top-page
TOP > アメトイ・海外掲示板 > マーベル・レジェンド「アイアンハート」アクションフィギュア 予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

マーベル・レジェンド「アイアンハート」アクションフィギュア 予約開始

2022年10月12日 00:00

アメトイ・海外掲示板マーベルブラックパンサーマーベル・レジェンド

|CM(110)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始
MARVEL マーベル レジェンド・シリーズ ブラックパンサー:ワカンダ・フォーエバー アイアンハート 6インチ (15 cm) MCUアクションフィギュア、アクセサリー8個付き F5783 正規品
Amazon価格8,374円(税込)
2022年10月発売予定
メーカー
ハズブロ

【ブラックパンサー:ワカンダ・フォーエバーを再現】マーベルレジェンド アイアンハートのアクションフィギュアには、映画を基にした装飾が施されています。
【マーベル エンターテイメントから着想を得たデザイン】マーベルレジェンド アイアンハートのアクションフィギュアは豊富な可動域を有し、実際に遊ぶ時やディスプレイ時のダイナミックな動きを可能にします。
【ワカンダを再現したアクセサリー】6インチ (15 cm) のマーベルレジェンド アイアンハート アクションフィギュアには、マーベル スタジオがお届けする映画『ブラックパンサー:ワカンダ・フォーエバー』に登場するキャラクターを再現した、交換用の手、ヘルメットヘッド、取り付け可能なブラスターアクセサリー、ブラスターエフェクトが付属しています。
【マーベル ユニバースの世界観が6インチ (15 cm) サイズで】マーベルレジェンドシリーズには、他にもいろいろなキャラクターのアクションフィギュアがあります(各別売)。








▽商品ページMARVEL マーベル レジェンド・シリーズ ブラックパンサー:ワカンダ・フォーエバー アイアンハート 6インチ (15 cm) MCUアクションフィギュア、アクセサリー8個付き F5783 正規品
«前の記事« 【書籍】「THUNDERBOLT MECHANICS 機動戦士ガンダム サンダーボルト 立体作品集 side IO」予約開始【レイカは華麗な僕のメイド】レチェリー「レイカ」フィギュア 再販予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

4020157:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 00:01▼コメ返信通報

アーツででないのかなー??

0 0
4020159:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 00:02▼コメ返信通報

う〜〜〜〜〜ん

0 0
4020161:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 00:04▼コメ返信通報

8000円は流石にスルー多そう
トイザらスだと5500円だったんだけどね

0 0
4020163:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 00:06▼コメ返信通報

フォーエバーに出るってこと?ネタバレが斜め左から飛んできて顔面にあたったわ

0 0
4020165:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 00:06▼コメ返信通報

ぶっさ!!!
ファン辞めるわww

0 0
4020169:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 00:12▼コメ返信通報

さすがに高いな…
あとアイアンハート自体もうトレーラーで出てるぞ

0 0
4020171:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 00:13▼コメ返信通報

ポリコレのせいでフィギュア購買も減るわ

0 0
4020173:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 00:15▼コメ返信通報

以前のMLクオリティに戻った・・

0 0
4020174:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 00:16▼コメ返信通報

今更ネタバレとか言ってる人、情報遅すぎない…?
フィギュア興味ない人がそう言うのはまだ分かるけど
なんならこの記事もちょっら と遅すぎるくらいよ…

0 0
4020177:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 00:17▼コメ返信通報

※4020157
アーツは映画版主役級しか基本出さんから期待できなさそう
一応はアイアンハート主役ドラマやるようだけど、ドラマ版は2代目キャプテンすら出ずに完全に止まってるし

0 0
4020178:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 00:18▼コメ返信通報

これってバックパックがハートになってるのか?

0 0
4020180:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 00:19▼コメ返信通報

※4020171
ポリコレも何もブラックパンサーはアフリカが舞台だぞ

0 0
4020182:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 00:22▼コメ返信通報

マーベルレジェンドにしては武装が多いのはいいけど、やっぱりアイアンマン系とかの本来はメタリックのやつはどうしてもオモチャっぽさが目立つね
造形や可動のクオリティはフェーズ4から劇的に進化してるけど、塗装はコスト的にもどうにもならんか

