top-page
TOP > 美少女 > 【アルカナディア】「ヴェルルッタ」プラモデル【駿河屋予約再開】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【アルカナディア】「ヴェルルッタ」プラモデル【駿河屋予約再開】

2022年11月03日 17:28

美少女プラモアルカナディア

|CM(78)
 【駿河屋予約再開】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■【駿河屋予約再開】
Amazonほかは予約停止中
アルカナディア ヴェルルッタ プラモデル
価格8,360円(税込)
2022年11月発売予定
メーカー
コトブキヤ
JANコード
4934054038206

設計:たごいち

「どーしてもっていうんなら、エンゲージしてやってもいいぞ? し、しかたがないもんな!」

「SF×ファンタジー」を題材としたコトブキヤシリーズ『アルカナディア』より、悪魔型ディアーズ「ヴェルルッタ」がプラモデルで登場です。
ゲームイラストやVTuberキャラクターデザインなど幅広く活躍されている人気イラストレーター「necomi」氏が描いたイラストを立体化しました。

各部専用パーツの組み換えにより、1つの商品で非戦闘状態「ノーマルモード」と戦闘状態「ウィライズモード」の2種類の形態を再現することができます。
各部の分割設計は3mmジョイントを採用しており、これまでのコトブキヤオリジナルシリーズと組み合わせて楽しむことができます。


▽商品ページアルカナディア ヴェルルッタ プラモデル
«前の記事« 【デジモン】SHODO「インペリアルドラモン:パラディンモード&オメガモン」可動フィギュア【6日プレバン受注締切】【深崎暮人 氏看板娘】ユニクリ「ニア 水着Ver.」フィギュア 明日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

4050770:ウルズ774 投稿日:2022年11月03日 17:31▼コメ返信通報

3人届くので他の人に譲りますわ

0 0
4050771:ウルズ774 投稿日:2022年11月03日 17:34▼コメ返信通報

やったぜ!

0 0
4050775:ウルズ774 投稿日:2022年11月03日 17:36▼コメ返信通報

駿河屋10個も注文出来るのかよ(困惑)

0 0
4050777:ウルズ774 投稿日:2022年11月03日 17:37▼コメ返信通報

最近の流れ的に予約は争奪だけど発売したら割引価格で並んでる感じはありそう

0 0
4050779:ウルズ774 投稿日:2022年11月03日 17:38▼コメ返信通報

買えた!ありがたい!

0 0
4050781:ウルズ774 投稿日:2022年11月03日 17:42▼コメ返信通報

いけた!

0 0
4050782:ウルズ774 投稿日:2022年11月03日 17:42▼コメ返信通報

いまいち性癖に刺さらないでくれてよかった……

0 0
4050783:ウルズ774 投稿日:2022年11月03日 17:42▼コメ返信通報

これほど淫紋デカールが貼りたくなるキャラは初めてだな

0 0
4050785:ウルズ774 投稿日:2022年11月03日 17:44▼コメ返信通報

っしゃ買えたぜ
しかし遂にプラモ系転.売の時代は終わりが見えて来た感あるな
新商品とバンダイ系はまだしぶとそうだが

0 0
4050786:ウルズ774 投稿日:2022年11月03日 17:45▼コメ返信通報

ここ最近9,900円のが続いていたからすげー安く感じる

0 0
4050787:ウルズ774 投稿日:2022年11月03日 17:45▼コメ返信通報

ルミエッタは買えたから来ると信じて待ってたぜ

0 0
4050788:ウルズ774 投稿日:2022年11月03日 17:46▼コメ返信通報

駿河屋で予約したけど、この店確約じゃないんだっけ?

