top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】HG「デミトレーナー (チュチュ専用機)」5日発売、試作・パッケージ画像追加【水星の魔女】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】HG「デミトレーナー (チュチュ専用機)」5日発売、試作・パッケージ画像追加【水星の魔女】

2022年11月03日 22:34

ガンダムガンプラHG水星の魔女

|CM(153)
 画像追加

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■今週5日発売、試作・パッケージ画像追加
HG 1/144 デミトレーナー (チュチュ専用機) プラモデル 『機動戦士ガンダム 水星の魔女』
価格1,540円(税込)
2022年11月発売予定
メーカー
BANDAI SPIRITS
JANコード
4573102633477

ガンダムシリーズ『機動戦士ガンダム 水星の魔女』より、キャラクターB専用のカスタム機、デミトレーナー(チュチュ専用機)をHGシリーズで立体化!

■肩は引き出し可動により腕部の可動域が拡大。前腕部も回転可動を搭載。
■首は引き出して可動範囲を拡張、腰部のボールジョイントは空間を設けた構造で前傾・後傾の姿勢が可能。
■バックパックからビームライフルへ延びるケーブルはリード線で表現。
■ビームライフルのアームパーツは本体のフロントアーマーへ接続が可能。
■両足側面のスラスターは上下のスライド・回転が可能。

【付属品】
■ビームライフル×1
■ハンドパーツ×1式
■リード線×1
■シール×1




予約開始時の参考用CG画像








▽商品ページHG 1/144 デミトレーナー (チュチュ専用機) プラモデル 『機動戦士ガンダム 水星の魔女』
«前の記事« 【ガンプラ】HG「ディランザ(一般機/ラウダ専用機)」5日発売、試作・パッケージ画像追加【水星の魔女】【チェンソーマン】るかっぷ「早川アキ」「マキマ」フィギュア【予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

4051052:ウルズ774 投稿日:2022年11月03日 22:35▼コメ返信通報

デミトレーナーのスモ―感好き

0 0
4051056:ウルズ774 投稿日:2022年11月03日 22:37▼コメ返信通報

釘バット作らなきゃ…

0 0
4051057:ウルズ774 投稿日:2022年11月03日 22:37▼コメ返信通報

なんかポリマーリンゲル液で動いてそう

0 0
4051061:ウルズ774 投稿日:2022年11月03日 22:38▼コメ返信通報

ビームライフルといいつつ、いざとなったら鈍器として使うんだろうな・・・

0 0
4051062:ウルズ774 投稿日:2022年11月03日 22:39▼コメ返信通報

どことなくむせる

0 0
4051063:ウルズ774 投稿日:2022年11月03日 22:39▼コメ返信通報

遅効性塗料を用意しなきゃ

0 0
4051068:ウルズ774 投稿日:2022年11月03日 22:41▼コメ返信通報

搭乗者があんなチワワの皮を被った土佐犬なのに狙撃型のカスタムなのはニカ姉の趣味なんだろうか
メイスぶん回してる方が似合うよあの狂犬…

0 0
4051069:ウルズ774 投稿日:2022年11月03日 22:41▼コメ返信通報

ライフルは手加減、拳が本当の武器

0 0
4051071:ウルズ774 投稿日:2022年11月03日 22:42▼コメ返信通報

射撃態勢が様になってて良いな

0 0
4051072:ウルズ774 投稿日:2022年11月03日 22:42▼コメ返信通報

仕事終わりに買えることを祈って帰りに突撃する

0 0
4051074:ウルズ774 投稿日:2022年11月03日 22:44▼コメ返信通報

ピンク色に塗って頭に綿2個くっつけるんだ

0 0
4051075:ウルズ774 投稿日:2022年11月03日 22:45▼コメ返信通報

釘バットとスパナも欲しかった

0 0
4051077:ウルズ774 投稿日:2022年11月03日 22:45▼コメ返信通報

※4051068
いつから大型ライフルは狙撃するものと錯覚していた?

