top-page
TOP > 美少女 > 【FGO】アニプレ「フォーリナー/アビゲイル・ウィリアムズ〔夏〕【期間限定復刻受注】」フィギュア【明日終了】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【FGO】アニプレ「フォーリナー/アビゲイル・ウィリアムズ〔夏〕【期間限定復刻受注】」フィギュア【明日終了】

2023年03月25日 17:42

美少女Fateアニプレックススケール

|CM(150)
 【期間限定復刻受注】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■アニプレックス+にて予約開始
アニプレックス+販売商品です、dアニメストアなど一部除いて
Amazonなど一般店では取り扱いはありまん。
Fate/Grand Order フォーリナー/アビゲイル・ウィリアムズ〔夏〕1/7スケールフィギュア
メーカー アニプレックス
価格35,000円(税込)
2023年9月発売予定
注文受付期間:2022/10/15 〜 2023/01/09

大人気ゲームアプリ「Fate/Grand Order」より「フォーリナー/ アビゲイル・ウィリアムズ〔夏〕」が立体化!
アビゲイルはもちろん浮き輪やジャケットなど細部までイラストを再現し、カラフルでポップな雰囲気に仕上げました。
色鮮やかな小物に対比するように、スレンダーな身体のラインが際立つ純白の水着が清純さをプラスしています。

▽予約ページ
www.aniplexplus.com/itemaSFOFajT.html


















▽予約ページ
www.aniplexplus.com/itemaSFOFajT.html
«前の記事« 【転生したらスライムだった件】F:NEX「リムル=テンペスト」オリジナルのパーティードレスでフィギュア化決定【メカ美少女】NUKE MATRIX「SHADOW:YEFUNA.MALKINA」プラモデル【Amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

4025429:ウルズ774 投稿日:2022年10月15日 10:04▼コメ返信通報

ロリフィギュアでもこのぐらいの値段になっちゃうか…

0 0
4025430:ウルズ774 投稿日:2022年10月15日 10:06▼コメ返信通報

アビーちゃん…何でこんな不敵な笑みを?表情の解釈違いだ

0 0
4025431:ウルズ774 投稿日:2022年10月15日 10:06▼コメ返信通報

欲しいけど値段がキツイなぁ

0 0
4025433:ウルズ774 投稿日:2022年10月15日 10:07▼コメ返信通報

35,000円か…まあ装飾いっぱいあるから仕方なしか

0 0
4025436:ウルズ774 投稿日:2022年10月15日 10:10▼コメ返信通報

この値段にしてはディティールが甘いかなあ
雰囲気はいいから悩むね

0 0
4025438:ウルズ774 投稿日:2022年10月15日 10:11▼コメ返信通報

キャストリア第三再臨(29700)を超えてくるとは…

0 0
4025443:ウルズ774 投稿日:2022年10月15日 10:13▼コメ返信通報

フィギュアだけの軽装版出してくれれば買うんだがのぉ

0 0
4025444:ウルズ774 投稿日:2022年10月15日 10:13▼コメ返信通報

顔、黒星絵っぽさ出てるじゃん
浮き輪も再現できて面白いけど値段がネックだなー

0 0
4025445:ウルズ774 投稿日:2022年10月15日 10:15▼コメ返信通報

※4025430
そいつはアビーちゃんじゃなくて逸話通りのアビゲイル・ウィリアムズが夏の霊基で歪んだ姿だから…

0 0
4025449:ウルズ774 投稿日:2022年10月15日 10:20▼コメ返信通報

ゲームでお世話になってるし欲しいけど三万か…

0 0
4025452:ウルズ774 投稿日:2022年10月15日 10:24▼コメ返信通報

※4025429
これは明らかに周りの飾りが原因かと。
ここに記事もあるけど、特に派手な飾りが付いてないサキュバスのロリフィギュアはここまで高くなかったから。

0 0
4025454:ウルズ774 投稿日:2022年10月15日 10:26▼コメ返信通報

むっちりもいいけど華奢な身体もいいよね

0 0
4025455:ウルズ774 投稿日:2022年10月15日 10:27▼コメ返信通報

できいいじゃん!

0 0
4025458:ウルズ774 投稿日:2022年10月15日 10:32▼コメ返信通報

浮き輪の中身代って感じ…

0 0
4025459:ウルズ774 投稿日:2022年10月15日 10:34▼コメ返信通報

最近とみに「この値段を出すだけのクオリティか?」をよく考えるようになった
一体5000円6000円の頃の感覚とは違うからな…

0 0
4025464:ウルズ774 投稿日:2022年10月15日 10:41▼コメ返信通報

うおおおおおおおお!ロリだ!

