top-page
TOP > 特撮/怪獣 > ウルトラマン > 【シルエット公開】「METAL ROBOT魂 νガンダム 」「SHFiguarts 真骨彫製法 仮面ライダー」「S.H.Figuarts ウルトラマン」シリーズ新商品
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【シルエット公開】「METAL ROBOT魂 νガンダム 」「SHFiguarts 真骨彫製法 仮面ライダー」「S.H.Figuarts ウルトラマン」シリーズ新商品

2022年10月24日 15:22

ウルトラマンガンダム仮面ライダーロボ魂/フィギュアーツウルトラマンS.H.FiguartsROBOT魂

|CM(176)
 新商品

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■「METAL ROBOT魂 νガンダム 」「SHFiguarts 真骨彫製法 仮面ライダー」「S.H.Figuarts ウルトラマン」新商品
10月31日22時公開予定
各商品のシルエットが公開
メーカー バンダイスピリッツ

twitter.com/t_features/status/1584424494177087488


twitter.com/t_features/status/1584424961879728128


twitter.com/t_features/status/1584425462779953155
«前の記事« 【グッスマ出荷情報】figma「恐山アンナ」「ソフィア・F・シャーリング」可動フィギュアほか 発売日決定【ライザのアトリエ】spiritale「ライザ 黒水着褐色ver.」フィギュア【本日予約締切!】 »次の記事»
この記事へのコメント

4036429:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 15:25▼コメ返信通報

レグロスは待ってた……////
ここ最近で1番美筋肉の持ち主だと思ってる

0 0
4036430:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 15:25▼コメ返信通報

アナザーアギト(2019)「トリニティフォームだと!?」

0 0
4036431:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 15:26▼コメ返信通報

トリニティ?

0 0
4036432:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 15:26▼コメ返信通報

WFF!じゃない…?

0 0
4036433:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 15:27▼コメ返信通報

トリニティはプレバンがいいな・・・

0 0
4036435:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 15:29▼コメ返信通報

この3点も一般で翌日予約開始に!?

0 0
4036438:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 15:30▼コメ返信通報

※4036432
元絵は3枚ずつ左右に背負ってた
ポーズもこのシルエットと同じ

0 0
4036443:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 15:33▼コメ返信通報

これも嬉しいけど福岡版の武器セットはいつ出るんだよ

0 0
4036445:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 15:33▼コメ返信通報

アナザー バーニング 待ってるから、はよ

0 0
4036446:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 15:34▼コメ返信通報

νガンダムは一般で他はプレバン予想
一般なのが11月1日予約開始かな

0 0
4036448:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 15:35▼コメ返信通報

※4036438
そこから勘違いが始まったのか、ガンプラとかでは枚数が2倍に増えてしまった機体…

0 0
4036450:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 15:36▼コメ返信通報

トリニティは電王みたいな付け替えでフレーム、ストーム、グランドになれたら最高

0 0
4036451:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 15:36▼コメ返信通報

νは原作準拠を再現したかったら、片方外せばいいだけなんだろうか?

0 0
4036453:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 15:38▼コメ返信通報

カシグとはまた別なのか?

0 0
4036455:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 15:39▼コメ返信通報

トリニティ出すならG3、ギルス 、G4、アナザーアギト出してくれ

0 0
4036456:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 15:39▼コメ返信通報

※4036430
早口長文が足りない

0 0
4036457:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 15:40▼コメ返信通報

トリニティは昔の素体からバージョンアップしているんだろうか…

0 0
4036458:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 15:41▼コメ返信通報

レグロス出すの早w
出すべき物他にあるだろダイナとかガイアとかアグルとか真骨彫セブンとか
次のギャラファイで活躍させてから出してもいいんとちゃう?

