top-page
TOP > 美少女 > 【ロウきゅーぶ!】プラム「袴田ひなた~白うさぎさんVer.~」フィギュア ワンフェス限定販売
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ロウきゅーぶ!】プラム「袴田ひなた~白うさぎさんVer.~」フィギュア ワンフェス限定販売

2016年07月16日 15:27

美少女ワンフェス限定プラムロウきゅーぶ!

|CM(39)
2016y07m16d_152306318 



ワンフェス限定 白うさぎさん



■ロウきゅーぶ! 袴田ひなた~白うさぎさんVer.~
会場価格:9,500円(税込)
限定数量:200個
※お一人様5個まで。
ワンフェス限定

WF2016夏 PLUMブース販売品情報「袴田ひなた~白うさぎさんVer.~」

7月24日(日)ワンダーフェスティバル2016Summerまでもうすぐです!
ピーエムオフィスエー/PLUMブース(「2-17)で販売するアイテムをご紹介致します。

ameblo.jp/plum-pmoa/entry-12181137320.html
2016y07m16d_152306318

2016y07m16d_152307799

2016y07m16d_152319686

2016y07m16d_152322300

2016y07m16d_152324167

2016y07m16d_152326601


«前の記事« 【動物戦隊ジュウオウジャー】ミニプラEX「マイクロ合体シリーズ01 ワイルドトウサイキング」8月発売【PSYCHO-PASS】ユニクリ「縢秀星 スケールフィギュア」2種 近日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1482275:ウルズ774 投稿日:2016年07月16日 15:48▼コメ返信通報

目が怖い(´・ω・`)

0 0
1482276:ウルズ774 投稿日:2016年07月16日 15:49▼コメ返信通報

ひなた!膣内(なか)で出すぞ!

0 0
1482280:ウルズ774 投稿日:2016年07月16日 16:12▼コメ返信通報

限定数量200個でお一人様5個までって40人のバスケ部員しか買えないじゃないか!

0 0
1482284:ウルズ774 投稿日:2016年07月16日 16:22▼コメ返信通報

顔こんなだったけなぁ
ちょっと違和感ある

0 0
1482285:ウルズ774 投稿日:2016年07月16日 16:25▼コメ返信通報

バスケットマン集まれ~

0 0
1482286:ウルズ774 投稿日:2016年07月16日 16:37▼コメ返信通報

バスケットマンならもちろん黒子のバスケフィギュアも持ってるよな?な?w

0 0
1482287:ウルズ774 投稿日:2016年07月16日 16:38▼コメ返信通報

結局全キャラ白版出すんか
黒が限定色じゃなくてよかった

0 0
1482290:ウルズ774 投稿日:2016年07月16日 16:52▼コメ返信通報

※1482286
あれはバヌケ

0 0
1482292:ウルズ774 投稿日:2016年07月16日 17:02▼コメ返信通報

目は元からこんぐらい大きいよ
絵と立体だと印象は違うかもだが

0 0
1482293:ウルズ774 投稿日:2016年07月16日 17:05▼コメ返信通報

俺たちのバスケットはここにある

0 0
1482299:ウルズ774 投稿日:2016年07月16日 17:26▼コメ返信通報

イラスト再現だかなんだか知らんが、
この作品は、劇中の格好した商品出しちゃいかん鉄の掟でもあるのかね
普段着でもバスケの格好でもないフィギュアばっかり作っているけど、
買ってる人はそれでいいのか?
仮面ライダーで例えるなら、
私服の本郷猛や変身後の新1号を出さずに、
ショッカー戦闘員に変装したver出してるようなもんだろうに

0 0
1482302:ウルズ774 投稿日:2016年07月16日 17:37▼コメ返信通報

※1482299
仮面ライダーは美少女のコスプレを売りにした作品じゃないし

0 0
1482303:ウルズ774 投稿日:2016年07月16日 17:38▼コメ返信通報

※1482299
これはこれで可愛いしそもそもアニメ終了後かなりたってからのでるわけないと半ば諦めムードの中フィギュア化でしかも5人全員だけじゃなく5年生まで作るって言ってんだから文句なんてつける方が間違い
普通のがほしいかどうかとはまた別の話だし

0 0
1482307:ウルズ774 投稿日:2016年07月16日 17:49▼コメ返信通報

※1482302
ロウきゅーぶ!だって別に美少女コスプレを楽しむもんじゃない罠w

0 0
1482309:ウルズ774 投稿日:2016年07月16日 17:55▼コメ返信通報

会場限定やめてくれよぉ・・・

0 0
1482315:ウルズ774 投稿日:2016年07月16日 18:05▼コメ返信通報

※1482299
あなたの考えだけが正しいかったり世界の全てというわけではないんだよ

0 0
1482317:ウルズ774 投稿日:2016年07月16日 18:22▼コメ返信通報

ダイパスあるけど、帰るかなあ・・・

0 0
1482328:ウルズ774 投稿日:2016年07月16日 18:58▼コメ返信通報

※1482307
いや、タイトルからして
「ロウ」(低身長 低年齢)な女の子を楽しむって
コンセプトを前面に出してるやん。
バスケ部分も熱いという評価が多いが、
それはあくまで「美少女モノとしては、予想してたよりは」
って限定的な条件の上でだし。