0 0
4025466:ウルズ774 投稿日:2022年10月15日 10:41▼コメ返信通報

スーパーバイザーさんのガレキが元か?
あれは水着キャストオフできたが果たして・・・

0 0
4025468:ウルズ774 投稿日:2022年10月15日 10:42▼コメ返信通報

客が求めてるのはキャラの塗り分けや造形的な意味での価格に見合う豪華なフィギュアなのに
エフェクトや小物マシマシで価格上げてったら客離れするぞ、と思えてならない今日この頃です

0 0
4025474:ウルズ774 投稿日:2022年10月15日 10:48▼コメ返信通報

装飾いらないから安くして欲しいな。
最近こういうのが多いけど、やっぱりボリューム増やして単価を上げた方が都合がいいのだろうか。

0 0
4025475:ウルズ774 投稿日:2022年10月15日 10:48▼コメ返信通報

三白眼の娘がいいな

0 0
4025483:ウルズ774 投稿日:2022年10月15日 10:54▼コメ返信通報

イラスト再現の装飾は嫌いじゃない、謎の装飾は嫌いだけど
10万越えのスタチューはいくつも買えないけど
そういうやつの代わりと思えばまあこういうのもいいんじゃないか

0 0
4025485:ウルズ774 投稿日:2022年10月15日 10:57▼コメ返信通報

装飾の華やかさや小物の可愛らしさも込みで黒星デザインだと思ってるから「装飾いらない」は無いなあ
水着アビーならプライズもあるから装飾いらない派はそっちでもいいのでは?

0 0
4025490:ウルズ774 投稿日:2022年10月15日 11:05▼コメ返信通報

薄いお腹や骨盤の表現がなにげにすごいと思うのだが

0 0
4025492:ウルズ774 投稿日:2022年10月15日 11:09▼コメ返信通報

ハート型の浮き輪、大きい浮き輪の中に小さな色違いの模様の付いたハートをいっぱい入れるって、
かなり大変そうだし、コストもかかりそうだから、この値段も納得できるかな。
ただ浮き輪が多すぎて尻が見えないのはちょっとな。浮き輪の取り外しも難しそうだし

0 0
4025500:ウルズ774 投稿日:2022年10月15日 11:26▼コメ返信通報

黒猫とパンケーキつくる…にゃん…私には無理です(クソザコ)

0 0
4025504:ウルズ774 投稿日:2022年10月15日 11:30▼コメ返信通報

台座小物含めて一つの作品なんだから本体だけにして値段下げろってのはナンセンスだと思う。
第一第二も欲しいから皆3個ずつ買って未来へ繋ごうな。

0 0
4025505:ウルズ774 投稿日:2022年10月15日 11:30▼コメ返信通報

想像以上に高いね
まぁ、しょうがないね

0 0
4025506:ウルズ774 投稿日:2022年10月15日 11:32▼コメ返信通報

アニプレにしてはクオリティが高いのは嬉しい

0 0
4025509:ウルズ774 投稿日:2022年10月15日 11:39▼コメ返信通報

元絵にないオプションやらエフェクトつけて高くなってたら文句言いたくなるけど、元絵をしっかり再現した結果なら納得するよ

0 0
4025515:ウルズ774 投稿日:2022年10月15日 11:49▼コメ返信通報

アニプレって基本微妙だけど、これは良いんじゃない?

