top-page
TOP > 美少女 > 【アズールレーン】アルター「プリンツ・オイゲン(再販)」フィギュア【駿河屋予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【アズールレーン】アルター「プリンツ・オイゲン(再販)」フィギュア【駿河屋予約開始】

2022年10月20日 22:16

美少女再販アルタースケールアズールレーン

|CM(76)
 【駿河屋予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■再販予約開始
アズールレーン プリンツ・オイゲン 1/7 完成品フィギュア
再販価格44,880円(税込)/初回版は41,580円
2023年05月発売予定
メーカー
アルター
JANコード
4560228206982

原型:田中冬志
原型協力:アルター
彩色:渡邊恭大(プリンツ・オイゲン)、山本洋平+みうらおさみ(艤装)

『アズールレーン』より、「鉄血」に所属する重巡洋艦“プリンツ・オイゲン”が再登場!
浮遊感あるポージングと迫力満点の艤装で、情報量たっぷりに立体化しました。
グローブを咥えて艶やかな表情を浮かべた姿が魅力的です。
グラマラスなボディも丁寧に造形。柔らかそうな肌と、衣装や艤装の硬質な素材とのコントラストが目を引きます。
緻密に再現された各メカパーツや、要所のメタリック塗装、繊細な陰影表現が施された彩色により在感溢れる出来栄えとなっています。











▽商品ページアズールレーン プリンツ・オイゲン 1/7 完成品フィギュア
«前の記事« 【バンダイ食玩新商品】「超獣戯牙ガオロードGチョコ」「ウマ娘 ツインウエハース 第4R」ほか 予約開始【FGO】アルター「スカサハ 刺し穿つバニーVer.(再販)」フィギュア【駿河屋予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

4030367:ウルズ774 投稿日:2022年10月19日 13:56▼コメ返信通報

たった3000円の値上げでいいんですかアルターさん?

0 0
4030368:ウルズ774 投稿日:2022年10月19日 13:57▼コメ返信通報

高いけど安い…!!

0 0
4030369:ウルズ774 投稿日:2022年10月19日 13:57▼コメ返信通報

このご時世で値上げ3千円は頑張った
買う

0 0
4030371:ウルズ774 投稿日:2022年10月19日 13:57▼コメ返信通報

頑張ったな!
おっちゃんその頑張りに報いて買うやで

0 0
4030373:ウルズ774 投稿日:2022年10月19日 13:58▼コメ返信通報

よしがんばって働こう。買います。

0 0
4030374:ウルズ774 投稿日:2022年10月19日 13:58▼コメ返信通報

同じ時間に同じこと思ったのワラ

ちょっとおっちゃんとつきあわへん?

0 0
4030375:ウルズ774 投稿日:2022年10月19日 13:59▼コメ返信通報

うーん3000円か、ボリュームに対しての値段考えると許容っちゃ許容、どころか安い方か

0 0
4030382:ウルズ774 投稿日:2022年10月19日 14:01▼コメ返信通報

確かにプリケツだ

0 0
4030385:ウルズ774 投稿日:2022年10月19日 14:02▼コメ返信通報

値上げ価格より発売予定が23年5月ってのに驚いた
最近のアルターは延期2ヶ月くらいだし来年中には手に入りそう

0 0
4030390:ウルズ774 投稿日:2022年10月19日 14:07▼コメ返信通報

セントルイスより早く来るのか

0 0
4030398:ウルズ774 投稿日:2022年10月19日 14:08▼コメ返信通報

ホノルル→オイゲン→セントルイスのジェットストリームアタックだ

0 0
4030400:ウルズ774 投稿日:2022年10月19日 14:09▼コメ返信通報

もっと値上げしても良いのに。
今のご時世、このボリュームなら税込5万でも問題ないよ。

0 0
4030406:ウルズ774 投稿日:2022年10月19日 14:15▼コメ返信通報

元は42Kだったっけか
まあこれくらいは仕方ないな、コラテラルコラテラル

0 0
4030411:ウルズ774 投稿日:2022年10月19日 14:19▼コメ返信通報

値上げ3000で済むとは思ってなかったわ

0 0
4030416:ウルズ774 投稿日:2022年10月19日 14:22▼コメ返信通報

これ気になってたけど値段が高くて迷ってる!オイゲン好きだから本当に迷ってるぞ!

