top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > 【ばくおん!!】S.H.フィギュアーツ「三ノ輪聖」にはドゥカティではなくスーパーカブが付属?
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ばくおん!!】S.H.フィギュアーツ「三ノ輪聖」にはドゥカティではなくスーパーカブが付属?

2016年07月18日 14:56

ロボ魂/フィギュアーツS.H.Figuartsばくおん!!

|CM(80)
2016052522211772e 



バイク変更?



■ばくおん!! スタッフトークショーで登場
S.H.Figuarts 三ノ輪聖+補助輪つきスーパーカブ(牛の頭蓋骨付き)

twitter.com/YamaguchiRikako/status/753595069773385729
CnVOtNFUMAEUrk5

2016y07m18d_145724013


■魂ネイション(イベント)時はドゥカティ+サイドカー

S.H.Figuarts 三ノ輪聖 参考出品
S.H.Figuarts ドゥカティ750SSイモラレプリカ+サイドカー 参考出品

d8379585-s


«前の記事« モーペッツ「星環少女 アーサンリン-クラウドマスターver.」フィギュア 製作中【プレバン10月】AGP「MS少女 ガンダムMk-II(エゥーゴ仕様)」ほか20日受注締切 »次の記事»
この記事へのコメント

1482696:ウルズ774 投稿日:2016年07月18日 15:01▼コメ返信通報

どこも出してないものを出すのはある意味正解だけど
見た目が斬新過ぎてどうなんだろう?

0 0
1482697:ウルズ774 投稿日:2016年07月18日 15:01▼コメ返信通報

こっちの方がワルですわ

0 0
1482698:ウルズ774 投稿日:2016年07月18日 15:08▼コメ返信通報

サイドカーって他と比べてアホみたいに高くなりそうなうえに
聖って一番人気なさそうだしなあ

0 0
1482699:ウルズ774 投稿日:2016年07月18日 15:09▼コメ返信通報

ドゥカティだと早川さん必須だろ

0 0
1482700:ウルズ774 投稿日:2016年07月18日 15:16▼コメ返信通報

ゼロノスを乗せてみたい

0 0
1482701:ウルズ774 投稿日:2016年07月18日 15:17▼コメ返信通報

普通のカブなら買うけどなあ、このシリーズはバイクメインに買うから自分わ

0 0
1482702:ウルズ774 投稿日:2016年07月18日 15:20▼コメ返信通報

ドゥカティだとサイドカー+早川さんになるからとんでもない値段になりそうだし仕方ないか

0 0
1482703:ウルズ774 投稿日:2016年07月18日 15:28▼コメ返信通報

※1482698
だからこそドゥカティでもない限り売れないと思うんだが…
流石にそれじゃ買えんわ…

0 0
1482704:ウルズ774 投稿日:2016年07月18日 15:29▼コメ返信通報

校長とエンブレムがモザイクのバイクもお願いします。

0 0
1482706:ウルズ774 投稿日:2016年07月18日 15:38▼コメ返信通報

ノーマルカブとコンパチ仕様ならいいな

0 0
1482707:ウルズ774 投稿日:2016年07月18日 15:46▼コメ返信通報

つまり、ドゥカティ+早川さんにワンチャン!!
爺のアクションフィギュアなんて超像可動のジョセフくらいだしweb限定でいいから是非とも出してほしいです

0 0
1482709:ウルズ774 投稿日:2016年07月18日 15:58▼コメ返信通報

こんなん聖を出す意味ないやん。
早川さんとドゥカティサイドカーを待つしかないやん。

0 0
1482710:ウルズ774 投稿日:2016年07月18日 16:06▼コメ返信通報

あずにゃん枠の人は来るかな?来そうではあるけどだいぶ先になってなかった事になりそうで怖い

0 0
1482711:ウルズ774 投稿日:2016年07月18日 16:14▼コメ返信通報

ドゥカ+早川さんで価格が膨らむ聖とバランスを取るために千雨は小さめのポケバイで

0 0
1482712:ウルズ774 投稿日:2016年07月18日 16:14▼コメ返信通報

ウルトラマンマックスのDASHドゥカも商品化されなかったし、もしかしてバンダイとドゥカティって仲悪いのか?