0 0
4025516:ウルズ774 投稿日:2022年10月15日 11:51▼コメ返信通報

※4025500
エゴサに戻るんだ

0 0
4025520:ウルズ774 投稿日:2022年10月15日 11:58▼コメ返信通報

※4025485
周りの小物込みで色味出してるのに再現しなかったら寂しい感じになるから勿体ないわな
値段がネックと言われるとそれは同意だけども

0 0
4025532:ウルズ774 投稿日:2022年10月15日 12:15▼コメ返信通報

予約期間内にポイント還元があると信じて待つか…。

0 0
4025533:ウルズ774 投稿日:2022年10月15日 12:18▼コメ返信通報

価格の決定が如何用に行われてるかは企業のみぞ知るところだからなぁ
軽装版があったとしてもそれすら3万前後みたいなオチもあり得る

0 0
4025538:ウルズ774 投稿日:2022年10月15日 12:24▼コメ返信通報

立派なアビーちゃんが三体目…
他にもあるしもうアビゲイル専用のケース買うか

0 0
4025549:ウルズ774 投稿日:2022年10月15日 12:40▼コメ返信通報

まさかの、ジャベリン超えかよ・・・

0 0
4025566:ウルズ774 投稿日:2022年10月15日 13:00▼コメ返信通報

小物いらないから安くしてくれ

0 0
4025571:ウルズ774 投稿日:2022年10月15日 13:10▼コメ返信通報

元絵もキャラも好きだから買うよ
水着お栄さんと並べるのが今から楽しみ
上でも言われてるけど無いのに足されて値段が上がるのはモヤっとするが元絵をちゃんと再現して高いのならOK
不安だった顔もいい出来だし黒猫も可愛し後はキャラ愛と値段の天秤が釣り合うかどうかでしょ

0 0
4025572:ウルズ774 投稿日:2022年10月15日 13:10▼コメ返信通報

※4025566
クオリティ下げてまで無理に買おうとしなくともいいだろ・・・

0 0
4025574:ウルズ774 投稿日:2022年10月15日 13:12▼コメ返信通報

最近何でもかんでも小物消して安くしろって言ってるのって荒らし?
公式絵再現でこれってコース料理のメインだけ食べるから安くしろみたいな理不尽を感じる

0 0
4025579:ウルズ774 投稿日:2022年10月15日 13:15▼コメ返信通報

浮き輪はめっちゃ手間掛かってそうだしそんなもんなかなぁって印象

0 0
4025581:ウルズ774 投稿日:2022年10月15日 13:17▼コメ返信通報

ストロンガー製作だったら迷わずポチだが
kneadって…

0 0
4025584:ウルズ774 投稿日:2022年10月15日 13:23▼コメ返信通報

猫だけ欲しい

0 0
4025589:ウルズ774 投稿日:2022年10月15日 13:30▼コメ返信通報

目の焦点どこ?

0 0
4025594:ウルズ774 投稿日:2022年10月15日 13:38▼コメ返信通報

※4025574
理不尽なのは円安定期

0 0
4025603:ウルズ774 投稿日:2022年10月15日 13:58▼コメ返信通報

※4025594
その不満ずっと記事でぶつけられても…
好きな物だけ買う派からすると最近どんな記事でも安くしろ安くしろ言われるといや買わなきゃいいじゃん…となる

0 0
4025604:ウルズ774 投稿日:2022年10月15日 13:59▼コメ返信通報

これだけ小物いらない勢がいるとなる軽装バージョン商法はよく考えられてるな

0 0
4025646:ウルズ774 投稿日:2022年10月15日 14:47▼コメ返信通報

ずっと待ってたフィギュアだから高くても買うけど、予定してた2体購入は無理そうな値段だ…
でも黒星先生の描いた華奢であばら浮いてるロリ要素は再現されてそうで嬉しいよ
できれば他の再臨段階も売ってくれると更に嬉しいが、流石にないよなぁ

0 0
4025656:ウルズ774 投稿日:2022年10月15日 14:58▼コメ返信通報

※4025604
小うるさいクレーマー黙らずにはそれが1番だろうしね
アクスタでも揃えてろって感じだわ

0 0
4025672:ウルズ774 投稿日:2022年10月15日 15:13▼コメ返信通報

※4025603
荒らしだったり同意が欲しくて書くだけの人も居るだろうが、フィギュアが高いのは事実だからね
出回ってるフィギュアの値付けとか流通傾向とか見てたら、市場が出したフィギュアの価値とメーカーが設定したフィギュアの価格に乖離が生じてるのは感じるよ
まぁ、大多数がフィギュアの価格を甘んじて受け入れてるなら、感覚がズレた高い高い言う奴らは自然に淘汰されるんだから無視安定
どうしても値段の文句を封殺したい気持ちになるなら、自分自身フィギュアの価格に何か思うところがあるんだろう

0 0
4025675:ウルズ774 投稿日:2022年10月15日 15:19▼コメ返信通報

※4025468
ネコ含め戦闘に使ってる武器でもあるから全部必要だぞ
省略できそうな小物はスイカくらいだけど大して値段変わらんだろうし

0 0
4025678:ウルズ774 投稿日:2022年10月15日 15:20▼コメ返信通報

FGO7年やっててアビーちゃんはかなりお気に入りのキャラだから注目してたけど、3万5千円は流石に…
アルターBBちゃんですら1番好きなキャラだからと泣く泣く3万だしたのに、もうなんか目が覚めたわ