0 0
4051078:ウルズ774 投稿日:2022年11月03日 22:45▼コメ返信通報

あのピンクの狂犬はどう考えても狙撃手向きじゃないだろ・・・

0 0
4051079:ウルズ774 投稿日:2022年11月03日 22:45▼コメ返信通報

近所の店種類問わず一個しか買えないからディランザとどっちを選ぶか…

0 0
4051082:ウルズ774 投稿日:2022年11月03日 22:49▼コメ返信通報

ダグラム味を感じる

0 0
4051084:ウルズ774 投稿日:2022年11月03日 22:49▼コメ返信通報

キャラ的に近接でボコるタイプなのに機体は狙撃系なんだよな

0 0
4051085:ウルズ774 投稿日:2022年11月03日 22:51▼コメ返信通報

とりあえずバルバトスのメイス持たせますね

0 0
4051086:ウルズ774 投稿日:2022年11月03日 22:52▼コメ返信通報

殴りやすそうなライフルですね

0 0
4051087:ウルズ774 投稿日:2022年11月03日 22:53▼コメ返信通報

グシオンのハンマーも喜びそう

0 0
4051090:ウルズ774 投稿日:2022年11月03日 22:55▼コメ返信通報

チュチュパイセンがこれで殴り込みに行く話で1話使うとかあるんですか!?

0 0
4051091:ウルズ774 投稿日:2022年11月03日 22:55▼コメ返信通報

パッケージまんまの画像がすごい 

0 0
4051092:ウルズ774 投稿日:2022年11月03日 22:55▼コメ返信通報

ディルファム感ある

0 0
4051093:ウルズ774 投稿日:2022年11月03日 22:56▼コメ返信通報

羅刹天から武器流用しなくちゃ

0 0
4051095:ウルズ774 投稿日:2022年11月03日 22:56▼コメ返信通報

まぁライフルでも殴れるし…

0 0
4051099:ウルズ774 投稿日:2022年11月03日 22:58▼コメ返信通報

走って転んでボンしかしてない…

0 0
4051100:ウルズ774 投稿日:2022年11月03日 23:01▼コメ返信通報

※4051062
自分はライフルのマウントでパイロットを脱出させて
大気圏で燃え尽きそうだな っと

0 0
4051101:ウルズ774 投稿日:2022年11月03日 23:01▼コメ返信通報

ターレットリングつけた方が狙撃機体みたいになるなぁと思うものの
それだとボトムズになってしまう

0 0
4051103:ウルズ774 投稿日:2022年11月03日 23:03▼コメ返信通報

チュチュトレーナー作りたい

0 0
4051104:ウルズ774 投稿日:2022年11月03日 23:04▼コメ返信通報

※4051068
ホビーサーチでもう説明書読めるけどチュチュはこの機体特性は不本意に思ってる
それでも現状の地球寮が作れる機体、できる戦法ではこれが最善なのも理解している

0 0
4051110:ウルズ774 投稿日:2022年11月03日 23:09▼コメ返信通報

最初は魅力感じなかったけど意外といじってて楽しそうなんだよな。
今シーズンでは機体の乗り換えもないだろうし買おうかな

0 0
4051111:ウルズ774 投稿日:2022年11月03日 23:12▼コメ返信通報

絵にかいたようなモブ感

0 0
4051112:ウルズ774 投稿日:2022年11月03日 23:12▼コメ返信通報

※4051104
機体性能で圧倒的に劣ってるからこそ一撃離脱戦法以外に勝ち筋を見出せないわけか・・・
ほいほい新型出してくる御三家に愚痴るのも当然だったんだな

0 0
4051113:ウルズ774 投稿日:2022年11月03日 23:13▼コメ返信通報

今週活躍するのかな

0 0
4051114:ウルズ774 投稿日:2022年11月03日 23:13▼コメ返信通報

そもそもこいつが活躍するときは来るのだろうか

0 0
4051115:ウルズ774 投稿日:2022年11月03日 23:14▼コメ返信通報

※4051082
ボトムズじゃないの?

