top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】「ガンダムコンバージ CORE 赤い彗星の再来」明日13時プレバン受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【30MS】「ネヴァリア[カラーA]」プラモデル 抽選販売【明日受付終了】【ペルソナ5R】figma「ヴァイオレット」可動フィギュア 明日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

4032559:ウルズ774 投稿日:2022年10月20日 22:50▼コメ返信通報

リバウは?

0 0
4032560:ウルズ774 投稿日:2022年10月20日 22:51▼コメ返信通報

高っ!!

0 0
4032566:ウルズ774 投稿日:2022年10月20日 22:57▼コメ返信通報

シャア専用カラーのギラドーガほんまカッコいいわ
プラモデル再販して欲しいわ

0 0
4032567:ウルズ774 投稿日:2022年10月20日 22:57▼コメ返信通報

出来損ないの機体もあるじゃん、お前なんぞは再来じゃないぞ

0 0
4032570:ウルズ774 投稿日:2022年10月20日 23:01▼コメ返信通報

※4032560
たっけえけどアンサンブルなんか一体でこの値段もザラだぞ

0 0
4032572:ウルズ774 投稿日:2022年10月20日 23:01▼コメ返信通報

フロンタル強奪機なのでは!?

0 0
4032574:ウルズ774 投稿日:2022年10月20日 23:02▼コメ返信通報

シナンジュ・スタインじゃなくてリバウのほうが嬉しかったなあ

0 0
4032578:ウルズ774 投稿日:2022年10月20日 23:04▼コメ返信通報

※4032559
リバウ乗る前にシナンジュ来たからフロンタル乗ってない設定のはず

0 0
4032579:ウルズ774 投稿日:2022年10月20日 23:04▼コメ返信通報

※4032567
戦後の戦争で連邦から奪取された時のスタインじゃないかな?

0 0
4032580:ウルズ774 投稿日:2022年10月20日 23:05▼コメ返信通報

もうガンダムコンバージも通常弾が年に2回程度までペースが落ちちゃったね
ライダーコンバージも通常弾・プレバン共に出なくなってるし
シリーズもそろそろ締めに入ってるって事かな

0 0
4032583:ウルズ774 投稿日:2022年10月20日 23:06▼コメ返信通報

※4032567
連邦から強奪した直後のシナンジュなんでセーフ

0 0
4032592:ウルズ774 投稿日:2022年10月20日 23:11▼コメ返信通報

戦後の戦争シリーズか

0 0
4032594:ウルズ774 投稿日:2022年10月20日 23:11▼コメ返信通報

みんなこの値段よく買えるな
もう財布がついていけないから諦めてる

0 0
4032600:ウルズ774 投稿日:2022年10月20日 23:14▼コメ返信通報

高っか!!
こっちのシナンジュスタイン通常弾のラインナップで出して欲しかった…。orz

0 0
4032627:ウルズ774 投稿日:2022年10月20日 23:27▼コメ返信通報

※4032567
エングレービングがないからフロンタルが奪取した直後のスタイン

0 0
4032639:ウルズ774 投稿日:2022年10月20日 23:37▼コメ返信通報

シナンジュはリメイクしてほしかったな

0 0
4032640:ウルズ774 投稿日:2022年10月20日 23:38▼コメ返信通報

どこがと聞かれるとハッキリここがとは言えないんだが
なんかギラドーガのバランス変じゃね?

0 0
4032642:ウルズ774 投稿日:2022年10月20日 23:38▼コメ返信通報

1つ2000と考えればまあまあスタンダード
それよりタイタニアやっとかあ
ローゼンズールは無印時代に出ててもおかしくなかったのに長かったな

0 0
4032643:ウルズ774 投稿日:2022年10月20日 23:40▼コメ返信通報

※4032579
再来セットにすら弾かれる辺りやっぱり出来損ない…

0 0
4032648:ウルズ774 投稿日:2022年10月20日 23:46▼コメ返信通報

無印から集めてるが
いくら原材料値上げを考えても
高すぎるわ

0 0
4032667:ウルズ774 投稿日:2022年10月21日 00:01▼コメ返信通報

※4032580
食玩は原材料高騰、円安でもう限界だからね。通常弾ではほぼ利益が出ないから、プレバンで稼いでなんとか繋いでる感じ。今の状態が続くと1年もしないうちに食玩シリーズは何個か無くなりそう。

0 0
4032668:ウルズ774 投稿日:2022年10月21日 00:01▼コメ返信通報

わかってたけどローゼン・ズールが嬉しい
あとタイタニアも

0 0
4032702:ウルズ774 投稿日:2022年10月21日 00:48▼コメ返信通報

SDも食玩系も安心して掘れる決定版がそろそろ欲しいよね。

0 0
4032716:ウルズ774 投稿日:2022年10月21日 01:03▼コメ返信通報

※4032643
そもそもフル・フロンタルが搭乗した機体のセットなんだから、乗ってすらいないゾルタンのスタインが含まれていたらおかしいでしょ。

0 0
4032724:ウルズ774 投稿日:2022年10月21日 01:18▼コメ返信通報

小説版の赤ドムはー?

