top-page
TOP > 美少女 > 【アズールレーン】アルター「プリンツ・オイゲン」フィギュア 再販決定! 明日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【アズールレーン】アルター「プリンツ・オイゲン」フィギュア 再販決定! 明日予約開始

2022年10月18日 15:02

美少女再販アルタースケールアズールレーン

|CM(121)
 再販

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています







■アズールレーン「プリンツ・オイゲン」フィギュア 再販決定!
明日予約開始
メーカー アルター

「プリンツ・オイゲン」再販のお知らせ
www.alter-web.jp/blog_alter/2022/245/



■初回商品ページ

«前の記事« フィグゼロ&フィグゼロS「ウルトラマン(シン・ウルトラマン)」アクションフィギュア 再販決定【FGO】アルター「スカサハ 刺し穿つバニーVer.」フィギュア 再販決定!明日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

4028911:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 15:03▼コメ返信通報

果たしていくらになるのか

0 0
4028912:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 15:04▼コメ返信通報

アルター最高
一生ついていきます

0 0
4028916:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 15:04▼コメ返信通報

前回のお値段からいくら上乗せだ。怖スグル…。

0 0
4028918:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 15:05▼コメ返信通報

※4028911

セントルイスと同じく値段据え置きじゃね?
それでも高いけどなw

0 0
4028919:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 15:06▼コメ返信通報

前回買わずに後悔した人はチャンスやな、買わずに後悔するより買って後悔したほうが絶対に精神衛生上に良いぞ

0 0
4028920:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 15:06▼コメ返信通報

来るのか、再販

0 0
4028921:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 15:07▼コメ返信通報

最近のアルター再販祭りだな
やっぱ新規はいろいろしんどいのかねえ

0 0
4028929:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 15:09▼コメ返信通報

プリケツ・オイゲン

0 0
4028934:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 15:10▼コメ返信通報

※4028919
うん後悔してる、だから値段上がっても買う

0 0
4028935:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 15:10▼コメ返信通報

買い漏らしてたから助かる

0 0
4028936:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 15:11▼コメ返信通報

ありがたいけどお財布壊れる!!!

壊れてたわ

0 0
4028939:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 15:12▼コメ返信通報

いやったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

0 0
4028943:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 15:13▼コメ返信通報

さよなら、転さん…

0 0
4028945:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 15:14▼コメ返信通報

おっしゃああああああああ!

0 0
4028952:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 15:15▼コメ返信通報

この瞬間を待っていたんだ

0 0
4028954:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 15:15▼コメ返信通報

きたぁぁぁああああ!!