0 0
4025722:ウルズ774 投稿日:2022年10月15日 16:12▼コメ返信通報

みんなフィギュアには高い高いと言う癖に課金額と比べてみては
確実に、しかもデジタルでない現物が、金出して手に入るなら安いと思っちゃうんだけど

0 0
4025741:ウルズ774 投稿日:2022年10月15日 16:28▼コメ返信通報

※4025722
一時期ツイッターではやった支離滅裂な発言、思考の画像で
課金する10万はあるけどゲームを買う8000円がないとかいう病気患ってるみたいな言動あったね

0 0
4025762:ウルズ774 投稿日:2022年10月15日 16:59▼コメ返信通報

笑顔パーツ付きなら35000円でも買うし、ハート浮き輪と黒猫だけの軽装版とかで1万安くなるなら即購入決定するんだけどね……

0 0
4025763:ウルズ774 投稿日:2022年10月15日 17:00▼コメ返信通報

この値段だとよほどお気に入りのキャラじゃない限り手が出ないな

0 0
4025766:ウルズ774 投稿日:2022年10月15日 17:02▼コメ返信通報

確かに今や2万で安いと思えるほどにフィギュアは値上がりもしているし実際に高いけども
趣味等の他でクッソ無駄使いしてる分をこっちにまわせば余裕のよっちゃん!みたいな人は多いだろうね
ソシャゲなんかだと一回の課金額はそうでもないけどズルズルと追って結果数万円!みたいにドブに捨ててる人も居るだろうし

0 0
4025786:ウルズ774 投稿日:2022年10月15日 17:28▼コメ返信通報

アズレンやらで高値要素省いて軽装版フィギュアが普通にある時世だから不満がでるんでしょう
元絵通りがベストとか言ってる人は元ネタ興味皆無でフィギュア買う趣味の人がいるってことを知ったほうがいいよ

0 0
4025787:ウルズ774 投稿日:2022年10月15日 17:29▼コメ返信通報

※4025766
そもそも延々ぐちぐち不満と文句言う奴は安い時代が続いててもどうせ文句言ってるし
さっさとフィギュア買うのやめればいいと僕は思います
ここでいっつもぼやいてるし、正直おもちゃ売り場でゴネるおこちゃまと一緒w

0 0
4025788:ウルズ774 投稿日:2022年10月15日 17:30▼コメ返信通報

値段がーって言ってる奴はこれからも言い続けるんだろうな
もうスタンダードまで来てるのにいつまで言い続けるんだかな

0 0
4025792:ウルズ774 投稿日:2022年10月15日 17:36▼コメ返信通報

※4025722
ソシャゲなんて、重課金と貯めての無課金が同居してるんだからおかしくはない。

0 0
4025796:ウルズ774 投稿日:2022年10月15日 17:39▼コメ返信通報

高いつってもこれがガンダムだとこの値段でも売れんだから価値観の違いな気がする

0 0
4025798:ウルズ774 投稿日:2022年10月15日 17:45▼コメ返信通報

昔の1万以下で買えてた時代のフィギュアみたことあるか?
それに比べたらすんごく良くなってるんだから、高いのは自分もわかるけど今文句言ってる人はかなりワガママよ

0 0
4025804:ウルズ774 投稿日:2022年10月15日 17:50▼コメ返信通報

浮き輪の手間が半端なさそうだな

0 0
4025806:ウルズ774 投稿日:2022年10月15日 17:50▼コメ返信通報

※4025796
買うヤツはたけぇたけぇ言いながらも買うしそれは別にガンダムがどうとか関係ないと思う

0 0
4025809:ウルズ774 投稿日:2022年10月15日 17:57▼コメ返信通報

思想統制でもしたいのかな?

0 0
4025849:ウルズ774 投稿日:2022年10月15日 18:33▼コメ返信通報

カーマの時も変なの発狂してたなー
親でも殺されたのか

0 0
4025855:ウルズ774 投稿日:2022年10月15日 18:40▼コメ返信通報

※4025722
データとフィギュアじゃ人によって価値観が異なり過ぎるから同列に語るのはどうかと思うよ
ただでさえゲームをやってる人とフィギュアの購入者がイコールにならないんだから

0 0
4025858:ウルズ774 投稿日:2022年10月15日 18:43▼コメ返信通報

※4025786
それならアズレンだけ買えば良いじゃん
こっちは高クオリティ原作再現アビーちゃんが欲しいからこれ買うけど
買わない選択肢があるんだから記事を文句で埋めないで欲しいわ

