top-page
TOP > 美少女 > 【がんばれ同期ちゃん】ユニクリ「先輩さん 水着style」「同期ちゃん 水着style」「後輩ちゃん 水着style」フィギュア 予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【がんばれ同期ちゃん】ユニクリ「先輩さん 水着style」「同期ちゃん 水着style」「後輩ちゃん 水着style」フィギュア 予約開始

2022年11月01日 11:01

美少女ユニオンクリエイティブスケールがんばれ同期ちゃん

|CM(39)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





『がんばれ同期ちゃん』 先輩さん 水着style 完成品フィギュア
価格19,800円(税込)
2023年07月発売予定
メーカー
ユニオンクリエイティブ
JANコード
4589642713104

SNSでフォロワー100万人越え! 人気&話題のよむ氏の「がんばれ 同期ちゃん」より、 話題になっていた、同期ちゃん、後輩ちゃん、先輩さんの【水着シリーズ】をフィギュア化! SNSでフォロワー100万人越え! 爆発的人気&話題のよむさんの「がんばれ 同期ちゃん」より、 話題になっていた、同期ちゃん、後輩ちゃん、先輩さんの【水着シリーズ】をフィギュア化! よむ氏の象徴でもある「ストッキング」を脱ぎ捨てて、 大人の色香あふれる身体に黒のセクシーな水着を纏い、あらわになるGカップも完璧表現!! 毎回同様よむ氏がポーズ・表情・原型・彩色見本、全て【 完全監修】にて進行。是非お手元にお迎えください。








▽商品ページ『がんばれ同期ちゃん』 先輩さん 水着style



『がんばれ同期ちゃん』 同期ちゃん 水着style 完成品フィギュア
価格19,800円(税込)
2023年06月発売予定
メーカー
ユニオンクリエイティブ
JANコード
4589642713081

SNSでフォロワー100万人越え! 人気&話題のよむ氏の「がんばれ 同期ちゃん」より、 話題になっていた、同期ちゃん、後輩ちゃん、先輩さんの【水着シリーズ】をフィギュア化! SNSでフォロワー100万人越え! 爆発的人気&話題のよむさんの「がんばれ 同期ちゃん」より、 話題になっていた、同期ちゃん、後輩ちゃん、先輩さんの【水着シリーズ】をフィギュア化! よむ氏の象徴でもある「ストッキング」を脱ぎ捨てて、 ヒロイン「同期ちゃん」の初水着フィギュア化!! 毎週よむ氏がsnsで描くストーリーはワクワクが止まりません。 その中でも話題に上がった同期ちゃんのリアルな水着姿を完璧再現しました。 毎回同様よむ氏がポーズ・表情・原型・彩色見本、全て【 完全監修】にて進行。是非お手元にお迎えください。








▽商品ページ『がんばれ同期ちゃん』 同期ちゃん 水着style



『がんばれ同期ちゃん』 後輩ちゃん 水着style 完成品フィギュア
価格19,800円(税込)
2023年08月発売予定
メーカー
ユニオンクリエイティブ
JANコード
4589642713098

SNSでフォロワー100万人越え! 人気&話題のよむ氏の「がんばれ 同期ちゃん」より、 話題になっていた、同期ちゃん、後輩ちゃん、先輩さんの【水着シリーズ】をフィギュア化! SNSでフォロワー100万人越え! 爆発的人気&話題のよむさんの「がんばれ 同期ちゃん」より、 話題になっていた、同期ちゃん、後輩ちゃん、先輩さんの【水着シリーズ】をフィギュア化! よむ氏の象徴でもある「ストッキング」を脱ぎ捨てて、 Hカップ付豊満ボディを、白の水着でギリギリ纏う完璧表現!? 毎回同様よむ氏がポーズ・表情・原型・彩色見本、全て【 完全監修】にて進行。是非お手元にお迎えください。








▽商品ページ『がんばれ同期ちゃん』 後輩ちゃん 水着style
«前の記事« 【FGO】キューズQ「ランサー/アルトリア・ペンドラゴン〔オルタ〕(第三再臨)」フィギュア 予約開始【天元突破グレンラガン】プライオボット「グレンラガン」「ラゼンガン」プラモデル 再販決定 »次の記事»
この記事へのコメント

4047449:ウルズ774 投稿日:2022年11月01日 11:03▼コメ返信通報

なんだろう滲み出るプライズ感

0 0
4047451:ウルズ774 投稿日:2022年11月01日 11:03▼コメ返信通報

正直同期ちゃんが1番魅力ないと思う

0 0
4047453:ウルズ774 投稿日:2022年11月01日 11:04▼コメ返信通報

やべぇ、やべぇよ

0 0
4047461:ウルズ774 投稿日:2022年11月01日 11:10▼コメ返信通報

何かチープ感

0 0
4047463:ウルズ774 投稿日:2022年11月01日 11:11▼コメ返信通報

同期ちゃん目が死んでる

0 0
4047471:ウルズ774 投稿日:2022年11月01日 11:15▼コメ返信通報

※4047461
作品の自体が…

0 0
4047472:ウルズ774 投稿日:2022年11月01日 11:16▼コメ返信通報

インターンちゃんの方が需要ある

0 0
4047477:ウルズ774 投稿日:2022年11月01日 11:19▼コメ返信通報

高くない?