0 0
4028956:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 15:16▼コメ返信通報

まぁ再販するとは思ってたけど予想通りすぎた

シリアスとかも間違いなく再販くるね

0 0
4028958:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 15:17▼コメ返信通報

※4028919
その精神で行ったら、延期だのなんだのって支払月が被って、クレカ請求書見て顔面蒼白になったわwww

0 0
4028965:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 15:19▼コメ返信通報

値上げは必然だろうな

0 0
4028966:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 15:19▼コメ返信通報

アルター怒涛の再販ラッシュいいね
この調子でちょっと前のやつも再販してくれると嬉しい

0 0
4028968:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 15:20▼コメ返信通報

ナーベラルもお願いします。

0 0
4028975:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 15:22▼コメ返信通報

お値段据え置きでも絶対値としては高いけどこれはただ喜ぶしかない
買えないよりいいんだから

0 0
4028976:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 15:22▼コメ返信通報

お前らぁ、今度は忘れずにちゃんと予約するんだゾ

0 0
4028982:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 15:25▼コメ返信通報

アルターさま、本当にありがとうございます

0 0
4028986:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 15:26▼コメ返信通報

アルターさま、本当にありがたや

0 0
4028988:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 15:26▼コメ返信通報

まじで神や

0 0
4028989:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 15:27▼コメ返信通報

こんな事って…許されないよ💕💕💕

0 0
4028993:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 15:28▼コメ返信通報

折角だから軽装版だしてくれたらなぁ

0 0
4028994:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 15:28▼コメ返信通報

発売予定は2024年の前半で延期含めたら2024年に手に入れば御の字かな

0 0
4028999:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 15:30▼コメ返信通報

初回販売時は高過ぎんだろと思ってたけど今となってはボリューム考えるとむしろ安いと思えるなぁ

0 0
4029001:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 15:30▼コメ返信通報

造形が細かくていつ破損するか分からないから保存用に2体目買おうかな…

0 0
4029002:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 15:31▼コメ返信通報

アズレンだけでなくハチロク2体セットとかも再販頼む
あれ実質1体1万ちょいだし価格設定バグってる

0 0
4029004:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 15:32▼コメ返信通報

ひえー
邪ンヌの時も驚いたが高額商品でも平気で再販掛かる時代か

0 0
4029008:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 15:34▼コメ返信通報

アルターの評価が最近の再販により青天井ですわ
ありがたいし全然待てるからどうか品質を落とさないように…

0 0
4029009:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 15:34▼コメ返信通報

軽装版まで求めるのは贅沢かな

0 0
4029010:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 15:34▼コメ返信通報

※4028993
艤装で本体支えてるから軽装版だと某輝き棒のような謎パーツが必要になってくるぞ

0 0
4029015:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 15:35▼コメ返信通報

行けたいけどセントルイス予約しちゃったんだ…

0 0
4029017:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 15:36▼コメ返信通報

作るのが難しい的な話だったと思うけどようやってくれたね

0 0
4029034:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 15:47▼コメ返信通報

※4028968
同士!

0 0
4029036:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 15:49▼コメ返信通報

※4028919
お前のおかげでエーギル買う決心がついたよ

0 0
4029050:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 16:00▼コメ返信通報

アルターなら前回と同じ値段だろうな。
完全新規なら1.5倍の値段になってたと思うけど。
個人的には同じ値段だとシュヴァルツとか今の新規が割高に感じちゃうから再販でも多少は値上げしても良いとは思うけど。

0 0
4029056:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 16:01▼コメ返信通報

※4028919
もうそういう景気のいい時代でもないかもな、金あるならそれでいいよ
今月も8万請求されてるし
癖になる前にご利用は計画的に

0 0
4029060:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 16:03▼コメ返信通報

転は売り抜けてる定期 損したのはプレ値で買ったやつと プレ値なことに価値を感じて所持してたやつ

0 0
4029061:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 16:04▼コメ返信通報

これ今7万超えてるんだ…
メルカリ見ると数日前に売れてるけど買った人かわいそうだな

0 0
4029070:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 16:06▼コメ返信通報

※4029061
下手すりゃ再販でもそのぐらいの値段いきそうだなぁ

0 0
4029071:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 16:06▼コメ返信通報

逆に、アルターのアズレン関連は無理して買わなくてもいいってことだな。朗報すぐる。

0 0
4029073:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 16:08▼コメ返信通報

ジャンヌといいセントルイスといいホントありがたい話やでぇ

0 0
4029082:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 16:12▼コメ返信通報

※4028999
レビュー動画とか見ると分かるが艤装のクオリティ半端ない
絶対キャラよりコストかかってるだろ、セントルイスの軽装が半値なのも納得だわってなる
(あくまでアルターはな、他のメーカーは知らん)

0 0
4029084:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 16:12▼コメ返信通報

再販の流れありがたい
時間かかってもいいから春節スキンのシリアスも再販こないかな

0 0
4029094:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 16:21▼コメ返信通報

フリマで70kだっけ…
再販有り難すぎる。

0 0
4029100:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 16:24▼コメ返信通報

※4028965
セントルイス値上がりしてなかったしこっちはどうだろうね

0 0
4029105:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 16:28▼コメ返信通報

※4028993
プリンツオイゲンは本体に支柱使わないで背中の艤装に刺すタイプだから無理だし
そもそもこれ艤装の取っ手部分に手添えてるポーズだから
艤装そのものを取っ払ったらなかなか意味不明なポーズで違和感すごいぞ