0 0
1482713:ウルズ774 投稿日:2016年07月18日 16:20▼コメ返信通報

ただ仮に発売するにしても100%プレバンだろうなあ
ばくおんも本スレは伸びてたけど売り上げはなんともいえない売り上げだったし
これから色々フィギュアもでるけど投げられる予感しかしないんだが

0 0
1482714:ウルズ774 投稿日:2016年07月18日 16:26▼コメ返信通報

若い頃の早川さんとドカでお願いします。

0 0
1482715:ウルズ774 投稿日:2016年07月18日 16:52▼コメ返信通報

聖+カブを一般、早川+デュカティをプレバンなんだろ?

0 0
1482717:ウルズ774 投稿日:2016年07月18日 16:57▼コメ返信通報

※1482706

ワイ、カブ乗り。そんな感じで出てくれたら即買いだ!!そして知らない姉ちゃんのフィギュアはポイして、カブを愛でる。

0 0
1482719:ウルズ774 投稿日:2016年07月18日 17:01▼コメ返信通報

千雨は出ますかね?

0 0
1482720:ウルズ774 投稿日:2016年07月18日 17:15▼コメ返信通報

※1482698
スーパーカブへの仕打ちがねえ……
カブの頑丈さを証明するにはもってこいだったかもしれんけど、あの八つ当たりは擁護できんわい

0 0
1482721:ウルズ774 投稿日:2016年07月18日 17:47▼コメ返信通報

頭蓋骨付いてるならスーパーカブの方が欲しい

0 0
1482722:ウルズ774 投稿日:2016年07月18日 17:52▼コメ返信通報

パニガーレ出せよ

0 0
1482724:ウルズ774 投稿日:2016年07月18日 17:54▼コメ返信通報

バイク部員の各自に少しずつ来夢先輩のパーツを付けて
全員揃えないと先輩が完成しないようにすれば高額な聖ドゥカティも売れる(阿漕)

0 0
1482732:ウルズ774 投稿日:2016年07月18日 18:08▼コメ返信通報

こういう時のためのプレバンなんだから強気にサイドカー出せよ
何のための受注生産だよ

0 0
1482734:ウルズ774 投稿日:2016年07月18日 18:15▼コメ返信通報

このキャラ一番好きだ。一番JKらしい。
他は鈴や羽なんてヘンなアクセサリー付けてたり、
セローなんて高齢者向けバイク乗ってたり、
変人キャラなんだよな。

0 0
1482738:ウルズ774 投稿日:2016年07月18日 18:25▼コメ返信通報

いや聖も相当変だろ

0 0
1482739:ウルズ774 投稿日:2016年07月18日 18:29▼コメ返信通報

パニガーレでいいよなぁ
アニメ未登場だから駄目なのかな

0 0
1482742:ウルズ774 投稿日:2016年07月18日 18:50▼コメ返信通報

※1482712
バンダイ「ドゥカって何だい?海外スイーツ?」
マジでこれぐらいの認識だと思う
タミヤやカワサキが白い目で見ているレベル

0 0
1482753:ウルズ774 投稿日:2016年07月18日 19:36▼コメ返信通報

玩具や模型作ってる会社がドゥカ知らんとか有り得んわアホw

0 0
1482754:ウルズ774 投稿日:2016年07月18日 19:43▼コメ返信通報

※1482719
来夢先輩より出る確率低いと思う、俺はJKたづ子&ロスマンズが欲しい

0 0
1482755:ウルズ774 投稿日:2016年07月18日 19:54▼コメ返信通報

※1482732
聖+カブを一般販売、ドゥカ単体プレバンかもしれん

0 0
1482759:ウルズ774 投稿日:2016年07月18日 20:16▼コメ返信通報

来夢先輩&ZX-12R、聖&399パニガーレ、千雨&PCX150を一般販売で、
ヘルメットが違う来夢先輩&マッハ500SS、たづ子&NSR250(ハチハチ)をプレバンだと俺が歓喜する

