top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】「HGカスタマイズキャンペーン2016 SUMMER」7月30日より開催
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】「HGカスタマイズキャンペーン2016 SUMMER」7月30日より開催

2016年07月17日 11:06

ガンダムガンプラ特典HG

|CM(112)
2016-07-17 11.01.06 



限定パーツがもらえる



■コロコロコミックより

HGカスタマイズキャンペーン 7月30日より開催
期間中、店頭でHGシリーズのガンプラを1個買うと限定パーツ8種のうち1種がその場でもらえる!
第1弾(全4種)は7月30日から

ヒートホーク
バスター・フェダーイン・ライフル
ガトリングガン&ロングキャノン
ほか

2016-07-17 11.01.06

2016y07m12d_161412932

2016y07m17d_122053340

«前の記事« オルカトイズ「デビルマンレディ スケールフィギュア」原型公開【美少女万華鏡 】マジックバレット「篝ノ霧枝 ~拘束~」フィギュア 原型製作中 »次の記事»
この記事へのコメント

1482453:ウルズ774 投稿日:2016年07月17日 11:07▼コメ返信通報

また我が家の寒冷地ジムが増えるのかw

0 0
1482454:ウルズ774 投稿日:2016年07月17日 11:15▼コメ返信通報

そこはHGUCGMでしょ

0 0
1482458:ウルズ774 投稿日:2016年07月17日 11:24▼コメ返信通報

※1482453
肘の長さとストックの長さが合わないやつな。(あれ ど~やってポーズつけるんだ?)

0 0
1482459:ウルズ774 投稿日:2016年07月17日 11:25▼コメ返信通報

ギャン似合いすぎでしょ
もう普通のに付けちゃいなよ

0 0
1482461:ウルズ774 投稿日:2016年07月17日 11:29▼コメ返信通報

昨日ガンプラ我慢して良かったー
フェダーインライフルの持ち手どうなってんのかわからんけど重機みたいでカッコいいな

0 0
1482462:ウルズ774 投稿日:2016年07月17日 11:32▼コメ返信通報

…地方民には関係のない話だなぁ(ガンプラ買える店なんてどこにあんのよと。

0 0
1482463:ウルズ774 投稿日:2016年07月17日 11:38▼コメ返信通報

※1482462
通販でも付けてくれる店はあるよ。確か去年か一昨年ヨドバシで付いてきたし。

0 0
1482464:ウルズ774 投稿日:2016年07月17日 11:40▼コメ返信通報

やっぱみんなこういう時はジム買うんすねw

0 0
1482466:ウルズ774 投稿日:2016年07月17日 11:42▼コメ返信通報

エディオンのチラシに第2弾は8/11~だってさ

0 0
1482467:ウルズ774 投稿日:2016年07月17日 11:42▼コメ返信通報

※1482462
割引きの有無問わなけりゃガンプラなんてどこでも売ってないか?

0 0
1482468:ウルズ774 投稿日:2016年07月17日 11:44▼コメ返信通報

※1482464
安い・出来も悪く無い・量産機なんで複数あっても問題ないと条件を満たしまくってるからね

0 0
1482469:ウルズ774 投稿日:2016年07月17日 11:47▼コメ返信通報

また我が家のガトが増える

0 0
1482470:ウルズ774 投稿日:2016年07月17日 11:50▼コメ返信通報

また我が家のグレイズが増える

0 0
1482474:ウルズ774 投稿日:2016年07月17日 11:52▼コメ返信通報

ジム ハイモック グレイズ のローテーションで買える

0 0
1482475:ウルズ774 投稿日:2016年07月17日 11:54▼コメ返信通報

また我が家のヅダが増える
量産型、シャア専用とやったから
次は黒い三連星にするか

0 0
1482478:ウルズ774 投稿日:2016年07月17日 11:59▼コメ返信通報

去年のキャンペーンの時、駿河屋で予約したのだが一つも付かなかった。それどころかキャンペーン当日から中古商品として300円で販売してやがった。駿河屋で予約を計画している人は要注意。