0 0
4051116:ウルズ774 投稿日:2022年11月03日 23:15▼コメ返信通報

※4051104
まあ腕の構造的に長物振り回して殴るのは向いてなさそうだしなデミトレ

0 0
4051121:ウルズ774 投稿日:2022年11月03日 23:17▼コメ返信通報

パイロットは物理系なのにモビルスーツは遠距離射撃型か
あのピンクの狂犬が静かに狙い撃つ姿が目に浮かばないんだが、、、

0 0
4051122:ウルズ774 投稿日:2022年11月03日 23:17▼コメ返信通報

今じゃどんなクソキット出しても売れそうーーー

0 0
4051123:ウルズ774 投稿日:2022年11月03日 23:18▼コメ返信通報

こいつの肩は赤く塗らねえのかい?

0 0
4051126:ウルズ774 投稿日:2022年11月03日 23:20▼コメ返信通報

※4051123
貴様、退学になりたいのか

0 0
4051130:ウルズ774 投稿日:2022年11月03日 23:24▼コメ返信通報

※4051068
平たく言って地球寮のバックが弱いから
殴って暴れられるような機体が手に入らない
一撃離脱戦法しかやりようがない

0 0
4051131:ウルズ774 投稿日:2022年11月03日 23:24▼コメ返信通報

欲しいけど今のところ全敗だから
手に入るビジョンが浮かばねぇ…

でも手に入ったらガンダムヘッド付けたげよ

0 0
4051134:ウルズ774 投稿日:2022年11月03日 23:27▼コメ返信通報

※4051104
チュチュの趣味に合致するのってモロにディランザ系列じゃねえかな

0 0
4051135:ウルズ774 投稿日:2022年11月03日 23:28▼コメ返信通報

※4051077
狙い射つゼェ!(ゼロ距離)こうか

0 0
4051137:ウルズ774 投稿日:2022年11月03日 23:28▼コメ返信通報

※4051113
今週は総集編らしいぞ

0 0
4051141:ウルズ774 投稿日:2022年11月03日 23:31▼コメ返信通報

※4051131
エアリアル以外は瞬殺してないし、これに関しちゃパイロット発表されるまで余裕だったじゃないか

0 0
4051143:ウルズ774 投稿日:2022年11月03日 23:32▼コメ返信通報

※4051104
乗り換えフラグは立ってるんだな

0 0
4051144:ウルズ774 投稿日:2022年11月03日 23:34▼コメ返信通報

※4051137
今週までは普通に放送して、来週がTVで特別総集編とWEBで特番だぞ

0 0
4051145:ウルズ774 投稿日:2022年11月03日 23:34▼コメ返信通報

かかとにローラーがあるんスね…これは嬉しい
それはそうと、通常のデミトレーナーよりデミギャルソンのほうに似てない?あっちはガチの戦闘用よ⁉

0 0
4051147:ウルズ774 投稿日:2022年11月03日 23:36▼コメ返信通報

性能で劣る機体でまともにカチ合ったら勝てるわけないからそりゃ一撃離脱や狙撃みたいな接敵時間の短い戦法取るしかないよね

0 0
4051149:ウルズ774 投稿日:2022年11月03日 23:37▼コメ返信通報

※4051135
そこは狙い打つでは

0 0
4051151:ウルズ774 投稿日:2022年11月03日 23:42▼コメ返信通報

普通のデミトレーナーよりも先に専用機出るんだ

0 0
4051154:ウルズ774 投稿日:2022年11月03日 23:44▼コメ返信通報

※4051135
まぁ零距離でも射撃は射撃だし・・・

0 0
4051157:ウルズ774 投稿日:2022年11月03日 23:46▼コメ返信通報

※4051145
そりゃ勝つためにできるだけの強化をしてるんだしただの教習用よりはそっちに似るでしょ

0 0
4051158:ウルズ774 投稿日:2022年11月03日 23:47▼コメ返信通報

チュチュ途中で死にそうで不安になる

0 0
4051160:ウルズ774 投稿日:2022年11月03日 23:49▼コメ返信通報

デミトレーナーの初見のイメージは兵士ジムだったな
顔はジムを意識してそうだからジムカラーも似合いそう
近いうちにチーム戦はやるだろうなぁ

0 0
4051161:ウルズ774 投稿日:2022年11月03日 23:51▼コメ返信通報

※4051068
趣味で選り好みできるような状況じゃない
学園の現状のアーシアン差別下だと

0 0
4051162:ウルズ774 投稿日:2022年11月03日 23:55▼コメ返信通報

ここで言うことでも無いのかも知れないけど
間接構造を簡略化したりパーツ点数を抑えて組みやすさ重視しつつ合わせ目出ないパーツ割と十分な可動範囲確保してたり
パーツ構成の妙で色分けまで細かく再現してる一方で加工無しで後ハメできるような構造になってたり
長年ガンプラ見てると技術の進歩と日本人の変態性がよくわかるよね