0 0
1482760:ウルズ774 投稿日:2016年07月18日 20:28▼コメ返信通報

パニガーレは某タミヤ製使ってくださいということじゃないかな?(来夢先輩もこの手がある…)
750SSはサイドカーにネモケ、いや早川さんつけなきゃ寂しいんんで価格がえらいことになる…

0 0
1482764:ウルズ774 投稿日:2016年07月18日 20:40▼コメ返信通報

ちさめちゃんとポケバイ出してください

0 0
1482770:ウルズ774 投稿日:2016年07月18日 20:50▼コメ返信通報

ばくおんのJKキャラはたづ子が一番かわいいと思う

0 0
1482771:ウルズ774 投稿日:2016年07月18日 20:52▼コメ返信通報

とりあえず聖カブを出して後様子見してドゥカと早川セットでプレバンかもしれんな

0 0
1482774:ウルズ774 投稿日:2016年07月18日 20:57▼コメ返信通報

パニガーレはアニメ本編にはでなかったから、さすがに無いと思うわ
二期放映に期待だな

0 0
1482775:ウルズ774 投稿日:2016年07月18日 21:01▼コメ返信通報

猿山先生とエイプが空気すぎてワロタ

0 0
1482779:ウルズ774 投稿日:2016年07月18日 21:19▼コメ返信通報

聖&カブの売上次第でドゥカティ&早川さんの商品化が決まるって言うなら2セット買うぜ

河川敷チキンレース再現したいんじゃ

0 0
1482780:ウルズ774 投稿日:2016年07月18日 21:20▼コメ返信通報

※1482754
凛制服Verとたづ子女子高生Verは欲しい、プレバン扱い最適

0 0
1482781:ウルズ774 投稿日:2016年07月18日 21:21▼コメ返信通報

※1482779
ドゥカは多分聖の売上次第だと思うなー、まーまずは他商品含めた全体の売上第一だけど

0 0
1482783:ウルズ774 投稿日:2016年07月18日 21:28▼コメ返信通報

プレバンで良いから来夢先輩&鳩サブレ(GPZ250R)出してくれませんかね

0 0
1482784:ウルズ774 投稿日:2016年07月18日 21:29▼コメ返信通報

スレッジハンマーは付属しますか?

0 0
1482785:ウルズ774 投稿日:2016年07月18日 21:40▼コメ返信通報

いつか、スーパーカブにサイドカー付けて旅人になりたい……

0 0
1482788:ウルズ774 投稿日:2016年07月18日 21:48▼コメ返信通報

もちろん、工事現場キットをつけてダルマ屋ウイリー事件が起きるって言うか、
どうでしょうからの流用か?

0 0
1482791:ウルズ774 投稿日:2016年07月18日 21:54▼コメ返信通報

出るとしても聖も来夢先輩もプレバンだろうけどな
千雨は・・・アニメ最後の方に少ししか登場してないから出るかどうかも微妙やね

0 0
1482792:ウルズ774 投稿日:2016年07月18日 21:59▼コメ返信通報

※1482788
ごめん何を言ってるのかわからない

0 0
1482793:ウルズ774 投稿日:2016年07月18日 22:03▼コメ返信通報

ばくおんフィギュアーツシリーズには期待してる
モジャも予約したよチュッチュ

0 0
1482801:ウルズ774 投稿日:2016年07月18日 22:45▼コメ返信通報

モジャは顔がなぁ・・・予約したけど
どっかスケールで出してほしいわ
ファットでいいから出してくれんかな

0 0
1482803:ウルズ774 投稿日:2016年07月18日 22:49▼コメ返信通報

凛だけ予約しているけど
アレは、凛もさることながら
スズキのヒーローバイクで
今後出るかもしれないマシンマンや
ウィンスペクターのバイクルにあてがう事も
考慮しての購入だしな
サイドカーでない聖じゃなぁ
来夢先輩来るまで、ばくおんバイクセットに手を出すこと無さそう

