top-page
TOP > 可動フィギュア > 【ザ・キング・オブ・ファイターズ ’98UM】「不知火舞」アクションフィギュア 近日予約開始、商品画像追加
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ザ・キング・オブ・ファイターズ ’98UM】「不知火舞」アクションフィギュア 近日予約開始、商品画像追加

2022年10月12日 21:10

可動フィギュアザ・キング・オブ・ファイターズストームコレクティブルズ

|CM(112)
 商品画像追加

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ザ・キング・オブ・ファイターズ ’98 アルティメットマッチ「不知火舞」アクションフィギュア
近日予約開始、商品画像追加
メーカー ストームコレクティブルズ
































www.stormco.com.hk/collections/1-12-scale/products/mai-shiranui-kof98-um-action-figure
«前の記事« 【oekakizuki先生】HOTVENUS「黒沢真白」1/4スケールでフィギュア化決定【メカ娘】MS GENERALオリジナル「罪シリーズ SIN-01 暴食」プラモデル【Amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

4021474:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 21:11▼コメ返信通報

似て・・・ねぇ・・・?

0 0
4021475:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 21:11▼コメ返信通報

ぶっさ
コミュry

0 0
4021479:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 21:18▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file10513.jpg
98には似てるんだけどね
萌豚さんには不評

0 0
4021480:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 21:20▼コメ返信通報

言う程ブサイクじゃねぇな、まあ原作っぽさはあるぜ。

0 0
4021482:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 21:23▼コメ返信通報

故あれば寝返りそう

0 0
4021483:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 21:23▼コメ返信通報

別の表情もこれじゃない感ヤバいしこのシリーズスケールも中途半端なんだよな

アーツで出てくんねぇかなぁ
何でテリーだけ出してシリーズやめたんだろ

0 0
4021484:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 21:24▼コメ返信通報

ウインク顔は似てるし良いと思う、叫びはイマイチ。

0 0
4021488:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 21:26▼コメ返信通報

※4021479
どこが似てるんだよ…

0 0
4021491:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 21:27▼コメ返信通報

顔が似てない、関節が目立ちすぎ、ボディバランスがおかしい、その上可動域もかなり微妙…
このメーカーは女性キャラ避けて男だけ出してるほうかいいんじゃないかな

0 0
4021492:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 21:27▼コメ返信通報

次は人気的に千鶴かマチュアか

0 0
4021494:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 21:28▼コメ返信通報

※4021479
まず目の大きさや眉の位置からして違うだろうがよ

0 0
4021497:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 21:29▼コメ返信通報

※4021479
眼科行こうか?

0 0
4021500:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 21:30▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file10514.jpg
この辺りには似てんだよね
アニメアニメしか顔しか知らない人は不満かも

0 0
4021502:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 21:32▼コメ返信通報

これ可動もヤバそうだな。ポージングが悪いのか?

0 0
4021503:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 21:33▼コメ返信通報

クオリティが10年くらい前っぽい

0 0
4021504:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 21:33▼コメ返信通報

何だかもの凄い芋ねーちゃんですね

0 0
4021506:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 21:35▼コメ返信通報

なんか衣装に立体感ないなと思ったら、これ胸部1パーツで塗り分けで再現してんのか?

