top-page
TOP > 食玩 > 【バンダイ食玩新商品】「超獣戯牙ガオロードGチョコ」「ウマ娘 ツインウエハース 第4R」ほか 予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【バンダイ食玩新商品】「超獣戯牙ガオロードGチョコ」「ウマ娘 ツインウエハース 第4R」ほか 予約開始

2022年10月20日 21:30

食玩ガンダムウルトラマンポケモンドラゴンボール

|CM(27)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■バンダイ食玩新商品 あみあみ・でじたみん他予約開始
※Amazonは近々予約開始































«前の記事« 【チェンソーマン】「figma デンジ」可動フィギュア 商品化決定、「パワー」も開発中【アズールレーン】アルター「プリンツ・オイゲン(再販)」フィギュア【駿河屋予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

4032487:ウルズ774 投稿日:2022年10月20日 21:34▼コメ返信通報

ダブルジェットウエハース?

0 0
4032492:ウルズ774 投稿日:2022年10月20日 21:40▼コメ返信通報

HUNTER×HUNTERのウエハースのラインナップにゴレイヌおるやん!!

0 0
4032501:ウルズ774 投稿日:2022年10月20日 21:46▼コメ返信通報

今回のガオロードめっちゃいいな
可愛いキャラに格好良いキャラ、そしてパケ絵も収録してる

0 0
4032502:ウルズ774 投稿日:2022年10月20日 21:47▼コメ返信通報

※4032492
オレが3人分になる

0 0
4032504:ウルズ774 投稿日:2022年10月20日 21:51▼コメ返信通報

HUNTER×HUNTERウエハースのSDイラスト
うーんなんだこのなんだこの

0 0
4032520:ウルズ774 投稿日:2022年10月20日 22:05▼コメ返信通報

※4032504
なんとなくゴゴゴ西遊記感

0 0
4032523:ウルズ774 投稿日:2022年10月20日 22:06▼コメ返信通報

ガオロードって神羅の時に比べてAmazonが予約枠も少なくてすぐなくなるし発売後も全然在庫持たなくなったからBOXを買い足しにくくなったよね?
定価くらいで出してるマケプレで買い足すしかない。
イオンとかも神羅の時ほど入荷しない&再入荷も少ないし…
神羅の時に比べてだいぶ生産数絞ってるのかな?
好きだからもっと集めやすくしてほしいな…

0 0
4032524:ウルズ774 投稿日:2022年10月20日 22:08▼コメ返信通報

ガオロードの『シリーズ初となるあのスペシャルなカード』ってなんだろう?『あの』って言われても全く心当たりがないけど…
原画カードとか?
何か心当たりある人いる?

0 0
4032530:ウルズ774 投稿日:2022年10月20日 22:12▼コメ返信通報

(ウエハースを)そろそろ狩るか……♠︎

0 0
4032533:ウルズ774 投稿日:2022年10月20日 22:14▼コメ返信通報

ガオロードGっていうから勇者王かと・・・

0 0
4032538:ウルズ774 投稿日:2022年10月20日 22:16▼コメ返信通報

そろそろアニマギアの後継が来ないかな

0 0
4032548:ウルズ774 投稿日:2022年10月20日 22:23▼コメ返信通報

網の商品ページを見るに装動ID5からまた値上げだな

0 0
4032550:ウルズ774 投稿日:2022年10月20日 22:23▼コメ返信通報

ヘブバンもう2弾出るのか

0 0
4032563:ウルズ774 投稿日:2022年10月20日 22:55▼コメ返信通報

バンダイはウエハース出しすぎや
コンビニで探そうとするとほぼ違うウエハースに棚占拠されてるし

0 0
4032588:ウルズ774 投稿日:2022年10月20日 23:09▼コメ返信通報

ホロライブウエハースポチった

0 0
4032609:ウルズ774 投稿日:2022年10月20日 23:17▼コメ返信通報

※4032523
店頭で投げられてるのよく見るしあんまり売れてないんだろうね

0 0
4032646:ウルズ774 投稿日:2022年10月20日 23:45▼コメ返信通報

ハンタはグッズ出てくれるのはありがたいけど
雑貨とミニフィギュアばかりでスケールフィギュア出してくれないかな

0 0
4032656:ウルズ774 投稿日:2022年10月20日 23:50▼コメ返信通報

hololive ERRORのそらちゃんめっちゃかわいいな

0 0
4032658:ウルズ774 投稿日:2022年10月20日 23:51▼コメ返信通報

ガオロードはGになって大きなお友達向けキャラがだいぶ増えたけど、初期の大量の誰得モンスター&イラストサイズダウン&値上げでキッズはもちろん、神羅好きにも見放された印象がある…
近所のスーパーにいまだに無印3弾売れ残ってたよ…

0 0
4032666:ウルズ774 投稿日:2022年10月21日 00:00▼コメ返信通報

近所はガオロード1弾以降仕入れてすらないから予約したボックスで欲しいの揃わなかったら詰むんだよな…

0 0
4032673:ウルズ774 投稿日:2022年10月21日 00:07▼コメ返信通報

※4032658
ガオロードは0弾だけ買ったけど、食指が動かなかった
神羅万象で綺麗に卒業出来て良かったよ

0 0
4032767:ウルズ774 投稿日:2022年10月21日 03:05▼コメ返信通報

※4032524
一応ガオロードの締めくくりの弾っぽいし、ガオロードシリーズ初の神羅万象とのセルフコラボカード、または神羅万象時代の縦フォーマットでのガオロードキャラのカードとかかなぁ
神羅万象とのコラボはやりそうと思ってたからまたメビウスとか介入してきそう

0 0
4032773:ウルズ774 投稿日:2022年10月21日 03:16▼コメ返信通報

※4032523
130円になったのはノーマルコピペ絵柄カード引いた時のだめが大きすぎてちょっと摘まむにしてもキッツいわ
BOXで買うにも3000円近いしBOX買ってもホロは5、6枚、箔アナザーはカートンに数箱…
カートンも10BOXから12BOXに増えてるし、とにかくあらゆる面でハードル上がったよね…
2年で6弾続いたガオロードも一旦完結のお祭り弾っぽいけど、次はどうなるんだろうか?

0 0
4033607:ウルズ774 投稿日:2022年10月21日 13:21▼コメ返信通報

ウマ娘は使い回しの立ち絵グッズばっかりだな
アニメじゃないから新規書き下ろしってのも難しいんだろうが

0 0
4033774:ウルズ774 投稿日:2022年10月21日 15:16▼コメ返信通報

ガオロードは、スコープと横長が大ゴケした全ての元凶だと思ってる。
ウマ娘は、アドマイヤとビワハヤヒデの勝負服ホロが欲しいから、毎日少しずつ摘んでいく予定。
超戦士、遂にガチホロ来るのか!
もろ旧ビックリマン世代で、公正取引委員会を恨みまくったクチだから(B・Z・Hやウインディシスやデューク・アリババをレインボーカラーで拝みたかった・・・・)、絶対当たるまで多々買い続けるわ!!

0 0
4035107:ウルズ774 投稿日:2022年10月22日 22:38▼コメ返信通報

自分の欲しいもの且つ店舗で安定して買えそうなのはウマ娘くらいかな
オグリ当てるまでは買うつもり

0 0
4036516:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 16:13▼コメ返信通報

ガオロは前年のカードもそうだし外注製アプリが完全にとどめさしたよ絶対許せねぇ
せめてカードだけでも最初から今回のクオリティで出せてれば…

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x