0 0
4051166:ウルズ774 投稿日:2022年11月03日 23:59▼コメ返信通報

もうこいつ(デミトレ)が学園を普通に歩いてるって時点で好き 歩く感じにディスプレイしても丸っこいし愛嬌ある

0 0
4051170:ウルズ774 投稿日:2022年11月04日 00:03▼コメ返信通報

こういう前方にライフルマウントするスナイパー機って初めて見たかも

0 0
4051174:ウルズ774 投稿日:2022年11月04日 00:06▼コメ返信通報

この子にしゃぶらせたら噛みちぎられそう

0 0
4051189:ウルズ774 投稿日:2022年11月04日 00:29▼コメ返信通報

※4051160
3対1の決闘をやってたから、チーム戦の決闘も有りなんだろうね。
1年に一度の寮ごとの大規模戦闘とかもありそう。

0 0
4051191:ウルズ774 投稿日:2022年11月04日 00:40▼コメ返信通報

※4051077
カミーユみたいにサーベル刃として使用するか、ハレルヤみたいに鈍器として叩き付けるか…。夢が広がるな!

0 0
4051193:ウルズ774 投稿日:2022年11月04日 00:40▼コメ返信通報

ホビーサーチの取説読んだらプロジェクト・チュチュのくだりで一気に欲しくなってしまった
経済的に地球寮じゃ接近戦仕様でガシガシやると修理回収が厳しいからこの機体コンセプトなんだろうけど
そんな状況でエアリアル修理してくれたんだからスレッタ頭上がらんな

0 0
4051197:ウルズ774 投稿日:2022年11月04日 00:48▼コメ返信通報

量産機のディランザですらそれなりに威厳ある見た目してんのにこいつはひたすら没個性的でショボそう(勿論意図的なデザインなんだろうけど)なのバックや環境の差が否が応でも感じられてお辛い。

0 0
4051206:ウルズ774 投稿日:2022年11月04日 01:04▼コメ返信通報

背中や背後じゃなくて前にライフルをマウントするって面白いよなぁ。それも真横に。宇宙空間以外では邪魔でしょうがなくなるだろうけど。

0 0
4051212:ウルズ774 投稿日:2022年11月04日 01:12▼コメ返信通報

※4051206
ex-sの定番ポーズとかか?

パイロット的にはAGE1タイタスみたいなのにのせても違和感無さそうなのが

0 0
4051213:ウルズ774 投稿日:2022年11月04日 01:19▼コメ返信通報

まさか欲しくなっちまうとは……
さすがに店頭で手に入るよな?

0 0
4051214:ウルズ774 投稿日:2022年11月04日 01:21▼コメ返信通報

ミリタリー系のカラーにすると映えそうな機体だよね
グリモアあたりの系譜というか

チュチュ自身は近接特化のゴツい機体とかにそのうち乗り換えそうだけど

0 0
4051218:ウルズ774 投稿日:2022年11月04日 01:31▼コメ返信通報

※4051077
ライフルは殴るものと殆ど銃器しか使わない弓使いも言ってたしね

0 0
4051230:ウルズ774 投稿日:2022年11月04日 01:58▼コメ返信通報

※4051126
へっ冗談だよ……
どういう校則!?

0 0
4051233:ウルズ774 投稿日:2022年11月04日 02:02▼コメ返信通報

※4051166
一般機だけどOPで毎回映されてるしな
こういう情景に溶け込むってのが良いんだよね

0 0
4051241:ウルズ774 投稿日:2022年11月04日 02:26▼コメ返信通報

頭部を好きな形にするだけで
めっちゃ良くなる気がする
色変えも決まりそうだしOP乗っけても楽しそう
これ
何気に名機なんじゃ?