0 0
1482811:ウルズ774 投稿日:2016年07月18日 23:31▼コメ返信通報

その程度の意識なファンでも買うくらいだからそこそこ売れそうだなこのシリーズ

0 0
1482812:ウルズ774 投稿日:2016年07月18日 23:41▼コメ返信通報

萌え+アクションフィギュア+実在ビークルの要素は今の大友向け玩具で売れないと困るレベル

0 0
1482813:ウルズ774 投稿日:2016年07月18日 23:42▼コメ返信通報

聖は免許とった後にドゥカティに乗ってたからそれでいいと思うんだが。ドクロカブね~。

0 0
1482814:ウルズ774 投稿日:2016年07月18日 23:42▼コメ返信通報

凛のオヤジ&ヨシムラカタナだせよ
つーかフィギュアーツサイズのヨシムラカタナがホスィ

0 0
1482815:ウルズ774 投稿日:2016年07月18日 23:47▼コメ返信通報

※1482813
ドクロは取り外し可能でノーマルにも出来るだろう、一応ホンダ協力してるから再現できないとまずいしな

0 0
1482816:ウルズ774 投稿日:2016年07月18日 23:48▼コメ返信通報

※1482814
単にバイク欲しいだけなんだなw
そんな要望は到底叶わないな

0 0
1482818:ウルズ774 投稿日:2016年07月18日 23:49▼コメ返信通報

※1482812
うむ、だからバンダイも強気にラインナップ組んでるんだろうしな

0 0
1482820:ウルズ774 投稿日:2016年07月18日 23:57▼コメ返信通報

ドゥカ出したらカブ出せやと言われ、カブ出したらドゥカ出せやと言われ
出す方も大変やね・・・まぁ要望出るだけマシなコンテンツだと思うわ

0 0
1482821:ウルズ774 投稿日:2016年07月19日 00:00▼コメ返信通報

レーシングスーツJKたづ子ちゃんとNSR・・・超限定仕様でもいいから出して欲しい

0 0
1482822:ウルズ774 投稿日:2016年07月19日 00:09▼コメ返信通報

千雨とPCXがきたら
PCX初スケールモデルだよな?

0 0
1482824:ウルズ774 投稿日:2016年07月19日 00:31▼コメ返信通報

ジーザス+イントルーダーなんかもスルーされてるのを見てるとやっぱり萌えって大事なんだなとw

0 0
1482825:ウルズ774 投稿日:2016年07月19日 00:35▼コメ返信通報

※1482822
まぁカタナ400もセローもピンクカスタムスーフォアも完成品初だけどな

0 0
1482826:ウルズ774 投稿日:2016年07月19日 01:22▼コメ返信通報

やっぱり4車種並んでる所見ると壮観だな、全部揃えたくなるわ

0 0
1482836:ウルズ774 投稿日:2016年07月19日 06:41▼コメ返信通報

セローにもドリル付けて欲しいわ

0 0
1482837:ウルズ774 投稿日:2016年07月19日 06:47▼コメ返信通報

JKの愛車としてはシブ過ぎな設定だww。
リアルで、カタナ、セロー、ドゥカティ
なんて好むの50代以上のおっさん。
同時代の同メーカーのバイクで設定するなら、
カタナ→RG400Γ
セロー→RZ350
でしょう。その方がカッコいいと思うが。
ドゥカティはメーカー自体NGだわ。ジジ臭過ぎる。

0 0
1482846:ウルズ774 投稿日:2016年07月19日 09:21▼コメ返信通報

※1482751
コレクターズ事業部の商品化キャラクター選択はかなり特定個人の趣味入ってるぞ。
どう見ても一般で売るべきキャラクターがプレバンに回されたり、商品化そのものも
されなかったかと思えば、映画限定キャラや敵マイナーキャラが真っ先に一般流通で
発売決定したりしてるしな。デドヒマッハやチェイサーがプレバン限定なのに蛮野が
一般販売ってのには皆ツッコミの嵐だったよ。

