top-page
TOP > ロボット > 【アークナイツ】「ロドス本艦」1/2500スケールプラモデル 制作決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【食玩】GフレームFA「Ex-Sガンダム/Sガンダム(ブルースプリッター仕様)」明日13時プレバン受注開始!【ラーメン】「一蘭 ミニチュアコレクション」発売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

4041445:ウルズ774 投稿日:2022年10月27日 20:06▼コメ返信通報

ちょっと欲しいな

0 0
4041451:ウルズ774 投稿日:2022年10月27日 20:09▼コメ返信通報

移動要塞?カッコいいな

0 0
4041452:ウルズ774 投稿日:2022年10月27日 20:09▼コメ返信通報

出るならあと2年はかかると思ってたわ
日本でも頼むわ

0 0
4041453:ウルズ774 投稿日:2022年10月27日 20:09▼コメ返信通報

ロドスの事正直地下要塞だと思ってた…

0 0
4041462:ウルズ774 投稿日:2022年10月27日 20:13▼コメ返信通報

道路の舗装工事車両って言われたら信じるかも

0 0
4041463:ウルズ774 投稿日:2022年10月27日 20:13▼コメ返信通報

逆さまのクジラの骨みたいなのがロドスだと思ってた

0 0
4041472:ウルズ774 投稿日:2022年10月27日 20:16▼コメ返信通報

ついにあの前面の円筒がなんなのか判明したりしなかったりするのか?

0 0
4041474:ウルズ774 投稿日:2022年10月27日 20:16▼コメ返信通報

全体こんな感じか
好きなソシャゲだからマジで欲しい

0 0
4041475:ウルズ774 投稿日:2022年10月27日 20:17▼コメ返信通報

ロドス、移動要塞だったんだ。初めて知った。でもかっこいい。作ってアーミヤのフィギュアの隣におきたいな

0 0
4041490:ウルズ774 投稿日:2022年10月27日 20:21▼コメ返信通報

※4041462
確かにそれっぽく見える

0 0
4041498:ウルズ774 投稿日:2022年10月27日 20:28▼コメ返信通報

住居が商品化は予想外すぎる…

0 0
4041502:ウルズ774 投稿日:2022年10月27日 20:29▼コメ返信通報

原作さっぱり知らないけど
どえりゃあ魅かれる佇まいをしておる

0 0
4041503:ウルズ774 投稿日:2022年10月27日 20:30▼コメ返信通報

いつか変形するのではとワクワクしながら1-7周回しています

0 0
4041515:ウルズ774 投稿日:2022年10月27日 20:35▼コメ返信通報

この商品の大きさが分からんけど1/2500でこの形状は相当大きそうだな…そりゃ広い言われるわ…
それで部屋は狭い言われるから相当細かく区切ってそう

0 0
4041547:ウルズ774 投稿日:2022年10月27日 20:46▼コメ返信通報

この間のロボットくんといい、アークナイツは随分攻めたニッチな商品を出すね
ガレキですらなかなか出そうにないものを公式が率先して出していけるの強いわ

0 0
4041555:ウルズ774 投稿日:2022年10月27日 20:48▼コメ返信通報

設定的に各国家はコレと似た様なモノの上に街を載せたのを大量に運用してるんだよな

0 0
4041556:ウルズ774 投稿日:2022年10月27日 20:48▼コメ返信通報

よく見りゃ中央列のコンテナ搬入口みたいなところ光ってるのな。電飾ありなんだろうか。

0 0
4041560:ウルズ774 投稿日:2022年10月27日 20:50▼コメ返信通報

※4041555
海の代わりに荒野で過ごすガルパンみたいな感じなんかな

0 0
4041562:ウルズ774 投稿日:2022年10月27日 20:50▼コメ返信通報

陰鬱なところですね、修道院のような明るさがまるでありません!