0 0
1482479:ウルズ774 投稿日:2016年07月17日 11:59▼コメ返信通報

コロコロにガンダム載るんか…

0 0
1482481:ウルズ774 投稿日:2016年07月17日 12:05▼コメ返信通報

なんかダブルゼッツーの体勢つらそうなんだけど…ヒールだか爪先立ちであんなポーズしたら脚つっちゃうよ

0 0
1482482:ウルズ774 投稿日:2016年07月17日 12:06▼コメ返信通報

1482479
コロコロアニキの方じゃないかね?
まさかのヒロインピックアップがギャン子だった

0 0
1482483:ウルズ774 投稿日:2016年07月17日 12:12▼コメ返信通報

キャッチコピーの「消化計画」ってのが笑える^^

0 0
1482484:ウルズ774 投稿日:2016年07月17日 12:12▼コメ返信通報

7月末か。8月にAGEの再販買いまくるつもりだがあまり残らないだろうな。

0 0
1482485:ウルズ774 投稿日:2016年07月17日 12:13▼コメ返信通報

ジムコマンド、Zのネモ、ギラドーガやな

0 0
1482486:ウルズ774 投稿日:2016年07月17日 12:15▼コメ返信通報

キャンペーンの時にはザクよりジムの人が多いのか・・
今年はどっちにするかな?あと、あのヒートホークはあれ単体?
他に追加の刃か長い柄でもつかないとライフルやガトリングと
比べて不憫に思えるのだが・・・

0 0
1482488:ウルズ774 投稿日:2016年07月17日 12:25▼コメ返信通報

最初にこれが始まった時は嬉しかったけど、なんかここ最近は似たり寄ったりな武器が多い様な気がして買う気がしないな。
まぁ、まだ買ってない鉄血のHGとかもあるしそれ買うから必然的に貰えるし良いかな。

0 0
1482490:ウルズ774 投稿日:2016年07月17日 12:32▼コメ返信通報

HG RiG でもいいならグリモアで小隊揃えたいな
1体1000円超えるのがネックだけど

0 0
1482491:ウルズ774 投稿日:2016年07月17日 12:34▼コメ返信通報

毎回無理して買わなくていいのはわかってるけど、なんとなく買ってしまう

0 0
1482492:ウルズ774 投稿日:2016年07月17日 12:40▼コメ返信通報

※1482483
“100万個消化計画”
余ってるみたいな書き方やめて~^o^;

0 0
1482495:ウルズ774 投稿日:2016年07月17日 12:49▼コメ返信通報

GMなら安いし
後ハメ筋彫り合わせ目消しとかの練習にもなるから積んでも特に困らないのよね

0 0
1482496:ウルズ774 投稿日:2016年07月17日 12:57▼コメ返信通報

※1482488
確かに始まった頃はウキウキだったが、今なら「またガトリングかw」と思ってしまうね

0 0
1482497:ウルズ774 投稿日:2016年07月17日 13:00▼コメ返信通報

組み換え例のバシコーン(仮)に吹いた

0 0
1482498:ウルズ774 投稿日:2016年07月17日 13:07▼コメ返信通報

バシコーンてw
パーツ共通ならこういう遊びも…
そういや昔エルガイヤーとカオスガイヤーでやったわ懐かしいw

0 0
1482499:ウルズ774 投稿日:2016年07月17日 13:10▼コメ返信通報

※1482488
2014だかのガトリング6つでユニコーン極を作ろうとしたけど結局まだ袋開けてすらいなかったわ。ハイニューブレイヴがこれで即席レヴ作ってたのには燃えた。

0 0
1482500:ウルズ774 投稿日:2016年07月17日 13:13▼コメ返信通報

コロコロの下品さが出てるな

0 0
1482501:ウルズ774 投稿日:2016年07月17日 13:16▼コメ返信通報

駿河屋にバンダイから納品されるキャンペーン品はどこに消えてるんだろうな
余るくらい納品されるはずなのに。。
こういうのってバンダイにバレたらまずくないのかねぇ。。

0 0
1482503:ウルズ774 投稿日:2016年07月17日 13:24▼コメ返信通報

もしかしたらHGUCで一番売れてるかもしれないなGMはw

0 0
1482504:ウルズ774 投稿日:2016年07月17日 13:26▼コメ返信通報

100万個消化計画って事は、少なくとも全国合わせて100万個のパーツが配られるのかな。
となると47都道府県の全国平均で1つの県に約2万1,000個のパーツか、凄い多いな。