0 0
1482861:ウルズ774 投稿日:2016年07月19日 10:58▼コメ返信通報

他のキャラも1万超えてるから、早川さん+ドゥカティ+サイドカーはそれ以上の値段になるだろうけど欲しい。
出番はそこそこあったし多少は需要あると思うんだけどなぁ・・・
プレバン限定でもいいから頼むよ~

0 0
1482874:ウルズ774 投稿日:2016年07月19日 11:24▼コメ返信通報

個人的に欲しいのは千雨ポケバイ、JKたづ子NSR、聖パニガーレ、モジャTZRかな
あとバイクなしでいいから凛制服verも

0 0
1482882:ウルズ774 投稿日:2016年07月19日 12:16▼コメ返信通報

※1482846
同意。いかにも売れ無さそうなキャラを先に出してきたりするし、一般・プレバンの違いを
客側にしっかり提示出来ていない。だから毎回新作の発表される度にコメントの嵐が起きる。

そういうノウハウや知識を受け継がれる構造になってるとは限らないぞ。特に老舗の大企業ほどね。

0 0
1482884:ウルズ774 投稿日:2016年07月19日 12:25▼コメ返信通報

※1482753
会社がいつまでも同じ価値であるという見方は間違っているぞ。
中の社員は変わる。そういう知識が維持されている構造の有無によって会社の価値は変化する。

0 0
1482889:ウルズ774 投稿日:2016年07月19日 12:47▼コメ返信通報

こいつはさっきから何頓珍漢な事を呟き続けているのか

0 0
1482893:ウルズ774 投稿日:2016年07月19日 12:55▼コメ返信通報

ばくおん 原作9巻OAD付発売決定
収録エピソード的に聖パニガーレが出そう

これでパニガーレ立体化に希望の光が!!

0 0
1482934:ウルズ774 投稿日:2016年07月19日 14:45▼コメ返信通報

とりあえず聖はほぼ出る事が確定してそうだから早く来夢先輩までは出してくれ

0 0
1483142:ウルズ774 投稿日:2016年07月19日 19:03▼コメ返信通報

パニガーレ要る?
出来が良いのならタミヤのがあるし
安いのならマイストので十分じゃん
399の劇中仕様に特別うま味があるとも思えんし
ヨシムラカタナは1100ならスカイネットの旧製品探すと良いかも
1135Rはどうだろ、企画中の新製品がソレだったらラッキーだね
バンダイより確実に出来良くて圧倒的に低価格だろうから

0 0
1483169:ウルズ774 投稿日:2016年07月19日 19:36▼コメ返信通報

普通にパニガーレよりイモラレプリカやスーパーカブの方が需要がある、フィギュアーツならな

0 0
1483180:ウルズ774 投稿日:2016年07月19日 19:45▼コメ返信通報

パニガーレよりもJKたづ子NSRの方が需要が有りそう

0 0
1484411:ウルズ774 投稿日:2016年07月21日 07:41▼コメ返信通報

※1482837
それを言っちゃえば、けいおん!の楽器もガルパンの戦車もなんだなぁ・・・
元々ばくおんは原作からしてギャグネタから見てもわかるけどターゲット層は来夢先輩や
たづ子校長や凛やモジャの親父達のような昭和世代なんだからこの設定は間違ってはいない

0 0
1484699:ウルズ774 投稿日:2016年07月21日 15:48▼コメ返信通報

JKが初代ハングオンをプレイする様な作品だからなw

0 0
1496999:ウルズ774 投稿日:2016年08月11日 15:12▼コメ返信通報

文化祭のヒジリアン女王&クラウザードマニだったら、キカイダー02に流用できそうなので、商品化してほしい!

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。