0 0
4036461:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 15:42▼コメ返信通報

※4036450
フレイムでしょ

0 0
4036462:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 15:43▼コメ返信通報

※4036455
欲張りが過ぎる
要潤ヘッド付属のG3-Xぐらいが関の山じゃないかな
ワンチャンコンパチ仕様のアナザーアギトぐらいで

0 0
4036464:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 15:45▼コメ返信通報

今更アギトとかおせーよ
20周年記念に出せだしグランド出て何年経つと思ってんだ
だからみんな食玩にシフトしたんだよ

0 0
4036466:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 15:46▼コメ返信通報

※4036430
???「これは、祝わねばなるまいっ!」

0 0
4036467:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 15:46▼コメ返信通報

アナザーアギトを期待していたからちょっとショックだけど、このままアギト系を全部網羅してくれたら嬉しいなあ

0 0
4036468:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 15:46▼コメ返信通報

え?ダイナとファイズどこ?
てか龍騎まだ?

0 0
4036469:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 15:46▼コメ返信通報

あの技は!!!
TVどころか全映像媒体を探しても3回しか登場していないアギトトリニティフォームのライダーシュート!!!
破壊力45t+紋章パワー!!!しかも伴奏にBelieve Yourself!!!!
おまけに新旧ライダーの3フォームてんこ盛り夢のコラボライダーキックの上に津上翔一本人客演!!!!!
どけっ!どけ貴様ら!!!!Ω!!!
お前らのようなアナザーアギトOFF会に被り物だけで来るファンどもが受けていい技ではない!!!2019!!!

0 0
4036470:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 15:47▼コメ返信通報

νガンダム:主人公機なので一般
トリニティ:中間形態はファングジョーカー、タジャドルの例から一般濃厚
レグロス:読めない
しかし10/31の夜10時に詳細公開して翌日一般で予約開始とか鬼すぎる。
シン仮面ライダーとスレッタのためにスケジュール調整はしたけど。

0 0
4036473:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 15:48▼コメ返信通報

※4036462
仮面ライダーアギトは主役3人が同時並行でストーリーが展開する作品だからせめてG3系列とギルスは発売してほしいよ

0 0
4036474:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 15:49▼コメ返信通報

※4036435
多分魂ウェブ限定じゃね?

0 0
4036475:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 15:49▼コメ返信通報

※4036438
ちゃんと左右が上下反転マウントで「N」の字なのがニュータイプ専用感あって好き
あとこのマウントって片側は本来のジョイント部からズレてる所に付いてるから、どうやって再現してくるのかも楽しみ

0 0
4036476:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 15:49▼コメ返信通報

※4036438
わざわざちゃんと減らしてるってことは肩や盾の違いも再現しそうね
だとするとνだから一般ってのもちょっと疑わしい
あっちのダブルフィンファンネルはマイナーすぎる

0 0
4036477:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 15:50▼コメ返信通報

νとhi-νはどのブランドが出て、どのブランドが出てないのかわからなくなってきたゾ

0 0
4036480:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 15:51▼コメ返信通報

スーパーガンダムに見えた。
なんじゃ、レグロスとかわけわからんの

0 0
4036482:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 15:52▼コメ返信通報

※4036433
どうせイオンで普通に予約出来たり店頭に並ぶから一般が良い

0 0
4036483:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 15:52▼コメ返信通報

ガンイーグルかな

0 0
4036485:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 15:53▼コメ返信通報

※4036430
すぐ過激オタクアナアギネタが出てくるの何なんだよ

0 0
4036486:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 15:54▼コメ返信通報

※4036448
初期案で左右3枚ずつだったのは1/144の説明書で確認できる
その後、SDガンダムの武者仁宇でやった翼のような意匠が
本家に戻るかたちになったのがダブルフィンファンネル
…という流れじゃなかったかな?

0 0
4036487:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 15:55▼コメ返信通報

この公開の仕方ってもしかして日本より中国の情報公開に合わせてネタバレ起きないようにしてる感じ?
じゃないとライダーアーツとかはこないだ発表してておかしくないと思うけど

0 0
4036488:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 15:55▼コメ返信通報

トリニティ、差し替えできるグランドの腕もついてこないかな
片側づつで遊びたい

0 0
4036491:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 15:56▼コメ返信通報

ダブルフィンファンネル見るとみんなが知ってるνガンダムが未完成に見える
確かあれアムロが武装欲しいから未完成ぽいνガンダムになったんだっけ?

