top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 戦隊 > 【食玩】ミニプラ「暴太郎合体シリーズ02 虎龍攻神 & オミコシフェニックス」予約受付中、画像公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】ミニプラ「暴太郎合体シリーズ02 虎龍攻神 & オミコシフェニックス」予約受付中、画像公開

2022年10月30日 11:09

戦隊ミニプラ暴太郎戦隊ドンブラザーズ

|CM(87)
 画像公開

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■「ミニプラ 暴太郎合体シリーズ02 虎龍攻神 & オミコシフェニックス」
11月21日発売、商品画像公開
メーカー バンダイ

▽詳しくは公式ブログにて
bandaicandy.hateblo.jp/entry/20221030_sentai















«前の記事« 【ブルーレイ】「忍風戦隊ハリケンジャーでござる! シュシュッと20th Anniversary 大江戸メダル版」予約開始【北斗の拳】「ぬーどるストッパーフィギュアーケンシロウー」プライズフィギュア 制作決定、試作公開 »次の記事»
この記事へのコメント

4044703:ウルズ774 投稿日:2022年10月30日 11:11▼コメ返信通報

待たせた分一気に出してくれて本当にありがたい

0 0
4044705:ウルズ774 投稿日:2022年10月30日 11:18▼コメ返信通報

デカイ剣も付くのはいいな

0 0
4044707:ウルズ774 投稿日:2022年10月30日 11:18▼コメ返信通報

アルターのアレっぷりと比べてのコレは素晴らしい

0 0
4044709:ウルズ774 投稿日:2022年10月30日 11:21▼コメ返信通報

情報出た瞬間尼は売り切れたな
あみあみで予約しててよかった

0 0
4044710:ウルズ774 投稿日:2022年10月30日 11:21▼コメ返信通報

次回予告で解禁されたのに極アームズの画像はまだか

0 0
4044715:ウルズ774 投稿日:2022年10月30日 11:24▼コメ返信通報

トラドラゴンジンの可動はDXと大差ない?
カンフーアクション楽しみにしてたけどなぁ

0 0
4044722:ウルズ774 投稿日:2022年10月30日 11:30▼コメ返信通報

脚部不遇かと思いきや視界をふさぐことで腕部にも平等にスパルタ教育を施していく暴太郎さん

0 0
4044723:ウルズ774 投稿日:2022年10月30日 11:31▼コメ返信通報

後は恐らくプレバン限定になるだろうけどブラックだけかな。
無理だろうけど勇動オニ&イヌの武器もオマケで付いて来たら最高だなぁ

0 0
4044724:ウルズ774 投稿日:2022年10月30日 11:31▼コメ返信通報

トラドラオミコシオプション全部手に入るのはほんとありがたい
ドンオニタイジンで痛い目見たから早めにセット箱予約しとこ

0 0
4044728:ウルズ774 投稿日:2022年10月30日 11:34▼コメ返信通報

シール貼りは地獄だが、それに見合う完成度なんよね

0 0
4044730:ウルズ774 投稿日:2022年10月30日 11:36▼コメ返信通報

フェニックス込みだから遅かったんだな

0 0
4044735:ウルズ774 投稿日:2022年10月30日 11:37▼コメ返信通報

至れり尽くせりすぎる

気になってたデラックスとは逆の位置に接続ピンがあった雉の頭部は虎龍攻神の板に付ける形になったみたいだけど猿もデラックスとミニプラで少し構造違うからどう合体させるか気になる
呉越同舟合体した後余剰なるとしたら桃の胸エンブレム、虎龍攻神(虎形態でも板にマウントされてる)の頭あたりだろうか

0 0
4044736:ウルズ774 投稿日:2022年10月30日 11:39▼コメ返信通報

※4044728
シール貼りと筆塗りで2体作ったけどオニに関しては筆塗りのが気分的に楽だったなぁ

0 0
4044746:ウルズ774 投稿日:2022年10月30日 11:50▼コメ返信通報

勇動2、ドンモモ3にムラサメ2でビックリしちゃった
箱で予約してちょっと後悔

0 0
4044748:ウルズ774 投稿日:2022年10月30日 11:53▼コメ返信通報

デッカい剣ってやっぱりいいな

0 0
4044751:ウルズ774 投稿日:2022年10月30日 11:57▼コメ返信通報

※4044728
オニタイジンで初めて戦隊ミニプラを作ったけど。いまの装動(so-do chronicle)に比べて、圧倒的に貼りやすかった。

0 0
4044752:ウルズ774 投稿日:2022年10月30日 11:57▼コメ返信通報

フェニックスはミニプラのドンブラスターとの連携は考えられてないっぽいね。エックスチェンジャーとおんなじパターンだし、ロボしか集めてないから自分は別にいいけど、かわりに何か出すかな?