0 0
4025864:ウルズ774 投稿日:2022年10月15日 18:46▼コメ返信通報

※4025796
この程度なら好きな人は買うよ
買わないヤツは好きじゃないだけ

0 0
4025870:ウルズ774 投稿日:2022年10月15日 18:51▼コメ返信通報

円安だけ言われてるけど昔の人件費を知ってると今は作る側にちゃんとお金払うようになったからこの値段になってるんだなって思うよ

0 0
4025880:ウルズ774 投稿日:2022年10月15日 19:00▼コメ返信通報

※4025864
何を言ってるんだお前は

0 0
4025910:ウルズ774 投稿日:2022年10月15日 19:47▼コメ返信通報

商品説明の写真よりもマチアソビで展示されてるデコマスのほうがきれいに見えるよ
リボンの細かいレースも再現できてるし顔もチークがしっかり入ってて思ったより表情が艶やかだった

0 0
4025955:ウルズ774 投稿日:2022年10月15日 20:53▼コメ返信通報

フィギュアは一期一会
欲しくてもプレミア価格で買うことになるんだぞ

0 0
4025961:ウルズ774 投稿日:2022年10月15日 21:06▼コメ返信通報

実際安くない金額ではあるけど個人的にはこの金額でも惜しくないなぁ
十分買いたいと思える良い出来だわ。

0 0
4025970:ウルズ774 投稿日:2022年10月15日 21:21▼コメ返信通報

アビーちゃんのお尻が浮き輪で見えない…

0 0
4025973:ウルズ774 投稿日:2022年10月15日 21:28▼コメ返信通報

フィギュアも高くなったな

0 0
4025993:ウルズ774 投稿日:2022年10月15日 22:05▼コメ返信通報

出来は良さそうだし、元絵の再現度も高い。値段も今のフィギュア界隈なら予想の範囲内。にも関わらず、値段だけに文句つけるのはどうなんだ?

最早フィギュアは気軽に買える物じゃなく、完全なファンアイテム。Fateに限らず年々増えるキャラクター達の立体化の機会は希少。結局はそのキャラのファンが、値段とその機会が自身の中で釣り合うかどうか、判断するモノになってきてると思う。(出来が悪いのは話が別)

他の人も言ってるが、プライズやキャラによるが比較的安価なシリーズもある。

そのキャラに興味も愛着もないのに、ただ値段だけに文句をつけるようになったら、フィギュア趣味からは離れた方がいい、ある種不評被害になりかねない。
この先急激に値段が下がる…何てことは恐らく無いし、経済的には気軽に続けられる類の趣味ではない訳だし…

0 0
4025997:ウルズ774 投稿日:2022年10月15日 22:08▼コメ返信通報

※4025430
装飾類は再現してるのに表情だけ元絵と違うのは気になるね
立体では表現が難しそうな表情だけど別パーツで付けて欲しかった

0 0
4026011:ウルズ774 投稿日:2022年10月15日 22:28▼コメ返信通報

表情変わったけどかなり黒星絵に近いお顔でよき
細身で骨張った身体も感じられる
お高いけどこれは悩んじゃうなー

0 0
4026037:ウルズ774 投稿日:2022年10月15日 23:12▼コメ返信通報

高いけどキャストオフあるっていうならポチってもいいかな
あるならそれとなくほのめかしてくれればな
さすがに3万5千は衝動でポチれる金額では無いわ

0 0
4026265:ウルズ774 投稿日:2022年10月16日 08:15▼コメ返信通報

※4025993
そうやって一々噛みついて大きなお世話の長文垂れ流すのもどうなんだ?
くだらない言い合いはハッキリ言って迷惑だ
お前らまとめて他所でやってくれ

0 0
4026279:ウルズ774 投稿日:2022年10月16日 08:42▼コメ返信通報

アゴ辺りが少し気になるの俺だけ?

0 0
4026286:ウルズ774 投稿日:2022年10月16日 08:56▼コメ返信通報

※4025604
でかいのポンと出されると躊躇するのに
軽装バージョンもあるとなると豪華版の方を買ってしまうんだよな

0 0
4026300:ウルズ774 投稿日:2022年10月16日 09:28▼コメ返信通報

※4025430
エアプやん

0 0
4026373:ウルズ774 投稿日:2022年10月16日 11:01▼コメ返信通報

※4026300
水着アビーは再臨段階で性格が変わるから
第三再臨(フィギュアの状態)では天真爛漫な笑顔じゃないと
おかしいって意味だと思う

0 0
4026378:ウルズ774 投稿日:2022年10月16日 11:07▼コメ返信通報

※4025973
果たして何人が買うのやら

0 0
4026385:ウルズ774 投稿日:2022年10月16日 11:13▼コメ返信通報

※4025993
お前は何処の回し者なんだ?

