top-page
TOP > 中国・大陸系 > 次元具象「見習い魔女 星川奈々」1/12スケールアクションフィギュア 商品画像公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

次元具象「見習い魔女 星川奈々」1/12スケールアクションフィギュア 商品画像公開

2022年10月27日 14:35

中国・大陸系可動フィギュア次元具象

|CM(83)
 試作

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■「見習い魔女 星川菜菜」1/12スケールアクションフィギュア
商品画像公開、中国で予約開始(国内の販売予定は不明)

現地価格65ドル(約9,500円)
2023年春頃発売予定
メーカー 次元具象

・付属品
猫耳帽子
魔法の杖
使い魔猫
表情パーツ 9種
猫手 2種
交換用手首 10種
交換用足首 6種
クリア台座+アーム2種

・全高約150mm>















«前の記事« ねんどろいど「美女と野獣 ベル 村娘Ver.」「グーフィー・ムービー ホリデーは最高!! マックス」「三人の騎士 ホセ・キャリオカ」本日予約開始【僕のヒーローアカデミア】なりきりアイテム「デクのグローブ -FULL SET VERSION-」発売決定! »次の記事»
この記事へのコメント

4040881:ウルズ774 投稿日:2022年10月27日 14:37▼コメ返信通報

表情パーツ!

0 0
4040882:ウルズ774 投稿日:2022年10月27日 14:37▼コメ返信通報

表情この数でスカート透けててこの値段やばいな

0 0
4040884:ウルズ774 投稿日:2022年10月27日 14:38▼コメ返信通報

表情差分すげえな

0 0
4040885:ウルズ774 投稿日:2022年10月27日 14:38▼コメ返信通報

顔パーツのバリエーションすご

0 0
4040886:ウルズ774 投稿日:2022年10月27日 14:38▼コメ返信通報

超充実の顔パーツ!すばらしき!

0 0
4040889:ウルズ774 投稿日:2022年10月27日 14:39▼コメ返信通報

日本に来ると15000オーバーなんでしょ

0 0
4040895:ウルズ774 投稿日:2022年10月27日 14:41▼コメ返信通報

中華にしては高いと思ったら表情多くて草

0 0
4040896:ウルズ774 投稿日:2022年10月27日 14:41▼コメ返信通報

これ欲しい

0 0
4040897:ウルズ774 投稿日:2022年10月27日 14:41▼コメ返信通報

円安万歳

0 0
4040900:ウルズ774 投稿日:2022年10月27日 14:44▼コメ返信通報

猫がなんかディルドみてえだな

0 0
4040905:ウルズ774 投稿日:2022年10月27日 14:46▼コメ返信通報

もうちょい普通のデザインなら買ってたかも

0 0
4040910:ウルズ774 投稿日:2022年10月27日 14:51▼コメ返信通報

この差分使ってジンメン作れそう

0 0
4040911:ウルズ774 投稿日:2022年10月27日 14:52▼コメ返信通報

テカテカのニーソが俺を狂わせる

0 0
4040914:ウルズ774 投稿日:2022年10月27日 14:53▼コメ返信通報

これが大陸庭園少女か。

0 0
4040915:ウルズ774 投稿日:2022年10月27日 14:54▼コメ返信通報

モルガナいないか?

0 0
4040918:ウルズ774 投稿日:2022年10月27日 14:57▼コメ返信通報

このソーセージみたいな髪型って向こうだと人気なんかな

0 0
4040919:ウルズ774 投稿日:2022年10月27日 14:57▼コメ返信通報

疑問なんだけど、中国産フィギュアで、日本発売不明なのに、キャラ名は日本人なの?

0 0
4040923:ウルズ774 投稿日:2022年10月27日 14:58▼コメ返信通報

表情にタケシおるやん

0 0
4040925:ウルズ774 投稿日:2022年10月27日 14:59▼コメ返信通報

顔のタンポ印刷今相当コストかかるだろうに

0 0
4040927:ウルズ774 投稿日:2022年10月27日 15:01▼コメ返信通報

アヘ顔が無い?!

0 0
4040929:ウルズ774 投稿日:2022年10月27日 15:02▼コメ返信通報

これだけ表情パーツがあるのに左視線のパーツが1つも無いのはどうしてなんだろう?