0 0
4041567:ウルズ774 投稿日:2022年10月27日 20:52▼コメ返信通報

こんなのもいいけどドーベルマンパイセンのフィギュアまだかよ
エイヤ水着とかいいからさぁ、一向に作られないな

0 0
4041570:ウルズ774 投稿日:2022年10月27日 20:54▼コメ返信通報

インジェクションキットなのかな?

0 0
4041571:ウルズ774 投稿日:2022年10月27日 20:54▼コメ返信通報

※4041502
まあスケモやってもキャラクターものやっても普通プラモデルで作る事のないような形状してるから、原作知らない人から見てもこんな無骨な架空都市は他じゃ作れない感じの商品だよね

0 0
4041576:ウルズ774 投稿日:2022年10月27日 20:57▼コメ返信通報

※4041562
コイツ生意気言うなと思っていたがまあ修道院と比べたらそりゃこんなん陰鬱だわな…

0 0
4041578:ウルズ774 投稿日:2022年10月27日 21:00▼コメ返信通報

※4041567
レアリティ低いキャラはこういう時つらいね…第二昇進ないからデカブツが作られない行動隊・行動予備隊のメンバーとか更にスケールフィギュアは絶望的だよ…

0 0
4041579:ウルズ774 投稿日:2022年10月27日 21:00▼コメ返信通報

1/2500やけど意外と小さいなと思った。
マクロスくらいでかいのかと。

0 0
4041588:ウルズ774 投稿日:2022年10月27日 21:06▼コメ返信通報

キングゲイナーの都市ユニットみたいなもんか

0 0
4041605:ウルズ774 投稿日:2022年10月27日 21:17▼コメ返信通報

weiboのほうには電飾ありって書いてあるね

※4041579
まあ一企業の本社だからなあ
移動都市になるとこういう巨大クローラーが連結して構成されてるっぽいし

0 0
4041616:ウルズ774 投稿日:2022年10月27日 21:23▼コメ返信通報

※4041560
天災が起きまくってて、多くの国家は定住せずに決まった期間毎に移住先を変えて生活してるって設定のはず。

0 0
4041617:ウルズ774 投稿日:2022年10月27日 21:24▼コメ返信通報

内側の日が差さない箇所に割りてられたら悲惨だな

0 0
4041621:ウルズ774 投稿日:2022年10月27日 21:25▼コメ返信通報

※4041555
成程。
ジオクレイパーを乗っけると良いんやな…!!