0 0
4032725:ウルズ774 投稿日:2022年10月21日 01:21▼コメ返信通報

ここのサイトユーザー質云々言う割には設定把握ガバガバで本当良く言えるな。

0 0
4032732:ウルズ774 投稿日:2022年10月21日 01:36▼コメ返信通報

※4032725
客はロボットがカッコイイから買うだけであって原作知らんとか割とあるあるだぞ
ガノタではあってもおもちゃ業界のニワカ丸出し

0 0
4032746:ウルズ774 投稿日:2022年10月21日 02:16▼コメ返信通報

EX23シナンジュ\2200

0 0
4032750:ウルズ774 投稿日:2022年10月21日 02:20▼コメ返信通報

※4032724
だからシャアのじゃねーって

0 0
4032751:ウルズ774 投稿日:2022年10月21日 02:22▼コメ返信通報

※4032732
だってそいつ無駄botくんだもの
人間の不良品

0 0
4032754:ウルズ774 投稿日:2022年10月21日 02:25▼コメ返信通報

※4032725
だからこっからいなくなれよ異常者

0 0
4032765:ウルズ774 投稿日:2022年10月21日 02:56▼コメ返信通報

こんな小さいシナンジュの胸デザインとかどうやって塗装しとるの?中国のおばちゃんがまさかの筆塗り?

0 0
4032775:ウルズ774 投稿日:2022年10月21日 03:22▼コメ返信通報

うん、明らかに赤い彗星ではない奴が混じってるね。今まで出した奴で被ってないのを選んだんだろうけど無理がある。

0 0
4032793:ウルズ774 投稿日:2022年10月21日 04:26▼コメ返信通報

※4032580
世界情勢の影響とのこと
人気自体はそんな変わってないはず

0 0
4032794:ウルズ774 投稿日:2022年10月21日 04:28▼コメ返信通報

※4032640
♯が始まった2016年ごろの、前のコンバージのバランスなのよ。
シナンジュやスタインは最近の頭身が上がってきたスタイルなので噛み合ってない

0 0
4032798:ウルズ774 投稿日:2022年10月21日 04:36▼コメ返信通報

価格高くても全塗装なだけアンサンブルの限定品よりマシ
アンサンブルとかほとんど成形色だし

0 0
4032813:ウルズ774 投稿日:2022年10月21日 05:31▼コメ返信通報

※4032798
銅像は全塗装でもいいけど動かして遊ぶアンサンブルを全塗装されても困る
それぞれのコンセプトとか考えないとそういうわけわからん事をほざき出す

0 0
4032815:ウルズ774 投稿日:2022年10月21日 05:37▼コメ返信通報

せっかくならネオジオング まで欲しい

0 0
4032834:ウルズ774 投稿日:2022年10月21日 06:36▼コメ返信通報

ネオジオング再販は?

0 0
4032847:ウルズ774 投稿日:2022年10月21日 07:11▼コメ返信通報

高杉ィ!

0 0
4032864:ウルズ774 投稿日:2022年10月21日 07:54▼コメ返信通報

※4032775
赤い彗星の再来セットなんだからフロンタルの機体しか無いのは当たり前だろ

0 0
4032918:ウルズ774 投稿日:2022年10月21日 08:22▼コメ返信通報

※4032813
塗装済みアクションフィギュアとか色々出てるのにそれら全否定でワロタ

0 0
4032975:ウルズ774 投稿日:2022年10月21日 08:53▼コメ返信通報

※4032724
※4032775
赤い彗星と赤い彗星の再来の区別がついてないのは酷いなw

0 0
4033040:ウルズ774 投稿日:2022年10月21日 09:48▼コメ返信通報

※4032725
あなたもその文章でよく恥ずかしくもなく書き込みますね

0 0
4033051:ウルズ774 投稿日:2022年10月21日 09:53▼コメ返信通報

※4032775
よくもまぁ的外れな事を気取った上から目線で書き込むもんだ
知らないのは別にいいんだけどなんでマウント取りに行って自滅してんの?
そんな根性してるから恥かくんだよ

0 0
4033056:ウルズ774 投稿日:2022年10月21日 09:55▼コメ返信通報

すげー
ニワカと知ったかのバーゲンセール
ここまで酷い米欄はじめてみたわ

0 0
4033109:ウルズ774 投稿日:2022年10月21日 10:26▼コメ返信通報

※4032567
エアエアプ

0 0
4033492:ウルズ774 投稿日:2022年10月21日 12:43▼コメ返信通報

※4032580
1年くらい前のブログで書いてるけど、昨年から今年にかけてはコンバージ10周年で
アンケート結果によるセレクション弾の年になるから通常弾はお休みって言ってるよ
通常弾は来年になってから再開する
Plusに関してはコロナとか原材料費の高騰を受けて販売スケジュールに遅れは出たけどね

0 0
4033513:ウルズ774 投稿日:2022年10月21日 12:47▼コメ返信通報

※4032559
COREシリーズは過去に出たやつに付加価値を与えてたりバージョン違いを出すシリーズだから
新規造形になるリバウはこの括りでは出せないんよ・・・
出るとすれば通常弾かEXシリーズとかPlusシリーズとかじゃないかな

0 0
4033626:ウルズ774 投稿日:2022年10月21日 13:28▼コメ返信通報

※4032834
基本再販はないのでパーツセット版で去年受注取ってっただろ

0 0
4033794:ウルズ774 投稿日:2022年10月21日 15:29▼コメ返信通報

※4032834
ネオジオングはメタリックVer.の実質再販があったから難しいだろうけど
セカンドネオジオングならマーキングプラスとかでワンチャンあるかも
フロンタル関係ないけど

0 0
4035691:ウルズ774 投稿日:2022年10月23日 20:00▼コメ返信通報

せめてネオジオング付けるとかリバウ2形態で5体編成なら判るが3体で6000はきつい、
なお赤い彗星の軌跡とキャスバルバルガンダム合わせて同じくらいの価格だからねぇ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x