top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ再販】RG「ゴッドガンダム(11月再販分)」【楽天 予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ再販】RG「ゴッドガンダム(11月再販分)」【楽天 予約開始】

2022年11月04日 20:08

ガンダム再販ガンプラ

|CM(65)
 【楽天 予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています








■11月再販分がホビーストックで予約開始
RG 1/144 ゴッドガンダム
価格3,850円(税込)
発売日:2022年11月発売予定
メーカー
バンダイスピリッツ ホビー事業部
JANコード
4573102633583

『機動武闘伝Gガンダム』より、「ゴッドガンダム」がRGで登場!人体に近い構造を追及し、RG史上最大級の可動域を実現!

・モビルファイターならではの人体をトレースするかのような動きを追求。
・肩と手首部分に導入したアドヴァンスドMSジョイントなどにより、特徴的な「腕組み」ポーズを再現できる。
・胴体には前後及び左右へ大きく可動する機構を導入。肩には伸縮ギミックを搭載し、脇の可動域も確保。
・首には3軸の可動構造を採用。顎を引く、顔を前に突き出すなどの動きが可能に。
・膝曲げ時に人体におこる筋肉の伸縮を、裏モモパーツの一部をへこませることで表現。膝アーマーが沈み込む軸を採用しており、人体さながらの動きを再現。
・足先の可動には新機構を採用し、ほぼ水平開脚をしながら足を接地させることが可能。
・胸から腰に掛けての多段可動、股関節にスライド機構を導入することにより、腰フロントアーマーを跳ね上げながら足を蹴り上げることが可能に。
・フィン付け根の可動軸により、フィンを後ろになびかせることが可能。
・爪の付け根や親指カバーには軸可動を搭載し、ゴッドフィンガーを再現。
・オリジナルアレンジの日輪エフェクトが付属。

■付属品
・ゴッドスラッシュ×2
・ハンドパーツ×1式
・日輪エフェクト接続用ジョイント×1
・PETシート(日輪エフェクト)×1式
・リアリスティックデカール×1








▽商品ページRG 1/144 ゴッドガンダム
«前の記事« 【そらなにいろ先生描きおろし】vibrastar「地雷コーデエロフ-ルナ」フィギュア 11月9日予約開始【可動フィギュア用に】「1/12 手錠」発売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