0 0
4020183:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 00:22▼コメ返信通報

※4020171 アイアンハートは原作から黒人女性やぞ

0 0
4020184:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 00:23▼コメ返信通報

※4020178
バックパックに顔に胸にあちこちにハート要素が仕込まれてるハート大好きデザイン

0 0
4020185:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 00:23▼コメ返信通報

※4020171
アイアンハートは元々黒人キャラだからポリコレ余り関係無いんじゃないかな?もう少し小柄だと思うけども

0 0
4020186:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 00:24▼コメ返信通報

アイアンマンと差別化を図りたいんだろうけどあまりにも解釈違いがすぎるから
単独ドラマではこのコミック版ベースのスーツが出てくれることを切に願う
ttp://figsoku.net/files/upimg/file10505.jpg

0 0
4020187:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 00:25▼コメ返信通報

黒人直は知っとる
ポリコレのブサイクの方な

0 0
4020188:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 00:26▼コメ返信通報

※4020173
造形もコンセプトアート通りでテクスチャもちゃんとしてるし
顔もデジプリでちゃんと似てて関節もピンレスなのにどこが以前のクオリティなの?

0 0
4020190:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 00:27▼コメ返信通報

マスクが死ぬほどダサい

0 0
4020191:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 00:29▼コメ返信通報

※4020186
このスーツは可愛さがあって良いと思うけどアメリカ映画業界の時流が女性的なボディラインのスーツを許さない気がする

0 0
4020195:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 00:32▼コメ返信通報

どうあがいてもガングロ

0 0
4020197:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 00:35▼コメ返信通報

※4020191
エンドゲームのレスキューは腕は華奢だし胸は出てて完全に女性のフォルムだったし
最新作のシーハルクなんて谷間出てるし尻を強調したダンスとかやってるけど?

0 0
4020198:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 00:37▼コメ返信通報

なんでそんな高額に?というのはともかくどことなく中華アニメにいそう

0 0
4020201:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 00:41▼コメ返信通報

素顔要らないとか言うと袋叩きになるだろうけど、やっぱ不細工な面は見たくない。

0 0
4020207:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 00:46▼コメ返信通報

子持ちの中高年みたいな顔なっとる

0 0
4020208:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 00:49▼コメ返信通報

米尼から輸入したほうが送料込みでも安いんだな
通常ラインナップもだけど日本でマクファーレントイズのDCのシリーズのほうが安いのが解せない
ハズブロのマーベルレジェンドのほうが販売数量自体は多いだろうに…

0 0
4020210:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 00:50▼コメ返信通報

※4020191
そも新ブラパンは女性体系なんだが

0 0
4020211:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 00:51▼コメ返信通報

見える見える…

ワカンダフォーエバーが上映開始したら手のひら返して「カッコいいじゃん」って言う奴らが沢山いるのが見える見える…。

0 0
4020212:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 00:56▼コメ返信通報

黒人だからマスクも黒って安直過ぎね?

0 0
4020247:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 01:10▼コメ返信通報

※4020186
スーツデザインはこれもコミック版ベースにしてね?

0 0
4020248:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 01:11▼コメ返信通報

※4020182
ちょうどDX版でベタ塗りカラーのアイアンマン出たぞ

0 0
4020250:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 01:11▼コメ返信通報

※4020183
ポリコレだからその原作が生まれたのでは?

0 0
4020252:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 01:12▼コメ返信通報

アイアンマンを返して…

0 0
4020255:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 01:19▼コメ返信通報

なにこれアイアンマンの技術なの?

0 0
4020258:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 01:23▼コメ返信通報

※4020250
それ言ったら黒人全部ポリコレの影響のせいにされかねんから

0 0
4020260:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 01:24▼コメ返信通報

※4020250
女性で黒人のキャラは全部ポリコレって判定かよ作る方も過剰だけど見る方も過剰だなぁ

0 0
4020261:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 01:26▼コメ返信通報

※4020255
原作だとめちゃくちゃ天才少女で1からスーツを作ったって感じ
元々スタークの弟子だったとかでは無いよ

0 0
4020263:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 01:31▼コメ返信通報

黒人関係なく、これは不細工。

0 0
4020265:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 01:33▼コメ返信通報

※4020252
アイアンハートとは別に二代目アイアンマン出て欲しいな

0 0
4020266:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 01:33▼コメ返信通報

原作ガン無視で白人に美男美女が出ないとキレだすようになったの見るとポリコレ大勝利じゃんってなるわ。もうちょい頭使った批判しろや何でもかんでもポリコレのせいにして騒いどきゃ正しいわけじゃねーからな?
フィギュアの素顔のクオリティがアレなことについてはまあまその通りだと思います…