0 0
4036492:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 15:57▼コメ返信通報

※4036469
ほんとジオウのアギト編すこ

0 0
4036494:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 15:57▼コメ返信通報

ガールズリミックスとジオウ系で唯一出てないツクヨミちゃんまだですか・・・

0 0
4036496:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 15:58▼コメ返信通報

※4036469
これほんと好き

0 0
4036498:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 15:59▼コメ返信通報

※4036468
ファイズは改善点がかなり多いけど、龍騎はかなり出来が良かったからハードル上がるな

0 0
4036500:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 15:59▼コメ返信通報

レグロスあれかスピンオフ出すタイミングか
だとしたらディアボロ欲しいがまだ先だな
しゃーないジョジョのディアボロで代用するか

0 0
4036505:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 16:02▼コメ返信通報

この1年ν祭だなw
俺得で嬉しいがやっぱ立像効果かな

0 0
4036506:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 16:02▼コメ返信通報

※4036450
パーツポロリがなければそれでいいけどね

0 0
4036508:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 16:07▼コメ返信通報

アギト、足の細さ的に素体はやっぱ前のままか
ちょいと華奢なんだよなぁ

0 0
4036509:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 16:07▼コメ返信通報

ν、MB以外網羅?
Hi-νと並べたいんでMBで出してほしいんだがなあ

0 0
4036510:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 16:08▼コメ返信通報

前のアギト、ツノが折れてたんで助かる

0 0
4036512:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 16:10▼コメ返信通報

アギトこれでストーム、フレイムもほぼほぼ確定で嬉しいんだけどさ…
そこはメインの2人にして欲しかったよ!

0 0
4036513:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 16:11▼コメ返信通報

※4036509
わざわざ宇宙世紀再始動とか言った手前てνガンダム出さないわけないでしょ

0 0
4036517:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 16:13▼コメ返信通報

ただのνじゃなくてダブルフィンファンネル仕様のνか…
先にそっち出すのは意外すぎる

0 0
4036519:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 16:15▼コメ返信通報

※4036469
これを見に来た

0 0
4036520:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 16:15▼コメ返信通報

全部プレバンで頼むわ
もう一般の抽選とか朝一で並ぶのとか
カートに入らずにイラつくとか
カートに入っても決済してる間に消えて在庫切れとかもう疲れるんだよ
なんでアギトここで出してくんだよもう真骨彫買わなくて良いやと思ってたのに余計なことしやがって(本音)

0 0
4036521:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 16:16▼コメ返信通報

遂にあのライフルの立体物出るのか

0 0
4036523:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 16:16▼コメ返信通報

νガンダムが一般だったらZの悪夢の再来になりそう

0 0
4036524:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 16:17▼コメ返信通報

一瞬WFF仕様かと思った

0 0
4036525:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 16:17▼コメ返信通報

カシグの表記ないし前発表されたνとはまた別のメタボなのかなこれ

0 0
4036526:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 16:18▼コメ返信通報

※4036469
アギトオタクさんWライダーキックされて満足したんだし成仏して……

0 0
4036530:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 16:30▼コメ返信通報

ロボット魂なんでニューははアニメフォルム寄りかな
ユニバースの様なマッシブなスタイルなら感じなら欲しい

0 0
4036533:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 16:34▼コメ返信通報

>>もうひとつの装備プランが原典デザインの姿で立体化!
.
詳しく!

0 0
4036534:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 16:34▼コメ返信通報

※4036470
アンケート結果から天対策で直前発表の方がましというのが多数だったらしい

0 0
4036539:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 16:39▼コメ返信通報

※4036464
じゃあオマエは買わなくていいよ、欲しくてずっと待ってた人はいるんだからさ

0 0
4036542:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 16:41▼コメ返信通報

究極生命体アブソリューティアンの戦士アブソリュートタルタルソースさんはまだですか?