4048017:ウルズ774 投稿日:2022年11月01日 15:41▼コメ返信通報

反り返った股間以外は完璧

0 0
4048020:ウルズ774 投稿日:2022年11月01日 15:43▼コメ返信通報

停止してるぞ

0 0
4048022:ウルズ774 投稿日:2022年11月01日 15:44▼コメ返信通報

股間がね……

0 0
4048028:ウルズ774 投稿日:2022年11月01日 15:46▼コメ返信通報

ゴッドスラッシュってそういう

0 0
4048032:ウルズ774 投稿日:2022年11月01日 15:48▼コメ返信通報

ガオガイガー!?
…夢か。

0 0
4048323:ウルズ774 投稿日:2022年11月01日 16:44▼コメ返信通報

やっぱり今月のどこかで再販なんだね。

0 0
4048338:ウルズ774 投稿日:2022年11月01日 16:49▼コメ返信通報

オーラバトラーみたいな股間しとる

0 0
4048474:ウルズ774 投稿日:2022年11月01日 17:55▼コメ返信通報

なんか今日ビックカメラの名古屋店行ったらエアリアルガンダムのプラモめっちゃ積んであったよ
ディランザとベギルベウもあった

0 0
4048600:ウルズ774 投稿日:2022年11月01日 18:52▼コメ返信通報

※4048022
触ってると可動が凄すぎて気にならなくなる
可動もそうだが動かしやすさがヤバい

0 0
4048654:ウルズ774 投稿日:2022年11月01日 19:20▼コメ返信通報

※4048600
股間は触らない方が、、

0 0
4048694:ウルズ774 投稿日:2022年11月01日 19:48▼コメ返信通報

RGって大体股間盛り上がってるしゴッドだけの問題じゃないぞ
クアンタとストフリも横からみるともっこりしている

0 0
4048784:ウルズ774 投稿日:2022年11月01日 20:58▼コメ返信通報

おねがいします
水転写デカールも不自由なく買えるレベルで出荷してくださいまし

0 0
4051980:ウルズ774 投稿日:2022年11月04日 20:13▼コメ返信通報

※4048022
股間ばっか見てるとか思春期かよ

0 0
4051985:ウルズ774 投稿日:2022年11月04日 20:17▼コメ返信通報

※4048654
自分のと比べて嫉妬してんだろw

0 0
4051988:ウルズ774 投稿日:2022年11月04日 20:18▼コメ返信通報

11月はまた発売日並みの数出荷してるね
ガオガイガーもかなりの数出るっぽい

0 0
4051989:ウルズ774 投稿日:2022年11月04日 20:26▼コメ返信通報

どこもかしこも値上げだらけのせいか税込み3850円って格安に感じるようになったな
まぁバンダイの値段がそもそも安いんだけども

0 0
4051998:ウルズ774 投稿日:2022年11月04日 20:47▼コメ返信通報

※4048654
馬.鹿の一つ覚えじゃん。∀初めて見た時もチ○コにコクピットある~って騒いでたくち?

0 0
4052003:ウルズ774 投稿日:2022年11月04日 20:53▼コメ返信通報

9月に買うだけ買ったけど作らなきゃなぁ…

0 0
4052004:ウルズ774 投稿日:2022年11月04日 20:54▼コメ返信通報

※4048694
クアンタもストフリもこんな悪目立ちするようなデザインじゃないけどな

0 0
4052006:ウルズ774 投稿日:2022年11月04日 20:57▼コメ返信通報

2個目買えたし、せっかくだから明鏡止水色に全塗装しようかな(プレバンでメッキカラー版が出るだろうけど…)

0 0
4052009:ウルズ774 投稿日:2022年11月04日 21:04▼コメ返信通報

RGゴッドってまだ記事にする程需要あるんか
8月に普段ガンプラ大して入荷しないホームセンターにまであんなに出回ってたのに
地方キッズ需要?

0 0
4052010:ウルズ774 投稿日:2022年11月04日 21:05▼コメ返信通報

※4048474
そういうことは、ここでは書かないほうがいいよ。
「twitterに書け。ここは日記帳じゃないぞ。」(そうだね20)と言われる。

0 0
4052016:ウルズ774 投稿日:2022年11月04日 21:16▼コメ返信通報

※4048694
つまりRG担当の趣味なのか(困惑)

0 0
4052021:ウルズ774 投稿日:2022年11月04日 21:28▼コメ返信通報

※4052010
よほど悔しかったんだな

0 0
4052040:ウルズ774 投稿日:2022年11月04日 21:57▼コメ返信通報

なんか足短いんだよな・・・

0 0
4052043:ウルズ774 投稿日:2022年11月04日 21:59▼コメ返信通報

さすがにある程度話題も尽きたから薄いコメ欄になってるな〜

0 0
4052047:ウルズ774 投稿日:2022年11月04日 22:02▼コメ返信通報

やっと買えたぁ
ありがとう〜!

0 0
4052053:ウルズ774 投稿日:2022年11月04日 22:12▼コメ返信通報

※4052010
あのコメントのそうだねの押された数もわざわざ書き込んじゃって可愛いね

0 0
4052060:ウルズ774 投稿日:2022年11月04日 22:17▼コメ返信通報

※4052010
前に見た「twitterに書け。ここは日記帳じゃないぞ。」は、そうだねが20ついて青文字になっていたけど。
同じことを書いたのにbad20以上で消されている。基準が分からない。

0 0
4052096:ウルズ774 投稿日:2022年11月04日 22:46▼コメ返信通報

※4051988
そうみたいだね
出遅れたんでダメ元で入れてたDMMのキャンセル待ちが通ったくらいだから今回は結構な数を出すみたい

0 0
4052097:ウルズ774 投稿日:2022年11月04日 22:50▼コメ返信通報

迷ってたけど買おうと思って見たら予約受付停止なんだけど・・・

0 0
4052103:ウルズ774 投稿日:2022年11月04日 22:57▼コメ返信通報

※4052097
Yahoo!店はあるっぽいが…?