0 0
4020269:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 01:41▼コメ返信通報

※4020186
スーツの進化で色んなデザインを楽しめるのがアイアンマン系統の醍醐味ではあるからこれからに期待だね

0 0
4020270:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 01:47▼コメ返信通報

※4020186
仮面ライダージャンヌと並べたいわ

0 0
4020272:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 01:50▼コメ返信通報

※4020201
単純にクオリティが低いから要らねぇって人多いと思う

0 0
4020275:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 01:58▼コメ返信通報

※4020250
白人至上主義者かよ

0 0
4020287:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 02:26▼コメ返信通報

※4020186
差別化どころかむしろアイアンマン/ウォーマシンに近くなってない?
たぶんだけどアイアンマンMk1と同じで、最初からスマートにはできずゴツい状態からスタートして徐々にコミックデザインに寄っていく感じだと思う

0 0
4020288:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 02:28▼コメ返信通報

※4020265
ウォーマシン最高!なアーマーウォーズがドラマじゃなく映画に昇格したらしいね

0 0
4020294:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 02:41▼コメ返信通報

※4020212
自分の妄想を真実のように語るのやめた方がいいよ

0 0
4020295:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 02:45▼コメ返信通報

※4020288
ドラマなら6話もやれば映画より長くなるからどっちがいいかって言われると何とも言えない
ドラマは終わるまで毎週かなり待たされちゃうけど

0 0
4020301:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 02:59▼コメ返信通報

ああああ こういう形でネタバレきてしまったーー
まあ、メインキャラちゃうやろうしええか

0 0
4020313:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 03:30▼コメ返信通報

※4020183
コミックだと美人の黒人な。

0 0
4020318:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 03:47▼コメ返信通報

※4020177
サムキャップ映画が出来るのがほぼ確定してたから敢えて寝かせるって手段を取ってるかと思った

0 0
4020319:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 03:49▼コメ返信通報

ここでポリコレだなんだと騒いでる人間って本質がツイフェミとかと変わらんよね
なんにでもポリコレ結び付けて叩く様なんてまさにソレ。白人以外は全部ポリコレって騒ぐんだろうなぁ気持ち悪い

0 0
4020328:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 04:12▼コメ返信通報

※4020319
創作物に何にでも結びつけて叩いたのはポリコレが先じゃね?

0 0
4020336:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 04:36▼コメ返信通報

※4020328
作る側のポリコレの押しつけが酷いのはそう。それはそれとして見る側も黒人とかアジア人が出ただけでポリコレだと過剰に反応して叩き出してるから結局やってる事の本質はどっちも変わらん。

0 0
4020356:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 05:51▼コメ返信通報

デザイン云々以前にそもそも満足に可動しなさそうなのが・・・
干渉部位少ないんだからもっとアクロバティックなポージングしてくれ
それとも動かないのかこのシリーズ

0 0
4020358:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 05:57▼コメ返信通報

うわだせえ。。。さすがM-SHE-U

0 0
4020372:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 06:31▼コメ返信通報

こんな差別する奴らばっかりだからフィギュア集めてる奴幼稚だと思われるんだよ。

海外住んで日本人でもどんな対応されるか知ってからポリコレ語れ。ちなみに日本人=アジア人と認識されてるからな?

0 0
4020377:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 06:42▼コメ返信通報

※4020372
見えないものが見える系の人?

0 0
4020378:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 06:45▼コメ返信通報

※4020288
・・・いやな、言いにくいんだがアメリカのメインは映画じゃなくてテレビドラマなんよ・・・。

0 0
4020385:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 07:10▼コメ返信通報

※4020174
社会でまともなコミュニケーション取れてなさそう

0 0
4020390:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 07:25▼コメ返信通報

ワカンダフォーエバー楽しみだなー
最近は魔術寄りのヒーローが多いめでメカ成分が圧倒的に足りてないからアイアンハートめちゃ活躍して欲しい

0 0
4020396:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 07:38▼コメ返信通報

※4020171
チベット系やアジア系がホワイトウォッシュで白人俳優が演じてきたのはダンマリな癖に黒人やゲイが目立つとポリコレガーとかレイシストな上に無知とか人として恥ずかしい。深夜アニメしか見てない日本のオタクなんか相手にしてないんだから突っかかってこないでよねとしか言いようがないわ。

0 0
4020401:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 07:52▼コメ返信通報

※4020378
予算規模とか、構図や情報量をテレビ画面サイズと劇場スクリーンサイズのどっち重視かとか、違いはあるみたいよ
アイアンマン3やアベンジャーズ集合作みたいなゴチャゴチャバトルは数も細かさもテレビには向かない

0 0
4020408:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 07:54▼コメ返信通報

※4020372
アジア人もシャンチーが単独作だしウォンは登場するたびに超大活躍してるぞ
シャンチーで国が違うのにアジア人だからって隣国のモノマネさせられるって、一括りされて迷惑なのはネタにしてる