0 0
4029111:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 16:34▼コメ返信通報

天さん在庫どうすんのこれ・・・マジでヤバイ・・・

0 0
4029121:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 16:40▼コメ返信通報

鉄血のこの怪物モデルの艤装はマジでかっこいいから他にも出してほしい
エーギルとかむしろ本人よりあの竜みたいな艤装に惚れたまであったが速攻で売り切れになって泣けた
水着グラーフも艤装付きとかあってほしかった

0 0
4029122:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 16:40▼コメ返信通報

キター----

0 0
4029127:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 16:43▼コメ返信通報

※4029111
天さんもうとっくに売り切ってるでしょ
メルカリの新しい順の最初のほうに出てくるのですらもう半月ぐらい前のとかだぞ

0 0
4029142:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 16:52▼コメ返信通報

前回我慢したけどお値段据え置きで出されたら流石に買っちゃいそう

0 0
4029157:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 16:58▼コメ返信通報

※4029142
当時4万かぁたけーなぁって思って買ったが
ぶっちゃけ値段以上のクオリティあるぞ
意外と腰の太さはベルファストとシリアス以上にあるんだぜ

0 0
4029166:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 17:05▼コメ返信通報

※4028919
買う気満々だったのにカートに入れて決定処理してなくて発売日にミスに気付いた俺の話する?
(発売日に発送通知来ない>メールログ漁る>遠い昔に「カートに入ったままの商品あるぞ決定処理しないと消去するぞ」通知

0 0
4029171:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 17:07▼コメ返信通報

セントルイスと同じく値上げ無しの再販かい

0 0
4029174:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 17:08▼コメ返信通報

最近は高額フィギュアでもとんでもねえ速度で再販してくるな

0 0
4029196:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 17:20▼コメ返信通報

再販ありがたいしこれ注文数下手したら今年1位になるんじゃないか?
今予約してる他のメーカーのフィギュアは割食いそう

0 0
4029207:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 17:27▼コメ返信通報

マジアルター神だわ。再販希望を問い合わせしてセントルイスはバイヤーに屈したが待ってて良かった。

0 0
4029208:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 17:28▼コメ返信通報

これは朗報!

0 0
4029212:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 17:29▼コメ返信通報

良いやん
塩見ちゃも頼む

0 0
4029215:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 17:30▼コメ返信通報

当時は高額フィギュア少なかったから高いと思ったけど今はこれで4万ちょいなら安い気がするっていうw

0 0
4029217:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 17:30▼コメ返信通報

※4029070
行かないよ残念やったね

0 0
4029236:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 17:41▼コメ返信通報

※4028993
知らねえなら黙ってろよ

0 0
4029241:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 17:45▼コメ返信通報

ていうか水着オイゲンも今とんでもない値段なのね
去年は2万〜3万くらいだったのに…

0 0
4029245:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 17:45▼コメ返信通報

欲しかったから嬉しいいまからプレ値すごいもんね

0 0
4029247:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 17:45▼コメ返信通報

欲しかったから嬉しいいまってプレ値すごいもんね

0 0
4029254:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 17:52▼コメ返信通報

クソ天へ、、、
42000円なら買ってあげても良いぞぉ
ふはははははははぁ

0 0
4029273:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 18:03▼コメ返信通報

高いだけの価値があるぞ迷っているなら買え

0 0
4029335:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 18:42▼コメ返信通報

再販分は高騰はしないだろうし
余って普通に定価で買えそうで良かった

0 0
4029359:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 18:57▼コメ返信通報

この調子で水着愛宕も再販してくれー!!

0 0
4029367:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 19:01▼コメ返信通報

※4029359
中国で再販の発表があったみたいです

0 0
4029388:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 19:24▼コメ返信通報

これの再販はないと思ってたんだがなあ

0 0
4029397:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 19:30▼コメ返信通報

アルター様どうかたのんます
オバロのナーベラルをどうかおねがいします!!