0 0
1482505:ウルズ774 投稿日:2016年07月17日 13:27▼コメ返信通報

去年の記憶だから不確かだけど、HGPG(プチッガイ)はキャンペーン対象外だったかな?
今年はどうか分からないけど、プチッガイや鉄血の武器セットも「2個でキャンペーン対象」みたいにしてくれればいいのに

0 0
1482506:ウルズ774 投稿日:2016年07月17日 13:29▼コメ返信通報

く、せめてリーオーのHGがあれば買いまくるのに・・・

0 0
1482508:ウルズ774 投稿日:2016年07月17日 13:37▼コメ返信通報

バスターフェダーインライフルて名前はかっこいいけど
パッと見ると高枝切りハサミにしか見えない

0 0
1482509:ウルズ774 投稿日:2016年07月17日 13:41▼コメ返信通報

消化って言葉はなんだかなぁ
普通に100万個販売計画ってのじゃだめなのか

0 0
1482510:ウルズ774 投稿日:2016年07月17日 13:59▼コメ返信通報

客向け資料じゃないんだし、消化なんて言葉は達成目標として普通に使うだろ
いちいち騒いでるのは学生かニートか?

0 0
1482511:ウルズ774 投稿日:2016年07月17日 14:00▼コメ返信通報

※1482462
普通にAmazonで売ってたぞ
どのキットとどのパーツかって組み合わせは尼の指定だけど

0 0
1482512:ウルズ774 投稿日:2016年07月17日 14:03▼コメ返信通報

※1482463
そうそう、ヨドコムは去年も一昨年もHG買えば買った個数分必ず付いてましたね。
ただ必ず付属する保証は無いのであくまで注文するタイミングが良ければの話ではありますけどね。

0 0
1482513:ウルズ774 投稿日:2016年07月17日 14:18▼コメ返信通報

プレバンでバルバトスフルパッケージセット予約したので
第4形態3つに第6形態1つ買って全形態で並べるぞー

0 0
1482514:ウルズ774 投稿日:2016年07月17日 14:22▼コメ返信通報

※1482458
そらもちろん、問題なく構えられるように寸法おかしいストックの干渉部分を切除よ。
アニメの作画ではウソつけるけど現実だと干渉しまくりなデザインは多い。
特にMS武器のストックなんてのは腰ダメ射撃時すら邪魔になるのが珍しくない。
オリジン版HGザクでもザクマシンガンのストック後部がもろ腕やその他に干渉したから加工した。
本体の優秀な可動で武器の構えにくい形状をカバーさせてる感じ。
昔からの伝統ある形状とはいえ変えるべき部分は変えたほうがいいと思ったわ。

0 0
1482515:ウルズ774 投稿日:2016年07月17日 14:24▼コメ返信通報

※1482503
ジムこそreviveすべき

0 0
1482516:ウルズ774 投稿日:2016年07月17日 14:24▼コメ返信通報

※1482453
渋くて格好良いからね、仕方ないね

0 0
1482517:ウルズ774 投稿日:2016年07月17日 14:36▼コメ返信通報

※1482505
確か去年はプチッガイとビルドカスタム(BFシリーズのバックパックや武器セットのシリーズ)は除外だったはず。

0 0
1482518:ウルズ774 投稿日:2016年07月17日 14:40▼コメ返信通報

※1482513
グレイズアイン戦で両肩の装甲が破損した状態も再現するなら
あと1つ第6形態買わなきゃ

0 0
1482520:ウルズ774 投稿日:2016年07月17日 15:14▼コメ返信通報

バスターフェダーなんたらの「鉄血に使うことを強いられているんだ!」感

0 0
1482521:ウルズ774 投稿日:2016年07月17日 15:14▼コメ返信通報

このオマケシリーズってバンダイの新人教育の一環かなんかなのかな?
あんまり出来良くないんだよね
オマケなりに嬉しいし使えるけどなんかB級品というか…オマケなんだよね