0 0
4041627:ウルズ774 投稿日:2022年10月27日 21:27▼コメ返信通報

※4041567
あっ、ドーベルマン教官
またネタにされてます…

0 0
4041632:ウルズ774 投稿日:2022年10月27日 21:29▼コメ返信通報

※4041515
壁も天井もあって良い部屋なんだけどどうやって住むのかも分からない程狭くて質素でフューチャリズムの足りない陰鬱な所なんだよね

0 0
4041658:ウルズ774 投稿日:2022年10月27日 21:57▼コメ返信通報

なかなか渋いランドシップだね

0 0
4041659:ウルズ774 投稿日:2022年10月27日 21:57▼コメ返信通報

こういう架空都市のプラモ?いいね
ドルフロのも出して

0 0
4041664:ウルズ774 投稿日:2022年10月27日 22:02▼コメ返信通報

見た目で一瞬フロントミッション3に出てくる大中漢の移動要塞かと思った

0 0
4041668:ウルズ774 投稿日:2022年10月27日 22:04▼コメ返信通報

※4041463
合ってる
その骨を骨格に建造されたのがロドス

0 0
4041678:ウルズ774 投稿日:2022年10月27日 22:10▼コメ返信通報

※4041632
入居させてもらってる立場でロドス罵倒組けっこう多いよな…

0 0
4041683:ウルズ774 投稿日:2022年10月27日 22:11▼コメ返信通報

1/2500って何があったっけ?って思ったらハセガワのアルカディアと同じくらいか
そんなんが大地を駆け巡ってたらそりゃでけーわ

0 0
4041711:ウルズ774 投稿日:2022年10月27日 22:27▼コメ返信通報

※4041462
最新鋭の雪かき車だって言われても信じるかもしれん

0 0
4041734:ウルズ774 投稿日:2022年10月27日 22:45▼コメ返信通報

サンダーバード味がある

0 0
4041736:ウルズ774 投稿日:2022年10月27日 22:47▼コメ返信通報

※4041502
医療組織の移動要塞です
大災害から逃げられるように移動できます
子供から軍人や素性不明の奴等まで沢山乗員してます
テロリストや国家と戦います

0 0
4041757:ウルズ774 投稿日:2022年10月27日 23:04▼コメ返信通報

※4041562
壁も天井もあるんだから、良いところに決まってんだろう!

0 0
4041768:ウルズ774 投稿日:2022年10月27日 23:17▼コメ返信通報

週刊 ロドス本艦 初回は980円

0 0
4041795:ウルズ774 投稿日:2022年10月27日 23:34▼コメ返信通報

※4041736
長征かな?

0 0
4041796:ウルズ774 投稿日:2022年10月27日 23:34▼コメ返信通報

ACの上半身乗っければガチタンになりそうな見た目だ

0 0
4041803:ウルズ774 投稿日:2022年10月27日 23:41▼コメ返信通報

源石が降ってくるから移動式の都市が多いとかだったよな
ロドスの全貌かっこいいな、欲しいわ

0 0
4041826:ウルズ774 投稿日:2022年10月28日 00:01▼コメ返信通報

どんくらいでっけえ艦なの?
それによるぞ! 大きさを教えてくれ!

0 0
4041925:ウルズ774 投稿日:2022年10月28日 01:11▼コメ返信通報

※4041826
艦内に田んぼやら菜園とか余裕で出来るような
大きさなのは確か 
アークナイツ世界の国家はこれを二桁、下手すると三桁単位で合体させてるはず

0 0
4042040:ウルズ774 投稿日:2022年10月28日 04:31▼コメ返信通報

※4041826 ※4041925
主要オペレーター(所属メンバー)達だけでなく大量の患者の収容も不可能じゃなさそうなのを見るに、
1000人~2000人がそれなりの余裕と趣味系施設などを利用しながら生活出来る規模なのは間違いない
つまり田舎のイオン5~10個分はある

移動都市も無数に合体させてるとはいえ、それでも一基一基が最低でもロドスより大きいと思われ
(2章で”接舷”っていう扱いされてたり、大規模な災害から逃げるためにそれなりの速度が出せてたところとか)

0 0
4042105:ウルズ774 投稿日:2022年10月28日 06:41▼コメ返信通報

タイトルの箱舟の名前考えるとこの後改造されるのか別の乗り物に変わるのか

0 0
4042144:ウルズ774 投稿日:2022年10月28日 07:35▼コメ返信通報

※4041632
宿舎ディスり発言欲張りセットやめーや
俺はヴァーミルちゃんの味方だから尻尾モフモフさせて

0 0
4042163:ウルズ774 投稿日:2022年10月28日 07:52▼コメ返信通報

この移動要塞そのものがストーリーの根幹に滅茶苦茶関わってるから普通に物語の補完として隅々まで見てみたい

0 0
4042247:ウルズ774 投稿日:2022年10月28日 08:37▼コメ返信通報

※4041562
🔥🔥⛪🔥🔥

0 0
4043030:ウルズ774 投稿日:2022年10月28日 15:18▼コメ返信通報

これもうアームズフォートかもしれん

0 0
4043452:ウルズ774 投稿日:2022年10月28日 19:38▼コメ返信通報

何だかわからないけどかっこいい

0 0
4043856:ウルズ774 投稿日:2022年10月29日 02:16▼コメ返信通報

設定的には原子力空母の数倍の大きさなんだよな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x