0 0
4036545:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 16:42▼コメ返信通報

※4036470
どっちか読めないな
10/31なのと魂商店マークがないから普通に考えれば一般が濃厚だけど
紅蓮の例もあるからプレバンもあり得るし

0 0
4036547:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 16:45▼コメ返信通報

※4036508
クウガとアギト素体はもう7年前のだから今見ると細いよね
出ないよりは全然いいけど

0 0
4036548:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 16:47▼コメ返信通報

1日以降の詳細発表だったらプレバンの可能性が高いけど、今回はどちらか読めん

0 0
4036552:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 16:52▼コメ返信通報

動き出してる 未来を止められないー

0 0
4036555:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 16:55▼コメ返信通報

νガンダムは一般確定やろなあ
わーい、また戦争だあ…

0 0
4036558:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 16:57▼コメ返信通報

またフィギュア化するための新しい形態を増やしてる

0 0
4036559:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 16:59▼コメ返信通報

νガンは福岡版のリデコかな

0 0
4036560:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 17:01▼コメ返信通報

※4036488
ありえるかも!期待!

0 0
4036561:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 17:01▼コメ返信通報

このνガンダムの元絵って本体デザインもところどころここでしか見ない変わったデザインのやつだよな肩とか
とことん別バージョンをすくい上げる気か…!

0 0
4036562:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 17:01▼コメ返信通報

原典版のDFFか。12枚のが見慣れてる分逆に新鮮かも

0 0
4036566:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 17:03▼コメ返信通報

※4036533
「νガンダム ダブルフィンファンネル 初期案」で画像検索してみ
フィンファンネルの装備の仕方以外にも、肩アーマーや武装等々、
ところどころデザインが違うのが特徴

0 0
4036567:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 17:04▼コメ返信通報

※4036482
あの頃はジャスコだったよなぁ
イオンに変わったけど

0 0
4036572:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 17:06▼コメ返信通報

※4036558
当時の1/144の説明書に掲載されてるくらいには昔からある姿だぞ

0 0
4036573:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 17:09▼コメ返信通報

DFFってことは細部の違いも再現してたりするのかな?

0 0
4036574:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 17:10▼コメ返信通報

※4036508
贅沢だけど初期の奴って見比べたらやっぱり
今ならもっと下半身とか自然にできるんだろうなぁと思ってしまう

0 0
4036579:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 17:14▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file10602.jpg

0 0
4036587:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 17:16▼コメ返信通報

※4036435
既にスレッタとか出てる一般1日説もあるし、先にお漏らしした中国でネット通販が一番儲かると言われる独身の日プレバン11日説のどちらか

0 0
4036592:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 17:19▼コメ返信通報

旧144取説イラストのやつとポージングが一緒だな

0 0
4036593:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 17:20▼コメ返信通報

レグロスは、スピンオフが始まるし、今度の魂ネイションの配信番組にも声優さん出るし、予想はしてた。
あとは、腕の差し替えで、アーリースタイルの再現ができるようにして欲しい。

0 0
4036600:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 17:24▼コメ返信通報

メタルビルド来たか!!なんや違うのか…

0 0
4036609:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 17:30▼コメ返信通報

※4036520
一回この趣味から離れたらいいんじゃない?
連携で代理購入してくれる嫁や友人も居なそうだし精神が病んでまで買うこともないだろう

0 0
4036614:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 17:31▼コメ返信通報

※4036579
その昔ボンボンのガンダム人気投票みたいなやつでSDとリバーシブルになったでかいポスター持ってたけど確かにこれだったわ

0 0
4036619:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 17:36▼コメ返信通報

アギト、フレイム、ストームに組み換え出来たら最低3体は欲しいな。
マジでプレバン受注にして欲しい。
頼むよ。

0 0
4036632:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 17:41▼コメ返信通報

いつも通り価格抑えるために追加のファンネルはプレバンだと思うけど
前回はファンネルバリアーに追加装備付いてたけど

0 0
4036636:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 17:44▼コメ返信通報

この前展示してたのとは別モノっぽいね
ttp://figsoku.net/files/upimg/file10603.jpg

0 0
4036642:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 17:45▼コメ返信通報

通常のνガンダムは一般売りでえらい事になるというのはバンダイもわかっているから
ダブルフィンファンネル版はプレバンで出すから、それでなんとか勘弁してって事じゃないかと(笑)