0 0
1482522:ウルズ774 投稿日:2016年07月17日 15:16▼コメ返信通報

※1482521
そりゃあバンダイからしたら無料でやるもんだし
それに見合うクオリティにはなるだろ

0 0
1482524:ウルズ774 投稿日:2016年07月17日 15:21▼コメ返信通報

ガンダムの世界にある武器じゃなくガンプラに付ける武器パーツだからチープなのはむしろ意図的なんじゃないかなぁ

0 0
1482525:ウルズ774 投稿日:2016年07月17日 15:24▼コメ返信通報

マンロディが増えてしまうなぁ

0 0
1482526:ウルズ774 投稿日:2016年07月17日 15:25▼コメ返信通報

※1482514
ダブルオーのライフルソードのストック状の後端なんて
明らかに前腕の穴に接続して保持力をサポートするデザインなのに
HGではなぜかわざわざ穴が潰してあってなんでこうなると首を傾げたな
 
ガンプラ全体の進化ぶりに比べると
MGは無理があった可動指での保持による停滞が長かったり
武器の保持には愛が薄いように感じる
火器がビシッと構えられるとそれだけでポーズがしまるんだけどねぇ

0 0
1482527:ウルズ774 投稿日:2016年07月17日 15:29▼コメ返信通報

※1482510
まあまあ、そんなに”いちいち騒ぐな”よ

0 0
1482528:ウルズ774 投稿日:2016年07月17日 15:30▼コメ返信通報

貰うならガトリングガンだな

0 0
1482529:ウルズ774 投稿日:2016年07月17日 15:31▼コメ返信通報

一番安いhgucって何?

0 0
1482530:ウルズ774 投稿日:2016年07月17日 15:36▼コメ返信通報

※1482467
ハローマックがなくなり、ザラスが小売をつぶしてから
撤退したおかげで地元だとプラモ売っている店は
ないんだよなあ
車で遠出すれば買えるんだけどね

0 0
1482531:ウルズ774 投稿日:2016年07月17日 15:42▼コメ返信通報

武器だけじゃなくプチモビとかモビルワーカーとかランチ的なものでもいいのよ?

0 0
1482532:ウルズ774 投稿日:2016年07月17日 15:46▼コメ返信通報

※1482515
GMリバイブして欲しいけどガンキャノンみたくカッコよくなりすぎたらGMじゃなくなっちゃう!

0 0
1482534:ウルズ774 投稿日:2016年07月17日 15:52▼コメ返信通報

※1482529
「HGUC」ジムとズゴックが税別700円。
次点で寒冷地ジム、ジムコマンド、グフやゴッグやらが税別800円。

0 0
1482535:ウルズ774 投稿日:2016年07月17日 15:57▼コメ返信通報

※1482501
1482478のコメント参照

0 0
1482544:ウルズ774 投稿日:2016年07月17日 16:48▼コメ返信通報

鉄血で買ってなかったの一気に買い込むか

0 0
1482551:ウルズ774 投稿日:2016年07月17日 17:14▼コメ返信通報

前にアスタロトを買ったらコレもらえてびっくりしたよwww
去年のだけどまだ配ってたー
まぁ嬉しかったけど、新しく始まったらどうなるんだろ?
古いの渡されそうで怖いんだがwwww

0 0
1482565:ウルズ774 投稿日:2016年07月17日 18:01▼コメ返信通報

※1482515
リバイブして欲しいのは確かだけど、販売戦略なのか古い方のキットを店頭で全く見かけなくなった気がする
セット売り(初代ガンダムならV作戦セットやガンプラスターターセット等)でなら手に入るんだけど・・・
ポリキャップの規格が違うから、古い方もまだだま需要はあるのにと思う

0 0
1482567:ウルズ774 投稿日:2016年07月17日 18:20▼コメ返信通報

選べないけど、でじたみんだと買った分だけ貰えた。
送料かかるけどまとめ買いするなら良いかも。

0 0
1482572:ウルズ774 投稿日:2016年07月17日 18:26▼コメ返信通報

よぉぉぉし、このために我慢してたんだよ!
部屋のスペース的にも!