0 0
4020409:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 07:57▼コメ返信通報

※4020318
実質続編の映画でラスボスまで務めたスカーレットウィッチも、ドラマで今度こそ最後かもしれない商品化タイミングだったヴィジョンも、新キャラで主役のムーンナイト等も、全然出てないんよ
今にして思えばUSエージェントよく商品化してたねって感じだけど、逆にあそこで思ったほど売れんでドラマ切ったのではとも思ってしまう

0 0
4020410:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 07:58▼コメ返信通報

ここで差別発言してる人は頼むから白人至上主義がどういったものか理解してくれ。日本人として悲しいからマジで。

0 0
4020417:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 08:08▼コメ返信通報

差別するのはミュータントだけにしとけ

0 0
4020425:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 08:14▼コメ返信通報

一番のトレードマークの部分なのに叩いて申し訳ないのだけれど背中のハート型のバックパッククソダセぇな…なんかホントすまん。

0 0
4020431:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 08:31▼コメ返信通報

なんてかっこいいんだ!
これこそが僕がコミックファンを辞められない理由さ
クリスマスが待ちきれないよ

0 0
4020433:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 08:36▼コメ返信通報

誰も喜ばないアイアンマン…

0 0
4020437:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 08:45▼コメ返信通報

存在しない敵と戦うソーシャルジャスティスウォリアーさんこんなとこにも湧くのか

0 0
4020440:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 08:50▼コメ返信通報

シナンジュ

0 0
4020441:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 08:52▼コメ返信通報

※4020171
無知で偉そうにポリコレガー!とか言ってる奴は見て笑えるから大歓迎だよ

0 0
4020444:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 09:12▼コメ返信通報

ポリコレガーに対して違うんだなって言うのは全くその通りだけど
じゃあこいつ欲しいかって言われると全くNOですね…

0 0
4020449:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 09:33▼コメ返信通報

アイアンマン系の見た目なのに
黒の配色が多い顔パーツというだけで一気にワカンダっぽさが強く見えるのすごいね

0 0
4020452:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 09:39▼コメ返信通報

ここ最近のアマゾンはマーベルレジェンドの値段設定がやたらと高めだね
円安に合わせた値段調整なのかもしれないけど
ほとんどのアメトイショップのネット通販価格より高めの値段設定なのには閉口する

0 0
4020455:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 09:44▼コメ返信通報

結局美人なら別に肌の色なんて気にしないで好きになるんだけどなぁ

0 0
4020465:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 09:56▼コメ返信通報

※4020180
ポリコレって人種の話だけじゃないぞ
そういう話したいならもっと勉強して

0 0
4020506:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 10:21▼コメ返信通報

※4020261
社長は色々あってAIに・・・

0 0
4020510:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 10:22▼コメ返信通報

※4020506
スターク「本当に申し訳ない。」

0 0
4020513:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 10:23▼コメ返信通報

真にポリコレ推進するなら、奇形のアイアンマンを採用せなアカンで

0 0
4020517:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 10:25▼コメ返信通報

※4020513
障害者のアイアンマンは出たからそれで手打でいいでしょ。

0 0
4020540:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 10:48▼コメ返信通報

※4020260
そりゃそうだろ
黒人女性がトップやキーパーソンになってる事象なんて
白人男性に比べりゃ圧倒的に少ないんだから架空の物語もその比率を外したら
別の意図が発生するわバカ

0 0
4020566:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 11:12▼コメ返信通報

※4020449
ワカンダ関係ないよー。
こいつはアイアンマンの弟子でも後継者でもない。
ヒーローの世界に入るきっかけ、入って間もない不慣れな期間にトニーを模したAIに世話になったってくらい。それすらとも決別して自立した別個のヒーロー。
要はスパイダーマンにおけるヴェノムのような派生キャラ。

0 0
4020571:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 11:15▼コメ返信通報

※4020540
他の作品ならともかく、ブラックパンサーに関しちゃアフリカが舞台だから逆に偉い人もヒーローも黒人ばっかで白人の方が少数派やぞ
ついでにアメリカ黒人がアメリカの象徴を名乗って良いかって形で2代目キャプテンアメリカでしっかりテーマにしてる

0 0
4020573:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 11:19▼コメ返信通報

※4020396
エンシェントワンに関しては、日本含め等のアジアでは女性役者の三蔵法師が流行ってるから、コテコテのアジア顔仙人よりもしっくり来たんで荒れなかったってのもあると思う
作中でコテコテのマスターハミヤを一目で一番偉いと決めつける、アジアに対するステレオタイプ偏見のネタも扱ってるし

0 0
4020575:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 11:23▼コメ返信通報

※4020540
作品を知ってから話に入ってきてね

0 0
4020579:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 11:26▼コメ返信通報

これポリコレどうこうってより肖像権と製品のクオリティの問題なんじゃないの?