0 0
4021508:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 21:37▼コメ返信通報

これが2万以上するであろうという現実

0 0
4021509:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 21:38▼コメ返信通報

花蝶扇のポーズがギックリ腰になったお婆ちゃんみたいで……

0 0
4021510:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 21:39▼コメ返信通報

こんな格好で戦うのは無理でしょw

0 0
4021511:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 21:39▼コメ返信通報

ストームはもうちょっと、しっかりしてたと思ったけど…

0 0
4021512:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 21:41▼コメ返信通報

※4021500
お前はおそらく盲目の類だからもう黙っとけ

0 0
4021516:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 21:44▼コメ返信通報

※4021510
そこは突っ込むところじゃない

0 0
4021517:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 21:45▼コメ返信通報

似てない似てない言うだけで誰も何処が似てないか言えない時点でお察し

0 0
4021518:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 21:46▼コメ返信通報

また魔人を人はうんでしまうのか

0 0
4021520:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 21:48▼コメ返信通報

※4021483
あんな帽子も脱げないの出されても

0 0
4021527:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 21:58▼コメ返信通報

邪神やんけ…

0 0
4021530:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 22:00▼コメ返信通報

※4021483
君らが女キャラしか買わないからでしょ

0 0
4021532:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 22:04▼コメ返信通報

磯部磯兵衛の人が描いたっぽい顔

0 0
4021534:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 22:04▼コメ返信通報

顔はいいよ
下手だけどリタッチするから

ただTバックじゃないのは駄目だわ

0 0
4021535:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 22:04▼コメ返信通報

※4021479
見比べてみて?ほんとに似てる?

0 0
4021538:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 22:06▼コメ返信通報

顔は言うほど悪くないけど股関節の可動範囲がきびしそう、あと関節が悪目立ちしすぎ

0 0
4021539:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 22:07▼コメ返信通報

マリーやジュリはそれなりだったのに、どうしてこうなった

0 0
4021542:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 22:08▼コメ返信通報

製品版ではもっと酷くなってくんやろな

0 0
4021546:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 22:12▼コメ返信通報

顔以外でも色々と酷いな
脛とか虫みたい

0 0
4021547:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 22:12▼コメ返信通報

ギースはレイジングストームエフェクト付けたんだから、そのポーズさせるなら陽炎の舞のエフェクト欲しかったわ… そして顔がいつの舞にも似てない!

0 0
4021548:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 22:13▼コメ返信通報

ストームコレクティブルズは可動はフィギュアーツには劣る。しかしゴム人形の1/10スケールアクションフィギュアなので手にすると他にない存在感はある。エフェクトもそろっており何より不知火舞のアクションフィギュアをあまり見かけないから買いです。

0 0
4021551:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 22:17▼コメ返信通報

※4021479
それに似てないから不評なのでは…

0 0
4021556:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 22:18▼コメ返信通報

うーん…顔がギャグマンガ日和なんだよなぁ……

0 0
4021560:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 22:23▼コメ返信通報

贅沢言わないのでクイーンズゲイト版でお願いします

0 0
4021562:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 22:24▼コメ返信通報

京庵は良かったんだけどなぁ…

0 0
4021571:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 22:28▼コメ返信通報

※4021502
前だれ部分が固くて動かないんだと思うよ。

0 0
4021573:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 22:29▼コメ返信通報

GTOのキャラみたいな顔してんな

0 0
4021574:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 22:30▼コメ返信通報

これはひどい

0 0
4021575:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 22:30▼コメ返信通報

龍炎舞やっている時の再現用の動いている形の尻尾?と炎エフェクトパーツが欲しかった

0 0
4021578:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 22:32▼コメ返信通報

硬いのかなあ

0 0
4021581:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 22:35▼コメ返信通報

別パーツでお胸がたゆんたゆんするとかないの?

0 0
4021586:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 22:40▼コメ返信通報

※4021581
舞に関しては同社の出してきたリュウとか豪鬼とか覇王丸みたいに
別パーツの上着を外して上半身裸にはできそうにないように見える

0 0
4021587:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 22:40▼コメ返信通報

関節がたゆんたゆんしそうな感じはあるな

0 0
4021589:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 22:43▼コメ返信通報

この出来では擁護できない

0 0
4021592:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 22:46▼コメ返信通報

桃太郎みたいだなwww

0 0
4021594:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 22:48▼コメ返信通報

王子に怒られろ

0 0
4021598:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 22:53▼コメ返信通報

顔が・・・。

0 0
4021599:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 22:55▼コメ返信通報

※4021571
前垂れの固さもあるだろうけど、恐らく股関節に引き出し機構がないから太腿があれ以上上がらないんだと思う

0 0
4021600:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 22:55▼コメ返信通報

可動フィギュアに向かないデザインだよね

0 0
4021604:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 22:59▼コメ返信通報

舞にはこういうアクション求めてねぇんだわ。わかるだろ?なぁ??