0 0
1482331:ウルズ774 投稿日:2016年07月16日 19:03▼コメ返信通報

お客さんの投票の結果、バスケの格好よりもウェディングドレスが選ばれたわけで

0 0
1482335:ウルズ774 投稿日:2016年07月16日 19:30▼コメ返信通報

※1482299
いやおまえの言うことはもっともだ普通に考えればそうだ
劇中でしてない格好でしかでないほうがどう考えてもおかしい
出さえすればなんでもいいブヒなんてロリコンの魂が燃え盛るからおかしなことになる

0 0
1482341:ウルズ774 投稿日:2016年07月16日 19:58▼コメ返信通報

※1482335
これロリコン向けのアニメだろ…

0 0
1482348:ウルズ774 投稿日:2016年07月16日 20:28▼コメ返信通報

でればなんでもいいんじゃなくてこう言うでるかどうかもわからない作品だから喜ばれてんだよ
人気があって選り好みできるような作品と比べたらあかん

0 0
1482354:ウルズ774 投稿日:2016年07月16日 20:47▼コメ返信通報

フリーイング「劇中でしてる恰好で出せよ!」

0 0
1482366:ウルズ774 投稿日:2016年07月16日 21:49▼コメ返信通報

まどかの舞妓フィギュアとかも意味不明だったから言いたい事は分かる

0 0
1482378:ウルズ774 投稿日:2016年07月16日 22:38▼コメ返信通報

※1482366
まどかのは如何にも迷走してる感があったけど、ロウきゅーぶはむしろ本来の作品趣旨に回帰してるように思えるから困るw

0 0
1482383:ウルズ774 投稿日:2016年07月16日 22:52▼コメ返信通報

※1482378
まどか=商品を出し過ぎてネタ切れした末の迷走
ロウ=限られた可能性から商品を発売するための一点突破策

っていうことで、経緯は全然違うからな。

0 0
1482384:ウルズ774 投稿日:2016年07月16日 23:06▼コメ返信通報

ラノベ作品の中でロウきゅーぶが一番好きだからもっと色んなキャラや姿出して欲しいわ
葵とかヤンバルとか

0 0
1482386:ウルズ774 投稿日:2016年07月16日 23:14▼コメ返信通報

小学生のフィギュアは最高だぜ!

0 0
1482396:ウルズ774 投稿日:2016年07月16日 23:24▼コメ返信通報

ここ最近胸のでかい女のフィギュアの記事ばかりだったからすごくありがたい。
やっぱり(つるぺたの)小学生は最高だぜ。

0 0
1482400:ウルズ774 投稿日:2016年07月16日 23:32▼コメ返信通報

ロリはそれだけで価値がある

0 0
1482406:ウルズ774 投稿日:2016年07月17日 00:09▼コメ返信通報

どうせなら台座を統一したらいいのに。

0 0
1482438:ウルズ774 投稿日:2016年07月17日 06:13▼コメ返信通報

智花買えたからできればひなたも欲しいな、真帆は絶対買うけど

0 0
1482445:ウルズ774 投稿日:2016年07月17日 10:15▼コメ返信通報

※1482299
そこはせめて柔道着姿とか海パン姿で例えてくれorz

慧心制服Ver.とか出てくれればそりゃまあ嬉しいが……

0 0
1482451:ウルズ774 投稿日:2016年07月17日 11:01▼コメ返信通報

kichigaiクレーマーに構うせいでコメント欄の伸びに対して思ったよりバスケットマン達の熱いコメントが見当たらずガッカリ

0 0
1482455:ウルズ774 投稿日:2016年07月17日 11:15▼コメ返信通報

アニメやってた時期に可動物やデフォルメ物がほとんど出なかったのが痛い
漫画版は…お前が作れよって話ですかね

0 0
1482457:ウルズ774 投稿日:2016年07月17日 11:24▼コメ返信通報

※1482317
多分余裕だと思う。
前回は初手Q’sで終わった後に行ったけどほぼ誰も並んでなくて買えた。

ただ、2手3手目の人が多かったのか1時間後くらいには無くなっていたけれども。

0 0
1482476:ウルズ774 投稿日:2016年07月17日 11:54▼コメ返信通報

ロウきゅーぶって籠球からきてるんじゃないの?カラバリは切りないな、なんだかんだ言ってピンクが一番はまってる気がする。

0 0
1482624:ウルズ774 投稿日:2016年07月17日 22:49▼コメ返信通報

※1482451
ロウきゅーぶはバスケに励む可愛い女の子たちを観ながらブヒブヒするアニメやぞ(´・ω・`)

0 0
1482677:ウルズ774 投稿日:2016年07月18日 12:18▼コメ返信通報

※1482624
そうだけどそうじゃなくて、バスケ台座の為に仕方なく、仕方なく、仕方なくロリフィギュアを購入する熱きバスケット紳士達のコメントが見たかったんや

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x