top-page
TOP > 特撮/怪獣 > ウルトラマン > 【本日23時受注締切】S.H.Figuarts「 仮面ライダーウィザード フレイムドラゴン/オールドラゴン(真骨彫)」ほか【プレバン3月発送商品】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【本日23時受注締切】S.H.Figuarts「 仮面ライダーウィザード フレイムドラゴン/オールドラゴン(真骨彫)」ほか【プレバン3月発送商品】

2022年11月06日 21:21

ウルトラマンガンダム仮面ライダーロボットロボ魂/フィギュアーツプレバンS.H.Figuarts超合金ROBOT魂

|CM(72)
 【本日23時受注締切】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています






■プレバン(魂ウェブ商店) 2023年3月発送商品
23時プレバン受注締め切り

2022年11月20日(日)23時まで



















・抽選販売

«前の記事« 【可動フィギュア用に】ミニチュア「3段カラーボックス」100円ショップで発売中【ウマ娘】S.H.Figuarts「オグリキャップ」「タマモクロス」可動フィギュア 商品化決定! »次の記事»
この記事へのコメント

4052792:ウルズ774 投稿日:2022年11月05日 22:22▼コメ返信通報

メビウスゼロどうするかなー

0 0
4052793:ウルズ774 投稿日:2022年11月05日 22:24▼コメ返信通報

ウィザードとウィンダム欲しいんだけどウィザード高いのよねぇ。
悩んでいるうちに締切か……。

0 0
4052799:ウルズ774 投稿日:2022年11月05日 22:34▼コメ返信通報

ローンウルフカッコイイね。
ローンしてるから購入迷う

0 0
4052800:ウルズ774 投稿日:2022年11月05日 22:38▼コメ返信通報

最近締め切り短いね
パンドン2つ欲しいけど前のもあるから我慢せんとなぁ

0 0
4052805:ウルズ774 投稿日:2022年11月05日 22:48▼コメ返信通報

※4052799
ローン売るフ

0 0
4052806:ウルズ774 投稿日:2022年11月05日 22:48▼コメ返信通報

いままで抽選販売で当たったためしがないから
冷やかしで応募したらまさかの当選で金どうしようと困ってる(泣

0 0
4052807:ウルズ774 投稿日:2022年11月05日 22:49▼コメ返信通報

ローンウルフかっこいいけど作中での活躍とか強さ知らないんだよなぁ
ランペイジより強いのかな?

0 0
4052810:ウルズ774 投稿日:2022年11月05日 22:51▼コメ返信通報

※4052807
これめちゃくちゃ弱いっすよ
急造フォームだし

0 0
4052815:ウルズ774 投稿日:2022年11月05日 23:04▼コメ返信通報

※4052807
バルキリーもそうだけど、活躍しないフォーム作られても困る。
しかも時間も短いからなおさらうーんってなる。

0 0
4052819:ウルズ774 投稿日:2022年11月05日 23:24▼コメ返信通報

オールドラゴンはいずれ出るインフィニティのためにも買ったわ
インフィニティはプレバン確定だろうし安心出来る

0 0
4052824:ウルズ774 投稿日:2022年11月05日 23:30▼コメ返信通報

にしても高いてあフィギュアーツ。
この間ドンモモタロウが実売7,000超えてるの見てびっくりしたわ

0 0
4052825:ウルズ774 投稿日:2022年11月05日 23:31▼コメ返信通報

メビウスゼロ序盤で出てこなくなったから特にいいかなぁ思うけどでかいバーニアは見映えが良いんだよなぁ…って思ってるのがプレバンの思う壺なんだろうな。てことでついさっき注文した!

