒立ちさせてる

0 0
4053486:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 20:46▼コメ返信通報

※4053306
いや、だからこれはそこがダメって文脈のそのコメ「がなぁ…」とか読解力草

0 0
4053487:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 20:48▼コメ返信通報

柔らか素材バージョンと普通のやつ出して欲しい。正直、露出は高いにこしたことはないがポージング付けたい派から言わせてもらえば扱いづらくなるので嫌かな。

0 0
4053488:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 20:48▼コメ返信通報

劣化変色しにくいプラスチック、自然に分解可能なプラスチック、加水分解で裂けない軟質素材…が可能になったらAI巻き込む産業革命だな。一回だけお尻プニプニしてみたい

0 0
4053495:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 20:59▼コメ返信通報

※4053486
フィギュアは顔が命である。に対して、その顔が微妙なんだよな。といっているので何もおかしくないだろ
というかお前の文章力の方が草だわ
読解力がないと読み取ってあげられないわ

0 0
4053497:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 21:02▼コメ返信通報

一年位前から予約してるがやっとか…

0 0
4053499:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 21:03▼コメ返信通報

※4053495
「その顔がなぁ」ではそういう同調ではなく、揚げ足取り的な返しの言い方だろ

0 0
4053501:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 21:07▼コメ返信通報

※4053456
「科学猫娘队」ってタイトルの読み方のことでしょ
それくらい伝わるでしょ

0 0
4053507:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 21:12▼コメ返信通報

顔がダメなら他にどんな要素があってもな

0 0
4053516:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 21:30▼コメ返信通報

最近は可動フィギュアにさく金ねぇなぁ

0 0
4053520:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 21:34▼コメ返信通報

※4053308
マケプレ業者は原型が出た段階で予約開始するから信用しちゃダメだぞ

0 0
4053521:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 21:35▼コメ返信通報

兎にも角にもお値段次第だなぁ

0 0
4053534:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 21:51▼コメ返信通報

※4053306
顔がダメって意味の顔が命と思ったけど違うの?

0 0
4053541:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 21:59▼コメ返信通報

ケツは好みだよ。ケツは

0 0
4053542:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 22:00▼コメ返信通報

中国の方はどうやら女の顔よりも乳と尻しか見ないようですね^^

0 0
4053550:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 22:09▼コメ返信通報

※4053304
中国にも可愛い娘かけるイラストレーターたくさんいるのになぜか開発元にいないよね
でも確実に良くなってきてる

0 0
4053556:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 22:22▼コメ返信通報

材質的に触り過ぎて汚くりそうだね

0 0
4053562:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 22:35▼コメ返信通報

新しい対魔忍はこちらですか?

0 0
4053564:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 22:38▼コメ返信通報

※4053365
2Bは衣装&頭部&武器でセット売ってるからシームレス素体と組み合わせると出来るよ

0 0
4053575:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 22:49▼コメ返信通報

結局裂けないのは無理なんでしょ?

0 0
4053596:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 23:02▼コメ返信通報

2万までなら買う。それ以上なら様子見だな

0 0
4053612:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 23:23▼コメ返信通報

「夢見たんだよ…ケツのね、肉が取れる夢を」

0 0
4053620:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 23:29▼コメ返信通報

色々言われてるがfigmaに比べたら良いわ

0 0
4053633:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 23:42▼コメ返信通報

※4053575
と言うか普通は裂けない
ファイセンあたりの安いの触ってみると良い
よっぽど粗悪なメーカーの掴まされたか、一個の意見がネットで拡散されてるだけ
シームレス=裂けるではなく、このメーカーのこのシリーズは裂けるって感じ

0 0
4053660:ウルズ774 投稿日:2022年11月07日 00:04▼コメ返信通報

強度や経年劣化クリアできたとしても関節の状態が分からない、もしもの時リカバリーできないってので二の足踏む
そもそも普通の関節が嫌だと思った事ないからな…

0 0
4053668:ウルズ774 投稿日:2022年11月07日 00:14▼コメ返信通報

※4053633
ホットトイズのシームレス素体とか決して安くはないけど扱い方によっては裂けるし、普通のアクションフィギュアの関節と比べると色々と気を遣わなきゃいけないのは確かだね