0 0
4036647:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 17:47▼コメ返信通報

※4036491
まあよくよく考えると片側に6つ並べる意味ってあんまりよく分からないのよね

0 0
4036653:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 17:49▼コメ返信通報

※4036636
だってこの時参考出展されてたのってνガンダムでしょ
今回のはこれダブルフィン・ファンネルだからノーマルνガンダムとは別もんよ
色んな箇所が違ったはず

0 0
4036696:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 18:02▼コメ返信通報

Hi-νやナイチンゲールを含めるとCCA-MSVが出揃いつつあるな
この流れならHWSはいずれ確実にでそうだ

0 0
4036698:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 18:03▼コメ返信通報

俺が真骨彫アギトを知る頃には値段が高騰…
腕換装でグランドフォームにも出来る仕様ならば
グランドフォーム難民も救える…
流石に無理か…

0 0
4036699:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 18:03▼コメ返信通報

あとサザビーの重塗装仕様もだしてください

0 0
4036701:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 18:04▼コメ返信通報

※4036458
露骨なギャラクシーファイト優遇
真骨頂ダイナとセブン出せよー

0 0
4036705:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 18:05▼コメ返信通報

※4036636
展示してたものはHWS発売への布石で
今回のはその前座としてのWFF仕様って感じかな?

0 0
4036711:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 18:07▼コメ返信通報

シルエットで一瞬、永野版ZZというかホワイトガンダムか!ってなったわ…

0 0
4036715:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 18:09▼コメ返信通報

※4036636
これはメタロボでもKa-signatureの試作だから
リガズィカスタムはメタロボ
量産型νはKa-signature
ハイニューはロボ魂とメタロボ
つくづく御し難い

0 0
4036717:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 18:09▼コメ返信通報

※4036464
しょっぱなのアギトが売れなかったからしゃーないやろ
尼の投売りで三千円以下で買えたんやぞ

0 0
4036719:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 18:10▼コメ返信通報

去年からずっとνの文字見すぎだわ

0 0
4036722:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 18:11▼コメ返信通報

このνはカシグとは別なんだろうか

0 0
4036727:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 18:13▼コメ返信通報

アムロが最初からこれに乗ってたらギュネイが放熱板と勘違いすることもなかったんだろうか?
でもやっぱ初見板っぺらに見えることに変わりないから、可能性が多少下がる程度か・・・

0 0
4036739:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 18:19▼コメ返信通報

※4036609
自分の趣味に他人を巻き込めないわ
共通だったちしてみ、あの予約争奪戦には参加させたく無いわ

0 0
4036741:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 18:20▼コメ返信通報

※4036698
そんな最高な売り方してくれるはずがない

0 0
4036752:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 18:28▼コメ返信通報

※4036701
個人的にはリカラーで出せるギャラファイ初出形態たちも商品化してほしいところだが、真骨頂ダイナはそろそろアナウンスぐらい欲しいな

0 0
4036756:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 18:28▼コメ返信通報

一般発売しても構わないから、後日にプレバンでも取り扱ってくれ
特に真骨彫とメタルビルド、一般店頭での予約なんて無職の中国人には勝てないって

0 0
4036759:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 18:29▼コメ返信通報

このν、RGみたいにディテールがごちゃごちゃしてて俺には駄目だ

0 0
4036761:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 18:32▼コメ返信通報

ギルスとG3-Xは出て欲しいけど難しいかなぁ。

0 0
4036775:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 18:40▼コメ返信通報

※4036717
付属品が少ないって酷評されてたんだったか

0 0
4036777:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 18:43▼コメ返信通報

※4036717
おもちゃ屋で3体セット1万で買ったわ。

0 0
4036786:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 18:49▼コメ返信通報

※4036761
ぼやく暇あったらトリニティを買え
そして公式のアンケートでひたすらリクエストしろ
ここで言っても時間の無駄だ

0 0
4036789:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 18:51▼コメ返信通報

ダブルフィンファンネルってなんでダサくみえるんだろう
Hi-vは違和感無いのに

0 0
4036794:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 18:54▼コメ返信通報

※4036579
通常のも再現できるんだろうか。
見慣れ無さ過ぎて違和感がすごい。
最近マニアック方向に振れば良いみたいになってない?