0 0
4052828:ウルズ774 投稿日:2022年11月05日 23:34▼コメ返信通報

オールドラゴン、一般だったら瞬殺だったろうな。
フィギュアーツはもう全部プレバンで売ってくれんかね。

0 0
4052829:ウルズ774 投稿日:2022年11月05日 23:34▼コメ返信通報

※4052824
高いですね〜
今更ですけど、フィギュアーツってハイブランドになってしまいましたよね。
フィギュアーツのモモが、DXドンオニタイジンより高いの信じられないです。

0 0
4052831:ウルズ774 投稿日:2022年11月05日 23:37▼コメ返信通報

平成で一番変わった変身音声のライダー

0 0
4052833:ウルズ774 投稿日:2022年11月05日 23:41▼コメ返信通報

オールドラゴンの後ろ姿を見せてくれえええ

0 0
4052835:ウルズ774 投稿日:2022年11月05日 23:47▼コメ返信通報

お、ウィザード好きな人がウィザード好きな理由じゃん 商品化するんだ

0 0
4052845:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 00:13▼コメ返信通報

※4052819
タジャドルの羽がスーパータトバには接続できなかった事を考えると
インフィニティへの接続も望み薄かもね…
改造前提ならまあ

0 0
4052847:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 00:17▼コメ返信通報

※4052837
別にフレイム&ストームを個別に受注すればいいだけ

0 0
4052858:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 00:46▼コメ返信通報

2号機まよってるけどどうしよ、一般のもってるし追加パーツだけのために買うのはなー
コンパチ仕様で後発優遇して新規増やす狙いは別にいいけど、初版とかを買ってる人にもやさしくしてくれ

0 0
4052868:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 01:05▼コメ返信通報

オールドラゴンを2個
何時か出るだろうインフィニティも2個
1個を改造に回せば戻せなくなっても問題無し
問題はサイフが…、多少キツイが今回のは注文したけどさ

0 0
4052890:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 02:26▼コメ返信通報

※4052845
スーパータトバにタジャドルの羽なんかついた事あったか?
インフィニティードラゴンはsicでも換装可能だったし無改造でできるでしょ

0 0
4052945:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 04:47▼コメ返信通報

※4052806
自分はちゃんと欲しくて応募したのに、落選したよ。
そういう人達がいることを理解して、しっかり大切にして下さいね。

0 0
4052960:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 05:51▼コメ返信通報

※4052824
アーツはクオリティの向上のためでもあるけれど、今は材料費高騰やエグい円安(1$≒150円)のせいで何でも値上がりしてる
これでもかなり抑えてる方だと思う

0 0
4052962:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 05:57▼コメ返信通報

※4052890
昔のS.H.Figuartsならタジャドルの羽を付けれたらしいよ

0 0
4052986:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 07:18▼コメ返信通報

※4052806
腎臓でも売って金作ってきたらええんちゃう?

0 0
4052996:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 07:53▼コメ返信通報

※4052847
ホンコレ 
換装ガーさんは素直にグランドフォーム再販かなわないから言ってるだけだろ

0 0
4053006:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 08:27▼コメ返信通報

HG買ったけど、こっちも龍神丸ポチるわ。ジムスナイパーがまだ悩み中。

0 0
4053012:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 08:46▼コメ返信通報

※4052970
プレミアムバンダイの抽選販売って、運が悪いと普通に外れるよ。
こっちは最近だとガンプラのRGフリーダムガンダム Ver.GCPがダメだった。

※4052806
もしかしてプレバンPayとかじゃなくてクレジットで応募しちゃった?
自分みたいな欲しくても手に入らない人も出ちゃうし、抽選販売の無理な応募は控えてね。

それから、「どうして『それ』が欲しいのか」を、ゆっくり考えてから応募すると、後悔することが少ないよ。
無理せず、お大事にね。

0 0
4053018:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 08:58▼コメ返信通報

このメンツと同じ時期で受注開始で完売していたのはセブンだけだよな
真骨彫やメタルビルドでもプレバンなら期間完走出来るなら、専売でも良いよな
もう一般での予約は無理よ

