top-page
TOP > 特撮/怪獣 > ウルトラマン > 【本日23時受注締切】「METAL ROBOT魂 ガンダムTR-6[ウーンドウォート]」「S.H.Figuarts(真骨彫製法) 仮面ライダーW サイクロンジョーカーエクストリーム」ほか【プレバン2月発送商品】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【本日23時受注締切】「METAL ROBOT魂 ガンダムTR-6[ウーンドウォート]」「S.H.Figuarts(真骨彫製法) 仮面ライダーW サイクロンジョーカーエクストリーム」ほか【プレバン2月発送商品】

2022年10月23日 18:38

ウルトラマンガンダム仮面ライダーロボ魂/フィギュアーツプレバンS.H.FiguartsROBOT魂

|CM(77)
 【本日23時受注締切】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■プレバン(魂ウェブ商店)2023年2月発送商品
2022年10月23日(日)23時受注締切
※一部終了




















■こちらも23日受注締切





«前の記事« 【ジョジョの奇妙な冒険】超像可動「エンリコ・P」「Ws」可動フィギュア 来月予約開始【oekakizuki先生】HOTVENUS「黒沢真白」1/4スケールフィギュア 原型公開 »次の記事»
この記事へのコメント

4035114:ウルズ774 投稿日:2022年10月22日 22:44▼コメ返信通報

また締め切り前倒しになってるじゃん

0 0
4035116:ウルズ774 投稿日:2022年10月22日 22:48▼コメ返信通報

TR-6、悩ましい・・
例年の2月って蔵出し抽選会の時期やろ?
うーん・・

0 0
4035117:ウルズ774 投稿日:2022年10月22日 22:48▼コメ返信通報

テクターゼロほしいけどフィギュアライズ来るからなあ

0 0
4035122:ウルズ774 投稿日:2022年10月22日 22:54▼コメ返信通報

正直言われるまでテクターギア外せるの知らなかった

0 0
4035130:ウルズ774 投稿日:2022年10月22日 23:11▼コメ返信通報

結局CJXは受注期間完走か
これが本来あるべきプレバン限定の姿だよなぁ

0 0
4035131:ウルズ774 投稿日:2022年10月22日 23:12▼コメ返信通報

ガシャポンで出てるSDサイズの奴にこのウーンドウォート出して欲しい
ガンダムで初めて欲しいと思ったわ

0 0
4035135:ウルズ774 投稿日:2022年10月22日 23:23▼コメ返信通報

半分以上酷いラインナップ

0 0
4035137:ウルズ774 投稿日:2022年10月22日 23:25▼コメ返信通報

※4035131
アンサンブルならとうの昔に出てるが

0 0
4035142:ウルズ774 投稿日:2022年10月22日 23:35▼コメ返信通報

※4035131
昔のガシャポン戦士にウーンドウォートはあるよ
最近と言っても数年前のアンサンブルではティターンズカラーも商品化してます

0 0
4035143:ウルズ774 投稿日:2022年10月22日 23:36▼コメ返信通報

※4035114
当然受付開始後はワッと注文来るけど、しばらくしたらもう全然注文来なくなって「もういいか」って区切るんじゃね?

0 0
4035145:ウルズ774 投稿日:2022年10月22日 23:44▼コメ返信通報

※4035131
ちょうどこないだ来年2月再販の告知があったぞ、良かったな

0 0
4035187:ウルズ774 投稿日:2022年10月23日 01:13▼コメ返信通報

※4035130
2限で商材()潰された天さんが怒りのbad爆撃してて笑う

0 0
4035192:ウルズ774 投稿日:2022年10月23日 01:17▼コメ返信通報

メカキングギドラどうしようか…流石に高いんだよなぁ…

0 0
4035211:ウルズ774 投稿日:2022年10月23日 02:14 ID:c3ODEzNDk▼コメ返信通報

NT-1プロトとか受注してるの今初めて知ったわ

0 0
4035214:ウルズ774 投稿日:2022年10月23日 02:17▼コメ返信通報

TR-6欲しかったけどフルドドが全塗装じゃないからこっちも不安

0 0
4035217:ウルズ774 投稿日:2022年10月23日 02:25▼コメ返信通報

欲しいのはダグラムくらいだけどどうしようかなぁ
風都探偵はフィギュア抜いた円盤を俺に格安で売ってくれるのを期待してますw

0 0
4035224:ウルズ774 投稿日:2022年10月23日 03:06▼コメ返信通報

※4035114
2月分は毎年締切はやいよ
たぶん春節で工場が止まるからでしょ

0 0
4035227:ウルズ774 投稿日:2022年10月23日 03:11▼コメ返信通報

※4035130
以前はこれが普通だったのになぁ。コロナ禍から大分玩具を取り巻く環境が変わってしまった。

0 0
4035233:ウルズ774 投稿日:2022年10月23日 03:24▼コメ返信通報

HM、LT迷ってるわ
手元にCJあってエクストリームは来るのが確定してるから全形態並べたいとこだけどFJは2期BD-BOXまでお預けとか普通にありそうで中々揃えられなさそうな気がする