0 0
4051244:ウルズ774 投稿日:2022年11月04日 02:36▼コメ返信通報

トールギスの外装着ける前のリーオーみたい

0 0
4051247:ウルズ774 投稿日:2022年11月04日 02:40▼コメ返信通報

ピンクに塗ってもこもこ生やして釘バット!!

0 0
4051254:ウルズ774 投稿日:2022年11月04日 02:55▼コメ返信通報

※4051090
MSの活躍を期待させておいて、登場したらヤラレメカは魔女の毎週のお約束や

0 0
4051276:ウルズ774 投稿日:2022年11月04日 04:18▼コメ返信通報

うーん某店舗に売っていて、今まさに手元にあるんだけど、、、発売前のやつ?

0 0
4051288:ウルズ774 投稿日:2022年11月04日 04:50▼コメ返信通報

※4051276
発売日までに必着なバンダイのパターンだと祝日が変なところに入ってればその前に出荷する
すなわち水曜には出荷が終わっていて早ければ木曜には到着している
発売日厳守してない店舗とか吊るされればいいよ

0 0
4051291:ウルズ774 投稿日:2022年11月04日 05:07▼コメ返信通報

たまが切れたらゴーグのように鈍器に早変わりか

0 0
4051313:ウルズ774 投稿日:2022年11月04日 06:11▼コメ返信通報

最寄りの店が1個制限掛かってるからどっちにするか迷うぜ

0 0
4051320:ウルズ774 投稿日:2022年11月04日 06:26▼コメ返信通報

※4051082
30MM味しかせんぞ

0 0
4051331:ウルズ774 投稿日:2022年11月04日 06:48▼コメ返信通報

あーしの拳が真っ赤に燃える❗
勝利を掴めと轟き叫ぶ❗
そんな感じにしたいです…

0 0
4051338:ウルズ774 投稿日:2022年11月04日 07:12▼コメ返信通報

二の腕短くして、足も太くて短いモノに交換したらボトムズの機体郡に混ぜてもわからなそう。

0 0
4051347:ウルズ774 投稿日:2022年11月04日 07:43▼コメ返信通報

地方都市の模型店に入荷するかな?

0 0
4051353:ウルズ774 投稿日:2022年11月04日 07:59▼コメ返信通報

釘バットはいってるオプション再販してくれよバンダイさんー
今売り時でしょどう考えても

0 0
4051354:ウルズ774 投稿日:2022年11月04日 08:04▼コメ返信通報

ダイエットしたスコープドッグ

0 0
4051359:ウルズ774 投稿日:2022年11月04日 08:07▼コメ返信通報

※4051170
ビームスマートガンがある

0 0
4051362:ウルズ774 投稿日:2022年11月04日 08:08▼コメ返信通報

初代様のハンマー系がやけに似合いそうなのが唆る機体、発売日が楽しみ。

0 0
4051384:ウルズ774 投稿日:2022年11月04日 08:25▼コメ返信通報

ガトリング持たせたいなと思ったらちゃんと拡張パーツの方に入れてくれてるのはさすがバンダイ分かってる

0 0
4051407:ウルズ774 投稿日:2022年11月04日 09:00▼コメ返信通報

巷にEx-Sポーズしたチュチュトレ写真が溢れるんやろなぁっていう
 
あとビームライフルで殴りかかるポーズ

0 0
4051411:ウルズ774 投稿日:2022年11月04日 09:03▼コメ返信通報

※4051061
どこぞの隊長かな?

0 0
4051442:ウルズ774 投稿日:2022年11月04日 09:10▼コメ返信通報

発売日から5、6話はスレッタ&チュチュがグエル&ラウダとタッグ戦対決すると予想してたが外れた

0 0
4051443:ウルズ774 投稿日:2022年11月04日 09:12▼コメ返信通報

専用機(旧式)という

0 0
4051454:ウルズ774 投稿日:2022年11月04日 09:32▼コメ返信通報

※4051254

現状はダリルもラウダディランザも敗北こそしたけど「やられメカ」なんて捉えるやついなくね?
俺は「活躍」を見て欲しくなったけどな?