0 0
4029412:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 19:41▼コメ返信通報

そういえばペルソナ5のジョーカー&モルガナってどうなったの?
今年になってから見てないけど

0 0
4029416:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 19:45▼コメ返信通報

※4029367
具体的なソースを教えてください

0 0
4029427:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 19:52▼コメ返信通報

※4029111
何がヤバイんです?
テンバイ屋が在庫抱えたままで自滅するのは自業自得ですし
貴方がその状況に当てはまらないなら問題はないじゃないですか

0 0
4029457:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 20:08▼コメ返信通報

アルターは再販しないイメージだったけど最近はよくやるね
まあどっちかといえば天やらの対策っていうより
中国を目的にした追利的決定なんだろうけど
逆に言えばあっちで需要のないものは再販しないんだろうな

0 0
4029464:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 20:11▼コメ返信通報

船が要らんわ…そういう趣味ないし軽装版だして

0 0
4029468:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 20:12▼コメ返信通報

※4029464
こういう奴ほんと嫌いだから親共々聞いたことない大バチ当たって欲しい

0 0
4029476:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 20:15▼コメ返信通報

※4029166
しょうもないミスの隙自語を書き込まれても反応に困るんですけど
慰めてほしいんですか?

0 0
4029480:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 20:18▼コメ返信通報

本体に支柱刺すタイプじゃないから軽装版無理だし
艤装にすら金惜しむ力スのためにわざわざ軽装仕様にするのは流石にアルターさんが可哀想です

0 0
4029487:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 20:21▼コメ返信通報

聞いたことない大バチじわじわくるな

0 0
4029490:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 20:23▼コメ返信通報

※4029002
あれはアルターとしては勢いでやっちまった的なヤツだし
再販したくはないだろうな

0 0
4029491:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 20:23▼コメ返信通報

※4029457
フィギュアは基本、完全受注生産方式だからバンダイと違って天対策なんてする意味ないしね。

0 0
4029492:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 20:23▼コメ返信通報

原作知らんけどフィギュア買う人や艤装に興味ない人もいるから軽装版あれば欲しい人もいるだろ

0 0
4029513:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 20:37▼コメ返信通報

※4029002
メルカリとかヤフオクでほとんど定価で売ってるしそっちで買ってろよ

0 0
4029516:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 20:39▼コメ返信通報

※4029492
だったら駄々こねてないでほかのエロ系買えばいいでしょ

0 0
4029522:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 20:42▼コメ返信通報

天がタヒぬから再販は嬉しいニュースけど、そろそろチャイナ大鳳の予約開始も

0 0
4029525:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 20:43▼コメ返信通報

値段はともかく、発売は2~3年後ですか?

0 0
4029541:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 20:54▼コメ返信通報

天死

0 0
4029543:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 20:55▼コメ返信通報

※4029476
ウキウキで反応してて楽しそう

0 0
4029555:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 21:04▼コメ返信通報

※4029490
あのハチロク元々組み換えでワンピースの水着とマイクロビキニが再現できる商品だったのに出荷予定日決まった位でいきなり2体別々にして同梱しますって案内きましたもんね
アルターとしては完全に想定外の仕様でしょうし

0 0
4029566:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 21:16▼コメ返信通報

運よく発売後の通販で実質36kで買ったけどマジ最高
アズレン棚のど真ん中

怒涛の円安進行だけでも据え置き難しそうに思えるけどルイスはそのままだったしどうなるんだろうなぁ

0 0
4029567:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 21:18▼コメ返信通報

アルターさんなら
やってくれるって信じてた…
買います!👍️

0 0
4029609:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 21:59▼コメ返信通報

軽装版云々で殴り合ってるの自演だってバレてるぞ
ケツの方のコメントで一気に数入れるとか不器用すぎんだろ

0 0
4029624:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 22:16▼コメ返信通報

再販してくれるの最高だな
自分も再販希望だすわ

0 0
4029632:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 22:20▼コメ返信通報

おれマジでアルターにオイゲン再販希望出してたのが報われた
これ艤装すごい言われてるけど過去の艦これでも艤装細かく塗装も凄いのあるんだぜ
ウォースバイトとかビスマルクとか今見てても最高よ