0 0
4053671:ウルズ774 投稿日:2022年11月07日 00:16▼コメ返信通報

※4053499
そいつのレス先がどちらとも言っていないって場合は揚げ足取りにはならねえよ
その上で言外に顔が良くないととれるのだからそいつの「がなぁ…」は同意になるんだよ

0 0
4053674:ウルズ774 投稿日:2022年11月07日 00:21▼コメ返信通報

腰が曲がるかどうかだな。超重要
他は色々形状の干渉具合とか考えなきゃいけないがシームレス一番の強みは
関節が隠せることじゃなく可動域と箇所を大幅に広げられることだからな

0 0
4053677:ウルズ774 投稿日:2022年11月07日 00:28▼コメ返信通報

※4053674
ロール系の動かし方が出来なくなるから稼働範囲も優れているとは言えない
ものによるけど普通の関節の方が引き出しとかもあって優れてたりする

0 0
4053781:ウルズ774 投稿日:2022年11月07日 04:39▼コメ返信通報

中国製で信用できないのは
パッケージと中身が違う事が良くある事なんだよな…
だからいいなぁとは思うが買いたくない

0 0
4053858:ウルズ774 投稿日:2022年11月07日 07:45▼コメ返信通報

シームレスで眼球可動ってホットトイズ仕様で二次元的な美少女系ってなかったから凄いけど
塗装済っぽいシームレスは更に怖いな

0 0
4053889:ウルズ774 投稿日:2022年11月07日 09:21▼コメ返信通報

中国でフィギュア塗りしているおばちゃんは「コレ、ナニアル?」って思いながら塗ってんのかな?
日本で幾らで売られているか知ったら愕然としそうだな

0 0
4053897:ウルズ774 投稿日:2022年11月07日 09:29▼コメ返信通報

毎回詐欺られるならそのメーカーから買わなきゃいいだけ。
日本のメーカーだってそういうのあるでしょ?
原型やデコマスを見て、己の直観を信じるところからフィギュア道(沼)は始まるのだよ。
今は凋落著しい某メーカーだって一発目に出したCrystalDressは良かったけど
以降はイマイチなのが多かったじゃん。
個人的な見解だけどメーカーブランドだけで無条件に買えるのはALTERと一部グッスマ系くらいじゃないすかね。

0 0
4053950:ウルズ774 投稿日:2022年11月07日 11:21▼コメ返信通報

おケツ付近とおパイ以外はシームレスじゃ無いんだよね?

0 0
4053994:ウルズ774 投稿日:2022年11月07日 11:51▼コメ返信通報

そうみたいね。肘膝はプラ系関節みたいだし。
シームレスはメンテしないとねちゃねちゃしてくるわ埃がついて気を遣うわで二の足を踏む気持ちはわかる。

0 0
4054053:ウルズ774 投稿日:2022年11月07日 12:43▼コメ返信通報

経年劣化は怖いけどお尻の表現最高だな

0 0
4054126:ウルズ774 投稿日:2022年11月07日 13:44▼コメ返信通報

2、3年楽しんだらあとはボロボロになっても構わないって人じゃないと厳しそう

0 0
4054493:ウルズ774 投稿日:2022年11月07日 19:18▼コメ返信通報

ボロボロになったケツを楽しめるってことですか?

0 0
4054499:ウルズ774 投稿日:2022年11月07日 19:22▼コメ返信通報

※4053426
面白いけど消耗品にしては高く付くかな…

0 0
4054504:ウルズ774 投稿日:2022年11月07日 19:24▼コメ返信通報

※4053612
深夜バスで旅でもしたかぁ?