0 0
4040936:ウルズ774 投稿日:2022年10月27日 15:05▼コメ返信通報

スケスケ万歳

0 0
4040939:ウルズ774 投稿日:2022年10月27日 15:06▼コメ返信通報

そうそう。1万円近くならこれだけボリュームないと値上げに満足できないんよ。
わかるか?殿様営業しとるグッスマよ、版権料あるにしても最近ボリューム不足や不祥事で信用ガタ落ち

0 0
4040941:ウルズ774 投稿日:2022年10月27日 15:07▼コメ返信通報

造形や彩色が良すぎて可動だってことに気づかなかったわ
価格帯違うからあれだけどfigmaのクオリティを超えてきてんな

0 0
4040959:ウルズ774 投稿日:2022年10月27日 15:16▼コメ返信通報

実際に届く商品の方が付属品が多い事があったから、参考画像だけで判断しにくいのは国内も同じだけど冒険だな。

0 0
4040961:ウルズ774 投稿日:2022年10月27日 15:16▼コメ返信通報

※4040919
日本で言えば「日本人作家が、日本人読者向けに、日本語で書いた、中世ヨーロッパ風のファンタジー世界の物語」みたいなモンだろうし、いちいち気にするところじゃないと思うが…。

0 0
4040963:ウルズ774 投稿日:2022年10月27日 15:19▼コメ返信通報

※4040939
これ現地価格だから
仮に日本で発売になるとここに輸送コストがオンされて高くなるぞ
フィギュアは基本的に海外工場で生産してるんだから、国内メーカーの国内販売でも輸送コストオンされてることは理解しないと

0 0
4040972:ウルズ774 投稿日:2022年10月27日 15:22▼コメ返信通報

表情パーツだけでも別売りせんかな

0 0
4040973:ウルズ774 投稿日:2022年10月27日 15:22▼コメ返信通報

フェイスパーツだけでも買う価値あるかもな 素直に可愛い

0 0
4040981:ウルズ774 投稿日:2022年10月27日 15:26▼コメ返信通報

※4040918
写真見るに、髪留めのところが可動になってるみたいな。
髪で動きの表情つけやすくしたんじゃない?

0 0
4040987:ウルズ774 投稿日:2022年10月27日 15:28▼コメ返信通報

こっちには紳士パーツはないかw

0 0
4040996:ウルズ774 投稿日:2022年10月27日 15:31▼コメ返信通報

スネイルシェルみたいに日本でもやる気ある感じのメーカーなんだろうか
acfunとか輸入品買わなきゃかな

0 0
4041000:ウルズ774 投稿日:2022年10月27日 15:35▼コメ返信通報

※4040919
日本だって外国の名前のキャラ普通に出すけど

0 0
4041008:ウルズ774 投稿日:2022年10月27日 15:42▼コメ返信通報

あ、好き

0 0
4041017:ウルズ774 投稿日:2022年10月27日 15:49▼コメ返信通報

なんか中国ってシースルー好きな印象あるわ

0 0
4041019:ウルズ774 投稿日:2022年10月27日 15:51▼コメ返信通報

※4040961
ああ、そういう感じね!納得!

0 0
4041022:ウルズ774 投稿日:2022年10月27日 15:53▼コメ返信通報

何でこんなに交換用足首があるの?
違いがわからない

0 0
4041024:ウルズ774 投稿日:2022年10月27日 15:55▼コメ返信通報

表情多すぎ

でもデザインが好みじゃないんだよな…惜しい!

0 0
4041026:ウルズ774 投稿日:2022年10月27日 15:56▼コメ返信通報

この表情パーツの多さはfigmaも学んで欲しい

0 0
4041036:ウルズ774 投稿日:2022年10月27日 16:03▼コメ返信通報

セーラー服ってぽくて中がレオタード(スク水?)で、魔女だと定番だけど使い魔が猫・・・
ひょっとして月に代わっておしおきとかしたりする?

0 0
4041042:ウルズ774 投稿日:2022年10月27日 16:06▼コメ返信通報

グッスマ見てるか?
これが値段に見合う可動フィギュアだ

0 0
4041058:ウルズ774 投稿日:2022年10月27日 16:18▼コメ返信通報

※4040939
これ1万円で買えるわけないじゃん
日本販売するとして正規流通通したら1万円後半は行くんじゃね

0 0
4041081:ウルズ774 投稿日:2022年10月27日 16:31▼コメ返信通報

※4041026
同じ量にして2万にするわってなる

0 0
4041090:ウルズ774 投稿日:2022年10月27日 16:40▼コメ返信通報

※4041026
印刷しなきゃならないフィギュアはともかく、自前でデカール貼るプラモはもっと表情パーツつけとけよと言いたい
別に成型が難しいわけでもないんだし、パーツ数3~4増やす程度ならそこまで価格にも影響しないだろうに

