top-page
TOP > 一番くじ・その他くじ > 一番くじプレミアム「アイドルマスター シンデレラガールズPART3」11月発売
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

一番くじプレミアム「アイドルマスター シンデレラガールズPART3」11月発売

2016年07月12日 21:28

一番くじ・その他くじ一番くじシンデレラガールズ

|CM(25)
CnKLrr0VIAEADgx 



上位賞フィギュア



■一番くじプレミアム アイドルマスター シンデレラガールズPART3
発売日:2016年11月上旬発売予定
価格:1回830円(税込)

A賞 神崎蘭子 プレミアムフィギュア
B賞 アナスタシア プレミアムフィギュア
C賞 三村かな子 プレミアムフィギュア
D賞 赤城みりあ プレミアムフィギュア

【一番くじプレミアム アイドルマスター シンデレラガールズPART3】最新情報は一番くじ倶楽部にて随時公開予定!

www.bpnavi.jp/kuji/item/1752
CnKLrr0VIAEADgx
«前の記事« 【戦場のヴァルキュリア】ヴェルテクス「セルベリア・ブレス-The MidSummer 2016-」フィギュア ワンフェス限定販売決定【セブンスドラゴンIII code:VFD】「サムライ女(仮称)」フィギュア 原型監修中【マックスファクトリー】 »次の記事»
この記事へのコメント

1480734:ウルズ774 投稿日:2016年07月12日 21:29▼コメ返信通報

亜季ちゃんのフィギュアはよしろ

0 0
1480739:ウルズ774 投稿日:2016年07月12日 21:40▼コメ返信通報

艦〇れは出来良いと思ったけどアイマスはいつも通りの一番くじクオリティだった

0 0
1480744:ウルズ774 投稿日:2016年07月12日 21:49▼コメ返信通報

ドラマCD欲しい

0 0
1480749:ウルズ774 投稿日:2016年07月12日 21:56▼コメ返信通報

すげぇどうでも良いけど一番くじのサイトスマホからアクセスしてご丁寧に
「このサイトはスマホ用のページがあります!」
って言うからスマホページ行くと商品情報クリアされて強制トップ画面なのやめろって…
誰がこの仕様でOK出したんだよ、ってかクレームないか

0 0
1480751:ウルズ774 投稿日:2016年07月12日 21:56▼コメ返信通報

何でデレマスの一番くじの立体はいつもアレなの?今デレステで人気もあるし
せっかくの立体なんだからもっとがんばって欲しいんだが

0 0
1480756:ウルズ774 投稿日:2016年07月12日 22:04▼コメ返信通報

蘭子はアニメで謎の顔面改悪されてるからアニメ版のフィギュアだと余計に残念な出来になるんだよなぁ
なぜ原作準拠の顔にしなかったんだ・・・

0 0
1480757:ウルズ774 投稿日:2016年07月12日 22:05▼コメ返信通報

実物は写真よりちょっとだけ良い出来だから・・・

0 0
1480771:ウルズ774 投稿日:2016年07月12日 22:40▼コメ返信通報

強烈に安っぽいな。

0 0
1480772:ウルズ774 投稿日:2016年07月12日 22:44▼コメ返信通報

※1480751
マイファーストスターは好きな衣装なんだけどプライズの微妙なのしか無くてなぁ
デザインがイマイチなクリスタルナイトパーティの方がグッスマから出るし・・・
デレステ共通衣装はどこから出るのか今から戦々恐々だ

0 0
1480789:ウルズ774 投稿日:2016年07月12日 23:07▼コメ返信通報

鷺沢のフィギュアだしてください。お願いします。

0 0
1480803:ウルズ774 投稿日:2016年07月12日 23:28▼コメ返信通報

毎回思うけどプレミアムくじでこの出来は詐欺

0 0
1480821:ウルズ774 投稿日:2016年07月13日 00:14▼コメ返信通報

かな子がいる・・ヤヴァイ・・・。
愛梨来ること見越して揃えておきたいな
しかし本命は、三船美優さんです

0 0
1480822:ウルズ774 投稿日:2016年07月13日 00:18▼コメ返信通報

※1480739
榛名は良い出来だもんな
ラブライブの後だと尚更そう感じるのかも

0 0
1480836:ウルズ774 投稿日:2016年07月13日 00:47▼コメ返信通報

不良在庫コースまっしぐら

0 0
1480855:ウルズ774 投稿日:2016年07月13日 02:01▼コメ返信通報

プライズよりも出来が悪いとは

0 0
1480866:ウルズ774 投稿日:2016年07月13日 03:13▼コメ返信通報

みりあはこれが初スケールフィギュアになるのか、ゲットするしかない!

0 0
1480873:ウルズ774 投稿日:2016年07月13日 04:06▼コメ返信通報

アニメ準拠だから仕方ないけどCP以外の娘も出してくれ…

0 0
1480903:ウルズ774 投稿日:2016年07月13日 08:32▼コメ返信通報

アニメ組がフィギュア化優先なのはしょうがないにしてもさ、もう少し他のキャラのことも考慮してくれないかな
奈緒加蓮ウサミンあたりもまだアナウンスしかされてないし

0 0
1480923:ウルズ774 投稿日:2016年07月13日 09:54▼コメ返信通報

このシリーズホント出来が悪いよね
顔もイマイチだけど、何より衣装が安っぽすぎる

0 0
1480927:ウルズ774 投稿日:2016年07月13日 10:18▼コメ返信通報

小学校の色つき粘土で衣装作った感が凄いな
立体栄えするように新規衣装描きおろしくらいすればよかったのに

0 0
1480931:ウルズ774 投稿日:2016年07月13日 10:47▼コメ返信通報

デレマスは市販品に出来が良いのが多いからプライズやクジはいらんな
ただでさえプライズやクジはクオリティ低いのに、アイマスのプライズ系は更にクオリティ低いのが多いしなぁ

0 0
1480958:ウルズ774 投稿日:2016年07月13日 12:40▼コメ返信通報

立体物を紹介する此処でこういうこと言うのも何だが・・・
このシリーズ一番の目当てがドラマCDな俺にとっては、フィギュアの出来はどうでもよろしい
そう思うゆえに、フィギュア当たった時の微妙感が余計あるのよね

0 0
1480966:ウルズ774 投稿日:2016年07月13日 13:00▼コメ返信通報

※1480749
ホンマこれ

0 0
1481113:ウルズ774 投稿日:2016年07月13日 18:53▼コメ返信通報

E賞だけ欲しい。

0 0
1481264:ウルズ774 投稿日:2016年07月14日 01:23▼コメ返信通報

バンプレの一連の出来の悪い美少女フィギュア担当してる造形師は、”向上心”というものがないんだろうか
といつも思う

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x