0 0
4044755:ウルズ774 投稿日:2022年10月30日 12:02▼コメ返信通報

※4044715
DXと比べると肩が横に開くのと右腕にロール軸が追加されたぐらいかな
もしかしたら右腕に肘関節が内蔵されてるかもしれないけど

0 0
4044761:ウルズ774 投稿日:2022年10月30日 12:05▼コメ返信通報

※4044709
まだ楽たみんとかで予約出来るから、欲しい人は早めに買って欲しいな。
販売時期的にもあんまり数は多くないかも知れないし

0 0
4044765:ウルズ774 投稿日:2022年10月30日 12:08▼コメ返信通報

極が今回スルーされてるけど、別にもう解禁してるよね?
次の発売直前的なブログネタのために残したのかな?

0 0
4044769:ウルズ774 投稿日:2022年10月30日 12:11▼コメ返信通報

※4044765
まだ本編に出てないからね

0 0
4044770:ウルズ774 投稿日:2022年10月30日 12:11▼コメ返信通報

ボーナスパーツ含めて完璧じゃない 担当さんの心意気に応えるために買います

0 0
4044772:ウルズ774 投稿日:2022年10月30日 12:12▼コメ返信通報

トラドラオニタイジン極について触れてないのはまだテレビ出てないからかな?予告やCMとかにはでてるけど。

0 0
4044776:ウルズ774 投稿日:2022年10月30日 12:15▼コメ返信通報

オシッコに見えた

0 0
4044777:ウルズ774 投稿日:2022年10月30日 12:16▼コメ返信通報

※4044776
悪いこと言わないから早く病院行ってきな

0 0
4044782:ウルズ774 投稿日:2022年10月30日 12:22▼コメ返信通報

出遅れた・・・
発売日に店舗回るか

0 0
4044783:ウルズ774 投稿日:2022年10月30日 12:22▼コメ返信通報

※4044755
一応虎に股関節あるからスーパージュランのゼンカイザーみたいに虎の右足外せれば肘稼働にはなる

0 0
4044785:ウルズ774 投稿日:2022年10月30日 12:23▼コメ返信通報

このタイミングで極を隠すのは、もう一つぐらい何か隠してて一緒に出すのかな?

0 0
4044786:ウルズ774 投稿日:2022年10月30日 12:25▼コメ返信通報

アルターをスルーすれば今期のロボ枠は細々サポートメカ追加系じゃなかったからかなり買いやすかったわ
もちろんそういうタイプも魅力があるのはいいんだが、毎回のように戦隊とライダーでアイテム収集要求されると最初からもういいやってなりがちだった
今期はドンオニタイジンのヒットが大きかったからこのスタイル重視してくれると嬉しいね