0 0
4054507:ウルズ774 投稿日:2022年11月07日 19:25▼コメ返信通報

シームレスとか柔らかおっぺぇを日本がやらないのは
過去に色々やったうえでの判断なのです

0 0
4054508:ウルズ774 投稿日:2022年11月07日 19:26▼コメ返信通報

顔が残念

0 0
4054511:ウルズ774 投稿日:2022年11月07日 19:30▼コメ返信通報

うーん、実物販売されて
レビュー次第かな
シームレス内部間接がどの程度のものか知ってから判断したい

0 0
4054514:ウルズ774 投稿日:2022年11月07日 19:33▼コメ返信通報

日本さん完敗してて草

0 0
4054529:ウルズ774 投稿日:2022年11月07日 19:45▼コメ返信通報

裂ける心配してる人いるけど、尻とか裂けるのはよっぽど酷い環境じゃないと無いぞ・・・
シームレスで裂けやすいのはよく動かす上に薄い肘と膝
そのどちらもないのでそこまで心配しなくて良い

0 0
4054537:ウルズ774 投稿日:2022年11月07日 19:49▼コメ返信通報

こだわり感じられるのは良いと思う
最近の中華製フィギュアは、とりあえずどんな物か見てみようって興味が湧いてくる

0 0
4054545:ウルズ774 投稿日:2022年11月07日 20:02▼コメ返信通報

※4053620
値段がちげぇじゃん

0 0
4054553:ウルズ774 投稿日:2022年11月07日 20:09▼コメ返信通報

※4053430
エヴォトイのふるプニっ!フィギュアを思い出すな…
このサイズで柔らか素材は「そんなに必要か…?」ってなるのよね

0 0
4054555:ウルズ774 投稿日:2022年11月07日 20:10▼コメ返信通報

1枚目履いてないかと思った…

0 0
4054557:ウルズ774 投稿日:2022年11月07日 20:12▼コメ返信通報

昔の奴は3000円かそれ未満で買える(中古)のもある反面
今のfigmaってもう2万台が普通になってきてる
逆にこのシームレスが1万切ってきたらえらいこっちゃで

0 0
4054564:ウルズ774 投稿日:2022年11月07日 20:20▼コメ返信通報

これ乳首は付くの?かなり重要な問題なんだがどうなんだい?

0 0
4054574:ウルズ774 投稿日:2022年11月07日 20:26▼コメ返信通報

俺は買うぞ!

0 0
4054578:ウルズ774 投稿日:2022年11月07日 20:33▼コメ返信通報

原型でよさそうと思ったらなんでこんな顔に…

0 0
4054581:ウルズ774 投稿日:2022年11月07日 20:37▼コメ返信通報

※4054126
2〜3年っていったらイマイチな品質の可動フィギュアだったら関節砕けたりベトついたりするから…まぁ…

0 0
4054586:ウルズ774 投稿日:2022年11月07日 20:40▼コメ返信通報

アヘ顔あんまアヘってる感無いな
べーって舌出してるだけ

0 0
4054589:ウルズ774 投稿日:2022年11月07日 20:46▼コメ返信通報

あぶね、かわいい系だったらぽちってたぜ

0 0
4054598:ウルズ774 投稿日:2022年11月07日 21:02▼コメ返信通報

中国人は本当に尻が好きだな

0 0
4054647:ウルズ774 投稿日:2022年11月07日 22:02▼コメ返信通報

眼球可動に軟質パーツ・・・・
この手のフィギュア開発してる人達が一度はチャレンジしたくなるギミックや素材なのかな
昔、同人フィギュアで柔らかオッパイのやつ買ったけど液漏れしまくってた