0 0
4026391:ウルズ774 投稿日:2022年10月16日 11:21▼コメ返信通報

この造形すごく好きだけど、経済的に断念せざるを得ない。つらい。

0 0
4026396:ウルズ774 投稿日:2022年10月16日 11:33▼コメ返信通報

※4026037
FGOは企業製品はエロNGだよ 何でかと言うとワンフェスの版元のガイドラインに商業では禁止されてる18禁再現もイベントなら可能ですって書かれてるから

0 0
4026488:ウルズ774 投稿日:2022年10月16日 14:06▼コメ返信通報

自分は元ネタ知らずにフィギュア買ったりするしFGOもプレイしてないけどさ
このアビーちゃんの小道具を省いたら造形物としての魅力も半減すると感じるよ
別に軽装版があっても構わないけどカラフルな小道具は女の子のかわいさを引き立ててくれると思うんだ

0 0
4026495:ウルズ774 投稿日:2022年10月16日 14:14▼コメ返信通報

※4026488
だがこの小道具のせいでお尻が見えないのは減点である

0 0
4026507:ウルズ774 投稿日:2022年10月16日 14:25▼コメ返信通報

※4026373
解説感謝です
普通この再臨段階だと元絵通り無邪気で可愛いらしい笑顔の筈なんです
この表情は黒猫パンケーキを歌いそうにはとても見えぬのですよ

0 0
4026563:ウルズ774 投稿日:2022年10月16日 15:56▼コメ返信通報

上下左右360°楽しめるのがフィギュアだから見えるアングルがらお尻を楽しめばいいのだ

0 0
4026575:ウルズ774 投稿日:2022年10月16日 16:21▼コメ返信通報

高いと思うのは自分だけかと思ったが
他にも小物が要らないので値段下げてというコメントがちらほらあって安心した

0 0
4026792:ウルズ774 投稿日:2022年10月16日 22:58▼コメ返信通報

フィギュアが高くなって、購入を厳選する様になったわ。このアビーは高いけど欲しい…が、アニプレさんは量産品が心配なんだよなぁ。もうちょい安ければすぐポチってたと思う。受注締め切りまで悩むわー

0 0
4026807:ウルズ774 投稿日:2022年10月16日 23:22▼コメ返信通報

そこまでシンプルで安いのが欲しければプライズを集めればいいのでは?

0 0
4026852:ウルズ774 投稿日:2022年10月17日 00:18▼コメ返信通報

※4026373
性質的には第3臨は一番やばいってマテリアルに表記されてるから問題ないでしょ

0 0
4026871:ウルズ774 投稿日:2022年10月17日 01:16▼コメ返信通報

※4026807
それな
身の丈に合ったグレードで妥協するのが吉だよ
尻が隠れるから、とか元絵のデザインがダサいから小物要らないとかならまだ分かるんだが
安くしてほしいから省略しろって言うのはさもしいわ