0 0
4044790:ウルズ774 投稿日:2022年10月30日 12:31▼コメ返信通報

トラドラだけじゃなくてオミコシも入ってるんやな。
あみあみで予約しておいた甲斐があった。

0 0
4044794:ウルズ774 投稿日:2022年10月30日 12:33▼コメ返信通報

椅子が嬉しや

0 0
4044797:ウルズ774 投稿日:2022年10月30日 12:36▼コメ返信通報

2つ買ってブラックにするべ

0 0
4044808:ウルズ774 投稿日:2022年10月30日 12:53▼コメ返信通報

可動増強版でDXがミニプラ超えたと思ったら、
ミニプラで全部補ってくるだけじゃなくデッカイキジンソードが付いて来てまた引き離す。

0 0
4044809:ウルズ774 投稿日:2022年10月30日 12:53▼コメ返信通報

腰から股関節辺りの負担がヤバそう

0 0
4044810:ウルズ774 投稿日:2022年10月30日 12:55▼コメ返信通報

どっしり座れるのいいね

0 0
4044812:ウルズ774 投稿日:2022年10月30日 12:57▼コメ返信通報

やっときたな。
今回はメカの他に良い小物がたくさんついてるな

0 0
4044820:ウルズ774 投稿日:2022年10月30日 13:05▼コメ返信通報

※4044785
極の顔好きじゃないのでもう1段階何かあって欲しい

0 0
4044823:ウルズ774 投稿日:2022年10月30日 13:06▼コメ返信通報

※4044785
テレマガサイトの極のレビューで
改めて最終ロボと書かれてるよ

0 0
4044829:ウルズ774 投稿日:2022年10月30日 13:12▼コメ返信通報

後はブラックオニタイジンムラサメ、ムラサメアルター、馬くらいかな?プレバンでセットでもいいからお願いします。

0 0
4044842:ウルズ774 投稿日:2022年10月30日 13:24▼コメ返信通報

※4044765
何日か前に解禁されて、公式で玩具の合体動画とかアップされてるで。

0 0
4044846:ウルズ774 投稿日:2022年10月30日 13:27▼コメ返信通報

※4044707
わざわざ他を貶さないと物事を語れないの?可哀想に・・・

※4044765
DXはオミコシの説明書に極の合体方法が先日追加されてるしバンマニでも紹介されているから解禁はされている。

0 0
4044848:ウルズ774 投稿日:2022年10月30日 13:29▼コメ返信通報

※4044785
単に放送で登場してないから
装動の方も放送に出るまでニンジャが隠されてたし

0 0
4044851:ウルズ774 投稿日:2022年10月30日 13:31▼コメ返信通報

馬と弓矢も欲しかったけど無しか…。

0 0
4044853:ウルズ774 投稿日:2022年10月30日 13:33▼コメ返信通報

※4044751
ライダーの装動は曲面にシール貼らせるんじゃねえ!ってなるやつ

0 0
4044860:ウルズ774 投稿日:2022年10月30日 13:42▼コメ返信通報

ムゲンバインみたいでカッコいい
俺合体もできそう

0 0
4044861:ウルズ774 投稿日:2022年10月30日 13:46▼コメ返信通報

オミコシだけ欲しいな

0 0
4044872:ウルズ774 投稿日:2022年10月30日 14:08▼コメ返信通報

※4044776
fig速迷物
滑っていることに気づかないで○○に見えるという節穴アピール

0 0
4044876:ウルズ774 投稿日:2022年10月30日 14:14▼コメ返信通報

お前のことをずっと待っていたんだよ!

0 0
4044878:ウルズ774 投稿日:2022年10月30日 14:17▼コメ返信通報

※4044751
オニタイジン作ったけどシールの質が変わってた
何で変えれたのかは分からんし、その説明もblogで見た覚えはないけど、今までのはもうちょい破れやすいシールだった

0 0
4044883:ウルズ774 投稿日:2022年10月30日 14:25▼コメ返信通報

※4044848
けどもう馬に乗るくらいしかないやろ…

0 0
4044885:ウルズ774 投稿日:2022年10月30日 14:26▼コメ返信通報

オミフェニ、サプライズで食玩ドンブラザーズごっこの方のドンブラスターと連動とかないかな〜

0 0
4044901:ウルズ774 投稿日:2022年10月30日 14:38▼コメ返信通報

サイバー馬も待ってるぜ

0 0
4044916:ウルズ774 投稿日:2022年10月30日 14:50▼コメ返信通報

え、意味わからん
他の記事でバンダイを引き合いに出してけなして他社の玩具褒めるとそうだねめっちゃ入って盛り上がるのに
その逆やったらいきなり良識派みたいなのが説教しに来るのなんなん?