0 0
4054655:ウルズ774 投稿日:2022年11月07日 22:07▼コメ返信通報

このメーカー、ウインドブレードの延期具合から考えて2024年に届くかもあやしい。

0 0
4054665:ウルズ774 投稿日:2022年11月07日 22:22▼コメ返信通報

デコマス詐欺だけ怖いなあ
どうなるやら

0 0
4054668:ウルズ774 投稿日:2022年11月07日 22:25▼コメ返信通報

※4053430
この状態が一番ワクワクしてたなぁ
色付いてから微妙

0 0
4054674:ウルズ774 投稿日:2022年11月07日 22:30▼コメ返信通報

※4053322
軟質素材は経年劣化がヤバイから一度買ってからもう二度と買わないと決意した

0 0
4054695:ウルズ774 投稿日:2022年11月07日 22:49▼コメ返信通報

※4053454
「TPEドール 補修」などで検索するとドールの劣化状態がよくわかるけど、
正直あの絵面は怖い…ギャーってなる。

0 0
4054703:ウルズ774 投稿日:2022年11月07日 23:01▼コメ返信通報

ぶ-す

0 0
4054710:ウルズ774 投稿日:2022年11月07日 23:07▼コメ返信通報

経年劣化言ってるけど、西日の差す日向にでも置いておいたのか?
TBの男性素体3年くらい持ってたけど裂けなかったぞ

0 0
4054743:ウルズ774 投稿日:2022年11月07日 23:53▼コメ返信通報

これじゃないシームレスフィギュアだけどLYNXPULSEのケルベロスアナザーカラー買ったけど結構良かったよ、肌やおっぱいがぷにぷにでいじってて気持ちいい
肘とかはテンションかかって裂けると言われる理由はわかったからあんまり曲げてないけど
サワーちゃんもよやくしてるから

0 0
4054759:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 00:19▼コメ返信通報

いい加減可動フィギュア買う人は関節なんか気にしないって気づいてくれ。

0 0
4054791:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 01:46▼コメ返信通報

※4054759
ここでも隙間に親殺されたやつ度々湧くのに何言ってんだ

0 0
4054802:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 02:19▼コメ返信通報

※4054703
てっどまん

0 0
4054803:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 02:24▼コメ返信通報

関節もろ見えの女子プラモに何萌え萌えしとんねんとか思ってる自分としてはシームレスが正義

0 0
4054872:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 06:03▼コメ返信通報

TPEなのかシリコンなのかが問題、そしてプラ(ABS)と触れている部分の融解が怖い
顔は個人の好みなのであまり悪く言うのはどうかと思う、私的には可もなく不可もなくだな
昔、figmaのクイーンズブレイドシリーズに柔らかお胸のキャラが居たなぁ

0 0
4054892:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 07:12▼コメ返信通報

原型の時から期待してたけど顔がキツい

0 0
4054934:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 09:23▼コメ返信通報

言うほど顔キツイか?量産型中華キットより断然マシに見えるが
まだ第一弾だしこれからに期待を込めて買うぜ
ウルフアーマーもケルベロスもウィスキーサワーも期待して買ったし

0 0
4054953:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 10:06▼コメ返信通報

※4053486
お前の文章力の方が草だわ

0 0
4054994:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 10:13▼コメ返信通報

※4053341
サンプル写真段階では言うほど悪くないよな?
正直好みの差レベルだと思うんだが
 
というか製品化時の劣化含め、他の部分の不安要素の方がよほどデケェ…

0 0
4055003:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 10:19▼コメ返信通報

対魔忍そに子と並べたい

0 0
4055040:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 10:48▼コメ返信通報

※4053499
どう見ても同調の文脈で使われてんのに何が見えてるんだ?

0 0
4055097:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 11:21▼コメ返信通報

自分で買う気にはならないがチャレンジを見てる分には面白いな

0 0
4055569:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 16:36▼コメ返信通報

※4054759

0 0
4055617:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 17:04▼コメ返信通報

関節そのものより座ったときとか腰を曲げたとき、腕や肩をぐねぐね曲げたときの
干渉具合が変るから欲しいと自分は思う。
あとやっぱ尻の出来が違うのと乳は柔らかい方が良いよねっていうね。
まあでも高いよねぇー・・・経年劣化は直ぐには分からんし

0 0
4056866:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 14:08▼コメ返信通報

※4054710
シームレス嫌いが一定数おってな、そいつらは新作が出るのが本当に気に入らないらしいんだ。
だから買った事も無いのに過去のネット情報の範疇だけで勝手に想像して買った事あるフリしてあくひょう流したがるんや。そんでそいつらは新作が出るたびに湧いてきて喚きだしおこってコメントして気が済んだらどっか行くんだわ。

0 0
4056951:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 15:48▼コメ返信通報

何言ってんだコイツ…

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x