top-page
TOP > ねんどろいど > 【アークナイツ】ねんどろいど「アーミヤ DX [昇格Ver.]」「エクステンションセット」本日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【アークナイツ】ねんどろいど「アーミヤ DX [昇格Ver.]」「エクステンションセット」本日予約開始

2022年11月01日 12:01

ねんどろいどアークナイツ

|CM(28)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始
ねんどろいど アークナイツ アーミヤ DX [昇格Ver.]
価格9,800円(税込)
2023年06月発売予定
メーカー
グッドスマイルアーツ上海
JANコード
4580590171831

私は多くの人々の怒りを背負っています。

大人気スマートフォンゲーム『アークナイツ』から、ロドス・アイランドの若きリーダー「アーミヤ」がねんどろいど化!本商品は現在好評発売中の通常版「ねんどろいど アーミヤ」(別売り)に、もっと楽しめるスペシャルなパーツセットを加えた豪華仕様の「DX Ver.」です!交換用表情パーツは「通常顔」、凛々しい「叫び顔」、可愛い「笑顔」の3種類に加えて、さらに「戦闘顔」「心配顔」「安堵顔」の3種類を追加でご用意いたしました。オプションパーツも「エゴ・アブソープション」「ヴァイオリン」はもちろんのこと、豪華仕様の「DX Ver.」では仕事用の「書類」や「影霄」と称される剣、「剣の台座」、「龍」も付属します。これにより、ロドスでの日常シーンだけではなく、原作のさまざまな名シーン、シチュエーションを再現してお楽しみいただけます!可愛くてしっかり者の「ねんどろいど アーミヤ」をぜひお手元にお迎えください!












▽商品ページねんどろいど アーミヤ DX



ねんどろいどもあ アークナイツ アーミヤ エクステンションセット
価格4,400円(税込)
2023年06月発売予定
メーカー
グッドスマイルアーツ上海
JANコード
4580590171848

『アークナイツ』の「アーミヤ」の追加パーツが登場!

ねんどろいど アーミヤ」専用のスペシャルパーツセットが登場!大人気スマートフォンゲーム『アークナイツ』の「ねんどろいど アーミヤ」(別売り)と組み合わせ、もっと楽しめることができるスペシャルなパーツセットが登場。オプションパーツとして、ロドスでの日常業務に使用する「書類」の他、メインテーマ 第八章「怒号光明」のあの名シーンを再現できる「影霄」と称される剣、「剣の台座」「龍」も付属しております。さらに、交換用表情パーツは「戦闘顔」「心配顔」「安堵顔」の3種類をご用意。より表情豊かにさまざなな名シーンやシチュエーションを再現してお楽しみいただけます。現在好評発売中の「ねんどろいど アーミヤ」と合わせて、是非お手元にお迎えください。

→「ねんどろいど アーミヤ DX [昇格Ver.]」も同時案内!








▽商品ページねんどろいどもあ アーミヤ エクステンションセット
«前の記事« 【戦姫絶唱シンフォギア】ACT MODE「暁 切歌」アクションフィギュア 予約開始【魔動王グランゾート】METAMOR-FORCE「ウインザート」アクションフィギュア 予約開始【限定メタリックカラー追加】 »次の記事»
この記事へのコメント