0 0
4036795:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 18:54▼コメ返信通報

※4036789
アシンメトリーなνガンダムに皆が慣れてるからだろうなあ。

0 0
4036804:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 18:59▼コメ返信通報

※4036451
本体も武器もデザイン違うよ

0 0
4036808:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 19:04▼コメ返信通報

ν出してサザビー出さないことはないよね?

0 0
4036812:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 19:08▼コメ返信通報

※4036609
脈絡もなく嫁も友人も居なさそうだしとか
他人に言っちゃうアンタの方がどうかと思うわ

0 0
4036815:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 19:09▼コメ返信通報

シルエットスーパーガンダムしかわからん

0 0
4036829:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 19:19▼コメ返信通報

だからダセェってそれ……

0 0
4036834:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 19:21▼コメ返信通報

※4036469
あれは沢木哲也だ!

0 0
4036842:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 19:24▼コメ返信通報

※4036812
悪口はともかく、もう買うの疲れたみたいなお気持ち表明の場所じゃないんで優しくしてあげる必要はない

0 0
4036856:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 19:32▼コメ返信通報

ネイションのイベント前にめっちゃ情報出してくるな

0 0
4036872:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 19:45▼コメ返信通報

※4036812
悪口はともかく協力してくれる友人よ家族がいると助かるよ
魂ネイション記念品で2個欲しいアイテムを融通し合えるし家族垢でもう1個買えるし
友人で一般予約嫁さんにネット通販限定でお願いしているのもいる
視野を広く持てば下らん愚痴をコメすることも無いのにな

0 0
4036906:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 20:03▼コメ返信通報

※4036579
このイラストDガンダム系と絵柄似てるよなと思ってたけどやっぱデザイン福地仁なんだな

0 0
4036921:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 20:13▼コメ返信通報

※4036474
最近は翌日パターン多いから
プレバンでも一般でもどっちにしろ1日確定だろうな

0 0
4036930:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 20:18▼コメ返信通報

コロナ特需で日本ではνガンダム祭りじゃい。
そのうち「量産型Hi-νガンダム」なんて不思議な機体が現れるかも。

0 0
4036942:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 20:24▼コメ返信通報

メタボ魂って一般発売はゼロか・・
再販してくれるんならば、一般で出してもええけどさ

0 0
4036958:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 20:34▼コメ返信通報

トリニティは一部新造とかになるのかな
プレバンで良いからアギト計揃い踏み欲しいけど無理ならアナザーアギトだけは新造欲しい
ギルスとG3系統はまだ良いけどアナザーアギトだけは初期も初期だから結構きつい

0 0
4036966:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 20:36▼コメ返信通報

真骨頂ダイナ早く出せよー
またハブくつもりかー
ダイナ25周年だぞ周年関係ないSが忖度してるウルトラマンをアーツ化してる場合ちゃうぞ

0 0
4036981:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 20:42▼コメ返信通報

真骨頂ダイナをスルーして真骨頂ガイア出す気か?
ウルトラマンデッカーは今をときめくなんかウルトラマンだぞ
後のウルトラマンは後回しにして真骨頂ダイナとデッカーの全タイプアーツ化しろ
トリガーとレグロスなんかどうでもいいねん

