top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】HG「ガンダム開発試験0番機(エンゲージゼロ)【2次:2023年4月発送】」プレバン予約受付中
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】HG「ガンダム開発試験0番機(エンゲージゼロ)【2次:2023年4月発送】」プレバン予約受付中

2022年10月24日 20:28

ガンダムプレバンガンプラ

|CM(116)
 プレバン予約受付中

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■2022年10月24日 18時予約開始
HG 1/144 ガンダム開発試験0番機(エンゲージゼロ)【2次:2023年4月発送】
価格2,750円(税込)
2023年04月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

ガンダムの宇宙世紀作品が一堂に会したシミュレーションアプリ『機動戦士ガンダム U.C. ENGAGE』より、アナハイム・エレクトロニクス社が、地球連邦軍の『ガンダム開発計画』の追加プランとして開発した試作モビルスーツ。

コードネーム「エンゲージゼロ」がHGにて初立体化。











▽商品ページHG 1/144 ガンダム開発試験0番機(エンゲージゼロ)【2次:2023年4月発送】
«前の記事« S.H.MonsterArts「ゴジラ (2016) 第4形態 夜間戦闘Ver.」商品情報公開、11月1日予約開始【ソードアート・オンライン】eStream「ユウキ」「アスナ」1/7スケールフィギュア化決定 »次の記事»
この記事へのコメント

4036036:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 08:04▼コメ返信通報

何度見てもかわいいな。

0 0
4036037:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 08:04▼コメ返信通報

おっ、早いわね!フルグランサも早めに頼む!

0 0
4036039:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 08:05▼コメ返信通報

ウーンドウォート まだかいな

0 0
4036044:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 08:13▼コメ返信通報

SDガンダムフルカラー劇場が今もやってたら男の娘になってそう

0 0
4036045:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 08:14▼コメ返信通報

思ったより再販早かったな

0 0
4036048:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 08:18▼コメ返信通報

歳とったせいか積みが多いせいか2次まで数ヶ月開いてもあっという間に感じる…
消化ペース的に2次でも全然いいし、むしろやりくりしやすい

0 0
4036049:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 08:19▼コメ返信通報

隣にスレッタ置いても違和感なさそう

0 0
4036055:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 08:24▼コメ返信通報

何でコレってこんな高いの?

0 0
4036060:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 08:30▼コメ返信通報

※4036055
ブースターが付くからじゃなかろうか

0 0
4036061:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 08:30▼コメ返信通報

結構間隔開いたけど2次もあって良かった
他の新規キットも再受注ありそうだな

0 0
4036066:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 08:37▼コメ返信通報

外伝系謎ガンダムはどこまで増えていくのやら

0 0
4036079:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 09:03▼コメ返信通報

今が旬だからね
転に負けずに増産して下さい

0 0
4036080:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 09:03▼コメ返信通報

※4036048
無理矢理自分を納得させているように見える

0 0
4036084:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 09:08▼コメ返信通報

※4036055
デザイン料や最低現の元取りも考えてなんじゃね?

0 0
4036085:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 09:09▼コメ返信通報

※4036080
仕事が自営業だから忙しくて時の流れが早いのと、SMPやモデロイドやコトブキヤキットや美少女プラモまで雑食で追いかけてるから2次が届くまで暇しない(むしろ製作スピード追い付いてない)というのも自分の場合はあるのかも
昨今はプラモ業界が熱くて嬉しい悲鳴

0 0
4036086:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 09:10▼コメ返信通報

宇宙世紀版エアリアルくんに見えなくもない

0 0
4036087:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 09:10▼コメ返信通報

最速で入手しなきゃ困るのなんてレビュアーぐらいだろ

0 0
4036089:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 09:13▼コメ返信通報

かっこいい

0 0
4036090:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 09:14▼コメ返信通報

いいよネ

0 0
4036093:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 09:24▼コメ返信通報

※4036055
市場流通させて大量に売るタイプの製品じゃないし、単価を高くして利益確保してるんだと思われ。大体の完全新規プレバンキットはその傾向あるし

0 0
4036097:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 09:30▼コメ返信通報

※4036048
よくない傾向だな
もっと新しい事に挑戦していけ

0 0
4036099:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 09:32▼コメ返信通報

※4036049
これとエアリアルとウーンドウォートを並べたい

0 0
4036114:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 10:03▼コメ返信通報

ブロッサムは出ないんかなぁ
あれ好きなんだ

0 0
4036116:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 10:04▼コメ返信通報

胸部が顔に見える

0 0
4036118:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 10:06▼コメ返信通報

ガンダム開発試験0番機がこれ
ガンダム試作0号機がブロッサム
紛らわしいw

0 0
4036119:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 10:07▼コメ返信通報

これ頭部のバルカンは分割されてると思う?シールっぽい?