0 0
4051461:ウルズ774 投稿日:2022年11月04日 09:43▼コメ返信通報

※4051069
ハンドパーツが他の機体よりデカいし格闘戦が映えそう
というか立たせてる時の平手が凄くいい

0 0
4051472:ウルズ774 投稿日:2022年11月04日 09:58▼コメ返信通報

※4051143
乗り換え機も恵まれず同系統だと二度美味しい

0 0
4051477:ウルズ774 投稿日:2022年11月04日 10:05▼コメ返信通報

その拳は人を殴るためでなく人と手をつなぐため
その機体は人を攻撃するためでなく人と愛を守るため
殲劣 スそ
滅等 ぺし

0 0
4051494:ウルズ774 投稿日:2022年11月04日 10:31▼コメ返信通報

※4051472
リディみたいに闇落ちパターンもあるからね
地球関係でルブリスの名を継ぐ胡散臭い2機がどう出てくるか
後半で未発表のMSに乗り換えかもだけど

0 0
4051501:ウルズ774 投稿日:2022年11月04日 10:43▼コメ返信通報

※4051472
バックにスレッタのママンが付いたと見ていいんだろうか
さすがにそれは言い過ぎかな

0 0
4051539:ウルズ774 投稿日:2022年11月04日 11:10▼コメ返信通報

※4051454
最終的に負けてはいるけど、「俺の戦いだ!」するダリルバルデも、なんぼ直ダメじゃなくスタン攻撃とはいえビット凌ぎまくるディランザもクソカッコよかったからな…

0 0
4051545:ウルズ774 投稿日:2022年11月04日 11:18▼コメ返信通報

この見た目と設定、泥臭いの出せおじさんが真に求めた機体がコイツなのでは⁉︎

0 0
4051555:ウルズ774 投稿日:2022年11月04日 11:30▼コメ返信通報

こいつの肩は赤く塗らねぇのか?

0 0
4051556:ウルズ774 投稿日:2022年11月04日 11:31▼コメ返信通報

※4051555
※4051123

0 0
4051583:ウルズ774 投稿日:2022年11月04日 12:09▼コメ返信通報

本編まだ見てないけど狙撃タイプの武器持ってるて事は今後は戦争展開になるの?

0 0
4051586:ウルズ774 投稿日:2022年11月04日 12:11▼コメ返信通報

デスアーミーをばらす時が来たか
いやもう一体買えるなら

0 0
4051606:ウルズ774 投稿日:2022年11月04日 12:27▼コメ返信通報

※4051347
もう明日だから電話しろ

0 0
4051624:ウルズ774 投稿日:2022年11月04日 12:40▼コメ返信通報

※4051583
ファラクトも狙撃系だけど普通に決闘してるからどうだろう

0 0
4051668:ウルズ774 投稿日:2022年11月04日 13:09▼コメ返信通報

※4051276
バンダイにばれたらめちゃくちゃ不味いやつ
リスク負ってまでよくやるよ

0 0
4051689:ウルズ774 投稿日:2022年11月04日 13:32▼コメ返信通報

※4051443
地球寮、パイロットチュチュしかいないからなぁ

0 0
4051700:ウルズ774 投稿日:2022年11月04日 13:46▼コメ返信通報

※4051145
チュチュ専用機のベースは旧型デミトレーナーらしいからデミギャルソンも同じ旧型ベースなんじゃないかと思う。

0 0
4051712:ウルズ774 投稿日:2022年11月04日 13:57▼コメ返信通報

俺らの見てる本編のチュチュはしなさそうな狙撃ポーズの参考画像

0 0
4051751:ウルズ774 投稿日:2022年11月04日 14:31▼コメ返信通報

よっしゃ、エクシアの顔手に入ったし取り置きも頼めたからガンダムアース作るぜ!
略してGアースだ!(乗るとしぬ)

0 0
4051755:ウルズ774 投稿日:2022年11月04日 14:38▼コメ返信通報

※4051331
寒っ… そういうのは自分のインナースペースだけで呟いてくれ迷惑だ

0 0
4051762:ウルズ774 投稿日:2022年11月04日 14:46▼コメ返信通報

チュチュの実力ってどんなもんなんだろうな?
目潰しされるまではいいペースだったけど、スレッタは目潰しされても転倒も落下もしなかったし…
一気に駆け抜けようとした性格の差なんだろうか?
ただやっぱりあの性格上狙撃は似合わないよなぁw どういう戦い方するのか楽しみだわ