0 0
4050789:ウルズ774 投稿日:2022年11月03日 17:47▼コメ返信通報

こないだ公式で言及されたけどこう見えて水属性というね

0 0
4050790:ウルズ774 投稿日:2022年11月03日 17:48▼コメ返信通報

当日…大量出荷の予感w

0 0
4050794:ウルズ774 投稿日:2022年11月03日 17:52▼コメ返信通報

※4050789
ポケモンならよくある事

0 0
4050796:ウルズ774 投稿日:2022年11月03日 17:53▼コメ返信通報

2体目欲しいが迷うな
ベッタベタデカール貼ったのとプレーンなのとで

0 0
4050797:ウルズ774 投稿日:2022年11月03日 17:54▼コメ返信通報

どんなにスライドしても画像が変わんねー

0 0
4050821:ウルズ774 投稿日:2022年11月03日 18:23▼コメ返信通報

※4050782
ルミティア以外キャラが微妙過ぎる

0 0
4050822:ウルズ774 投稿日:2022年11月03日 18:26▼コメ返信通報

発売日直前に復活した分でドンオニタイジンのミニプラ予約したことあるけどそれ発売日の1週間後に一方的にキャンセルされたから予約する人は気をつけて

0 0
4050833:ウルズ774 投稿日:2022年11月03日 18:41▼コメ返信通報

※4050788
そうだよ
確保不可でキャンセルして店頭にプレで並んでたとか普通

0 0
4050836:ウルズ774 投稿日:2022年11月03日 18:43▼コメ返信通報

発売日に新品をプレミア価格で売る店はなあ…

0 0
4050837:ウルズ774 投稿日:2022年11月03日 18:44▼コメ返信通報

買えなかった…

0 0
4050839:ウルズ774 投稿日:2022年11月03日 18:46▼コメ返信通報

※4050789
サキュバスは割とお水なイメージあるわ…

0 0
4050851:ウルズ774 投稿日:2022年11月03日 18:54▼コメ返信通報

※4050787
ルミティアとヴェルルッタの子供かな?

0 0
4050857:ウルズ774 投稿日:2022年11月03日 18:57▼コメ返信通報

アルカナディアシリーズでは1番好きだわ

0 0
4050864:ウルズ774 投稿日:2022年11月03日 19:03▼コメ返信通報

※4050788
完成品だけど発売日に確保できなかったメールが来て慌てて店頭に走ったわ
もちろん駿河屋通販にも店頭にもプレ値で入荷してた

0 0
4050866:ウルズ774 投稿日:2022年11月03日 19:03▼コメ返信通報

※4050836
プレミア価格じゃないよたまたまバイトが買ってお店に売った中古品だよ

0 0
4050870:ウルズ774 投稿日:2022年11月03日 19:04▼コメ返信通報

※4050833
予約とは…?

0 0
4050880:ウルズ774 投稿日:2022年11月03日 19:13▼コメ返信通報

さすがにもう駿河屋も天行為もバンダイブチギレお気持ち表明から大人しくなったでしょ?

0 0
4050882:ウルズ774 投稿日:2022年11月03日 19:13▼コメ返信通報

俺、天使と悪魔の美少女プラモを並べるのが夢だったんだ・・・

0 0
4050897:ウルズ774 投稿日:2022年11月03日 19:35▼コメ返信通報

あんまり復活分は予約したくないな
発売日に復活してた30ms、2週間待たされてキャンセルされたことあるし
ガンプラ再販の予約開始直後は今のところキャンセルはないけど…

0 0
4050908:ウルズ774 投稿日:2022年11月03日 19:46▼コメ返信通報

※4050836
駿河屋はジャンク品を処分してくれる店だと割り切っている そう思えば腹が立つことも無いし

0 0
4050913:ウルズ774 投稿日:2022年11月03日 19:51▼コメ返信通報

駿河屋とMETALBOXは模型界のアムウェイか統一教会だと思う

0 0
4050915:ウルズ774 投稿日:2022年11月03日 19:53▼コメ返信通報

最近のコトブキヤ新作は発売日頃ならわりと普通に店頭で買える印象になった、ネットの方が買いにくい

0 0
4050918:ウルズ774 投稿日:2022年11月03日 19:56▼コメ返信通報

ルミティアもいまでも置いてるとこもあるし、余裕っしょ(鼻ホジ

0 0
4050919:ウルズ774 投稿日:2022年11月03日 19:56▼コメ返信通報

※4050908
ジャンク捨てて買わないは基本やな
売り物でも何されてるかわからん

0 0
4050921:ウルズ774 投稿日:2022年11月03日 19:57▼コメ返信通報

※4050915
ブラマジとか投げ売りされてるもんな
落ち着いてきたというかブーム去ってきてるんやろうな

0 0
4050935:ウルズ774 投稿日:2022年11月03日 20:17▼コメ返信通報

※4050918
再販分だけどな

0 0
4050943:ウルズ774 投稿日:2022年11月03日 20:25▼コメ返信通報

ここ数ヶ月でメーカーの販売方針が結構変わった気がするわ、ネット通販より店頭販売に力入れてる節が強い
最近だとRGゴッドガンダムとかネットじゃどこも売り切れなのに田舎の量販店で2ダース積まれててかなり驚いた
普段はHGとSDを2~30個程度並べてるだけなのにいきなりRGと来たからなぁ 2週間で完売してたが