0 0
4036991:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 20:47▼コメ返信通報

※4036473

0 0
4037009:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 20:57▼コメ返信通報

トリニティ、もし争奪戦なら頑張ってみよう
このままアギトシリーズ再始動してくれ~

0 0
4037011:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 20:59▼コメ返信通報

※4036958
トリニティなんだからそら腕とか武器は新造だろ

0 0
4037034:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 21:20▼コメ返信通報

※4036509
出すでしょ。今回のメタルロボット魂も福νの流用だろうし。もうフレームあるメタルビルドで出さないわけがない

0 0
4037040:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 21:22▼コメ返信通報

その内イボルブ版νとか出ないかな

0 0
4037047:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 21:28▼コメ返信通報

ギルスとG3もそのうち出してほしいな

0 0
4037056:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 21:34▼コメ返信通報

どうせまた品質でやらかすから買う必要なし

0 0
4037057:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 21:34▼コメ返信通報

先にそっち出るんだνガンダム

0 0
4037083:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 21:51▼コメ返信通報

※4036789
ファンネルが片側3つずつだとなんかしょぼい
両側にフルセットだと間伸びする
ハイニューは取り付け方が根本的に違うからなぁ

0 0
4037084:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 21:56▼コメ返信通報

※4036521
じつはコンバージでやってるんだ

0 0
4037094:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 22:04▼コメ返信通報

※4036872
ホ ビージャ●ン クビになった奴のコメみたい

0 0
4037111:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 22:15▼コメ返信通報

※4036789
シンメトリー配置するとカッコいいぞ

0 0
4037127:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 22:25▼コメ返信通報

今更ダブルフィンは本来これって知ったけど、片側マント型か左右対称型で慣れ切ってるせいでファンネルの付き方に居心地の悪さを感じてしまう
(本体等デザイン違うの再現は素直にうれしいけど)
N字になってる、でちょっと納得しつつも違和感すごい、いじったり見続けてれば慣れるのかな…
まぁ今まで発売されてない本来のデザインが立体化されるのは歓迎しつつ
とりあえずMETAL ROBOTは盛りたいから自分の知ってるダブルフィンファンネルできる数入れてほしい

0 0
4037151:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 22:46▼コメ返信通報

最初からWフィンファンネルって珍しいな

0 0
4037153:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 22:47▼コメ返信通報

※4037127
フィンファンネルの向きくらい変えられると思うがねえ

0 0
4037184:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 23:16▼コメ返信通報

※4037111
なんか空気抵抗やばそうとか思ってしまうわ

0 0
4037221:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 23:24▼コメ返信通報

※4037094
コミ障オタクにとっては人間関係を作るって一番苦手だからなw
ガンプラ再販で店員さんとも禄に会話出来ないから棚出しまでウロチョロしてて気味悪くって仕方ないってさ

0 0
4037238:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 23:35▼コメ返信通報

※4036698
ウルトラアーツなら多少の塗装違い等はあれど
宇宙セブンガーやテクターギアゼロっていう前例があるんだけどねぇ

0 0
4037241:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 23:37▼コメ返信通報

※4036521
ロボ魂のν出たときにプレバンのオプションセットで出てるよ銃と肩と盾

0 0
4037268:ウルズ774 投稿日:2022年10月25日 00:00▼コメ返信通報

※4036500
タルタロスすらまだ出とらんからね

0 0
4037271:ウルズ774 投稿日:2022年10月25日 00:02▼コメ返信通報

※4036981
世の中は君を中心に回ってるわけじゃないからね(笑)

0 0
4037315:ウルズ774 投稿日:2022年10月25日 01:04▼コメ返信通報

※4037221
普通はこんなもん買ってるのバレたらうわって思われるだけ
何が人間関係だよ(笑)
そこからまずズレてるわw

0 0
4037329:ウルズ774 投稿日:2022年10月25日 01:22▼コメ返信通報

※4036958
アナザーアギトと他2人の発売1年も開いてないじゃん…
G3もとても強化服系には見えない細さだし青塗装は謎のメタリックだしまともに銃持てないし結構ひどいよ

0 0
4037356:ウルズ774 投稿日:2022年10月25日 02:02▼コメ返信通報

バンダイスピリッツよ。
この毎回プレバンか一般かをもったいぶって焦らすのなんなん??

0 0
4037405:ウルズ774 投稿日:2022年10月25日 03:27▼コメ返信通報

※4037184
宙空戦用MS装備に空気抵抗?

