top-page
TOP > 可動フィギュア > 可動プラモ > 【DarkAdvent】「アイシス」プラモデル 12月二次出荷分【あみあみ予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【DarkAdvent】「アイシス」プラモデル 12月二次出荷分【あみあみ予約開始】

2022年10月12日 14:18

可動プラモプラモDarkAdvent

|CM(81)
 【あみあみ予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています








■12月二次出荷決定、ストック・でじたみん予約開始
DarkAdvent Undeaddress アイシス STD ver.
価格4,400円(税込)
発売日:2022年12月発売予定
メーカー
アルファマックス
JANコード
4562283272469

アルファマックスがお送りする【DarkAdvent】プラモデルシリーズ、第三弾が登場!

【DarkAdvent】とは、浅井真紀氏の素体「マシニーカ」をベースに、人気イラストレーターsaitom氏の描く美少女キャラクターを組み合わせ、これまでにないプレイバリューを追求したプラモデルシリーズです。

旅を続ける王妃アイシス、その先にあるものは—。

亡国の王妃にして神官「アイシス」。
艶やか肌を黄金の装束が包む、その気品溢れる佇まいは、彼女が王妃であるが故。
君主の証たるセプター(王笏)と、亡き夫にして王、ラヴセス12世像が付属。
セプターの装飾は角度が調整でき、ラヴセス12世像はアイシスの装束に装着して遊ぶことが出来ます。
特徴的な頭の角は2種を差し替え、凛々しさと可愛らしさを表現。
また、シリーズ初の試みとして、生身の脚部が付属。
太ももごと差し替える事で、ナチュラルなサンダルスタイルにもチェンジ可能です。

表情は、真顔のほか、タンポ印刷なしフェイス、デカールが付属します。

闇の力を降臨<アドヴェント>させた世界観、その悪魔的な魅力をどうぞお楽しみ下さい。

■付属品
・手パーツ×5(一般版5種)
・角パーツ2種
・杖パーツ×1
・塗装済み胸パーツ1種
・顔パーツ×6(タンポ印刷有 STD表情パーツ×1 タンポ印刷なし顔×5)
・生脚パーツ
・デカールシート×1
・POM関節
・台座セット×1

※この製品にラヴセス12世は付属いたしません。

■未塗装、未組立プラキット
■全高:約16cm(台座含まず)
■素材:ABS PVC POM
■原型師:浅井真紀
■キャラクターデザイン:saitom
■表情デザイン:雨間


▽商品ページDarkAdvent Undeaddress アイシス STD ver.



■DXver.も再販
でじたみんはYahooと楽天の都合でDXver.の取り扱いはなし

«前の記事« 【赤い光弾ジリオン】POSE+メタルシリーズ「トライチャージャー&JJ」アクションフィギュア 予約開始【13日予約締切】ダイアクロン「DA-95 ロボットベース:陸上機動戦艦 <グランドダイオン>」タカトミモール特典付き »次の記事»
この記事へのコメント

4020015:ウルズ774 投稿日:2022年10月11日 21:37▼コメ返信通報

タイミング良くて草

0 0
4020018:ウルズ774 投稿日:2022年10月11日 21:39▼コメ返信通報

今日はエジプト祭りですかねー??

0 0
4020019:ウルズ774 投稿日:2022年10月11日 21:39▼コメ返信通報

ラーニアは?

0 0
4020020:ウルズマン 投稿日:2022年10月11日 21:40▼コメ返信通報

竿役いないんかーい

高いやつも再販はよはよ

0 0
4020021:ウルズ774 投稿日:2022年10月11日 21:41▼コメ返信通報

何事だ!?

0 0
4020022:ウルズ774 投稿日:2022年10月11日 21:41▼コメ返信通報

あれ、イカちゃんはどうなってるんだろうか?

0 0
4020023:ウルズ774 投稿日:2022年10月11日 21:41▼コメ返信通報

やっす!(感覚麻痺)

0 0
4020025:ウルズ774 投稿日:2022年10月11日 21:43▼コメ返信通報

みんなが欲しがってるのはラーニアだろ?
逞しいのがツいてるからな

0 0
4020026:ウルズ774 投稿日:2022年10月11日 21:44▼コメ返信通報

なぜ、ラーニアの前にこれなのかしらん?