0 0
1482573:ウルズ774 投稿日:2016年07月17日 18:29▼コメ返信通報

※1482475
わかる
ヅダの完成度は同時期の他製品と比べると価格の割りに出来がいい
武器が豊富だしABS関節以外はコスパ高いよな

0 0
1482577:ウルズ774 投稿日:2016年07月17日 18:46▼コメ返信通報

近所でいっつも売り切れてるキマリストルーパー君探して買うかな

0 0
1482584:ウルズ774 投稿日:2016年07月17日 18:56▼コメ返信通報

※1482515
オリジンの旧ザクみたいに速攻で店頭から消えそう
それくらい売れそうではあるからやってほしいよね
Reviveガンダム流用で出すのかと思ったらそうでもないっぽいのが気になる

0 0
1482591:ウルズ774 投稿日:2016年07月17日 19:48▼コメ返信通報

※1482584

オリジン版でもいいよね〜

0 0
1482602:ウルズ774 投稿日:2016年07月17日 20:44▼コメ返信通報

Reviveジムなんか出たら、コレジャナイ感満載になりそう

0 0
1482604:ウルズ774 投稿日:2016年07月17日 21:13▼コメ返信通報

前回のキャンペーンが終わった後しばらくしてHG買ったとき、
「余ったのでどうぞ」って同じヤツ5個もらったわw
人気偏るのよねコレ

0 0
1482606:ウルズ774 投稿日:2016年07月17日 21:27▼コメ返信通報

※1482531
あーいいね。ランチやWBのバギー二種でも大歓迎。

0 0
1482608:ウルズ774 投稿日:2016年07月17日 21:38▼コメ返信通報

ウワァ…ボーナス使いすぎた…

コンプできっかな…( ; ; )

0 0
1482614:ウルズ774 投稿日:2016年07月17日 22:03▼コメ返信通報

※1482458
ジムスナイパー2ホワイトディンゴの銃持ち手で解決

0 0
1482616:ウルズ774 投稿日:2016年07月17日 22:12▼コメ返信通報

※1482608
ジム8つ買えない程にボーナスを使い込むとは…一体何体ネオジオングを買ったんだ…

0 0
1482622:ウルズ774 投稿日:2016年07月17日 22:40▼コメ返信通報

※1482479
前からガンダムは載ってただろ

0 0
1482623:ウルズ774 投稿日:2016年07月17日 22:47▼コメ返信通報

※1482606
ドップとかトリアーエズとかセイバーフィッシュなんかはサイズ的に無理なんかな
カスタマイズとは趣向が変わってしまうけど欲しい層はいるはず…と思いたい

0 0
1482625:ウルズ774 投稿日:2016年07月17日 23:00▼コメ返信通報

また我が家のネオジオングが増えるのかw

0 0
1482627:ウルズ774 投稿日:2016年07月17日 23:24▼コメ返信通報

※1482616
ネオング五体だ。
異論はあるかね?レディ。

0 0
1482630:ウルズ774 投稿日:2016年07月17日 23:46▼コメ返信通報

※1482453
寒冷地ジムいいよね…

0 0
1482631:ウルズ774 投稿日:2016年07月17日 23:48▼コメ返信通報

※1482622
世代によってはコロコロではなくボンボンでして・・・
(狂四郎世代より)

0 0
1482632:ウルズ774 投稿日:2016年07月17日 23:56▼コメ返信通報

※1482479
ガンダムAGEってのがあってだね…

0 0
1482633:ウルズ774 投稿日:2016年07月17日 23:58▼コメ返信通報

※1482604
ガトリングの人気は異常

0 0
1482643:ウルズ774 投稿日:2016年07月18日 02:12▼コメ返信通報

セットに付くジョイントパーツ目当てですわ。

0 0
1482645:ウルズ774 投稿日:2016年07月18日 03:00▼コメ返信通報

キラとアスランのプラモにもカスタマイズ付けてくれるといいのにな

0 0
1482647:ウルズ774 投稿日:2016年07月18日 03:50▼コメ返信通報

※1482627
ディビニダドかな?

0 0
1482648:ウルズ774 投稿日:2016年07月18日 04:34▼コメ返信通報

※1482604
全種揃えたら組み上がるボーナスアイテムを入れると均一に捌ける…かもしれない

0 0
1482659:ウルズ774 投稿日:2016年07月18日 06:56▼コメ返信通報

ギャウェインとかギャラハッドとかもつくれそう

0 0
1482669:ウルズ774 投稿日:2016年07月18日 09:26▼コメ返信通報

これ欲しさで買っても意外と使わない…あると適当にHG買っちゃうけど
カスタマイズするより「やっぱ純正が一番だな」ってメダロットみたいな現象が…

0 0
1482671:ウルズ774 投稿日:2016年07月18日 10:12▼コメ返信通報

※1482513
※1482518
第六形態もう一つ追加して第五形態と地上用第五形態も作ろう

・・・・こうして書くとバルバトスのバリエーション半端ねえな!

