top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】ガンダムベース「RG νガンダム[クリアカラー]」「MG ガンダムF90[クリアカラー]」ほか【プレバン予約開始!】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】ガンダムベース「RG νガンダム[クリアカラー]」「MG ガンダムF90[クリアカラー]」ほか【プレバン予約開始!】

2022年10月14日 18:30

ガンダムプレバンガンプラガンダムベース

|CM(75)
 【プレバン予約開始!】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています







■ガンダムベース限定ガンプラほか 本日18時プレバン通販開始









«前の記事« 【ドールズフロントライン】ネオンマックス「R93 ラッキースターの休日Ver.」フィギュア 明日予約開始【機動戦士ガンダム】ROBOT魂「ガルマ専用ザクll&マゼラ・アタック 地球降下作戦セット ver. A.N.I.M.E.」プレバン受注開始 »次の記事»
この記事へのコメント

4023422:ウルズ774 投稿日:2022年10月14日 08:13▼コメ返信通報

スケスケでエッチだね♥

0 0
4023426:ウルズ774 投稿日:2022年10月14日 08:14▼コメ返信通報

何でクリアカラーはこんなにも心をワクワクさせるのだろう。

0 0
4023428:ウルズ774 投稿日:2022年10月14日 08:15▼コメ返信通報

アストレイフレームのメッキと外装のクリアの相性良すぎる。

0 0
4023429:ウルズ774 投稿日:2022年10月14日 08:15▼コメ返信通報

BD1号機欲しいな

0 0
4023430:ウルズ774 投稿日:2022年10月14日 08:16▼コメ返信通報

※4023426
30MSをクリアカラー出したらヤバそうですな

0 0
4023449:ウルズ774 投稿日:2022年10月14日 08:21▼コメ返信通報

マーキュリーちゃんのクリアースケスケは出ませんか?(*´ω`*)

0 0
4023459:ウルズ774 投稿日:2022年10月14日 08:24▼コメ返信通報

リメイク版のBDって1から3号機までめっちゃ出来がいいんだよな

0 0
4023471:ウルズ774 投稿日:2022年10月14日 08:27▼コメ返信通報

大体がベースに行ければ買えるものばかりだな

0 0
4023484:ウルズ774 投稿日:2022年10月14日 08:31▼コメ返信通報

※4023430
(内蔵や骨格まで)スケスケだぜ!

0 0
4023485:ウルズ774 投稿日:2022年10月14日 08:31▼コメ返信通報

※4023471
ガンベ行けない人向けなんだからさ……

0 0
4023491:ウルズ774 投稿日:2022年10月14日 08:36▼コメ返信通報

※4023459
ほぼ共通パーツなんだから出来が変わってたら怖くね?
自分はあれボディの接続が取れやすいとことか好きじゃないけど

0 0
4023496:ウルズ774 投稿日:2022年10月14日 08:39▼コメ返信通報

タヌキ娘のクリアカラーなプラモも発売されそう

0 0
4023503:ウルズ774 投稿日:2022年10月14日 08:44▼コメ返信通報

※4023471
そらベースの商品をプレバンでも売りますって企画だもん

0 0
4023546:ウルズ774 投稿日:2022年10月14日 09:14▼コメ返信通報

※4023471
ベースから遠い地域の人にも販路を広げてくれるナイスな対応やん♪
すぐ行ける距離にいる人にはありがたみが感じられないのかな

0 0
4023560:ウルズ774 投稿日:2022年10月14日 09:25▼コメ返信通報

ヤフコメでこんなん出すならもっと一般商品流通させろ!とか言われてたやつか
ガンプラは受注生産にしろ!とか大真面目に言ってて草生えたわ

0 0
4023564:ウルズ774 投稿日:2022年10月14日 09:27▼コメ返信通報

ガンプラ難民「こう言うの要らないから普通のを生産してくれ」

0 0
4023567:ウルズ774 投稿日:2022年10月14日 09:29▼コメ返信通報

※4023484
髪ならクリアパーツでグラデーション効かせたら綺麗だと思うわ
あとは瞳と太ももくらいか

0 0
4023572:ウルズ774 投稿日:2022年10月14日 09:30▼コメ返信通報

※4023428
アストレイみたいな剥き出しのフレームに装甲被せるタイプは見栄えがいいね。

0 0
4023573:ウルズ774 投稿日:2022年10月14日 09:31▼コメ返信通報

※4023471
ベース行ける人でも電車とかだったらMGは何個も持って帰るの大変で通販ありがたかったりするもんよ

0 0
4023577:ウルズ774 投稿日:2022年10月14日 09:40▼コメ返信通報

デュナメスのクリアのフルシールド、実際とは全然違うんだがなんか緑の色合いとラインのジグザグ直線な感じが昔流行ったゲーム機のスケルトンカラーを思い出してちょっと懐かしい気持ちになるな…