0 0
4030421:ウルズ774 投稿日:2022年10月19日 14:25▼コメ返信通報

微妙に値上げしてきたね

0 0
4030426:ウルズ774 投稿日:2022年10月19日 14:28▼コメ返信通報

そりゃ値上げは避けれないだろうね、次があったらもっと上がるだろうし

0 0
4030429:ウルズ774 投稿日:2022年10月19日 14:32▼コメ返信通報

前回逃した、後からほしくなったみんなは買うんだぞ
アルター再販は今後も続くだろうしフォーミダブル逃した勢も再販待てよ

0 0
4030431:ウルズ774 投稿日:2022年10月19日 14:33▼コメ返信通報

※4030421
でも昨今の情勢でその「微妙な値上げ」で済んだのは大した事だと思うよ
5,000円以上増えるかと思っていたからありがたいわ

0 0
4030435:ウルズ774 投稿日:2022年10月19日 14:37▼コメ返信通報

※4030416
プリンツオイゲンは他社の水着とかもプレ値になってる人気のお高い女ですよ
ご時世的にも安価な物は出ないと思うからあとは判断するしかないね

0 0
4030436:ウルズ774 投稿日:2022年10月19日 14:38▼コメ返信通報

おかしいな当時は高くて買えねえでスルーしたハズなのに
もうポチッちまったぞ…?

0 0
4030443:ウルズ774 投稿日:2022年10月19日 14:44▼コメ返信通報

※4030373
気持ち悪いおっさんに挟まれていて可哀そう

0 0
4030452:ウルズ774 投稿日:2022年10月19日 14:46▼コメ返信通報

マジかよ。ほとんど据え置きか。保存用買いそうになる・・・(静まれ折れの右手・・・押すんじゃない

0 0
4030453:ウルズ774 投稿日:2022年10月19日 14:48▼コメ返信通報

2020年の予約時で42k程度だったから少し値上がりかな

0 0
4030457:ウルズ774 投稿日:2022年10月19日 14:52▼コメ返信通報

※4030416
初版でクオリティは保証されてるから(アルターはそもそも外れがほとんど無いが)キャラ好きなら間違いないぞ、行っとけ
好きなキャラが手元でいつでも好きなだけ眺められるのは良いぞ

0 0
4030463:ウルズ774 投稿日:2022年10月19日 14:57▼コメ返信通報

ヤフーショッピングで買えば42600円で買えるな さらに約4700ポイント貰える

0 0
4030464:ウルズ774 投稿日:2022年10月19日 14:57▼コメ返信通報

本日paypayならハッピーアワー+4%になるから最低でも11%のpaypayポイント獲得になるぞ!
先払いになるが4万超えのフィギュアはポイントアップの時ほど美味しくなるので余裕のある人はお早めに。

0 0
4030468:ウルズ774 投稿日:2022年10月19日 14:59▼コメ返信通報

クオリティ自体は見合っているどころか安いくらいだとは思うけど
それはそれとして約45kは高いな
中々踏ん切りがつかない値段よ

0 0
4030482:ウルズ774 投稿日:2022年10月19日 15:14▼コメ返信通報

5月か
プリンツ拝みながらゼルダをプレイできるとか最高やん

0 0
4030494:ウルズ774 投稿日:2022年10月19日 15:23▼コメ返信通報

箱のサイズどれくらいだろう?
持ってる方居たら教えて下さい!

0 0
4030495:ウルズ774 投稿日:2022年10月19日 15:24▼コメ返信通報

5月か…
島風バニーと被るなどうしよう

0 0
4030496:ウルズ774 投稿日:2022年10月19日 15:25▼コメ返信通報

※4030453
2020年が1円110円弱で今150円って考えると相当頑張ってるな

0 0
4030497:ウルズ774 投稿日:2022年10月19日 15:25▼コメ返信通報

どっかの企業もこれぐらいの値上げでとどめてほしい
どことは言わないけど…

0 0
4030510:ウルズ774 投稿日:2022年10月19日 15:43▼コメ返信通報

思ったより値上がらなかったから、破損予備として予約するべきか…
今後のアズレンフィギュアに使うべきか…

0 0
4030525:ウルズ774 投稿日:2022年10月19日 15:57▼コメ返信通報

※4030494
120サイズだよ

0 0
4030557:ウルズ774 投稿日:2022年10月19日 16:48▼コメ返信通報

※4030496
2年前はまだ110円やったんか…
15年くらい前だと1ドル100円くらいのイメージがあったが今の150円、約15年前、そんで2年前と並べるとここ最近のおかしさがよく分かる

0 0
4030567:ウルズ774 投稿日:2022年10月19日 16:56▼コメ返信通報

※4030494
>●パッケージサイズ : 40 x 32 x 24 cm
発売済みの商品ならホビーサーチで調べられるよ

0 0
4030568:ウルズ774 投稿日:2022年10月19日 16:56▼コメ返信通報

アルターが本当にあと半年ちょっとで発売できるのかどうかが心配

0 0
4030570:ウルズ774 投稿日:2022年10月19日 16:59▼コメ返信通報

ポチりましたが
財布が崩壊

0 0
4030625:ウルズ774 投稿日:2022年10月19日 18:03▼コメ返信通報

再販はや

0 0
4030630:ウルズ774 投稿日:2022年10月19日 18:10▼コメ返信通報

※4030443
一瞬オイゲンの話かと思ったら上限数量真っ白で理解したわ

0 0
4030646:ウルズ774 投稿日:2022年10月19日 18:27▼コメ返信通報

しかし今の鉄血勢見てるとオイゲンの艤装ってまだ立体化の時に優しいほうなのよね・・・

0 0
4030665:ウルズ774 投稿日:2022年10月19日 18:39▼コメ返信通報

※4030646
計画艦のフリードリヒ・デア・グローセとかもし艤装込みで立体化するならどうなるやら
エーギルの価格の126,500円は超えるかな?