0 0
4036123:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 10:10▼コメ返信通報

これ、ティターンズカラーのカスタム版も出るのかな?

0 0
4036124:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 10:10▼コメ返信通報

これっていつの時代のMSなんだ?

0 0
4036127:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 10:14▼コメ返信通報

自分は一般量販店かアマゾンに流れてきてから買えばいいやと思ってる
予約戦争に疲れえたよ 

0 0
4036128:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 10:15▼コメ返信通報

普通に新しいガンダムでいいのに、何で宇宙世紀にどんどん足し算するんだ

0 0
4036132:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 10:22▼コメ返信通報

開発って事はRX-78より前って事なの?
詳しくないからふと疑問に思って。

0 0
4036135:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 10:27▼コメ返信通報

足とリアアーマーの形はほとんどジオンじゃないの
胸ブースターの形はRX系ともGM系ともGP01とも全然繋がらない
なんなんだこのデザイン?
アナザーならいいけど宇宙世紀ならもうちょっと説得力を持たせて欲しい

0 0
4036137:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 10:34▼コメ返信通報

※4036080
自分も2次のほうが やりくりの面で助かるから全然いい 今月から1月にかけては他にも予約しないといけないロボプラモやフィギュアが多いから プレバンは2次に回してるものが多い

0 0
4036138:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 10:35▼コメ返信通報

来年4月は大分先だなと思ったら半年だった

0 0
4036144:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 10:41▼コメ返信通報

※4036127
これは一般販売ちゃうで

0 0
4036146:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 10:46▼コメ返信通報

※4036135
ジオンの人間が作ったMSな。コクピットもジオンの統合整備計画後のもの。

文句あるなら直接デザイナー(ことぶきつかさ)に言えばいいんじゃね?

0 0
4036148:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 10:49▼コメ返信通報

※4036055
色々レスついてるけどバンダイだって売れなきゃ売れないだけコストは高くなるんすよ
だからEGガンダムは300円で売れるしHGドラグナーは同じ大きさで4000円もすんの
EGと同じ簡易構造でもマイナーMSは同じ値段じゃ売れないのはそれのせい
大きさとパーツの数と樹脂の量がイコール原価ではないんよ
他社のプラモがガンダムより高いのも単純にバンダイみたいな自社工場がないからではなくてガンダムが一番みんな買ってるから

0 0
4036154:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 10:58▼コメ返信通報

全部同じ(ガンダム)じゃないですか!

0 0
4036155:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 10:58▼コメ返信通報

※4036055
もう「ちょっとマイナー」はこれぐらいの値段になる時代なんだよ。ストライクダガーですら1700円ぐらいするからな。
ガンプラもGレコ以降ジワジワ値段上がってきているからな

0 0
4036157:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 10:59▼コメ返信通報

※4036135
これ実際ジオンガンダムなんだよ。

0 0
4036158:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 11:00▼コメ返信通報

※4036128
宇宙世紀が舞台のゲームだからだよ

0 0
4036159:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 11:00▼コメ返信通報

※4036135
まず設定的にジオン経由だからその感覚はあってるってのはあるが、そもそもその機体系譜のデザインラインがつながるから正しいって発想は頭堅いと思うけどな…
既存の宇宙世紀のMS達って別にそんなに形繋がって無いのに新規外伝機になるとガノタって急にそういう「系譜」を要求してくるのは何なんだ?

0 0
4036163:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 11:03▼コメ返信通報

※4036097
さもいい事言ったつもりのようで的外れなレス
積みがあるってことは買ったものを使い捨てのように消化してないってことだろ 消化速度は挑戦とやらとは何の関係もない