0 0
4035234:ウルズ774 投稿日:2022年10月23日 03:26▼コメ返信通報

エクストリーム2つ買うかまだ迷ってるなぁ
いつもの値段なら迷わず2つなんだけど

0 0
4035252:ウルズ774 投稿日:2022年10月23日 04:41▼コメ返信通報

メカキングギドラ、自分史上最高値の
トイになりました。
手に入って嬉しいのと
買っちまった後悔が共存してる珍しい存在。

0 0
4035256:ウルズ774 投稿日:2022年10月23日 04:52▼コメ返信通報

ウーンドウォートが2個ないと作れない合身ロボってある?

0 0
4035262:ウルズ774 投稿日:2022年10月23日 05:18▼コメ返信通報

※4035192
暴力的カッコよさだよね。俺は嫁に言い訳が思いつかないのでひたすら迷ってる

0 0
4035263:ウルズ774 投稿日:2022年10月23日 05:18▼コメ返信通報

※4035252
いやこれはマスターピースでしょ…

0 0
4035284:ウルズ774 投稿日:2022年10月23日 06:28▼コメ返信通報

※4035116
迷うぐらいなら買えば良かろう?
今なら確実に手に入る訳だし。

0 0
4035287:ウルズ774 投稿日:2022年10月23日 06:33▼コメ返信通報

※4035116
蔵出しって抽選だし、最近出たやつしかないと思うから、欲しいなら買っておいた方が良いと思うよ。

0 0
4035289:ウルズ774 投稿日:2022年10月23日 06:36▼コメ返信通報

※4035233
FJ再販どんな形であれすぐに来ると思ってたけど来ないな。
やっぱり次のblu-raybox特典かな。

0 0
4035291:ウルズ774 投稿日:2022年10月23日 06:41▼コメ返信通報

※4035192
モンアツは届いていらなければ、売れば間違いなく定価ぐらいにはなるので、欲しいなら予約した方が絶対良い。
プレミア付いてからだと本当に遅い、自分はプレミアムカラーでの再販の時、凄く後悔した。

0 0
4035298:ウルズ774 投稿日:2022年10月23日 07:21▼コメ返信通報

※4035192
しかも箱がものすごくデカイから置き場も考えないといけないのよ
さらに翼が2枚追加されてるから前のやつより箱がデカくなってると思う。

0 0
4035300:ウルズ774 投稿日:2022年10月23日 07:23▼コメ返信通報

値段を見たら躊躇しちゃうので
値段を見ないでカートに入れるという技を習得したよ

0 0
4035303:ウルズ774 投稿日:2022年10月23日 07:42▼コメ返信通報

※4035116
これ単機で悩むようじゃTR計画なんて進められないぞ
買っとけ買っとけ

0 0
4035305:ウルズ774 投稿日:2022年10月23日 07:51▼コメ返信通報

2週間後には3月発送分の締切。期末だからか間隔が短い。量産型νガンダムなんて受注期間1月しかなかったんじゃ。

0 0
4035306:ウルズ774 投稿日:2022年10月23日 08:00▼コメ返信通報

※4035116
うるせー買え!!!

0 0
4035308:ウルズ774 投稿日:2022年10月23日 08:25▼コメ返信通報

※4035305
メタルビルドみたいに瞬殺されてないし、一部人気だけどニッチな機体だから1月もあれば欲しい人は注文するでしょ

0 0
4035319:ウルズ774 投稿日:2022年10月23日 09:32▼コメ返信通報

※4035192
モンアツは悩むくらいなら買っておけ
定価割れすることなんてまずないから後から後悔する
見送った自分を殴りたいモンアツいくつもあるわ…

0 0
4035345:ウルズ774 投稿日:2022年10月23日 10:10▼コメ返信通報

※4035192
欲しくなった時倍の値段を出せる財力があるならなぁ
メカゴジラとか倍近く相場が上がってるので再販してほしい所だが…

0 0
4035369:ウルズ774 投稿日:2022年10月23日 10:31▼コメ返信通報

※4035130
最強フォームの中ではカッコ悪いし高い単価のタブルパンチで買い控えされたんでしょWだけに
Wの真骨彫ならファング再販を上位会員は受注に他は抽選した方が需要あるでしょ