0 0
4052108:ウルズ774 投稿日:2022年11月04日 23:03▼コメ返信通報

※4052060
ネタで言ってるのか分からんけどマジレスすると
以前のは言葉通り日記に書けやと諌めている
対してここのそいつはその言葉を投げ掛ける厄介者が寄ってくるかのように書いている
厄介者はどっちだよってもんだがね
これでは周りの反応が真逆になるのは当然よ

0 0
4052114:ウルズ774 投稿日:2022年11月04日 23:08▼コメ返信通報

相変わらずガンプラにはオトシ業者が書き込みに来るなw

0 0
4052120:ウルズ774 投稿日:2022年11月04日 23:12▼コメ返信通報

転さん、商品を貶すのに必死で草
そのまま、消えて

0 0
4052164:ウルズ774 投稿日:2022年11月05日 00:38▼コメ返信通報

買いそびれてたから再販バンバンかかってくれるのありがたい
ありがとうバンダイ

0 0
4052166:ウルズ774 投稿日:2022年11月05日 00:40▼コメ返信通報

※4048022
オレの股間が光って唸るぅ!! ……ごめんなさい。

0 0
4052192:ウルズ774 投稿日:2022年11月05日 01:38▼コメ返信通報

腰掛け、アームカバーや背部ユニットとかが大きく強調されてるのと、下半身の上腿が長めで下腿が短めのバランスだから足が短く見えるのかな

0 0
4052232:ウルズ774 投稿日:2022年11月05日 03:38▼コメ返信通報

毎度思うけど送料1000円て、
羊の皮を被った天やん

0 0
4052233:ウルズ774 投稿日:2022年11月05日 03:41▼コメ返信通報

ガンプラっててんばいやーがそこら中買い漁っとるんじゃないの?特に新作は

0 0
4052271:ウルズ774 投稿日:2022年11月05日 05:41▼コメ返信通報

相変わらずガンプラ売り方も汚ければ話す事も下ネタ買えないしか無くて品無いな。だから傷害事件起こすんだよ。MGEXストライクフリーダムは見物だな。

0 0
4052274:ウルズ774 投稿日:2022年11月05日 05:50▼コメ返信通報

※4052166
謝るくらいなら最初から書き込むなよ

0 0
4052294:ウルズ774 投稿日:2022年11月05日 07:16▼コメ返信通報

ゴッドは初手から物量で転カスの頭部破壊してるからな、勝手に自爆したバカが逆恨みで湧いてきてんだろ

0 0
4052317:ウルズ774 投稿日:2022年11月05日 08:16▼コメ返信通報

※4052060
そういうところやぞ

0 0
4052333:ウルズ774 投稿日:2022年11月05日 09:05▼コメ返信通報

※4052108
どっちもどっち。ガンプラの品格落としれば良いよ。

0 0
4052336:ウルズ774 投稿日:2022年11月05日 09:08▼コメ返信通報

※4052294
今後新製品全部に対して大量生産対応してくれれば良いけどな。物によって少なく生産落としたら手に入らない騒いで掌返す未来見えるよ。

0 0
4052362:ウルズ774 投稿日:2022年11月05日 10:25▼コメ返信通報

※4052336
どんな負け惜しみやねん
手のひら返すもクソも、今後ずっとこんな感じで供給されるよねなんて誰も思ってないぞ

0 0
4052377:ウルズ774 投稿日:2022年11月05日 10:56▼コメ返信通報

水転写デカール売ってるのみたことないわ
無くても大丈夫?