0 0
4020580:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 11:28▼コメ返信通報

※4020566
あんまり関わりないんだよな。
MCUのブラックパンサーでアイアンハートを出すならシュリにやって欲しかった。

0 0
4020583:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 11:30▼コメ返信通報

次はアイアンゲイ

0 0
4020589:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 11:38▼コメ返信通報

※4020328
どっちが先なんて関係ないね
今ここでポリコレ結び付けて叩くやつが鬱陶しい

0 0
4020597:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 11:47▼コメ返信通報

※4020163
もうフォーエバーのPVに登場してるからなあ。

0 0
4020603:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 11:51▼コメ返信通報

※4020186
多分、ブラパン2で初登場だからこれがアイアンマンでいうマーク1みたいなもので主役ドラマになったらもっとスマートなデザインになるとかじゃないかな

0 0
4020619:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 11:59▼コメ返信通報

顔がウォーズマンで草

0 0
4020642:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 12:07▼コメ返信通報

これに8000円出す物好きいるの?

0 0
4020713:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 12:32▼コメ返信通報

※4020580
シュリがブラックパンサーになるんだろ。
いちおう原作でも一時なったことある。

0 0
4020785:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 13:09▼コメ返信通報

マーベルが様々な人種や属性を扱うのは人権啓発というよりも
「普通じゃないほうが面白くね?」っていう純粋なユーモアがあったと思う
推すにしても、叩くにしてもいちいちポリコレに絡めたがる奴は等しく邪魔

0 0
4020806:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 13:20▼コメ返信通報

※4020579
「顔が似てない」の話と「ヒーローに女や黒人やめろ」って騒いでるのとは全く別人でしょ

0 0
4020852:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 13:54▼コメ返信通報

「ヒーローとしてカッコ良くなければ要らない」それで良いじゃん。
未だにブレイドよりカッコイイ黒人ヒーローに出会ってない。

0 0
4020905:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 14:59▼コメ返信通報

※4020157
本編の出来、活躍次第では可能性は全然あるけど、数年のうちには無いだろうね。

0 0
4021138:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 17:48▼コメ返信通報

ダッセェ…

0 0
4021141:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 17:50▼コメ返信通報

こんなク○ダサフィギュアまで擁護せんといかんとかSJWは大変だなあ

0 0
4021224:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 18:27▼コメ返信通報

映画は楽しみだけどこれが欲しいかって言われたら無料でもいらん

0 0
4021964:ウルズ774 投稿日:2022年10月13日 08:37▼コメ返信通報

※4020852
今にして思うとブレイドってよくあんな昔に黒人ヒーローやってたよね
ブラックパンサー、今後の2代目キャプテンアメリカやウォーマシンで黒人ヒーロー増えてきたけど、それまでの白人男性ヒーロー主義は根強かった

0 0
4022305:ウルズ774 投稿日:2022年10月13日 12:38▼コメ返信通報

マスク装着時よりマスクない状態の方が顔がでかいのがちゃんと再現されてる

0 0
4022390:ウルズ774 投稿日:2022年10月13日 13:37▼コメ返信通報

ぶっちゃけアイアンマンもナノ技術使い始めてダサくなった。

0 0
4022753:ウルズ774 投稿日:2022年10月13日 18:02▼コメ返信通報

アイアンマンに黒人や、女性、LGBTだからといって差別するのは人として非常に良くないと言いたい。

それはそれとして、せっかくトニースタークのアイアンマンシリーズから離れて、黒人女性のアイアンマンという新機軸のデザインを展開できそうなのに、デザインが今までよりダサい、というのが今のディズニーアメリカの実力低下を目の当たりにするような残念な事実である。

ここ最近のディズニーフランチャイズのデザイン力、作品の魅力は数年前と比較して、著しく劣った。

エンドゲームでアベンジャーズは終わった。

0 0
4024075:ウルズ774 投稿日:2022年10月14日 12:50▼コメ返信通報

トイサピにプロトンキャノンと一緒に来たな

0 0
4024205:ウルズ774 投稿日:2022年10月14日 14:05▼コメ返信通報

アイアンマンとスパイダーマン死んで黒人にバトンタッチって言うのがなぁ……
スターウォーズのローズみたいな感じがする

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。