0 0
4029694:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 23:22▼コメ返信通報

天さん焦って値段下げてきたな

0 0
4029729:ウルズ774 投稿日:2022年10月19日 00:01▼コメ返信通報

再販多くなってきたし、このまま行けばALTERも買い逃してもメル何とかで定価かそれ以下で買える時代になりそうだな

0 0
4029764:ウルズ774 投稿日:2022年10月19日 01:12▼コメ返信通報

発表された当時は4万超えとか狂気の世界だったけど、今だとこの価格帯にすっかり慣れてしまった
買おう

0 0
4029770:ウルズ774 投稿日:2022年10月19日 01:20▼コメ返信通報

※4028994
2030年発売予定(遅延の可能性あり)

0 0
4029822:ウルズ774 投稿日:2022年10月19日 03:41▼コメ返信通報

逆張りじゃないんだけど、このフィギュアなんでこんなに評価高いんだ?

0 0
4029874:ウルズ774 投稿日:2022年10月19日 06:44▼コメ返信通報

実際発売されたら価格に納得するしかないクオリティだったからですが
なにか理解が難しいところある?

0 0
4029894:ウルズ774 投稿日:2022年10月19日 07:39▼コメ返信通報

今さら気づいたけど自分のやつ前髪垂れてた

0 0
4029911:ウルズ774 投稿日:2022年10月19日 08:14▼コメ返信通報

※4029874
お前よく周りの人間と喧嘩する回数多くない?

0 0
4029935:ウルズ774 投稿日:2022年10月19日 08:45▼コメ返信通報

※4029874
お前正論で人を傷つけるタイプだろ

0 0
4029940:ウルズ774 投稿日:2022年10月19日 08:50▼コメ返信通報

※4029822
クリスタルドレスとか見たいな感じで、ある程度の品質があれば後の評価は希少性に依存する。
これも出た当時はアルターで一番の高額品でおいそれと手が出せないやつが多かった分、それなりに出来が良かったから評価と言うかプレ値化が進んだんだよ。

0 0
4029996:ウルズ774 投稿日:2022年10月19日 09:52▼コメ返信通報

※4029241
ほんとだ・・・買っててよかった。
偽装はよかったけど、本体の出来自体は普通でこんなもんかなと思ってたけど、アマゾンで4万近いプレ値なんだな。ビクった。

0 0
4030018:ウルズ774 投稿日:2022年10月19日 10:15▼コメ返信通報

※4029935
しかもやってること自演goodとか控えめに言って社会知らない人間の発想なんだよなぁ
あの言い方でばれないと思ってるのおめでたすぎて草生えるわ
図星だろうからどうせこのコメントもすぐスケスケにしてくるだろうけど

0 0
4030029:ウルズ774 投稿日:2022年10月19日 10:29▼コメ返信通報

44880円

0 0
4030065:ウルズ774 投稿日:2022年10月19日 10:55▼コメ返信通報

※4030018
自分と違う意見が支持されたら自演て…
これは艤装があってこそと思う人が多かったし価格も納得した人が多かっただけでは?
人格攻撃したいが先行しすぎてない?

0 0
4030175:ウルズ774 投稿日:2022年10月19日 11:37▼コメ返信通報

お前らってお金持ちばかりなんだなあ?わい最近フィギュア買い過ぎて流石にしんどくなってきたわ

0 0
4030181:ウルズ774 投稿日:2022年10月19日 11:39▼コメ返信通報

※4030018
アルミホイル足りてないよ

0 0
4030196:ウルズ774 投稿日:2022年10月19日 11:54▼コメ返信通報

※4030175
実家暮らしで恋愛せず、結婚もせず、酒も飲まず、煙草も吸わずに生きたら好きなだけ買えるようになるよ多分きっとメイビー
まあ俺は思い入れがあるか買っても後悔しない程度に特に好きなのしか選ばんから買い過ぎにならんけど

0 0
4030228:ウルズ774 投稿日:2022年10月19日 12:22▼コメ返信通報

※4030175
趣味なんだからしんどくなったら距離置きなよ

0 0
4030960:ウルズ774 投稿日:2022年10月19日 23:06▼コメ返信通報

やたら高圧的な正論もそれに対する反論も
全部美少女の模型のケツ見ながらやってんだよな
互いに虚しさヤバそう

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x