0 0
4051766:ウルズ774 投稿日:2022年11月04日 14:50▼コメ返信通報

前線に立たせると直情的に動いてすぐ死ぬから後衛の方が良い仕事するのかもしれない

0 0
4051792:ウルズ774 投稿日:2022年11月04日 15:18▼コメ返信通報

ライフルの丈がファラクトの物と同じぐらいだし、改心したエランがチーム戦の時にチュチュと選手交代した時に使うのかもしれない。

0 0
4051816:ウルズ774 投稿日:2022年11月04日 15:44▼コメ返信通報

※4051068
予約した頃のワイ
「一般機をフル改造した様な随分渋い機体だから、腕の良い一癖ある教官あたりがパイロットかな?」
まさかポメラニアンがパイロットとはこのリハクアイ…

0 0
4051872:ウルズ774 投稿日:2022年11月04日 17:16▼コメ返信通報

※4051755
プラモ遊びしてる寒い大人がなんか言ってら(笑)

0 0
4051888:ウルズ774 投稿日:2022年11月04日 17:33▼コメ返信通報

※4051241
パイロットリスペクトで頭部に球体ユニット二つ取り付けるのもありやな!

0 0
4051895:ウルズ774 投稿日:2022年11月04日 17:44▼コメ返信通報

※4051755
どう見ても寒いのはお前の方
見えないところに引きこもってろよ

0 0
4051918:ウルズ774 投稿日:2022年11月04日 18:28▼コメ返信通報

デミトレーナー毎年度買い上げだとするとそりゃブリオン寮とか出来るわ

0 0
4051922:ウルズ774 投稿日:2022年11月04日 18:39▼コメ返信通報

ついにバッティングラムが役に立つ時が・・・・・・!

0 0
4051946:ウルズ774 投稿日:2022年11月04日 19:28▼コメ返信通報

バスターっぽいポーズが似合いそう

0 0
4051950:ウルズ774 投稿日:2022年11月04日 19:36▼コメ返信通報

なんでチュチュの性格で狙撃機体……って思ったけどよく考えたら乗り手と搭乗機の性格ってあんま関係ないな
現実の戦闘機も普段は小心者の日本人が格闘戦重視で普段はイキってるアングロサクソンが防御重視だったし

0 0
4051957:ウルズ774 投稿日:2022年11月04日 19:51▼コメ返信通報

※4051950
それ以前に地球寮の事情で”こんなのしか使えない”のが理由だから

0 0
4051962:ウルズ774 投稿日:2022年11月04日 19:53▼コメ返信通報

※4051254
一話でグエルに負けたMSとかエランにボコられた3機の話?

0 0
4051967:ウルズ774 投稿日:2022年11月04日 20:03▼コメ返信通報

※4051668
鉄箱見てみな取引停止されたって間に別会社から流通入れれば無問題だから利益になれば早売りやるだろ。

0 0
4051970:ウルズ774 投稿日:2022年11月04日 20:05▼コメ返信通報

チュ😘チュ😘

0 0
4052013:ウルズ774 投稿日:2022年11月04日 21:10▼コメ返信通報

一回だけでいいんで、チャージしまくって決戦兵器並みのビーム撃ってもいいんやで?

0 0
4052042:ウルズ774 投稿日:2022年11月04日 21:59▼コメ返信通報

※4051967
日本語でよろ

0 0
4052095:ウルズ774 投稿日:2022年11月04日 22:45▼コメ返信通報

※4051967
メタボは尼でプレ値で売ってましたすんませんで終わりバンダイ関連取引停止になってないで

0 0
4052327:ウルズ774 投稿日:2022年11月05日 08:43▼コメ返信通報

※4051331
痛々しいなあ
カッコいいって思ってるの?