0 0
4023580:ウルズ774 投稿日:2022年10月14日 09:43▼コメ返信通報

クリアーキットの白の透明度って商品によってバラバラなんだが生産者の気まぐれで決まってるんだろうか
MGのF90は折角見えなくなる部分にメカディテールのあるMGなんだからもっと透明度の高いクリア樹脂を使って欲しかったんだが

0 0
4023583:ウルズ774 投稿日:2022年10月14日 09:48▼コメ返信通報

クリアカラーやコーティング系は要らんが、グロスインジェクションのバリエーションは増えて欲しい

0 0
4023584:ウルズ774 投稿日:2022年10月14日 09:48▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file10533.jpg
どうでもいいけど偵察バクゥの生首が仕切り枠の装飾みたいになってて草

0 0
4023629:ウルズ774 投稿日:2022年10月14日 10:13▼コメ返信通報

※4023584
バクゥどこ?ってくらいその通りで草

0 0
4023643:ウルズ774 投稿日:2022年10月14日 10:21▼コメ返信通報

メカニカルクリアぐらいのクリアーも増やしてほしいよね

0 0
4023655:ウルズ774 投稿日:2022年10月14日 10:28▼コメ返信通報

アストレイはノーマル版とメッキ版の装甲を入れ換えて作るといいぞ
クリア装甲を活かすならフレームにしっかり墨入れや部分塗装するのが最高だが、フレームがメッキな分なかなか難しいんだコレが
故の入れ換え!故のコンパチ!問題はノーマル版が現状買えないことよ…

0 0
4023662:ウルズ774 投稿日:2022年10月14日 10:30▼コメ返信通報

※4023573
16時くらいまでだったら、ベースから配送できるよ
なので両手で限界まで持っても(その時間までなら)なんとかなる
(10個制限はあるけどな)

0 0
4023676:ウルズ774 投稿日:2022年10月14日 10:37▼コメ返信通報

※4023577
初代プレステのメモリーカード思い出したわ

0 0
4023705:ウルズ774 投稿日:2022年10月14日 10:54▼コメ返信通報

※4023676
まだ現役で使っとる
代替がないからしゃあないんだけどな。いつ消えるかドキドキしつつDQ7やっとるでw

0 0
4023746:ウルズ774 投稿日:2022年10月14日 11:09▼コメ返信通報

クリアカラーって写真で見ると要らんかなって思うけど、作ってみるとこれいいじゃんってなる不思議。ゲート処理とかは面倒だけど。

0 0
4023754:ウルズ774 投稿日:2022年10月14日 11:14▼コメ返信通報

アストレイメッキフレーム見るとゴールドフレームも欲しくなるのぅ

0 0
4023769:ウルズ774 投稿日:2022年10月14日 11:18▼コメ返信通報

生首だけメッキ化されるMS、バクゥ。

0 0
4023787:ウルズ774 投稿日:2022年10月14日 11:25▼コメ返信通報

※4023496
服を青くしたガンダムベースverならワンチャンありそう

0 0
4023801:ウルズ774 投稿日:2022年10月14日 11:33▼コメ返信通報

※4023564
お前がいらんわ
俺は欲しいのあるし

0 0
4023920:ウルズ774 投稿日:2022年10月14日 12:13▼コメ返信通報

※4023746
光らせると綺麗だしね
昔は懐中電灯ぐらいでしか照らせられなかったなぁ

0 0
4023997:ウルズ774 投稿日:2022年10月14日 12:29▼コメ返信通報

デュナメスがHGだったら買ってた
MGは組むのが辛いんじゃ…

0 0
4024077:ウルズ774 投稿日:2022年10月14日 12:50▼コメ返信通報

以前、プレバンで通常カラーのHWS-νを買い損ねた(と思っていた)の
で、ガンベ名古屋でクリア版見つけたから買って組んだの
で、先月。実家の倉庫から、通常カラーの「HWSだけ」を見つけたの
買ったの盛大に忘れてたわーアルヨネー