0 0
4031005:ウルズ774 投稿日:2022年10月19日 23:51▼コメ返信通報

値段も高くて軽装版もという意見もわかるが
本体以外も素晴らしい出来なのがw

0 0
4137999:ウルズ774 投稿日:2023年01月07日 13:27▼コメ返信通報

FGOは価格面で諦めざるを得ないが
着せ恋の水着フィギュアも同日締め切りなんだよな

0 0
4138005:ウルズ774 投稿日:2023年01月07日 13:31▼コメ返信通報

高けぇけどよぉ。
何のために金稼いでるかっつーとよぉ、なぁ。

0 0
4138006:ウルズ774 投稿日:2023年01月07日 13:32▼コメ返信通報

予約開始になっちゃってます
管理人、貴方疲れてるのよ

0 0
4138011:ウルズ774 投稿日:2023年01月07日 13:46▼コメ返信通報

開始じゃなくて9日終了でしょ。

0 0
4138014:ウルズ774 投稿日:2023年01月07日 13:54▼コメ返信通報

もう遅れすぎでスケジュ-ル崩壊してるからね
キャストリア去年から散々遅れて遂に未定になってしまった・・・そんな状態でクオリティもクソだろうなぁ

0 0
4138031:ウルズ774 投稿日:2023年01月07日 14:27▼コメ返信通報

※4138014
フィギュアの界隈で延期が多い事とクオリティの相関関係はあまり聞かないな

0 0
4138033:ウルズ774 投稿日:2023年01月07日 14:30▼コメ返信通報

dアニメストアでも販売されるならたまに割引クーポンとか配布されるし、そこで買ったほうが安上がりになるかもしれないね。

0 0
4138036:ウルズ774 投稿日:2023年01月07日 14:34▼コメ返信通報

アビゲイルというとどうしても顎の長い人を思い出してしまう

0 0
4138037:ウルズ774 投稿日:2023年01月07日 14:37▼コメ返信通報

※4138036
おじさんは更に帝都破壊の魔人まで連想してしまうんや

0 0
4138039:ウルズ774 投稿日:2023年01月07日 14:44▼コメ返信通報

コメント欄は値段に不平不満いう玩具も万ぞ買えない人生設計失敗したおっさんどもの愚痴吐き捨て会場じゃないんだぞっと

フィギュア自体はいいものなんだから、ね?

0 0
4138040:ウルズ774 投稿日:2023年01月07日 14:48▼コメ返信通報

※4025604
買う側も売る側も会社がのこってくれないと困るので良い方法だと思うよ
あと、後からオプションパーツだす商法も、一気にお金が出ていかないから買いやすいってのもあるね
結局払う金は多くなって箱を置く場所が嵩張るって事はあるけど

0 0
4138057:ウルズ774 投稿日:2023年01月07日 15:28▼コメ返信通報

円安終わったんだが?

いつまで値上げ風潮なん

0 0
4138087:ウルズ774 投稿日:2023年01月07日 15:58▼コメ返信通報

※4138031
figmaとか延期でクオリティ下がってるね
納期が安定しないとか結構関係ある話なんだよね

0 0
4138092:ウルズ774 投稿日:2023年01月07日 16:02▼コメ返信通報

アニプレって再販来るんだっけ?
今回予算的に厳しいので再販来るならスルーしたい…

0 0
4138094:ウルズ774 投稿日:2023年01月07日 16:06▼コメ返信通報

※4138057
物価の上昇は世界的な問題で円が安いとか一国の通貨の話と関係なく世界レベルで上昇してるからね…
物価は一度上がると下がることが無いので原則なのでお給料を上げてもらうしか対抗処置は無い…

0 0
4138115:ウルズ774 投稿日:2023年01月07日 16:25▼コメ返信通報

そろそろフィギュアを買うための計画的な貯蓄や資産運用が求められるようになってきたな

0 0
4138135:ウルズ774 投稿日:2023年01月07日 16:49▼コメ返信通報

今のフィギュアの相場で考えても25000円くらいのボリュームに見えるけど
ハート型のうきわが1万すると考えて買うしかないかな

0 0
4138169:ウルズ774 投稿日:2023年01月07日 17:53▼コメ返信通報

9日予約開始じゃなくて予約終了じゃないの

0 0
4138184:ウルズ774 投稿日:2023年01月07日 18:10▼コメ返信通報

ハートうきわはまだしもくまうきわ邪魔じゃね

0 0
4138200:ウルズ774 投稿日:2023年01月07日 18:32▼コメ返信通報

まだ修正してないねw

0 0
4138207:ウルズ774 投稿日:2023年01月07日 18:38▼コメ返信通報

猫がウチの大先生そっくりで笑う(色も同じ)

0 0
4138235:ウルズ774 投稿日:2023年01月07日 19:25▼コメ返信通報

夏(発売は秋)

0 0
4138252:ウルズ774 投稿日:2023年01月07日 19:58▼コメ返信通報

※4138235
今どきは9月も十分熱いから平気よ

0 0
4138347:ウルズ774 投稿日:2023年01月07日 22:07▼コメ返信通報

※4026396
デリヘル偉人バトルなのにエロ禁止は草生える

0 0
4138665:ウルズ774 投稿日:2023年01月08日 10:08▼コメ返信通報

※4025581
kneadかぁ・・・

0 0
4138817:ウルズ774 投稿日:2023年01月08日 13:23▼コメ返信通報

4年前に登場した水着キャラに3万5千出す富豪がどれくらいいるのだろうか…

0 0
4139719:ウルズ774 投稿日:2023年01月09日 08:18▼コメ返信通報

※4138092
再販という名の在庫処分はある
迷うくらいなら買っとくのが吉

0 0
4193712:ウルズ774 投稿日:2023年02月15日 13:51▼コメ返信通報

アニプレってクオリティどんなもんなんだ どこの会社のクオリティに近い?