0 0
4021605:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 22:59▼コメ返信通報

買わないで済むクオリティで安心したw

0 0
4021613:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 23:08▼コメ返信通報

※4021548
おまえstormの社員か?
ならもう少しマシなの作れや

0 0
4021633:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 23:27▼コメ返信通報

※4021547
レイジングストームは他で代用できないけど
陽炎の舞は魂EFFECT BURNING FLAMEの長いやつが2つあれば再現できるから幾分かマシだ

0 0
4021636:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 23:28▼コメ返信通報

令和の邪神像

0 0
4021640:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 23:34▼コメ返信通報

※4021548
ストームさんのスケールは、1/12スケールフィギュアしか知らない日本人には向いてない。
それにストームさんの女性キャラがイマイチなのはいつもの事だし、買うのは集めている人だけなのは仕方ないかもね。
まぁ1/12サイズのが欲しい人は、他社から出てるのを買ってるだろうし、今更感はある。

0 0
4021642:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 23:35▼コメ返信通報

※4021548
格ゲーキャラとしてとことん可動に特化させるか、一目見て惹きつけられるようなビジュアルを用意するか、シームレス素材など新機軸のアイディアを導入するか
メーカーごとにそれぞれの強みを活かして勝負してるとこに、これといった特色も出せずただ立体化マイナーキャラというだけで攻め込んでも、なかなかきついんじゃないでしょうか

0 0
4021646:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 23:40▼コメ返信通報

西村キヌさんが描いた不知火舞が至高。コレは出来の悪いコスプレイヤーみたい

0 0
4021651:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 23:44▼コメ返信通報

※4021492
次は2002版の草薙京とK’
他は予定公開されてないからシリーズ続くかすら分からない

0 0
4021652:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 23:45▼コメ返信通報

可動の分割線が筋肉バキバキに見えてキツい・・・

0 0
4021656:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 23:49▼コメ返信通報

俺はゲーセンが溜まり場だったんだよオラァ!
格ゲーはやるけど女キャラに興味無いんだよコラァ!(チラチラ)
という層も買えるようにオタク向けじゃない顔になってる可能性

0 0
4021660:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 23:53▼コメ返信通報

※4021599
引き出し関節は欲しいね
ストームの素体は無理に太腿を引き上げると基部からパーツが横に抜けるの改善してほしい

0 0
4021663:ウルズ774 投稿日:2022年10月13日 00:00▼コメ返信通報

ちょっとこれは舞はんとは呼べんなぁ…

0 0
4021666:ウルズ774 投稿日:2022年10月13日 00:02▼コメ返信通報

何で大張版じゃないの?

0 0
4021667:ウルズ774 投稿日:2022年10月13日 00:02▼コメ返信通報

若干眼が小さいけど、オロチ編(94~98)の舞ならこんなもんじゃない?
15名義ならアレだけど。98um名義だし。

0 0
4021670:ウルズ774 投稿日:2022年10月13日 00:08▼コメ返信通報

一万程度でかつ、裸にひん剥けるんなら、まぁ有りなんじゃないかなと思ってきた。
ブッさい顔話デカールを自作できれば…できるだろうか…

0 0
4021680:ウルズ774 投稿日:2022年10月13日 00:24▼コメ返信通報

似てなさすぎるしここのこれで2万円近くするから驚き
ギースも微妙だし5千円くらいでちょっとほしいレベル

0 0
4021682:ウルズ774 投稿日:2022年10月13日 00:25▼コメ返信通報

※4021482
シーマ様不知火舞コスとして見ればそこそこイケそう

0 0
4021685:ウルズ774 投稿日:2022年10月13日 00:30▼コメ返信通報

顔的に20年前のフィギュアですね。きっとKOF99の不知火舞に違いない!

0 0
4021696:ウルズ774 投稿日:2022年10月13日 00:43▼コメ返信通報

※4021479
98の舞じゃないでしょこれ。

0 0
4021697:ウルズ774 投稿日:2022年10月13日 00:43▼コメ返信通報

若干モッコス味ある?