0 0
4030696:ウルズ774 投稿日:2022年10月19日 19:21▼コメ返信通報

買い逃して
メル○リで6〜7万で買いそうだったけど
思い直して再販要望出して
再販待っててよかった…

0 0
4030750:ウルズ774 投稿日:2022年10月19日 20:07▼コメ返信通報

初版は高額で発注も少なかっただろうしコロナがあったといえどあの期間かけたものをこの短期間で予定組んでるのがだいぶ気になるね

0 0
4030762:ウルズ774 投稿日:2022年10月19日 20:13▼コメ返信通報

中古フィギュア売るなら定価で売れって話よな、変に高値で売るから憎しみと再販の連鎖が続くんだろう

0 0
4030770:ウルズ774 投稿日:2022年10月19日 20:20▼コメ返信通報

4月
スカサハ綾波ホノルル
5月
オイゲンBBスカーレット
6月
セントルイス冨岡彼方
7月
ギルあさひルプス
さあどうなるか…

0 0
4030808:ウルズ774 投稿日:2022年10月19日 21:07▼コメ返信通報

2月に春節で中国止まるから2月以降全部がたがたになるのが毎年のことやで

0 0
4030810:ウルズ774 投稿日:2022年10月19日 21:09▼コメ返信通報

※4030762
そんなこと言いだすと古いが故の希少性がなぁ
1年くらい縛るならわかるけど
あとプレ値商品に対して必死にチャオズ化してる人らは憎しみというより嫉妬だと思う

0 0
4030815:ウルズ774 投稿日:2022年10月19日 21:15▼コメ返信通報

※4030567
ありがとう
箱も凝ってるからこのシリーズ好き

0 0
4030849:ウルズ774 投稿日:2022年10月19日 21:39▼コメ返信通報

※4030762
すごい理論だなw
ネタなら良いけど真面目にそう思ってるなら恐ろしい。

0 0
4030867:ウルズ774 投稿日:2022年10月19日 21:50▼コメ返信通報

欲しかったけど4月はもう厳しいな…
値上げ幅ここまで小さくしたのは凄いと思う

0 0
4030873:ウルズ774 投稿日:2022年10月19日 21:54▼コメ返信通報

※4030762
美少女フィギュアなんて受注生産が基本なんだし、欲しけりゃ予約しろって話よな、本来のユーザーは受注生産で需要を満たせるんだから受注生産品は市場に出回る数は少なく希少性が高まるのは当然なんだよな
今は本来のユーザーではないのが介入してるせいで受注生産品も数が出回り希少性が失われてるわけで

0 0
4030916:ウルズ774 投稿日:2022年10月19日 22:25▼コメ返信通報

※4030367
問題は再販版の品質だよな
前と同じなら安心して買えるが今はどうしても警戒してしまう

0 0
4030938:ウルズ774 投稿日:2022年10月19日 22:51▼コメ返信通報

発売日5月か…
再販セントルイスや、吾妻を予約しちゃったし財布的に厳しいから、縁がなかったと思って諦めよう

0 0
4031015:ウルズ774 投稿日:2022年10月20日 00:01▼コメ返信通報

※4030916
これは思う
前回初版とはいえあれだけ時間が掛かったのに本当に半年くらいで出せるのかと疑わしく思ってしまう
どうせ延期するのなら最初から1年くらい期間とってくれた方が安心できるんだけどね

初版は一応買ったんだけど組み立てるとき固くて中々嵌まらなくて艤装のウネウネ部分を一箇所破損してしまったので予備は欲しいのよね。

0 0
4031079:ウルズ774 投稿日:2022年10月20日 01:52▼コメ返信通報

スケールフィギュアに関してだけ言えば受注生産なんだから天は悪どころか予約しなかった人の為に在庫確保してくれる親切な人やでw

0 0
4031092:ウルズ774 投稿日:2022年10月20日 02:41▼コメ返信通報

アズレン履修してないんだけど一目惚れしてポチったw
俺の判断は正しかったのか?