0 0
4053025:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 09:12▼コメ返信通報

※4052962
インフィニオールドラは昔のアーツで出来んかったから、流石に今回は出来るようにするんちゃうか
知らんけど

0 0
4053079:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 10:35▼コメ返信通報

予約期間短くなったよなぁ
量産型νなんか1ヶ月位しか受け付けてないのか

0 0
4053090:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 10:48▼コメ返信通報

※4052945
横浜ガンダムみたいに夜間ver出るかもしれないし
ある程度落ち着いたら通常の通販があるかもしれない
これでプレバンでの販売が終わりだなんて思わない
ってオレは諦め悪く気長に待つ事にしてるよ

0 0
4053093:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 10:53▼コメ返信通報

※4052837
換装用のパーツまで増やしたら1万オーバー確実だろうにそれでも4つ買うって人がどれだけいるのよ

0 0
4053106:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 11:30▼コメ返信通報

量産型νガンダムとダブルファンネル装備型
見比べるとやっぱりダブルファンネル装備型の方が安心するなぁ

0 0
4053143:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 12:00▼コメ返信通報

セブンガーをミニプラで買ったからウィンダムもミニプラで出して欲しいんだけど望み薄かなぁ?
素直にアーツ買っといた方がいい?

0 0
4053154:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 12:28▼コメ返信通報

※4052810
滅亡迅雷と相打ちだから弱くはないでしょう。
まぁランペイジ使えよって話なんですけどね

0 0
4053157:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 12:32▼コメ返信通報

※4053095
人気キャラやMBやアーツなどブランドにより倍率が変わるのでそんな大雑把な当選率では事は無いと思う

0 0
4053159:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 12:38▼コメ返信通報

超合金νガンダム当たったが前払いで今月2万7千の支払いだからキツイ
超合金フリ―ダムの抽選は気軽に買いに行けないから相当競争激しそう

0 0
4053164:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 12:52▼コメ返信通報

※4053095
30ms当たった試しが無いんだが…

0 0
4053166:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 12:53▼コメ返信通報

※4053040
そりゃ平日暇してたら買えるでしょうね

0 0
4053169:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 13:06▼コメ返信通報

※4053040
別にどこで売っても売れたら良いのであれば、プレバンでも良くね?
プレバンでの販売を嫌う理由はなんですか?

0 0
4053186:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 13:40▼コメ返信通報

※4053154
ショットライザーが壊れていたから、或人からゼロワンドライバー借りてローンウルフになったのでは?

0 0
4053260:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 16:03▼コメ返信通報

万が一インフィニティスタイルが真骨彫化したら2万くらいしそう

0 0
4053298:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 17:46▼コメ返信通報

※4052890
旧アーツのopセットの羽がスタバに付けれたろ、エアプかよ

0 0
4053310:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 17:55▼コメ返信通報

※4053079
アイテム増やしすぎ&単価上昇でユーザーが付いてこれなくて受注数が芳しくないんだろ

0 0
4053326:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 18:03▼コメ返信通報

※4053298
映像で存在するなら兎も角
玩具で出来ますよって、だけ?
そもそもフォームとして存在するものを再現可能とするのを
玩具では出来ましたを同列に考えるとか
ヤバくないっすか?