0 0
4243519:ウルズ774 投稿日:2023年03月25日 17:44▼コメ返信通報

※4193712
担当する下請けの会社によって変わるので不明
運が良ければアルターストロンガ-

0 0
4243619:ウルズ774 投稿日:2023年03月25日 18:27▼コメ返信通報

※4193712
始皇帝は値段の割に出来はうんちだった

0 0
4243630:ウルズ774 投稿日:2023年03月25日 18:36▼コメ返信通報

さすがに高すぎて受注少なかったか

0 0
4243636:ウルズ774 投稿日:2023年03月25日 18:38 ID:IyOTg0NzU▼コメ返信通報

この手の記事では皆に毎回言われてるからそうなんだろうけど
予約全然集まらなかったんだろうな

0 0
4243647:ウルズ774 投稿日:2023年03月25日 18:50▼コメ返信通報

平均的課金一回分?

0 0
4243649:ウルズ774 投稿日:2023年03月25日 18:52▼コメ返信通報

凝りまくった浮き輪とかみると高いんだか安いんだかよくわかりませんw

0 0
4243655:ウルズ774 投稿日:2023年03月25日 18:58▼コメ返信通報

※4243647
天井(天井とは言っていない)叩くなら6万だったかな

0 0
4243805:ウルズ774 投稿日:2023年03月25日 21:02▼コメ返信通報

まーたやっとる

0 0
4243946:ウルズ774 投稿日:2023年03月25日 23:07▼コメ返信通報

いやほんと、顔の出来とかもだいぶいいとは思うんだよ
ちょっと……お値段が………

0 0
4244166:ウルズ774 投稿日:2023年03月26日 07:58▼コメ返信通報

※4138817
FGOというより黒星紅白が好きだから買うわ

0 0
4244178:ウルズ774 投稿日:2023年03月26日 08:49▼コメ返信通報

※4025459
物価高を考慮してなくて高いと思うようにはなったな。
まー日本は実質賃金下がってきてるから仕方なし

0 0
4244181:ウルズ774 投稿日:2023年03月26日 08:59▼コメ返信通報

キャストオフできるのなら買うかな。

0 0
4244421:ウルズ774 投稿日:2023年03月26日 11:41▼コメ返信通報

アビゲイルと言われると真っ先にケツ顎が頭に浮かんでしまう

0 0
4244440:ウルズ774 投稿日:2023年03月26日 12:02▼コメ返信通報

アニプレ、カドカワ、フリュー辺りは下請けガチャだからキャラ推し以外の購入はお勧めしない…

0 0
4244556:ウルズ774 投稿日:2023年03月26日 13:40▼コメ返信通報

3万超えるようだと躊躇するよね

0 0
4244573:ウルズ774 投稿日:2023年03月26日 14:04▼コメ返信通報

FGOのキャラだと女キャラの中では歴代で一番トレンドとかイラストの伸び凄かった子だよねこの子
ただ広く浅くウケてるタイプだから高めの値段だと躊躇する人多そう

0 0
4244594:ウルズ774 投稿日:2023年03月26日 14:22▼コメ返信通報

強気な値付けで売れないの見ると安心する
コスト上がってますって言われてもそんなに急にはついていけない
まあそうなると外国人売りつけにさらにシフトするんだろうけど

0 0
4244643:ウルズ774 投稿日:2023年03月26日 15:37▼コメ返信通報

こうなるまえに、あと5000円定価を下げられなかったのか?

0 0
4244739:ウルズ774 投稿日:2023年03月26日 17:26▼コメ返信通報

この手の本体がシンプルで小物が凝ってて価格が高い系は廉価版も売れば良いのに
この高値じゃ浮き輪がメインのコスト配分ではなかろうか

0 0
4244817:ウルズ774 投稿日:2023年03月26日 18:59▼コメ返信通報

※4025604
グッスマによるとCCさくらとか廉価版を出しても
結局豪華版の方が売れるらしい

0 0
4245180:ウルズ774 投稿日:2023年03月27日 01:49▼コメ返信通報

※4244817
CCさくらのターゲットって、多分アラフォーかつ、最近の作品にあまりハマってないタイプの人たちじゃないかな。
金がありつつも最近の作品に落とさないから高いやつ買うんじゃないかな。

0 0
4245253:ウルズ774 投稿日:2023年03月27日 05:09▼コメ返信通報

FGOはアニメ見た程度で2万前後だった周年のマシュとセイバーは買ったけど
流石にこの価格帯だと余程の推しキャラでないと手が出ないな。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x