0 0
4031114:ウルズ774 投稿日:2022年10月20日 03:57▼コメ返信通報

※4030696
中古フィギュアは未開封でもほんと買わない方がいいな
天売云々って理由も勿論あるけど、本当にこれ未開封か?みたいな商品や海賊版をつかまされる可能性もあるから
本や雑貨だって商品説明と違うなあなんてことザラにあるし
それは比較的安価だからまあいいかで済む話で、高価なフィギュアになるとそうもいかない
理由はどうあれ手を出さないのが一番

0 0
4031154:ウルズ774 投稿日:2022年10月20日 06:44▼コメ返信通報

※4031092
造形・塗装・細部のディテール全てが高クオリティで実物見たら飛ぶぞ。
あなたの判断は正しい。

0 0
4031163:ウルズ774 投稿日:2022年10月20日 07:01▼コメ返信通報

ちと高いけど手に入れる価値は十分ある
何かの生き物に見えるほど艤装の出来がすごい

0 0
4031373:ウルズ774 投稿日:2022年10月20日 10:22▼コメ返信通報

そうだった
買わなかったんじゃなくて、買えなかったんだ

0 0
4031482:ウルズ774 投稿日:2022年10月20日 11:18▼コメ返信通報

DMMとヨドバシとか出てこないな
そっちの価格見て予約するのだけど

0 0
4031539:ウルズ774 投稿日:2022年10月20日 11:57▼コメ返信通報

※4030762
いやいや。
予約当初から天価格で売っているなら兎も角、販売済みの人気商品ですでに市場に無い奴なら
当然高値になるだろう。
中古だから全て値引けってのは暴論やね。

0 0
4031542:ウルズ774 投稿日:2022年10月20日 12:00▼コメ返信通報

※4031114
入門編としてあみあみとかから買うならありかなぁ。
特に初めて買うブランドやメーカーだといきなり新品高額は出せなかったりする。

0 0
4032213:ウルズ774 投稿日:2022年10月20日 18:53▼コメ返信通報

※4031539
予約段階で販売だしてたら普通に無在庫販売でアウトだけどね

0 0
4032220:ウルズ774 投稿日:2022年10月20日 18:55▼コメ返信通報

淀来たが定価+10%還元か

0 0
4032288:ウルズ774 投稿日:2022年10月20日 19:31▼コメ返信通報

艤装なし(軽装?)ver.を半額くらいで出してくれんかのう・・・(´・ω・`)

0 0
4032442:ウルズ774 投稿日:2022年10月20日 20:57▼コメ返信通報

金額的にも躊躇するんだけど、それよりも浮かんでるデザインは破損やへたりが怖いなぁって。
初版時はそれを理由にして我慢出来たんだけど、再販かかると迷うなぁ。

0 0
4032558:ウルズ774 投稿日:2022年10月20日 22:50▼コメ返信通報

初版持ってるけど再販ポチっちゃった

初版が届いた時にこのクオリティ、再販来たら絶対買うわと思いつついざ再販されてみると1日悩んだけどやっぱり目の前にあるプリンツ・オイゲンを見てしまうと何かのためにもう一体合った所で困らんわってことでお迎えに至った

0 0
4032564:ウルズ774 投稿日:2022年10月20日 22:55▼コメ返信通報

最近は買わない理由を探すとこから始めてしまう
確かに円安影響で高いけどクオリティも上がってるからどれも良く見えてしまう

0 0
4032736:ウルズ774 投稿日:2022年10月21日 01:42▼コメ返信通報

※4032564
オイゲンとは関係ないけど
昔「知らんキャラだけどかわいいな、買お」
→「全体的にクオリティも価格も上がったから目移りする、知らんキャラは買いにくいな」
今「もはや好きなキャラの立体化に脅える毎日…」

0 0
4032784:ウルズ774 投稿日:2022年10月21日 03:56▼コメ返信通報

※4031542
僕が言いたいのは、高価なフィギュアを中古で買うのはやめた方がいいねって話
入門用に比較的安価な中古品を買うのは、たしかにありだと思う

0 0
4033187:ウルズ774 投稿日:2022年10月21日 11:11▼コメ返信通報

当時は価格に日和って買わずにめっちゃ後悔した。このご時世で3000円アップで済んだのは感謝しかねぇ。

日和ってた価格もバニニュージャージーに手をつけたからもう何も怖くない。

0 0
4033537:ウルズ774 投稿日:2022年10月21日 12:54▼コメ返信通報

※4031114
裏から開けてるだろこれって、未開封売りのがあるよね。
自分は結構、開けて飾ってみたらイメージと違うって売ったりするから、開封済みでもほぼ新同品ってこともあるとは思うけど、できれば買いたくはないよねえ。

0 0
4040156:ウルズ774 投稿日:2022年10月27日 00:36▼コメ返信通報

フォーミダブル値段に怯え予約取り忘れて後悔しまくってるからオイゲンは値段気にせずさっさと予約したぜ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x