0 0
4050966:ウルズ774 投稿日:2022年11月03日 20:56▼コメ返信通報

※4050935
再再販分だ

0 0
4050970:ウルズ774 投稿日:2022年11月03日 21:07▼コメ返信通報

※4050918
去年12月発売、4月再販、9月再販

0 0
4050972:ウルズ774 投稿日:2022年11月03日 21:08▼コメ返信通報

※4050921
やはろバンダイしか求められてないのか…

0 0
4050990:ウルズ774 投稿日:2022年11月03日 21:35▼コメ返信通報

※4050943
量販店なら子どもさんたちにもチャンスあるもんな。メーカーとしても純粋なファンに買って作ってほしいもんね

0 0
4050992:ウルズ774 投稿日:2022年11月03日 21:39▼コメ返信通報

※4050913
駿河屋やMETALBOXを名指しでネズミ講やカルト教扱いとかすごいな
METALBOXのデマ流した人がどうなったか知らないんだろうか

0 0
4050997:ウルズ774 投稿日:2022年11月03日 21:44▼コメ返信通報

※4050839
ああなるほどそういう水かあ…

0 0
4051001:ウルズ774 投稿日:2022年11月03日 21:47▼コメ返信通報

美プラは単価お高めだし
ブキヤのは箱も大きくて嵩張るから大量に置けないし
そもそもどこも1限で数確保しにくいし
そのうえブキヤが発売まで長く期間取って物量で圧殺してくるしで
転さん離れはじめてそうだなとは思う

0 0
4051003:ウルズ774 投稿日:2022年11月03日 21:48▼コメ返信通報

※4050785
ブキヤはだいたい再販も早いから、最初に予約できなくても安心できるわ
最近だとスサノヲぐらいか
蒼炎の生産があるから、その発売後辺りなら通常の方の再販案内くるかな

0 0
4051004:ウルズ774 投稿日:2022年11月03日 21:48▼コメ返信通報

ブキ屋の再販狙うかな、この激戦はスルーする

0 0
4051005:ウルズ774 投稿日:2022年11月03日 21:49▼コメ返信通報

ルミティアは再販品がいまだに地元のホビーゾーン残ってたりするし
今買えなくてもいずれ買えるようにはなる

0 0
4051011:ウルズ774 投稿日:2022年11月03日 21:55▼コメ返信通報

DMMの方も出荷数増えてキャンセル待ち通ると良いな…

0 0
4051024:ウルズ774 投稿日:2022年11月03日 22:11▼コメ返信通報

今回は公式特典もそこまで食指が動く物じゃなかったからどこで買ってもいいしね
まあがっつり公式ショップで予約したけれど

0 0
4051025:ウルズ774 投稿日:2022年11月03日 22:11▼コメ返信通報

※4051003
ブキヤが熱心に再生産するようになったのは品薄事情のおかげという皮肉
転が落ち着いたら在庫余り嫌って昔のような再販ペースになる可能性もなくはない
企画進行のテンポが悪くて流れをものにできないみたいな弊害は現状でも見られるし

0 0
4051027:ウルズ774 投稿日:2022年11月03日 22:14▼コメ返信通報

発売日にお店に行ったら普通に欲しい物が買えるようになって欲しいねぇ
美プラに限った話じゃないが

0 0
4051051:ウルズ774 投稿日:2022年11月03日 22:34▼コメ返信通報

※4051001
あるいは安い30msに標的が移ったか
30msもいいんだけどやっぱブキヤのキットの方が圧倒的に良くできてるからこの流れは助かるわ

0 0
4051097:ウルズ774 投稿日:2022年11月03日 22:57▼コメ返信通報

※4051001
美プラが天できるのは初回生産だけや。
再販アナウンスあると、在庫を損切りして手放す形になるで天終了やw 美プラの天はリスク高い。
一方30msはお手軽価格、組み立ても手軽で多々買い勢が尽きない。で天に狙われ続ける、、

0 0
4051105:ウルズ774 投稿日:2022年11月03日 23:04▼コメ返信通報

※4050992
余計に怪しくて草

0 0
4051107:ウルズ774 投稿日:2022年11月03日 23:05▼コメ返信通報

※4050992
ゆうてアレつつきすぎたからああなったけど転自体はやってたろ金属箱
悪質なのは悪質だよ

0 0
4051124:ウルズ774 投稿日:2022年11月03日 23:19▼コメ返信通報

※4050972
バンダイさん以外は結構上級者向けのキットも少なくない。美プラ以外も含めてアオシマ基準で組み易いのがバンダイ、タミヤ、ブキヤ、標準がハセガワ、WAVE、PLUM、フジミ。後はまぁオサッシって所。
ヴェルルッタは黒だから悪魔ってとこだけど結構ルミティアと共通部品多い?天使と悪魔とか似たようなというか殆ど同じとはいえ。3弾以降が微妙なのは他シリーズとの食い合いを避けたせいかな。
それとブキヤの再販サイクルはかなり早い。