0 0
4036172:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 11:14▼コメ返信通報

なんとなくゲモカモフっぽいと思ったらジオン経由なんか

0 0
4036178:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 11:23▼コメ返信通報

※4036135
そんな
まるでGMとGM2の間にジムカスタムやらジムコマンドが挟まってても違和感ないみたいじゃん

0 0
4036179:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 11:25▼コメ返信通報

※4036039
同時かと思ったら違ったな
最近なんかもズレたな、そういや

0 0
4036188:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 11:32▼コメ返信通報

開始時間が良心的だな
そうだよそういうのでいいんだよ

0 0
4036189:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 11:33▼コメ返信通報

足がかなりビクトリーガンダム

0 0
4036206:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 11:50▼コメ返信通報

まあエンゲージゼロに抵抗ある人でもエンゲージガンダムの方はそんなでもないと思うよ
ただあっちの派生は多すぎるから出るとしたらどこまで出すか想像つかんな…(重装甲装備、キャノン装備、ディフェンサー装備、ブースター装備、インコム装備、ファンネル装備、BWS装備、フルアーマーA、フルアーマーB)

0 0
4036210:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 11:55▼コメ返信通報

スペックはいかほど?
GP01より強いくらい?

0 0
4036214:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 12:01▼コメ返信通報

キミGPシリーズて言うより、ガンダムmk4やん

0 0
4036237:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 12:23▼コメ返信通報

一般で出したところでアプリの宣伝になるわけでもないしな
そもそもアプリも外注だった

0 0
4036238:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 12:24▼コメ返信通報

※4036066
いいぞもっと増やせ

0 0
4036280:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 12:31▼コメ返信通報

※4036049
僕以外のガンダムがスレッタの隣に立つのは許さないよ

0 0
4036286:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 12:32▼コメ返信通報

※4036214
俺も似てるなと思った

0 0
4036328:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 13:03▼コメ返信通報

※4036116
ダクトが目で赤いところが口に見えるよね

0 0
4036329:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 13:04▼コメ返信通報

※4036080
ガンプラだけ買ってるならそこまでじゃないかもしれんが他社製品とか色々買ってたら結構な金額になるからな
組み立てるのも追いつかないし月がズレてくれたほうが嬉しいときもあるのよ

0 0
4036343:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 13:14▼コメ返信通報

誰よりいの1番に入手しないと価値が下がる感覚の人は一定数いるから「二次以降でいい」という人が理解できないんだろうと思ってる
下手すると誰より先に話題に乗っからないとお金払って買う意味がないまである人もいるし

0 0
4036354:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 13:32▼コメ返信通報

オッパイあるーー

0 0
4036356:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 13:34▼コメ返信通報

また俺の知らないガンダムが出てる・・・

0 0
4036378:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 14:11▼コメ返信通報

※4036343
子供の頃に流行りに乗っかれない奴を散々バカにして
いじめてた奴がいたが、そんなことされるとそうなるかもなぁ

0 0
4036399:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 14:45▼コメ返信通報

ストライクダガーの2次はまだかな

0 0
4036415:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 15:03▼コメ返信通報

ガンダム試作0号機(ブロッサム)かと思ったら違った。

0 0
4036436:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 15:29▼コメ返信通報

※4036206
エンゲージガンダムのデザイン見てきたけどエンゲージゼロのジオン的な部分を連邦的に置き換えた感じなのね
見た目的な違和感は確かに少ないけどエンゲージゼロ見た後だと逆になんか物足りなく感じるから不思議

0 0
4036471:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 15:48▼コメ返信通報

※4036086
ガンダムMk-4にも似ていると思う

0 0
4036481:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 15:52▼コメ返信通報

※4036048
そして二次に合わせて新しい欲しい弾が挿入されて結局やりくり大変だよッ
ってなる未来が見える

0 0
4036803:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 18:59▼コメ返信通報

簡単に予約出来て間違えたかと思ってしまった
一緒にジム(スレッガー記)も予約しちゃった

0 0
4036850:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 19:28▼コメ返信通報

UCネクストなんちゃらでこうゆう機体出るんだろうけどガンダム以外でもいろいろ試作すりゃいいのに。まーガンダムじゃないと売れないんだろうけどさ。

0 0
4036865:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 19:40▼コメ返信通報

※4036148
FGとEGごっちゃになってない?