0 0
4024308:ウルズ774 投稿日:2022年10月14日 15:12▼コメ返信通報

クリアはプラ固いイメージあるからあんまり好きじゃないけどデュナメスはちょっと欲しいなあ

0 0
4024316:ウルズ774 投稿日:2022年10月14日 15:16▼コメ返信通報

※4023583
俺はむしろクリアーのほうが欲しいけどなぁ
塗装技術がいくらあってもこの素材はどうしようもない

0 0
4024553:ウルズ774 投稿日:2022年10月14日 18:03▼コメ返信通報

欲しかったBD予約できた、良かったー!

0 0
4024560:ウルズ774 投稿日:2022年10月14日 18:09▼コメ返信通報

本命のF90ポチり終了

0 0
4024588:ウルズ774 投稿日:2022年10月14日 18:31▼コメ返信通報

νガンげっちゅ~

0 0
4024590:ウルズ774 投稿日:2022年10月14日 18:32▼コメ返信通報

鯖死んだ?急に繋がらない

0 0
4024592:ウルズ774 投稿日:2022年10月14日 18:35▼コメ返信通報

※4024590
badなんちゃら出るね。
カートに入ってるからなんとかなるかな

0 0
4024597:ウルズ774 投稿日:2022年10月14日 18:36▼コメ返信通報

さっき、フルグランサのデザイナーズ版が買えたんやけど・・

0 0
4024604:ウルズ774 投稿日:2022年10月14日 18:40▼コメ返信通報

今回は買えた

0 0
4024608:ウルズ774 投稿日:2022年10月14日 18:42▼コメ返信通報

ガンベ専売だったものを地方民のために通販して!って意見は前からあったし
実際そうしてくれて凄いありがたいのに
まさかそうしたらしたで文句言うヤツが出るとは思わなかったよ

0 0
4024612:ウルズ774 投稿日:2022年10月14日 18:44▼コメ返信通報

※4023560
ここでもだけど最近受注生産って言葉がばか発見機になってるな

0 0
4024615:ウルズ774 投稿日:2022年10月14日 18:46▼コメ返信通報

※4024592
badなんとかならキャッシュクリアしないとダメな奴かも カートに入ってる奴は消える事になる
プレバン割とすぐ発生するから厄介なんよ

0 0
4024619:ウルズ774 投稿日:2022年10月14日 18:47▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file10542.jpg
ここの一覧にないけどウェア換装セットのクリアカラーAGE1も出てるで

0 0
4024620:ウルズ774 投稿日:2022年10月14日 18:47▼コメ返信通報

bad表示から全く反応しない。
カート有効時間切れにならなければいいけど

0 0
4024625:ウルズ774 投稿日:2022年10月14日 18:50▼コメ返信通報

※4024615
クリアしてみたらいけたわ。
ありがとう。

0 0
4024627:ウルズ774 投稿日:2022年10月14日 18:52▼コメ返信通報

※4024619
MGでウェアシステムセットってもしかして初?

0 0
4024657:ウルズ774 投稿日:2022年10月14日 19:25▼コメ返信通報

ダミーバルーンソフビもそのうち来ないかなぁ

0 0
4024740:ウルズ774 投稿日:2022年10月14日 20:21▼コメ返信通報

※4024627
少なくとも俺は記憶にない
普通の成型色セットでも欲しかったのはある
今回のフルグランサ拡張セットと合わせたら丁度よく一通り揃う訳だし

0 0
4024780:ウルズ774 投稿日:2022年10月14日 20:49▼コメ返信通報

フルグランサとウェア換装セット買ってウェアだけ塗れば完璧じゃね?