0 0
4041100:ウルズ774 投稿日:2022年10月27日 16:49▼コメ返信通報

この脚は我々の求めていた理想のテカテカ

0 0
4041101:ウルズ774 投稿日:2022年10月27日 16:49▼コメ返信通報

表情多いと色々できて本当に便利。
へんな付属品あるより断然良いから、これには期待してる。

0 0
4041133:ウルズ774 投稿日:2022年10月27日 17:15▼コメ返信通報

65ドルが9500円というのが一番たまげた

0 0
4041144:ウルズ774 投稿日:2022年10月27日 17:20▼コメ返信通報

凄すぎてかなり楽しみ!
これはfigmaのライバル会社として頑張って欲しいし、あまり商品数がでなくてもいいので、今後もこれくらいの表情パーツで頑張って欲しい!
今後が楽しみです。

0 0
4041151:ウルズ774 投稿日:2022年10月27日 17:30▼コメ返信通報

※4040963
恐ろしき童友社税…

0 0
4041159:ウルズ774 投稿日:2022年10月27日 17:34▼コメ返信通報

サムネでアクションフィギュアと気付かなかったから動いて驚いた。
ニーソの濃い部分で膝関節が目立たないんだな。
よく見たら足首まで差分あるのか!

0 0
4041173:ウルズ774 投稿日:2022年10月27日 17:43▼コメ返信通報

ツインテールがレンコンに見える

0 0
4041180:ウルズ774 投稿日:2022年10月27日 17:47▼コメ返信通報

たけしは草

0 0
4041188:ウルズ774 投稿日:2022年10月27日 17:52▼コメ返信通報

純粋に魔女帽子の方が可愛いいとはおもう。
ネコの被り物はちょっと目がこわくない?

0 0
4041190:ウルズ774 投稿日:2022年10月27日 17:53▼コメ返信通報

魔女じゃなくて悪魔とかサキュバス系に見えるわ

0 0
4041197:ウルズ774 投稿日:2022年10月27日 17:58▼コメ返信通報

※4041090
残念ながらそれやると金型が増えるので価格上がるぞ。

0 0
4041205:ウルズ774 投稿日:2022年10月27日 18:05▼コメ返信通報

※4041173
レンコンにしか見えなくなったじゃないか

0 0
4041238:ウルズ774 投稿日:2022年10月27日 18:18▼コメ返信通報

※4041036
それっぽい中指と薬指を曲げた手のパーツがあるから、あながち間違ってないかも

0 0
4041266:ウルズ774 投稿日:2022年10月27日 18:38▼コメ返信通報

※4041151
輸送コストの高騰ヤバいからね
人件費から燃料費から全部上がってるから
自分もメーカーに勤めてるからわかるけど、5〜10年前と比べたらコストの高騰に乾いた笑いが出るぐらい

0 0
4041372:ウルズ774 投稿日:2022年10月27日 19:31▼コメ返信通報

※4040910
甲羅はあらゆる表情パーツを最大20前後セット可能な、1/12スケール準拠のジンメンかぁ。
需要あるだろ絶対。(…まぁ、色んな意味で)

0 0
4041416:ウルズ774 投稿日:2022年10月27日 19:50▼コメ返信通報

※4041017
露出多いものが禁止されてるとかあるんじゃないかな。露骨にエロすぎフィギュアは見ない気がする。

※4040961
もし中国でそのままの名前で出すなら、商売としてターゲットが日本人、もしくは日本好きの中国人に絞ってる可能性もあるね。今の中国人が今の自由な日本文化に憧れてるのもあるだろうし。

可愛い顔と、たまに膨れっ面の不細工な顔(褒めてる)とかもちゃんと造形するレパートリーの広さが凄いね。
あっち、たまーに凄く良いもの出してくる会社あるんだよね。
あと、まだ劣化具合が良いか悪いかはわからないけどシリコンの関節使ったりとか挑戦的な物を出してくる。尻と太もものシリコンから、彼らは胸よりも尻とふとももが好きなのがわかる。

0 0
4041459:ウルズ774 投稿日:2022年10月27日 20:13▼コメ返信通報

※4040885
なんでこのコメこんなbadついてんの?

0 0
4041469:ウルズ774 投稿日:2022年10月27日 20:15▼コメ返信通報

※4041197
最近のはほとんど表情パーツ単独ランナーだから金型は増えないと思う

0 0
4041499:ウルズ774 投稿日:2022年10月27日 20:28▼コメ返信通報

黒が基調のカラーリングと言い猫の意匠と言いペルソナ5のキャラ感ある

0 0
4041559:ウルズ774 投稿日:2022年10月27日 20:49▼コメ返信通報

スカート外せてる?

0 0
4041674:ウルズ774 投稿日:2022年10月27日 22:07▼コメ返信通報

足首のパーツめっちゃあるけど素足と靴と爪先立ちかな?
後一個わかる人いる?