0 0
4020028:ウルズ774 投稿日:2022年10月11日 21:48▼コメ返信通報

幾らなんでも早すぎるから分納とかじゃないかな
予約忘れてたけど何とか買えたからスルー欲しい人は手に入ると良いね

0 0
4020032:ウルズ774 投稿日:2022年10月11日 21:50▼コメ返信通報

再販告知はっや
ラーニアの再販も早かったし、メーカーさんすごく頑張ってるなぁ

0 0
4020040:ウルズ774 投稿日:2022年10月11日 21:57▼コメ返信通報

HENTAIの方のエジプト

0 0
4020044:ウルズ774 投稿日:2022年10月11日 22:00▼コメ返信通報

期間短すぎるから実質の二次出荷分であって再販ではないよね…
もしかしたら一部の店舗限定の流通でアマゾンとかはないかも

0 0
4020045:ウルズ774 投稿日:2022年10月11日 22:00▼コメ返信通報

出たなHENTAI

0 0
4020046:ウルズ774 投稿日:2022年10月11日 22:01▼コメ返信通報

クリアの腕輪や角のランナーってDX版の初回限定って書いてたり書いてなかったりなんだけど、結局再販でも付くのかな?

0 0
4020047:ウルズ774 投稿日:2022年10月11日 22:03▼コメ返信通報

これのDX版開けたんだけど、なんで一回り大きいサイズ感の手首のランナーは袋じゃなくてブリスターに丁寧に納められてるのか謎だった
しかもその手首一回り大きくて微妙に見た目が合わないんだけど…

0 0
4020050:ウルズ774 投稿日:2022年10月11日 22:03▼コメ返信通報

※4020046
DX限定で初回限定ではない
どこに初回限定って書いてる?俺の箱には書いてないぞ?

0 0
4020053:ウルズ774 投稿日:2022年10月11日 22:06▼コメ返信通報

※4020020
DXならあみあみにまだ残ってるぞ

0 0
4020056:ウルズ774 投稿日:2022年10月11日 22:07▼コメ返信通報

スタンダード版、凄い安く感じる

0 0
4020059:ウルズ774 投稿日:2022年10月11日 22:11▼コメ返信通報

二次出荷じゃないの?
ラーニア再販の時はアルファマックスが二次出荷と告知してたけど。
ラーニアの時はソフィアがプレ値で、今はラーニアがプレ値なんだな。

0 0
4020066:ウルズ774 投稿日:2022年10月11日 22:15▼コメ返信通報

やっ本体だけでスタンドいないと寂しいな

0 0
4020067:ウルズ774 投稿日:2022年10月11日 22:15▼コメ返信通報

でじたみんのツイートには数量限定再販ってあるから増産二次出荷分でしょ

0 0
4020068:ウルズ774 投稿日:2022年10月11日 22:15▼コメ返信通報

専用ランナーでパーツ余るんだけど金型作ってから設計変更してんの?

0 0
4020069:ウルズ774 投稿日:2022年10月11日 22:15▼コメ返信通報

すいません、ラーニアもお願いします(切実)

0 0
4020081:ウルズ774 投稿日:2022年10月11日 22:29▼コメ返信通報

強そう

0 0
4020085:ウルズ774 投稿日:2022年10月11日 22:33▼コメ返信通報

ラーニアを何卒…!

0 0
4020088:ウルズ774 投稿日:2022年10月11日 22:42▼コメ返信通報

めっちゃバズってたからな

0 0
4020089:ウルズ774 投稿日:2022年10月11日 22:43▼コメ返信通報

再販っていうか再配分?

0 0
4020091:ウルズ774 投稿日:2022年10月11日 22:45▼コメ返信通報

このタイミングで再販とは。

0 0
4020092:ウルズ774 投稿日:2022年10月11日 22:47▼コメ返信通報

DXユーザーの買い足しようなんですよ!