0 0
4021734:ウルズ774 投稿日:2022年10月13日 00:54▼コメ返信通報

98のゲーム中のイラストにかなり似てると思うけどなぁ。
似てないって言う人は何と比べてるのかな

0 0
4021742:ウルズ774 投稿日:2022年10月13日 01:05▼コメ返信通報

※4021646
・・・危なかった。俺もその顔だったら即買いしてしまったかもしれん。
だが、ユリやキングが出たらスルー出来る自信がない。(本当はfigmaサイズのほうがありがたいんだけど)

0 0
4021754:ウルズ774 投稿日:2022年10月13日 01:30▼コメ返信通報

ふぃぎアーツからだしてほしいな

0 0
4021756:ウルズ774 投稿日:2022年10月13日 01:33▼コメ返信通報

※4021512
比較張っただけなのにヒドイいわれようw
別にこれに似てると言ってるわけでないし、そこまで邪険にしなくていいでしょ

0 0
4021769:ウルズ774 投稿日:2022年10月13日 01:57▼コメ返信通報

目が死んでるw

0 0
4021806:ウルズ774 投稿日:2022年10月13日 03:31▼コメ返信通報

えぇぇ・・・

0 0
4021808:ウルズ774 投稿日:2022年10月13日 03:32▼コメ返信通報

参考写真で盛りまくってたり角度限定とか、詐欺ってるやつよりかは、ちゃんと的確に商品を伝えてるか。

0 0
4021820:ウルズ774 投稿日:2022年10月13日 04:24▼コメ返信通報

チャクラ宙返りしそう

0 0
4021828:ウルズ774 投稿日:2022年10月13日 04:40▼コメ返信通報

先日のコトブキヤ版舞がテッカテカ過ぎて
微妙だっただけに、これへの期待値高過ぎた。

これは顔、造形、関節どれを取っても
一昔前のクオリティに見える、
いつになったら最高の舞が買えるのか?

0 0
4021831:ウルズ774 投稿日:2022年10月13日 04:44▼コメ返信通報

似てるも何も、
初代公式イラストの蜃気楼の画風が、
顎が「U」の字のヘタクソなのと、
その後は新しい画風を確立できてないから
何をグッズ化してもロクな事にならないんだよ

0 0
4021832:ウルズ774 投稿日:2022年10月13日 04:53▼コメ返信通報

絵師によって全く違ってくるし、正解と呼べる顔が存在しないんだよね
だからこそどれかに似せようとせず、単純に可愛い・美人な顔に仕上げときゃここまで酷評されないだろうに

0 0
4021839:ウルズ774 投稿日:2022年10月13日 05:02▼コメ返信通報

別人やろ?

0 0
4021840:ウルズ774 投稿日:2022年10月13日 05:05▼コメ返信通報

ギャグマンガ日和やん

0 0
4021842:ウルズ774 投稿日:2022年10月13日 05:12▼コメ返信通報

※4021600
逆に裸みたいな衣装だから アクションフィギュア向きかと思ったが
関節が目立つとかの問題が大きくなるのか…。

0 0
4021865:ウルズ774 投稿日:2022年10月13日 06:12▼コメ返信通報

顔はちょっとした素人コスプレイヤー感があって、これはこれで悪くない。もちろんもっと美人ならなおよいが。
それよりも、胸の造形が最悪。下乳と布との間にちゃんと空間を作りなさい。キャストオフの可能性を匂わせなさい。
その空間があるかないかで売り上げが段違いで変わってくる。ワンピキャラですらそれくらいやるのに。
あとやられ顔を入れないとか、格ゲーキャラの自覚がないのかと。

0 0
4021873:ウルズ774 投稿日:2022年10月13日 06:38▼コメ返信通報

※4021656
なんだか舞っぽくない商品が出てきた。それだけの話なんだよ
そういう逆張りいらないから
「オタクは批判するけど一般受けはするフィギュア」みたいな構図を頑張って作ろうとしてるけど、さすがに無理あるよ