0 0
4041685:ウルズ774 投稿日:2022年10月27日 22:14▼コメ返信通報

相変わらず外国製のスケール感が日本とは変わりますな
全高150㎜で1/12って言う表記は少し違う感じがするのよね
1/1に換算すると180cmになっちゃう

0 0
4041690:ウルズ774 投稿日:2022年10月27日 22:16▼コメ返信通報

※4041674
サンダル、素足素足素足(表情違い)に見える

0 0
4041706:ウルズ774 投稿日:2022年10月27日 22:23▼コメ返信通報

1ドル100円ぐらいだった頃が懐かしいな

0 0
4041741:ウルズ774 投稿日:2022年10月27日 22:52▼コメ返信通報

※4040961
言われてみればその通りなんだが…
中国で日本名のキャラや舞台を扱う事があるって思いもよらないって事だろう
アメコミならたまに日本人が居たりするけど中国でそういうのは聞いたことが無かったからな

0 0
4041813:ウルズ774 投稿日:2022年10月27日 23:50▼コメ返信通報

※4041741
中国のゲームで日本大人気の原神とかもろに日本モチーフの国あるから

0 0
4042023:ウルズ774 投稿日:2022年10月28日 03:44▼コメ返信通報

付属品が沢山付いてるのに価格が安い
どうやって帳尻合わせてんだろう

0 0
4042027:ウルズ774 投稿日:2022年10月28日 03:50▼コメ返信通報

※4041058
マケプレのAcfun-JPだと送料込みで約1万3千円で予約受け付けてるぞ
日本の小売店で買う事に拘らないなら入手時期も早くなるし選択肢に入るかと

0 0
4042049:ウルズ774 投稿日:2022年10月28日 04:48▼コメ返信通報

これの次弾も公開されてんだよね
「异界魔女 法塔涅」でググれば見られる

0 0
4042082:ウルズ774 投稿日:2022年10月28日 06:10▼コメ返信通報

※4040941
figmaの品質管理が杜撰過ぎて値段不相応になってきてる。
塗装ハネやら成形不良やらアイプリずれやら組み間違いやら挙げ出したらきりがない。
明らかに不具合なのに仕様ですと開き直る

0 0
4042083:ウルズ774 投稿日:2022年10月28日 06:13▼コメ返信通報

日本は可動フィギュアまで中間業者に搾取されなきゃいけないの

0 0
4042132:ウルズ774 投稿日:2022年10月28日 07:20▼コメ返信通報

塗装に手が込んでる
グラデにシャドウもしっかり吹いてるし
figm〇なんて、ベタ塗りでシャドウやハイライトなんて全くないのに
この手の可動フィギュアで塗装の手が込んでるのって、アサギやユキカゼとかのそこそこ値の張るクラスじゃないとお目にかからない
モノがデコマス通りなら、かなりのクオリティだわ

0 0
4042133:ウルズ774 投稿日:2022年10月28日 07:21▼コメ返信通報

※4042083
例えばSDEXのガンダムは国内価格で税込み660円だけど、コレが例えば香港だと50HK$だから900円以上になる計算なのだ。
つか輸入品には輸送費&関税と代理店手数料その他のコストが上乗せされる以上、海外企業の商品が本国価格より高めなのはお互い様…と言うかそもそも「搾取」という表現自体が正しくないのだ。

0 0
4042139:ウルズ774 投稿日:2022年10月28日 07:32▼コメ返信通報

※4041469
タンポ印刷にしろ塗装にしろ作る為には型は必要だよ
一つ一つ丁寧に手描きならいらないけど

0 0
4042180:ウルズ774 投稿日:2022年10月28日 08:08▼コメ返信通報

中国だと398元(8000円ちょっと)だね
安く手に入れたいなら個人輸入が一番

0 0
4042346:ウルズ774 投稿日:2022年10月28日 09:54▼コメ返信通報

いろいろパクってんな
中華に金落とすべきではないし、それ以前にこの髪と被り物は無しだからいくらフェイスパーツあっても使えないし顔の絵柄もちょっと微妙
パクリ要素いれずもっとプレーンな魔法少女?かセーラー服に髪型なら考えたのに
それとまだ等身高いなもっと手足胴は短いほうがバランスいい

0 0
4042428:ウルズ774 投稿日:2022年10月28日 10:50▼コメ返信通報

※4042346
そして「プレーンな魔法少女?かセーラー服に髪型」にしたら今度はテンプレすぎるとディスるんですね分かります。(将魂姫の暴食に付いてたコメントの数々を見つつ)

0 0
4042901:ウルズ774 投稿日:2022年10月28日 13:56▼コメ返信通報

※4042428
それ創彩というまともなメーカのがあるからいらないよねー

中華を否定するやつはすべて攻撃するアル

0 0
4043884:ウルズ774 投稿日:2022年10月29日 04:32▼コメ返信通報

めっちゃかわいいけど
おなか若干気持ち悪い

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x