0 0
4024856:ウルズ774 投稿日:2022年10月14日 21:28▼コメ返信通報

レッドドラゴンも今後プレバンに来たりしないかな?買いたいンゴ…

0 0
4024893:ウルズ774 投稿日:2022年10月14日 21:47▼コメ返信通報

積みがいっぱいあるからBDだけで我慢

0 0
4024898:ウルズ774 投稿日:2022年10月14日 21:50▼コメ返信通報

※4024780

0 0
4024924:ウルズ774 投稿日:2022年10月14日 22:10▼コメ返信通報

ブルーこんなあっさり買えると思わなかった
感謝

0 0
4024976:ウルズ774 投稿日:2022年10月14日 22:46▼コメ返信通報

※4024780
俺その予定でこの2つ注文したけど多分届いたらクリアーのままで満足してる未来が見える

0 0
4024991:ウルズ774 投稿日:2022年10月14日 22:56▼コメ返信通報

※4023662
16時くらいまでに買えば配送出来る
それ、上の方の「直接ガンベ行けば買えるよね」と同レベルの無駄な会話だってなんで気付かないのかね?

0 0
4024995:ウルズ774 投稿日:2022年10月14日 22:59▼コメ返信通報

※4024856
半年から1年くらいで来るんじゃないか?
他のクリアやらメッキと違って新規パーツもりもりだから勿体ぶりそうだけど

0 0
4025134:ウルズ774 投稿日:2022年10月15日 00:45▼コメ返信通報

こんな時間だけどブルーとレッドフレーム予約できた
ありがてえありがてえ・・・

0 0
4025278:ウルズ774 投稿日:2022年10月15日 05:57▼コメ返信通報

※4025134
本来、値引きなしのプレバンなんて、これが普通なんだけどね・・・
でも、予約できてよかった・・・

0 0
4025358:ウルズ774 投稿日:2022年10月15日 08:36▼コメ返信通報

ご当地料理とか食べたいけど旅行面倒だから通販しろ!とか理屈付けてゴネてるだけだからなぁ
ご当地の土産物を通販してくれるんだから感謝だよね
わざわざ北海道とか佐渡ヶ島とかから来客した人がいるのにあっさり普通に通販しだしたら申し訳ないし

0 0
4025417:ウルズ774 投稿日:2022年10月15日 09:49▼コメ返信通報

※4023430
前のホビーショーとかで参考出展されてた
30MMのほうのクリアカラーは蛍光色だったようで
CGでも見ているかのようなキラキラ感でワクワクが止まらなかった。

ここはぜひ30MSと組み合わせてみたいな。

0 0
4025428:ウルズ774 投稿日:2022年10月15日 10:02▼コメ返信通報

※4023920
今はスケスケを埋めないですむクリアカラーや
蓄光・蛍光塗料&シールに
ムギ球よりも小型で発熱も少ないLED電飾に至ってはカラーチェンジ可能タイプやブラックライトまで出ているから
塗装ビギナーから電飾の達人まで自分の技量に合わせて幅広く楽しめるよね。

自分は素組みするか、スミイレとカメラアイとパイロット人形とかの部分塗装だけしてる。

0 0
4025585:ウルズ774 投稿日:2022年10月15日 13:26▼コメ返信通報

※4024856
今作りたいなら雑誌付録探せば未だ有るし、待ってればベース版もその内来るだろ?

0 0
4025586:ウルズ774 投稿日:2022年10月15日 13:27▼コメ返信通報

※4024991
読まない探さない気付かないの三種の神器だから。

0 0
4025588:ウルズ774 投稿日:2022年10月15日 13:29▼コメ返信通報

※4024740
フルグランサ版クリア出すのはどうなるんだろ?プレバン通常版出してベースにクリア版メッキ版の流れが変わったね。

0 0
4025590:ウルズ774 投稿日:2022年10月15日 13:33▼コメ返信通報

※4025585
流石に雑誌付録あるやろは的外れだわ
新規のが通販になるんかな?って話だろうから
今までの例からしてそのうちなるに決まってんだろってのはおいといて

0 0
4026460:ウルズ774 投稿日:2022年10月16日 13:25▼コメ返信通報

※4025358
だからのPOPUPイベントなんだろうが地方展開偏り過ぎるんだよなアレ。

0 0
4026980:ウルズ774 投稿日:2022年10月17日 07:34▼コメ返信通報

※4026032
言い方はよくないが気持ちはわかるパターンだね、その前の発言も見てやっておくれ。

個人的にはクリアも含めたバリエーションから各自が好きなのを選べるのはいいことだと思うよ。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x