0 0
4052344:ウルズ774 投稿日:2022年11月05日 09:34▼コメ返信通報

近所の量販店、チュチュトレーナーもディランザも山盛り入荷してるわ
エアリアルの初回分と同数ぐらいあるかもしれん

0 0
4052348:ウルズ774 投稿日:2022年11月05日 09:52▼コメ返信通報

※4052344
お、都心部?
いいね~
こちらは両方とも数個で開幕ダッシュ組に全部持ってかれたわ
でもチュチュ専用機は取り置きしてもらってるんでディランザだけだから気楽だよ

0 0
4052355:ウルズ774 投稿日:2022年11月05日 10:05▼コメ返信通報

Amazonで予約してたけど、デミトレーナーはネタ改造したいしディランザはコンパチ両方作りたいしで朝イチでイオン行ってきた
こっちは遊戯王とミニカーの人ばっかで余裕だったわ

0 0
4052359:ウルズ774 投稿日:2022年11月05日 10:11▼コメ返信通報

ザラスで夫々20個あったなトミカと遊戯王がほとんどだね

0 0
4052360:ウルズ774 投稿日:2022年11月05日 10:13▼コメ返信通報

※4052348
地方だけどイオンはほぼ値引が無い為か余裕だね
RGガガガ等の買い辛い奴らも2、3日大丈夫だったし
定価でもOKな人には良い販売店かも?

0 0
4052369:ウルズ774 投稿日:2022年11月05日 10:34▼コメ返信通報

寝坊したけどイオンで両方とも2割り値引きで買えた。
お店によって違うんかな?

0 0
4052413:ウルズ774 投稿日:2022年11月05日 12:01▼コメ返信通報

モブ機いいよね
レクテン的なイメージ
ついでにHGレクテン出してほしいな
バリエ展開もできるし

0 0
4052456:ウルズ774 投稿日:2022年11月05日 13:38▼コメ返信通報

※4052413
レクテンいいよね…
でも天地が2回ひっくり返ってもキット化されないだろうけど

0 0
4052482:ウルズ774 投稿日:2022年11月05日 14:19▼コメ返信通報

※4052369
イオンは2割引きのはず

0 0
4052498:ウルズ774 投稿日:2022年11月05日 15:01▼コメ返信通報

※4052482
うちの地域は周りのイオン(だいたい50㎞範囲内)含めてほぼ値引してないね
随分前に値引が渋くなって使ってなかったんだけど
ここ2年くらいで何店か見てみたら値引をほぼしなくなっていたよ
代わりに新作買い易いし再販も時々行ける、2年前には品薄になった珍しいのも買えて悪くない状況だよ

0 0
4052584:ウルズ774 投稿日:2022年11月05日 18:21▼コメ返信通報

※4051967
そういう問題ではないだろ
やたら擁護するけど関係者?

0 0
4052610:ウルズ774 投稿日:2022年11月05日 19:02▼コメ返信通報

ディランザの斧を持たせる方がチュチュには合いそう

0 0
4052745:ウルズ774 投稿日:2022年11月05日 21:14▼コメ返信通報

水星さん、ちょい出のバリエーション機体とかMSの種類多くて、数が把握できん

0 0
4052778:ウルズ774 投稿日:2022年11月05日 21:52▼コメ返信通報

プロジェクトチュチュw
アーシアンの決死の計画なんだろうけどネーミングがなんか可愛い

0 0
4052875:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 01:31▼コメ返信通報

※4052584
擁護でもないだろう
「どうせ無駄」って冷や水浴びせたいだけの天邪鬼よ

0 0
4053019:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 08:59▼コメ返信通報

※4052584
そいつ、いっつも変な書き込みしてる変な人だからまともな応酬は出来ないよ

0 0
4053020:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 09:00▼コメ返信通報

※4052875
無駄botだからなぁ

0 0
4053091:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 10:48▼コメ返信通報

仮組みしたが予想通りむせたw
登場キャラとのミスマッチ狙ったんだろうな

0 0
4053094:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 10:53▼コメ返信通報

※4052745
よくわからんのは最初のグエル君の相手と前回のエラン君の相手くらいで後は公式サイトに載ってるよ

0 0
4053558:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 22:24▼コメ返信通報

※4052482
俺5店くらいイオンに行くけど大昔から1割引もされたことないぞ。
2割引はモール内のJoshinやエディオンみたいな専門店の話じゃないのか?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x