0 0
1482674:ウルズ774 投稿日:2016年07月18日 11:42▼コメ返信通報

今更なんだけど、このキャンペーン例えばHG2体と一緒にMG1体購入した時もHG2体分しか武器ついてこないという事でOK?

0 0
1482676:ウルズ774 投稿日:2016年07月18日 12:18▼コメ返信通報

よーしズゴックとかハイゴックとか買ってカスタムパーツ持たせて遊ぶか

0 0
1482678:ウルズ774 投稿日:2016年07月18日 12:27▼コメ返信通報

MGは店次第で付けてくれるところもある。
基本的には付かない認識でいた方がいいかと。

0 0
1482679:ウルズ774 投稿日:2016年07月18日 12:33▼コメ返信通報

※1482674
三日月「当たり前じゃん。」

0 0
1482681:ウルズ774 投稿日:2016年07月18日 12:52▼コメ返信通報

※1482591
オリジン版のジムはいつものジムとは全然違うデザインだよ

0 0
1482682:ウルズ774 投稿日:2016年07月18日 13:10▼コメ返信通報

※1482606
むしろよそ様のロボット物でも使える装甲車とかが欲しい
ダグラムの装甲車2台セットとか再版を期待できんのがなあ・・・

0 0
1482686:ウルズ774 投稿日:2016年07月18日 13:23▼コメ返信通報

※1482678

返答ありがとうございます。素直にHG購入でパーツ貰う様にします。

0 0
1482705:ウルズ774 投稿日:2016年07月18日 15:31▼コメ返信通報

※1482630

0 0
1482708:ウルズ774 投稿日:2016年07月18日 15:52▼コメ返信通報

※1482681
そうなの⁉︎
全然観てないから分からなかった!

0 0
1482746:ウルズ774 投稿日:2016年07月18日 19:05▼コメ返信通報

※1482708
漫画 オリジン ジム で調べると出てくるよ
たぶんOVAもこのデザインが採用される

0 0
1482772:ウルズ774 投稿日:2016年07月18日 20:54▼コメ返信通報

ガトリングとかはとりあえず改造で人気ある定番武器だしね
ぼちぼち、定番をはずすと、バスターフェダーインみたいなイロモノというか、ネタ切れ感はあるね
無理に全8種もやらず、1種だけど複数欲しいみたいな厳選して欲しい気はする

0 0
1482796:ウルズ774 投稿日:2016年07月18日 22:16▼コメ返信通報

※1482479
まぁその気持ちはわからんでもないわ・・。
ボンボンでガンダム取り扱ってる一方でゾイドやってたコロコロがまさかのガンダムとはなぁ・・。
Ageで終わったと思ったら鉄血で「残虐には残虐だ!」
ってはっちゃけててボンボンとは違う意味でおもろかったわw

ってか次はコロコロは真面目にSDガンダム復活させてほしいわ。
あんなに子供向けで受け入れやすいのに未だにコロコロで企画しないのはもったいない。

0 0
1482827:ウルズ774 投稿日:2016年07月19日 01:25▼コメ返信通報

※1482614
その為だけにソレ買うのはちょっと・・・

0 0
1482842:ウルズ774 投稿日:2016年07月19日 08:34▼コメ返信通報

俺は全種類×2を集める事に意味があると思ってる。

0 0
1483199:ウルズ774 投稿日:2016年07月19日 20:09▼コメ返信通報

割と※欄が盛り上がってる。
何だかんだで楽しみなんだよな、無料だし。
AGEの買ってないキットを揃えるかなぁ

0 0
1483454:ウルズ774 投稿日:2016年07月20日 01:28▼コメ返信通報

やべぇインパルス30日まで引き延ばそう

0 0
1484345:ウルズ774 投稿日:2016年07月21日 02:09▼コメ返信通報

旧キットのHGにもつけてもらえるんかね?
500円のウイングとかシャイニングとか・・・

0 0
1484361:ウルズ774 投稿日:2016年07月21日 03:06▼コメ返信通報

バンダイさん、そろそろ5号機をですね

0 0
1484811:ウルズ774 投稿日:2016年07月21日 18:12▼コメ返信通報

決まってホビージャパンで これらを無理して活用した作例が載るんだよな。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x