0 0
4053328:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 18:08▼コメ返信通報

3月は高額だけど欲しいものが集中しててキツーい!
デジモンとライダーの食玩も今日締切なのでことさらにキツい…

0 0
4053334:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 18:14▼コメ返信通報

※4053159
MBフリーダム2持っていれば要らないだろあんなの

0 0
4053345:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 18:27▼コメ返信通報

※4053326
一応スーパータトバキックの時にそれっぽい羽が出てるけど

0 0
4053371:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 18:46▼コメ返信通報

※4053310
単純に間隔が短すぎる
普通のロボ魂ならともかく

0 0
4053384:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 19:02▼コメ返信通報

※4053345
オーラ羽ならタトバキックの時から出てるけど
タジャドルの羽なんだ?
初耳

0 0
4053395:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 19:19▼コメ返信通報

※4053079
バンダイだしKa signatureだからある程度は大丈夫だとは思うが
受注少なかったら品質に影響出ないか心配になる

0 0
4053438:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 19:55▼コメ返信通報

※4053164
お布施が足りんのだろ
過去の実績重要だぜ
キャンセルなんか一度たりともやってはいけない

0 0
4053446:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 20:05▼コメ返信通報

※4053438
割と毎月何かしら買ってるんですけど
そしてお布施しなきゃ当たらない抽選販売なんて良心的でもなんでもないわ

0 0
4053481:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 20:39▼コメ返信通報

※4053095
7割ぐらいは当たったかな。メタルビルドのストフリが当たった事もあれば、真骨頂の桜島1号が外れたこともある。
 なお、当選品で今も手元に残ってるのが、金銀のビルドとゼロワンのヘルライジングホッパー。

0 0
4053528:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 21:41▼コメ返信通報

スレッタアーツを買わせろ

0 0
4053545:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 22:03▼コメ返信通報

できればネオやキングのほうも出てほしいもんだが、肝心のパンドンの着ぐるみが初代に近い姿に改造されてしまったから当分出てくることはなさそうか(ていうかなんで初代の着ぐるみのリベンジを果たしたキングパンドンの着ぐるみをわざわざマガを経て初代に近い姿に戻したのかがさっぱり分かんねぇ)・・・

0 0
4053551:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 22:10▼コメ返信通報

量産型νどうしようかまだ悩み中
ファンネル装備と選べるんだったら即買いだったんだけど…

0 0
4053553:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 22:16▼コメ返信通報

※4053551
ほんそれ
今回製品化されてないけどファンネルラックの原型写真が公開されたし
ファンネル装備この後来るかと思うと悩むわあ

0 0
4053561:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 22:33▼コメ返信通報

げっ、量産型ν売り切れとるやん……

0 0
4053569:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 22:46▼コメ返信通報

※4053561
予約締め切り日の前日当日は駆け込みで売り切れるのわりとよくある

0 0
4053571:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 22:47▼コメ返信通報

ジムスナイパー悩み中、時間がない!

0 0
4053574:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 22:49▼コメ返信通報

※4053551
インコム装備型でも量産型νの貴重な立体化だから初日にポチった

0 0
4053588:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 22:59▼コメ返信通報

ローンウルフデザイン好きだから買った
活躍はしなかったけどね…

0 0
4053594:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 23:01▼コメ返信通報

ウイザードマジで悩む・・

0 0
4053610:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 23:19▼コメ返信通報

まだ予約できたな

0 0
4053638:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 23:46▼コメ返信通報

迷ったから買ってから後悔する方向でウィザードバルカンウインダム予約した…ウインダムは忘れてたからガチで焦った…ウィザード10thはなんだかんだ買えるだろうと💀フラグ立てておく

0 0
4053651:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 23:51▼コメ返信通報

※4053573
あなたがローン売るフさんでしたか?
私は取り立て屋のマルッキリーです。

0 0
4053684:ウルズ774 投稿日:2022年11月07日 00:42▼コメ返信通報

結局メビウスゼロ予約した
今後他で出るか分からんラインだしストライクと並べたい

0 0
4054026:ウルズ774 投稿日:2022年11月07日 12:14▼コメ返信通報

※4053438
さすがにこれは問題コメント。ソース出さなけば悪質なデマ

0 0
4054328:ウルズ774 投稿日:2022年11月07日 16:51▼コメ返信通報

※4054026
横からだがプレバンが当たりやすいのは事実としてある
ハズレたことあるから抽選はランダムだと思う
結構当たり続いてるんで単に当選確率が高いだけ
ハズレ多いとか言ってるのが単なるネタに過ぎないという気がする
だからハズレたとか言うとなんかやらかしたんじゃないという噂がでるんじゃないの
どうなんか実際わからんけど
結果当たりの連続なんでどうでもいいことだけどね

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x