0 0
4021992:ウルズ774 投稿日:2022年10月13日 09:04▼コメ返信通報

ブームに便乗してわれもわれもと出すのは結構だけど、人形は顔と乳と尻が命なんだよ。
どれひとつ欠けてもダメなんだ。

0 0
4022028:ウルズ774 投稿日:2022年10月13日 09:41▼コメ返信通報

美少女フィギュアじゃなくて格ゲーキャラのフィギュアって感じだな
他のキャラと並べて違和感ないというか
それが求められているかはまあ

0 0
4022054:ウルズ774 投稿日:2022年10月13日 10:10▼コメ返信通報

ストームコレクティブルズの社員しか擁護してなくて草

0 0
4022100:ウルズ774 投稿日:2022年10月13日 10:58▼コメ返信通報

全体的に野暮ったい。いやまぁあの時代のと考えるといいのかもしれんけど誰がほしいんだよこれ

0 0
4022179:ウルズ774 投稿日:2022年10月13日 11:48▼コメ返信通報

※4021842
可動フィギュアや美プラで手足だけアーマー装着してるデザインが多いのもそれが理由なんだよね
素肌むき出しの関節を自然に造るのは相当に難しい

0 0
4022257:ウルズ774 投稿日:2022年10月13日 12:18▼コメ返信通報

これは…腰が動かないのか…?

0 0
4022288:ウルズ774 投稿日:2022年10月13日 12:31▼コメ返信通報

※4021832
それスタチューがやってるけどどんな美人顔でも必ず不評コメントは見かけるよ
イメージと違うとか西村キヌの舞が良いとか毎回出る
もう皆違って皆良いで共通イメージを求めてはいけないキャラだと思う

0 0
4022349:ウルズ774 投稿日:2022年10月13日 13:00▼コメ返信通報

花蝶扇の投擲ポーズがじわるなw

なんかハンドパワーってやってる感じ

0 0
4022356:ウルズ774 投稿日:2022年10月13日 13:03▼コメ返信通報

※4021696
この画像の舞は『ダイスの神にコラボ参戦したKOF’98UMの不知火舞』なのだそうな。

0 0
4022476:ウルズ774 投稿日:2022年10月13日 14:36▼コメ返信通報

目が一重だからイモっぽく見えるね

0 0
4022593:ウルズ774 投稿日:2022年10月13日 16:14▼コメ返信通報

※4022476
茶色で瞼の窪みの線を入れるだけで少し良くなるな

0 0
4022656:ウルズ774 投稿日:2022年10月13日 16:55▼コメ返信通報

価格は21,000円か
割引ありで18,500円くらいかな

0 0
4022688:ウルズ774 投稿日:2022年10月13日 17:15▼コメ返信通報

※4022593
ちょっとしたアイリペで結構良くなりそうだけどそこまでして買うか問題とエロいもっちりボディとかではない多少筋肉質な女闘士らしい体つきが好みに合うかどうかという所だな…

0 0
4022774:ウルズ774 投稿日:2022年10月13日 18:16▼コメ返信通報

※4021756
>この辺りには似てんだよね

すまん。じゃあこの文は何なの?

0 0
4022869:ウルズ774 投稿日:2022年10月13日 19:46▼コメ返信通報

顔だけ別のをすげ替えた様な違和感あるなこれ

0 0
4023211:ウルズ774 投稿日:2022年10月14日 00:22▼コメ返信通報

この会社は顔の出来よりも肌色の濃さが黒過ぎる事が問題です。

0 0
4023240:ウルズ774 投稿日:2022年10月14日 01:02▼コメ返信通報

他作品のフィギュア化も良いんだけど、此処にはモーコンシリーズに力入れて欲しい…

0 0
4024161:ウルズ774 投稿日:2022年10月14日 13:42▼コメ返信通報

※4023211
分かる
ハズブロ等のアメトイよりも暗い肌色だもんね
男キャラならカッコイイが女キャラはもっと明るい透明感のある肌色がいいね

0 0
4024455:ウルズ774 投稿日:2022年10月14日 16:45▼コメ返信通報

※4022656
あみあみに商品ページできたけど税別21,000円で税込み23,100円だった
割引価格20,320円だから2万円切らないの少し辛いわ

0 0
4026586:ウルズ774 投稿日:2022年10月16日 16:43▼コメ返信通報

公式ページ見るに定価$100(USD)なんだな
トンデモ円安な今日でもまだギリ15000円以下か…
向こうのサイトで割引販売してるところがあれば
14000弱くらいで買えるかも?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x