0 0
4036970:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 20:37▼コメ返信通報

※4036116
ベイマックス

0 0
4036978:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 20:41▼コメ返信通報

ガンダムプロジェクトと並行したガンダムテスト計画ってか

0 0
4036986:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 20:45▼コメ返信通報

※4036086
エアリアル煮詰める前のラフの流用じゃないかと思ってる

0 0
4036989:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 20:47▼コメ返信通報

※4036066
矢立肇の訃報までかな…。(宇宙世紀に関しては、御大の終焉がアルマゲドンかつラグナロクだろうな…)

0 0
4036998:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 20:50▼コメ返信通報

※4036343
たまに初回生産、1次物じゃないと金型傷んでプラモの質が落ちるから駄目って奴いるけどね。何十年物や昔のメーカーなら未だしも今の国内メーカーなら質なんざそう変わらん言っても聞きやしない。

0 0
4037014:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 21:01▼コメ返信通報

なんでもあり時空のゼロ号機だからこんなデザインなんだと思ってた
まさかGPシリーズの並行プランとはあの時期にガンダム増えすぎだろw

0 0
4037052:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 21:31▼コメ返信通報

※4037014
なんで胸のデザインをたれパンダっぽくしたんだろうね
いいけどさ

0 0
4037066:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 21:40▼コメ返信通報

※4036159
お前も何をそんないきり立ってんだ?ガノタ

0 0
4037085:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 21:56▼コメ返信通報

正味、現行でリリース中のソシャゲの主人公機をプレバンにするのって悪手では…?と思ってる。
店頭で「なんやこれ!?」って手に取ってアプリDLする、っていう動線を捨てるのって、マジであのゲームを既存ファン向けにしか作ってないっていう証明だと思うんだけど…。

0 0
4037087:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 21:57▼コメ返信通報

陥没乳首ガンダムとは新しいですね

0 0
4037096:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 22:05▼コメ返信通報

プレバンで初めて知ってなんだこりゃって思いながら珍しいデザインだから買った。
アプリは他ので忙しいからやらない。(出来ない)

0 0
4037112:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 22:15▼コメ返信通報

なんて醜いデザインなんだ・・・

0 0
4037122:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 22:22▼コメ返信通報

※4036343
SNSで我先に目立ちたい奴のノリかな

0 0
4037123:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 22:23▼コメ返信通報

※4036481
だから新しい奴を二次にズラす

0 0
4037158:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 22:53▼コメ返信通報

01っぽい足以外まるっこすぎてどっから生まれた子だって感じだ

0 0
4037160:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 22:57▼コメ返信通報

※4036157
ギャンとかヅダの細身のジオンMSにガンダム頭とビームサーベル付けただけなデザインが最初期のジオンガンダムって感じでいいね

0 0
4037183:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 23:16▼コメ返信通報

デザインに関しては寿司先生が詳しくツイで解説してるから、まずそれ読んでからコメントしてくれ
読めば納得出来るよ

0 0
4037218:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 23:23▼コメ返信通報

ニセGP-01

0 0
4037233:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 23:33▼コメ返信通報

余裕で余ってるな
改造用にもう1つ買おうかな

0 0
4037234:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 23:33▼コメ返信通報

ニセG-セルフだ!
水星じゃないけど11/3にスペコーのreヤクトドーガがベースで出るらしいね。ゲームのカードまで付いて中々にあくどい。

0 0
4037242:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 23:38▼コメ返信通報

なんだかんだで売れてんじゃんw

0 0
4037261:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 23:54▼コメ返信通報

スリングパニアー背負ってるからRVガンダムだな!間違いないwww

0 0
4037270:ウルズ774 投稿日:2022年10月25日 00:01▼コメ返信通報

※4037183
前の記事でもコピペされてたけど読まずに脊髄反射で書き込むからなぁ

0 0
4037449:ウルズ774 投稿日:2022年10月25日 05:00▼コメ返信通報

※4037085
確かに「マイナーだからプレバン」とかじゃないよな。今リアタイで店に並べる理由がある奴だなこれ。
アスモデウスとかと同様にガンプラだからってソッコー売り切れるような奴じゃないだろうし。

0 0
4037481:ウルズ774 投稿日:2022年10月25日 05:59▼コメ返信通報

パッとしないガンダムだけどまあ、いいんじゃね?
オプションとか追加武装あるのか?コイツ

0 0
4037484:ウルズ774 投稿日:2022年10月25日 06:04▼コメ返信通報

まーた0083系かなあ?