0 0
4051171:ウルズ774 投稿日:2022年11月04日 00:03▼コメ返信通報

※4051124
ええー3弾以降から本気じゃないですか

0 0
4051245:ウルズ774 投稿日:2022年11月04日 02:36▼コメ返信通報

店頭だとブキヤ以外も美プラ結構余ってるよな。
 
メガミデバイスのバーゼ辺りから再販が特にダダ余ってる感じがする。
新作はだいたい2~3日で消えてくけど。というかアルシアの別バージョンクソ高いせいかまだ公式余ってんなw

0 0
4051246:ウルズ774 投稿日:2022年11月04日 02:37▼コメ返信通報

※4051171
けもみみ巫女とか本命でしかない。

0 0
4051248:ウルズ774 投稿日:2022年11月04日 02:40▼コメ返信通報

あ、それとアリスギア系が完全に転バイヤー撲滅しちゃったせいかガチで昔みたいな定価割れに戻ってる。
塗装とか武器改造とか多々買う身としてはありがたいんだけどね。

0 0
4051296:ウルズ774 投稿日:2022年11月04日 05:17▼コメ返信通報

そもそも武器屋製で天されたのルミティアとスサノヲぐらいだと思う

0 0
4051321:ウルズ774 投稿日:2022年11月04日 06:28▼コメ返信通報

※4051245
予約が即日なくならなきゃ余ってるっていうのは転の感覚に引っ張られてるから直したほうがいいよ

0 0
4051328:ウルズ774 投稿日:2022年11月04日 06:41▼コメ返信通報

※4051248
単に興味が薄れてるからじゃないの?バーベナ揃えたくてもお嬢と愛花のノーマルは売ってないんだし。

0 0
4051726:ウルズ774 投稿日:2022年11月04日 14:08▼コメ返信通報

※4051328
揃えたいなんて人はもう揃えてるんじゃないかな
すぐみは作りまくっただろうし、むっちゃんは他の2人と比べるとビジュアルが控えめだからな

0 0
4051737:ウルズ774 投稿日:2022年11月04日 14:17▼コメ返信通報

※4051296
むしろガンプラせどりとか言い出す前から酷かったんだわ
フレズのブキヤ直販とか朱羅系はやばかった

0 0
4051740:ウルズ774 投稿日:2022年11月04日 14:18▼コメ返信通報

※4051107
びらっち模型とかAmazon垢も複数持ちだったしな

0 0
4051796:ウルズ774 投稿日:2022年11月04日 15:22▼コメ返信通報

※4051246
ぶっちゃけルミティアが当たり障りない感じだから獣娘と馬娘(完全体)とかの方がウキウキしてる
とにかく早く出て欲しい

0 0
4051886:ウルズ774 投稿日:2022年11月04日 17:31▼コメ返信通報

シン・ウマ娘は15,000円くらいしそうだな。
買わないという選択肢は無いんだけど。

0 0
4051897:ウルズ774 投稿日:2022年11月04日 17:52▼コメ返信通報

※4051886
ウマヘッドとヒトレッグもついて二万超え予想してる
勿論買う

0 0
4052031:ウルズ774 投稿日:2022年11月04日 21:45▼コメ返信通報

駿河屋から予約完了メール来た
1日で結果が来るとはビックリだわ

0 0
4052196:ウルズ774 投稿日:2022年11月05日 01:40▼コメ返信通報

※4051796
馬娘のデザインをZトンに依頼した時点でもう間違いない
完璧だよ
本当にたのしみ

0 0
4052231:ウルズ774 投稿日:2022年11月05日 03:37▼コメ返信通報

※4051737
朱羅系、いつでも買えるわけではなかったけど発売日には普通にどこでも買えたぞ
蒼衣は長い間買える期間あったし
直販系影衣は天されまくってたけど

0 0
4052238:ウルズ774 投稿日:2022年11月05日 03:50▼コメ返信通報

根拠は無いけどこの子はボクっ娘だと思う
たぶんそうきっとそう

0 0
4055125:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 11:51▼コメ返信通報

※4052231
初版蒼衣って不具合なかった?

0 0
4091968:ウルズ774 投稿日:2022年12月02日 17:01▼コメ返信通報

久々にネット即完したプラモを平積みタワーで見たわ 平常に戻ったのかな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x