0 0
4035378:ウルズ774 投稿日:2022年10月23日 10:37▼コメ返信通報

受注期間を完走したものを後から欲しくなったとかで騒がないで欲しいね

0 0
4035414:ウルズ774 投稿日:2022年10月23日 11:51▼コメ返信通報

※4035116
白銀「やるかやらざるべきか、こう迷う時は大抵、やりたくて仕方のない時だ」

0 0
4035432:ウルズ774 投稿日:2022年10月23日 12:27▼コメ返信通報

ウーンドウォート、サイコブレードのやつが欲しいんだよ。
そっち出るかなあ? 出ないなら、今の白いやつ買うんだけど。

0 0
4035448:ウルズ774 投稿日:2022年10月23日 12:52▼コメ返信通報

※4035256
設定上あってもどうせロボ魂は組み替えに向いてない
そういう形態出すならそれとして別の商品にしてくるだろう

0 0
4035449:ウルズ774 投稿日:2022年10月23日 12:52▼コメ返信通報

※4035378
以前プレバンで受注してたヒートメタルとルナトリガーを買わなくて後悔してたから、値段は高いけど今回は予約した。

0 0
4035485:ウルズ774 投稿日:2022年10月23日 13:35▼コメ返信通報

CJX単体だとそこまで購買意欲沸かないのだけど…
いずれオーロラやスクリーム出た際に対峙させて飾るためにも予約せねば!

0 0
4035527:ウルズ774 投稿日:2022年10月23日 14:42▼コメ返信通報

知り合いに見せてもらったがヘイズルは格好良かったな
ウーンドウォートも期待できそう

0 0
4035532:ウルズ774 投稿日:2022年10月23日 14:49▼コメ返信通報

カッコいいけど、右手外れやすいのはこんなもんなのか?個体差ある?

0 0
4035584:ウルズ774 投稿日:2022年10月23日 16:33▼コメ返信通報

ダグラム迷うなあ……あああああああと6時間しかないよ
どうするどうするヤバいよヤバいよ?  ってなんか出川さんの持ちネタみたいだな

0 0
4035594:ウルズ774 投稿日:2022年10月23日 16:58▼コメ返信通報

AOZでゴテゴテくっつけてばかりでダサい

0 0
4035622:ウルズ774 投稿日:2022年10月23日 17:48▼コメ返信通報

TR-6はどこまでやるつもりなんだろう

0 0
4035626:ウルズ774 投稿日:2022年10月23日 17:57▼コメ返信通報

Wファンの方々はブルーレイは購入しますか?
迷っているので意見を聞かせていただきたいです。

0 0
4035640:ウルズ774 投稿日:2022年10月23日 18:13▼コメ返信通報

※4035626
買う。
というか両方共に予約開始日に予約済み。

0 0
4035655:ウルズ774 投稿日:2022年10月23日 18:53▼コメ返信通報

※4035319
値段じゃないんだよ 保管場所に飾る場所が悩みの種

0 0
4035659:ウルズ774 投稿日:2022年10月23日 18:56▼コメ返信通報

TR-6はフルドドの時のように塗装無しになる可能性あるから怖すぎんよ。。。

0 0
4035662:ウルズ774 投稿日:2022年10月23日 19:00▼コメ返信通報

CJX欲しいんだが、やっぱり経年劣化で黄ばむんだろうな

0 0
4035670:ウルズ774 投稿日:2022年10月23日 19:09▼コメ返信通報

※4035662
最近来ても余程好きじゃないと開けずに終わること多いからスルーしたわ
元々このフォーム好きじゃないしな

0 0
4035672:ウルズ774 投稿日:2022年10月23日 19:10▼コメ返信通報

※4035662
羽自作すればゴールドX買わなくていいね!(泣)