0 0
4052393:ウルズ774 投稿日:2022年11月05日 11:31▼コメ返信通報

※4052377
RG ゴッドガンダム用なら3月発売だぞ

0 0
4052421:ウルズ774 投稿日:2022年11月05日 12:13▼コメ返信通報

単純にプロポーションが悪いわ
初期のRGに戻った感じ
足短ぇ胴体でかすぎ

0 0
4052449:ウルズ774 投稿日:2022年11月05日 13:27▼コメ返信通報

ゴッドの他にも再販してほしい
ウイングとかウイングとか

0 0
4052458:ウルズ774 投稿日:2022年11月05日 13:43▼コメ返信通報

※4052377
ゴッドみたいなキットは寧ろデカール類はキングオブハートの紋章あれば十分

0 0
4052459:ウルズ774 投稿日:2022年11月05日 13:47▼コメ返信通報

※4052449
TV版ウィングならあちこちのネットショップで在庫あったろうに…
バカなの?

0 0
4052486:ウルズ774 投稿日:2022年11月05日 14:33▼コメ返信通報

本体買えなくても取り敢えずと風雲再起買ったのに、ゴッドが欲しくなくなっていく
再販買えるか分からんけど買う前から諦めちゃうんだよな

0 0
4052487:ウルズ774 投稿日:2022年11月05日 14:35▼コメ返信通報

※4052449
ウィングは今年入ってから再販してたと思う
再販なのか余った在庫回してんのか分からんけど、RGだと何でかHiνが良く再販されてる
ジオング、サザビーも再販されてたな

0 0
4052530:ウルズ774 投稿日:2022年11月05日 16:34▼コメ返信通報

※4052377
無くて大丈夫と基準を周りに聞いてる時点で何でも良いじゃん。

0 0
4052541:ウルズ774 投稿日:2022年11月05日 17:04▼コメ返信通報

次のRGは何が来るやろかー?

0 0
4052550:ウルズ774 投稿日:2022年11月05日 17:23▼コメ返信通報

ハイレゾも再販してほしいなぁ

0 0
4052766:ウルズ774 投稿日:2022年11月05日 21:40▼コメ返信通報

※4052541
HGUCが微妙だからF91がいいなあ クロボンに続く小型MS枠としてカラバリもロリコン専用機とM.E.P.E.発動verがお手軽に出せるし

0 0
4052902:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 03:01▼コメ返信通報

大して酷い内容じゃないのにbad連打しすぎや君ら
沸点低すぎ
そんなことだからいつまでたっても童貞なんだゾ!

0 0
4053007:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 08:27▼コメ返信通報

※4052902
たいして酷い内容じゃなくても、多くの人が不快に思ったならそれだけbadも増える
まずそれだけの人数にNOを突きつけられてる事を理解しないと
なんか気に入らねえからbadしとこ、くらいの気持ちでもそれが数十人集まれば漂白されるんだから
bad連打すんな!沸点低すぎ!じゃないんだよ

0 0
4053081:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 10:38▼コメ返信通報

※4052902
合わないと思って書き込まないのが吉
よほど万人が認める欠点でもなければ基本的にフォロー混ぜてもネガティブなことは粛清の対象だよ
メーカーの人、小売の人、アフィの人、基本的に売れた方が得する人が多い
特にガンダム系はいつからかネガティブムードに敏感なんだよ

0 0
4053085:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 10:43▼コメ返信通報

良キットなので安価で多くの人の手に渡って欲しいな
転?とりあえず確定申告しとけ

0 0
4053181:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 13:28▼コメ返信通報

※4053007
何の基準にも成らんのにここの常識が世間一般論で絶対な奴も居るよな。

0 0
4053182:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 13:31▼コメ返信通報

※4053081
昔からだろ。ガンダムコンテンツは動物園で有名だったがガンプラも買えないやら傷害事件起こして表面化しただけ。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x