0 0
4044924:ウルズ774 投稿日:2022年10月30日 14:57▼コメ返信通報

※4044782
地域によるだろうけどセット箱が欲しいってこだわらない限りは大丈夫だと思う
通常ボックスが14入りみたいだから各2アソだろうし

0 0
4044950:ウルズ774 投稿日:2022年10月30日 15:21▼コメ返信通報

個人的な等身大で活躍してるからミニプラのサイズがアーツに近くてマジで嬉しいんだわ 

0 0
4044961:ウルズ774 投稿日:2022年10月30日 15:28▼コメ返信通報

※4044916
他の記事の話とか知らんし

0 0
4045018:ウルズ774 投稿日:2022年10月30日 16:35▼コメ返信通報

※4044851
流石にこれ以上ラインナップ増やしちゃうとねw
プレバンに期待しよう

0 0
4045023:ウルズ774 投稿日:2022年10月30日 16:40▼コメ返信通報

胸のフェニックスが邪魔で顔が隠れちゃう

0 0
4045033:ウルズ774 投稿日:2022年10月30日 16:54▼コメ返信通報

トラドラオニタイジン極は股間からゴールドンオニタイジンの顔が逆さに覗いているのがシュールでいいよね

0 0
4045041:ウルズ774 投稿日:2022年10月30日 16:59▼コメ返信通報

オニタイジンも再販するから嬉しいな

0 0
4045045:ウルズ774 投稿日:2022年10月30日 17:04▼コメ返信通報

ドンブラパラダイス用のキジンソードで勇者勃ちができそう

0 0
4045057:ウルズ774 投稿日:2022年10月30日 17:25▼コメ返信通報

なんで虎が紫色なのかTV見てても解らないんだけど、ご存じの人がいたら教えてください。

0 0
4045079:ウルズ774 投稿日:2022年10月30日 17:52▼コメ返信通報

ロボポルドの箱だけ他よりも重そう

0 0
4045098:ウルズ774 投稿日:2022年10月30日 18:16▼コメ返信通報

今回クリア仕様なかったな
そして今回の映画は観てないけど最近ないよね
映画でしか登場しない支援メカやロボパーツに
色変更ロボ

0 0
4045100:ウルズ774 投稿日:2022年10月30日 18:20▼コメ返信通報

※4045073
セット買えよ…

0 0
4045101:ウルズ774 投稿日:2022年10月30日 18:20▼コメ返信通報

Amazonなんでもうプレ値やねん

0 0
4045108:ウルズ774 投稿日:2022年10月30日 18:30▼コメ返信通報

※4045098
だからSPはそもそもクリア仕様とかの枠なんだって。
今回アルターロボが通常のミニプラで、合体ロボがSPなの。

0 0
4045114:ウルズ774 投稿日:2022年10月30日 18:41▼コメ返信通報

Amazonのページの最初のはプレ値だけど業者変えればもっと安いのあったわ

0 0
4045118:ウルズ774 投稿日:2022年10月30日 18:49▼コメ返信通報

※4045098
オニタイジンの出来が良かったからクリアとかメタリック成形の欲しかった
プレバン でワイルドトウサイキングセットみたいなの出してほしいな

0 0
4045120:ウルズ774 投稿日:2022年10月30日 18:49▼コメ返信通報

※4045101
尼は7月末から予約してたんやで

0 0
4045123:ウルズ774 投稿日:2022年10月30日 18:54▼コメ返信通報

※4045101
よくある事

0 0
4045135:ウルズ774 投稿日:2022年10月30日 19:08▼コメ返信通報

※4045057
まあ追加戦士のロボは本人のメインカラーと違うこと多いから 
キシリュウネプチューン然りギガントドリラー然り

0 0
4045144:ウルズ774 投稿日:2022年10月30日 19:17▼コメ返信通報

欲しかったけど諦めるか
DXで我慢しとく

0 0
4045155:ウルズ774 投稿日:2022年10月30日 19:36▼コメ返信通報

今年のメインロボのミニプラは予約時にオニタイジンがSP01、トラドラがSP02って表記でアルターのクリアバージョンか何かと勘違いさせるようなカンジで、オニタイジン手入れ損ないそうだったんだよなぁ

0 0
4045161:ウルズ774 投稿日:2022年10月30日 19:50▼コメ返信通報

※4044794
王様戦隊には玉座がつくかな

0 0
4045219:ウルズ774 投稿日:2022年10月30日 21:00▼コメ返信通報

※4045118
今年はアルターがあるから合体ロボ枠が少ないのよ

0 0
4045265:ウルズ774 投稿日:2022年10月30日 21:28▼コメ返信通報

今からオニタイジンのセット売り欲しいんだけど、どこかで売ってませんか?

0 0
4045307:ウルズ774 投稿日:2022年10月30日 22:29▼コメ返信通報

※4045265
バラ売りをスーパー巡って集めて買った方が楽だと思う
セット箱欲しいならもう通販とかでプレ値の買うしかない

0 0
4045326:ウルズ774 投稿日:2022年10月30日 22:44▼コメ返信通報

※4045265
再販するから安心しろ

0 0
4045350:ウルズ774 投稿日:2022年10月30日 23:15▼コメ返信通報

※4045057
ドンブラに理由を求めるな

0 0
4045357:ウルズ774 投稿日:2022年10月30日 23:21▼コメ返信通報

ミニプラ版では胸のフェニックスのトサカで顔が隠れてしまう所が改修されてると良いな

0 0
4045465:ウルズ774 投稿日:2022年10月31日 01:33▼コメ返信通報

今年のDXがミニプラに負けないほどの可動とオプション(プレバンの可動増強版も含めたら)を実現したら
今度はミニプラがさらに巨大剣をつけるというプレイバリューでお互いに意識しあってるのかな?

0 0
4045481:ウルズ774 投稿日:2022年10月31日 02:07▼コメ返信通報

全合体みたけど
パーツの割り振りの関係で前面の装甲が消えてオニタイジンのままになるのは残念

0 0
4045544:ウルズ774 投稿日:2022年10月31日 03:47▼コメ返信通報

※4045265
西宮のEDI○N

0 0
4045823:ウルズ774 投稿日:2022年10月31日 12:26▼コメ返信通報

※4045265
大阪だとちらほら見かけるよ
ヤマダ電機にあったな
全部揃ってたかは知らんけど
前回、発売日近辺で売り切れまくってたけど、その後再販掛かって再入荷して、その再入荷分があんま捌けてない店を幾つか見かけた

0 0
4046131:ウルズ774 投稿日:2022年10月31日 16:04▼コメ返信通報

※4044924
06、07だけ抜かれる可能性有

0 0
4047100:ウルズ774 投稿日:2022年11月01日 02:25▼コメ返信通報

トラドラオニタイジン状態のサルブラザーの頭部の位置気になるのに現状出てる画像だけだとちゃんと胸部の位置についてるか分からないな…

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x