0 0
4035676:ウルズ774 投稿日:2022年10月23日 19:16▼コメ返信通報

※4035670
Wが好きだから欲しいってのもあるけど、投じライダーの優先度で言うなら、同じくあまり好きじゃないから悩ましいんだわ

0 0
4035677:ウルズ774 投稿日:2022年10月23日 19:17▼コメ返信通報

※4035676
×投じ
〇登場

0 0
4035682:ウルズ774 投稿日:2022年10月23日 19:32▼コメ返信通報

※4035655
金は用意できないこともないけど、場所はね…
キングギドラって全方位にデカイし……

0 0
4035697:ウルズ774 投稿日:2022年10月23日 20:09▼コメ返信通報

※4035655
飾らないで箱で保管したまに出してテーブルに置いて酒を飲んむ最高を味わって。

0 0
4035700:ウルズ774 投稿日:2022年10月23日 20:13▼コメ返信通報

アメスパ以外欲しい物ないからお財布に優しい月だ
ありがてぇ

0 0
4035701:ウルズ774 投稿日:2022年10月23日 20:17▼コメ返信通報

ダグラム自体が最初からリアルタイプ設定なのになんでだろうと思ってたら新規に作った設定か
プレバンだけの仕事っぽいからMAXの方では出そうにないか…

0 0
4035712:ウルズ774 投稿日:2022年10月23日 20:30▼コメ返信通報

※4035701

タカラのデュアルマガジン2号の表紙絵が元だと思うから別にプレバン限定じゃないのでは?

0 0
4035714:ウルズ774 投稿日:2022年10月23日 20:32▼コメ返信通報

※4035676
好きじゃないならスルーでいいんじゃない
あとからやっぱりもあるけど結局プレミアだからとかで手に入れば忘れること多いし
まぁ、あとタジャとかの不具合対応酷くて金だしたくないのもあるんだがね

0 0
4035722:ウルズ774 投稿日:2022年10月23日 20:43▼コメ返信通報

※4035655
場所の確保、家族の理解の問題がクリア出来ないなら諦める以外の選択肢はないのでは?

0 0
4035760:ウルズ774 投稿日:2022年10月23日 21:48▼コメ返信通報

メカキン通常版持ってるから非常に迷う
でもダメージ羽かっこいい
誰か背中を押してくれ

0 0
4035761:ウルズ774 投稿日:2022年10月23日 21:51▼コメ返信通報

ウィングゼロ、CJX、ピーター3、ダグラム、ジムスパルタン2次、ピーター2の2次、さすがにもう無理だ!

0 0
4035765:ウルズ774 投稿日:2022年10月23日 21:55▼コメ返信通報

※4035714
横からだけどタジャって不良酷かったっけ?タトバのオースキャナー入れ塗装と風都探偵CJの塗装が酷かったのは記憶にあるんだけども

0 0
4035779:ウルズ774 投稿日:2022年10月23日 22:28▼コメ返信通報

※4035760
届いたら塗装とか関節比べてそれから通常版売るとかすればいい

0 0
4035799:ウルズ774 投稿日:2022年10月23日 23:07▼コメ返信通報

※4035765
いつもの主語がデカイ人

0 0
4035804:ウルズ774 投稿日:2022年10月23日 23:14▼コメ返信通報

※4035765
俺のは背中の羽
Twitterで似たような人いるから見てくれば

0 0
4035869:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 00:35▼コメ返信通報

※4035682
JAJANでも持て余すもんな

0 0
4035870:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 00:36▼コメ返信通報

タジャニティ開けてなかったから心配になって開けてみたけど、なんともなかったわ。良かった。
風都探偵verはC側の胸の下に接着剤?の白汚れがあった。拭いたら消えた。

0 0
4036011:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 06:38▼コメ返信通報

俺のタジャニティは襟のグラデに塗料の塊、肘関節付近に大きめの金塗装ハネがあっていつものバンダイクオリティって感じだった。
返信に10日近く待って肘関節は交換可だったけど、触ったら塗料の塊が剥がれ下地が見えた襟は交換不可だった。
いつもは胴体に不具合あれば丸々交換だが、使わないコンボチェンジギミックのせいで胴部しか交換してもらえなかったわ。

0 0
4036040:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 08:07▼コメ返信通報

※4035804
なるほど、タジャっていうから通常の方だと思ってたけどエタニティの方なのね
こっちは調べてなかったからわからなかったわ、自分のも開けて確認しないと…

0 0
4036111:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 10:01▼コメ返信通報

ワイのTR計画はヘイズル・ラーフルアーマーでとん挫した。

0 0
4036205:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 11:50▼コメ返信通報

※4035287
横からだけど、多分そういう意味じゃなくて
蔵出しの時期で出費が激しくなりそうだから同じ時期に出るTR-6を予約するとさらに厳しいなって事では?

0 0
4036348:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 13:23▼コメ返信通報

※4035116
そこでヒヨって買い逃したTRー1が未だに2時受注未だにされないから注文したほうが良い

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x