0 0
4037513:ウルズ774 投稿日:2022年10月25日 06:57▼コメ返信通報

Gセルフかと思った

0 0
4037520:ウルズ774 投稿日:2022年10月25日 07:16▼コメ返信通報

わりとgp01だな

0 0
4037522:ウルズ774 投稿日:2022年10月25日 07:24▼コメ返信通報

※4036128
そりゃ結局のところ商売だからね…
アニメありきならともかく
「1年戦争(グリプス戦役でも良いけど)の裏でこんな戦いがありました、アムロの影もチラつきます」とかやれば新規で組織やらの舞台設定決めなくても一定の需要が見込めるって事よ。

0 0
4037560:ウルズ774 投稿日:2022年10月25日 08:04▼コメ返信通報

※4037014
ジェガンも変な奴居るよな。

0 0
4037563:ウルズ774 投稿日:2022年10月25日 08:05▼コメ返信通報

※4037522
と言うより宇宙世紀、アムロシャア以外数字取れないんだろ。

0 0
4037591:ウルズ774 投稿日:2022年10月25日 09:04▼コメ返信通報

この細身のデザインが紆余曲折を経てル・シーニュになるのかね

0 0
4037601:ウルズ774 投稿日:2022年10月25日 09:41▼コメ返信通報

あー、ブロッサムは俺も欲しいなぁ

0 0
4037616:ウルズ774 投稿日:2022年10月25日 10:04▼コメ返信通報

※4037481
サイコミュ試験型とインコム搭載型の2つある。パイロットがアクシズに亡命するからジオン寄りの改造になる。
ttp://figsoku.net/files/upimg/file10609.png

0 0
4037639:ウルズ774 投稿日:2022年10月25日 10:44▼コメ返信通報

ブロッサム、エンゲージ、エンゲージゼロの関連性がよくわからん

0 0
4037645:ウルズ774 投稿日:2022年10月25日 10:59▼コメ返信通報

※4037481
青緑のブースターあるでしょ
あれつけた状態がブースター装備型っていう別の段階なんで一応この1商品で2バリエよ

0 0
4037650:ウルズ774 投稿日:2022年10月25日 11:04▼コメ返信通報

「変な新規MS追加して欲しくないのになんでガンダムゲーは宇宙世紀になるのか」
それはね
ゲームで脇MSを固めるのは宇宙世紀が一番都合がいいからだよ
でも看板になる機体はガンダムにしたいし、流用にすると特定のアニメ版の主人公のガンダムになるから外伝作品ではなくなる
ガンダムオタクはホワイトディンゴ隊みたいなのを主役で出せばいいじゃんと思ってるけどバンダイ的にはそうしたくないんだよね、残念ながら

0 0
4037713:ウルズ774 投稿日:2022年10月25日 11:35▼コメ返信通報

※4036989
矢立肇の訃報とか来るときあるのかな
(あれって共有ペンネーム?で個人じゃないよね)

0 0
4037842:ウルズ774 投稿日:2022年10月25日 12:34▼コメ返信通報

※4037183
こんな至極真っ当なコメにBAD突っ込むって読む気なんてないですと証明してるようなもんだな

0 0
4037980:ウルズ774 投稿日:2022年10月25日 14:59▼コメ返信通報

※4036148
EGガンダムは300円じゃないし
FGガンダムはシリーズ続かなかった辺り
バンダイ的にもよく売れた当たり商品ではないかと…
因みにそのFGでグーンとかディンとか、簡易構造でマイナーMSを同じ値段で出してる
(HGでは出せないけど取り敢えずFGでは出すかみたいな感じ)

0 0
4038020:ウルズ774 投稿日:2022年10月25日 15:20▼コメ返信通報

※4037713
八手三郎とかと一緒で共同ペンネームだから訃報はないと思う

0 0
4038194:ウルズ774 投稿日:2022年10月25日 19:31▼コメ返信通報

なんかダブルオーのMSVぽい

0 0
4038245:ウルズ774 投稿日:2022年10月25日 19:59▼コメ返信通報

※4036124
一年戦争後
デラーズ紛争前

0 0
4038256:ウルズ774 投稿日:2022年10月25日 20:06▼コメ返信通報

ライフルシールドサーベルもったちょっと変な形のトリコロールガンダムなんて飽和状態だし
プレバンで妥当だと思うけど

0 0
4038293:ウルズ774 投稿日:2022年10月25日 20:40▼コメ返信通報

※4037085
部署が違うから

0 0
4038650:ウルズ774 投稿日:2022年10月26日 06:23▼コメ返信通報

これあきまん?

0 0
4038736:ウルズ774 投稿日:2022年10月26日 08:46▼コメ返信通報

※4036986
それマジで言ってるの?エアリアルとルブリスの原型って魔女と騎士デザインって知らないの?そこからエンゲージはまずできねーんだけど。

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。