4047553:ウルズ774 投稿日:2022年11月01日 12:07▼コメ返信通報

えっ前のアーミヤ持ってる人向けに追加パーツだけで別売りしてくれるのか

0 0
4047569:ウルズ774 投稿日:2022年11月01日 12:12▼コメ返信通報

作品はCMで知ってる程度だったけど、こないだアニメ見て初めてキャラとかの雰囲気見たけど、アーミヤかわいいな…

0 0
4047586:ウルズ774 投稿日:2022年11月01日 12:19▼コメ返信通報

追加セットも単体で購入可能か
事情上のアーミヤ再販に加えて購入済の人にも優しい有能采配やね

0 0
4047596:ウルズ774 投稿日:2022年11月01日 12:20▼コメ返信通報

※4047553
まあ割高なんだけどな
figma狩人は別売買ってもほぼ同額だったのに

0 0
4047606:ウルズ774 投稿日:2022年11月01日 12:25▼コメ返信通報

なんか耳が気持ち悪い

0 0
4047613:ウルズ774 投稿日:2022年11月01日 12:27▼コメ返信通報

前から持ってるアーミヤ結構くたびれてるから
本体も付いてる方買うわ

0 0
4047628:ウルズ774 投稿日:2022年11月01日 12:32▼コメ返信通報

絵師が同じだからってのもあるが
ねんどろのチェンと並べると姉妹みたいだな

0 0
4047634:ウルズ774 投稿日:2022年11月01日 12:34▼コメ返信通報

きりっとしてる顔のイメージが強いから涙目顔可愛いな

0 0
4047640:ウルズ774 投稿日:2022年11月01日 12:36▼コメ返信通報

チェンでも絶影やりたいからカラバリ出してくれ

0 0
4047655:ウルズ774 投稿日:2022年11月01日 12:40▼コメ返信通報

この後スルトも控えてるし
まだまだ出しそう
というか、アニメで人気になったキャラも出そう
フロストノヴァ出たから実装云々も関係無いし

0 0
4047665:ウルズ774 投稿日:2022年11月01日 12:43▼コメ返信通報

※4047606
誰がロバみてーな耳だって?テメーは即刻マンスフィールド送りだ

0 0
4047673:ウルズ774 投稿日:2022年11月01日 12:48▼コメ返信通報

丁度龍のフィギュアが欲しかったんだ

0 0
4047678:ウルズ774 投稿日:2022年11月01日 12:49▼コメ返信通報

あんな漫画みたいな泣き顔一度もしたことないだろうにどっから持ってきたんだ

0 0
4047687:ウルズ774 投稿日:2022年11月01日 12:54▼コメ返信通報

ねんどろも1万円台突入か・・・

0 0
4047705:ウルズ774 投稿日:2022年11月01日 13:06▼コメ返信通報

※4047665
え、俺ずっとアーミヤたんはロバ娘だと思ってたんだが……

0 0
4047709:ウルズ774 投稿日:2022年11月01日 13:08▼コメ返信通報

種族的にロバも普通にあるからなぁ

0 0
4047818:ウルズ774 投稿日:2022年11月01日 14:02▼コメ返信通報

ロスモンティスとタルラのねんどろ欲しいです

0 0
4047826:ウルズ774 投稿日:2022年11月01日 14:05▼コメ返信通報

涙目、公式のデフォルメ漫画でも見たことない表情でエアプ感が否めない

0 0
4047919:ウルズ774 投稿日:2022年11月01日 14:55▼コメ返信通報

え、たっか!
ねんどろいどって3000円じゃないの…?スケールフィギュアかよ…

0 0
4047928:ウルズ774 投稿日:2022年11月01日 15:01▼コメ返信通報

※4047705
オレもこのサイトで教えてもらうまでロバっ娘だと思っていた
教えてもらわなかったら未だ勘違いしてたかも?
色も形もロバでも違和感ないよね

0 0
4047934:ウルズ774 投稿日:2022年11月01日 15:04▼コメ返信通報

前の持ってる奴は…。人の心ないんか?

0 0
4047983:ウルズ774 投稿日:2022年11月01日 15:20▼コメ返信通報

プラチナのfigma出してくれませんかね。腹筋ローラー付きで

0 0
4047998:ウルズ774 投稿日:2022年11月01日 15:27▼コメ返信通報

ファイナルベント

0 0
4048359:ウルズ774 投稿日:2022年11月01日 16:55▼コメ返信通報

※4047934
記事ちゃんと見ろよ
追加パーツだけのエクステンションセットあるだろ

0 0
4048366:ウルズ774 投稿日:2022年11月01日 16:57▼コメ返信通報

※4047928
中国人がリアルロバに顔を貼り付けたコラ画像作ってるくらいだから間違えても仕方ない

0 0
4048395:ウルズ774 投稿日:2022年11月01日 17:11▼コメ返信通報

※4047919
頭ん中十数年前すぎるだろ
まーでもしょうがないとは言え高いよね

0 0
4048810:ウルズ774 投稿日:2022年11月01日 21:18▼コメ返信通報

アズレンでも艤装有りのDX版は割高だし、グッスマ上海から輸入するせいかなって思ってる

0 0
4049112:ウルズ774 投稿日:2022年11月02日 07:05▼コメ返信通報

耳毛の主張が激しい

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x