0 0
4047479:ウルズ774 投稿日:2022年11月01日 11:22▼コメ返信通報

フィギュア売れるような作品なんかこれ

0 0
4047480:ウルズ774 投稿日:2022年11月01日 11:24▼コメ返信通報

自分で買ってもしばらくしたら何のキャラだっけ?ってなりそう

0 0
4047488:ウルズ774 投稿日:2022年11月01日 11:32▼コメ返信通報

一番人気は後輩ちゃん

0 0
4047501:ウルズ774 投稿日:2022年11月01日 11:39▼コメ返信通報

これで2万か

0 0
4047502:ウルズ774 投稿日:2022年11月01日 11:40▼コメ返信通報

なんで俺の好きなキャラがユニクリからしか出てこない(;´・ω・) この間のムジナさんもそうだったけど、値段に相応しい造形力じゃないし・・・

0 0
4047508:ウルズ774 投稿日:2022年11月01日 11:44▼コメ返信通報

ええ腋やで、これは

0 0
4047517:ウルズ774 投稿日:2022年11月01日 11:50▼コメ返信通報

このキャラデザで立体化すると不気味な感じになるな

0 0
4047521:ウルズ774 投稿日:2022年11月01日 11:50▼コメ返信通報

※4047451
後輩ちゃんが見た目も性格も完璧すぎる

0 0
4047532:ウルズ774 投稿日:2022年11月01日 11:56▼コメ返信通報

中学生以下の恋愛と駆け引き繰り返してる作品だよねこれ

0 0
4047546:ウルズ774 投稿日:2022年11月01日 12:04▼コメ返信通報

※4047532
それを数年間続けてる作品だよ

0 0
4047604:ウルズ774 投稿日:2022年11月01日 12:24▼コメ返信通報

絶対こけるやろって思ってたけど新しいの出るってことは前回のフィギュア好調やったんか

0 0
4047607:ウルズ774 投稿日:2022年11月01日 12:25▼コメ返信通報

一体5000円なら全部買うクオリティ

0 0
4047632:ウルズ774 投稿日:2022年11月01日 12:33▼コメ返信通報

ライザに慣れてしまったせいで
ふとももが細く見えてしまう

0 0
4047656:ウルズ774 投稿日:2022年11月01日 12:40▼コメ返信通報

3体セットで15000だよなぁ
なんか解像感がないというかプライズ感が拭えない。
原作がそうなのかもしれんが

0 0
4047666:ウルズ774 投稿日:2022年11月01日 12:43▼コメ返信通報

まあソシャゲのキャラと違って地味感は拭えない

0 0
4047682:ウルズ774 投稿日:2022年11月01日 12:52▼コメ返信通報

作品自体が過大評価されている感。
ただ、フォロワー数は多いので商品企画は通りやすそう。
フォローしてるのはグッズ買わない層だと思う。

0 0
4047691:ウルズ774 投稿日:2022年11月01日 12:56▼コメ返信通報

※4047449
ことごとくお尻に魅力がない・・・!

0 0
4047696:ウルズ774 投稿日:2022年11月01日 12:58▼コメ返信通報

※4047532
そういうのが今一番ウケてるっていうね
ツイッターでやってる漫画とそんなのばっかやぞ

0 0
4047697:ウルズ774 投稿日:2022年11月01日 12:58▼コメ返信通報

どうせ値崩れする

0 0
4047699:ウルズ774 投稿日:2022年11月01日 13:00▼コメ返信通報

先輩さんと後輩ちゃんねぇ、膝から下が細すぎるんですわ
バランス悪いので見た目も良くない
原型を見る目が無いね

0 0
4047726:ウルズ774 投稿日:2022年11月01日 13:16▼コメ返信通報

ユニクリクオリティで肌露出が多いフィギュアだと黒点や汚れが目立つし肌の面積が多いぶん心配も増えるな

0 0
4047810:ウルズ774 投稿日:2022年11月01日 13:56▼コメ返信通報

こないだの後輩ちゃんのフィギュア箱絵と顔全然似てなくて笑った

0 0
4047885:ウルズ774 投稿日:2022年11月01日 14:34▼コメ返信通報

穴兄弟沢山いそうな職場!

0 0
4047895:ウルズ774 投稿日:2022年11月01日 14:43▼コメ返信通報

これまだ続いてたんか
同じ展開過ぎてあきたわ

0 0
4047906:ウルズ774 投稿日:2022年11月01日 14:48▼コメ返信通報

人造人間としてみたらエロくていいなぁ

0 0
4048594:ウルズ774 投稿日:2022年11月01日 18:51▼コメ返信通報

嫌いな漫画

0 0
4048641:ウルズ774 投稿日:2022年11月01日 19:14▼コメ返信通報

先輩肩周りゴツくて草
せっかくいい腋なのに

0 0
4048736:ウルズ774 投稿日:2022年11月01日 20:18▼コメ返信通報

褐色ちゃんは・・?

0 0
4048820:ウルズ774 投稿日:2022年11月01日 21:28▼コメ返信通報

なんというか一種のイジメでは?

0 0
4048894:ウルズ774 投稿日:2022年11月01日 22:34▼コメ返信通報

何か表示が崩れてる?

0 0
4049217:ウルズ774 投稿日:2022年11月02日 09:52▼コメ返信通報

3人と結婚すれば済む話だよね

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

fig速 通報フォーム
通報対象
通報内容
お問い合わせ内容
メールアドレス(返信希望の方のみ)
通報ありがとうございました。
順次対応していきます。
通報されたコメントが削除されました。x