0 0
4037491:ウルズ774 投稿日:2022年10月25日 06:11▼コメ返信通報

※4037356
ここで文句言うな統失

0 0
4037501:ウルズ774 投稿日:2022年10月25日 06:34▼コメ返信通報

かっこいい

0 0
4037510:ウルズ774 投稿日:2022年10月25日 06:52▼コメ返信通報

※4037315
君はかーちゃんとも正常な関係築けてなさそうw
コネや友達作れないのはツライね~

0 0
4037517:ウルズ774 投稿日:2022年10月25日 07:10▼コメ返信通報

※4036711
そのガンダムはバンダイの意向によってボツにされて主役デザイナーから永野を降板させるきっかけになったやつ
そしてこれがバンダイと氏との仲違いを始めたきっかけにもなってる
封印されたガンダムだからバンダイは触れもしないしバンダイから商品化されることも絶対にないと思うよ
このデザインは後にウェーブからワイツミラージュとして商品化されてるから版権は永野側にあるのも明らかだしね

0 0
4037622:ウルズ774 投稿日:2022年10月25日 10:11▼コメ返信通報

※4036430
でたわね。

0 0
4037849:ウルズ774 投稿日:2022年10月25日 12:42▼コメ返信通報

まだHJに文句言ってるのってすごい熱量だよね。その熱量を予約に向ければハッピーなのでは。
自分と同じく欲しいと思っている人から抜きん出ないと買えないのは事実だからな。

0 0
4037863:ウルズ774 投稿日:2022年10月25日 12:48▼コメ返信通報

抜きん出るは草
そこまでおもちゃの予約を誇りに思うのはさすがに笑っちゃう

0 0
4037915:ウルズ774 投稿日:2022年10月25日 13:34▼コメ返信通報

※4037863
まともな奴はこんな予約に参加すらしてないという

0 0
4037974:ウルズ774 投稿日:2022年10月25日 14:50▼コメ返信通報

H・S・ガンダム出ないかな

0 0
4038008:ウルズ774 投稿日:2022年10月25日 15:06▼コメ返信通報

※4036433
フレイム&ストームも是非…

0 0
4038110:ウルズ774 投稿日:2022年10月25日 17:42▼コメ返信通報

※4037356
天対策だよ
兵隊集めるかどうかで悩ませる作戦
直前告知と一週間以上前の告知で比較した結果で、実際に倍率も落ちてるしな
ただ直前告知になってもやっぱり結構な人数が並んでるのが現実だからどんどん状況は厳しくなって来てるがな

0 0
4038421:ウルズ774 投稿日:2022年10月25日 22:23▼コメ返信通報

※4037849
文句をわざわざ言わないまでも、もうそういう目でしか見られないと思うよ

0 0
4038560:ウルズ774 投稿日:2022年10月26日 01:25▼コメ返信通報

絶対おかしいコメの消え方してて草
プライド傷つくコメにはbadして回ってるのかなあ

0 0
4038636:ウルズ774 投稿日:2022年10月26日 05:38▼コメ返信通報

※4036458
もうすぐ単独作品配信されるから、出すなら今がベストタイミングなんやで

0 0
4038637:ウルズ774 投稿日:2022年10月26日 05:40▼コメ返信通報

※4036966
レグロス、めちゃくちゃ人気やぞ。見た目すげえカッコいいし。アーツ化しないのがおかしいやろ。

0 0
4038638:ウルズ774 投稿日:2022年10月26日 05:43▼コメ返信通報

※4036701
ギャラファイは世界配信で成功しているからな。そりゃギャラファイに力入れるわ。

0 0
4038819:ウルズ774 投稿日:2022年10月26日 10:45▼コメ返信通報

シルエットまじでスーパーガンダムかと思ったw

0 0
4039339:ウルズ774 投稿日:2022年10月26日 15:44▼コメ返信通報

※4036488
フレイムとストームの胴体とベルト付いてくればグランド含めて4形態再現できるね

0 0
4040222:ウルズ774 投稿日:2022年10月27日 02:58▼コメ返信通報

これらに合わせて、メタルビルドデュナメスも来るのかな?太陽炉2個のやつ

0 0
4044248:ウルズ774 投稿日:2022年10月29日 16:00▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file10642.jpg

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x