0 0
4020100:ウルズ774 投稿日:2022年10月11日 22:57▼コメ返信通報

ノーマル版買ったんだけどDX版買うか迷う…

0 0
4020104:ウルズ774 投稿日:2022年10月11日 22:59 ID:U4NDc4Njg▼コメ返信通報

※4020068
素足の足の甲ついてねぇのは割とマジで設計ミスなんじゃねぇかな
でも絶対どこかのタイミングで気付いてただろうからな、なんか感じ悪いよね

0 0
4020109:ウルズ774 投稿日:2022年10月11日 23:06▼コメ返信通報

DXも再販来るんか
在庫まだあるし再販かかるしで業者も大変やなぁ

0 0
4020115:ウルズ774 投稿日:2022年10月11日 23:12▼コメ返信通報

ダダ余りじゃん

0 0
4020116:ウルズ774 投稿日:2022年10月11日 23:13▼コメ返信通報

※4020089
メーカーサイトには何も出ていないし模型店のブログで「年末に次回出荷分が入荷予定」って出てるから2次出荷分だよ。
再販だったらソフィアのように告知は出る。

0 0
4020124:ウルズ774 投稿日:2022年10月11日 23:19▼コメ返信通報

可動おっぱい一族の一人か

0 0
4020126:ウルズ774 投稿日:2022年10月11日 23:22▼コメ返信通報

組んでみたけどプロポーションは凄くいいよ、オパーイがポロポロ落ちるけど
値段の割に出来は良いと思う、ただ箱が臭かったw

0 0
4020134:ウルズ774 投稿日:2022年10月11日 23:27▼コメ返信通報

毎回冬に一回再販かかるよな

0 0
4020135:ウルズ774 投稿日:2022年10月11日 23:29▼コメ返信通報

この娘だけ欲しかったんだ
スタッフは分かってる

0 0
4020140:ウルズ774 投稿日:2022年10月11日 23:33▼コメ返信通報

通常版ならまだ店積まれてるが早いな再販

0 0
4020144:ウルズ774 投稿日:2022年10月11日 23:42▼コメ返信通報

※4020126
箱が臭いのはガチ

0 0
4020145:ウルズ774 投稿日:2022年10月11日 23:43▼コメ返信通報

買ったけどラヴゼスの変形が普通にカッコ良かったしよく出来てる

0 0
4020146:ウルズ774 投稿日:2022年10月11日 23:45▼コメ返信通報

タンポ印刷顔とチクビ付きおっぱいパーツ付けた中間出ないかな?旦那は1人で充分じゃ

0 0
4020149:ウルズ774 投稿日:2022年10月11日 23:48▼コメ返信通報

イカを…何卒…
前の再販の時はまだ沼に片足も突っ込んでなかったから…

0 0
4020152:ウルズ774 投稿日:2022年10月11日 23:54▼コメ返信通報

このシリーズ顔がなぁ
面長の逆で潰れあんパン過ぎて

0 0
4020154:ウルズ774 投稿日:2022年10月11日 23:58▼コメ返信通報

このDarkAdventシリーズ?
なんで全員の股間に謎の光があるんでしょうか?
生えてるの?男の娘なの?

0 0
4020162:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 00:04▼コメ返信通報

旦那の扱いに苦慮した挙げ句、結局棺桶モードのデカい十字架として担がせるトライガンスタイルに落ち着きました
割としっくりくる

0 0
4020176:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 00:17▼コメ返信通報

そういえばラーニアのDXパーツセットが尼含めて色んな店で在庫復活してたけど、あれは何だったんだろ
ソフィアもリニューアル再販したし、ラーニアも新作出る前に再販するんじゃないかな
というかプレ値になったせいで、積んでるやつ組めなくなっちゃったから告知だけでもして

0 0
4020243:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 01:01▼コメ返信通報

デカールシール小さいし数多いし、失敗が怖くて貼れないんだよな…こういうの有償でやってくれるサービスとかあるのかな?ありそうだよな

0 0
4020245:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 01:01▼コメ返信通報

※4020176
わかるわー
「その内作ろー」て気軽に買った奴にプレミア付くと、作ろうかと思っても「でもこれ価値のある物なんだよな…」てなんか変にプレッシャー感じちゃって作るの二の足踏むわ…

0 0
4020254:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 01:16▼コメ返信通報

※4020068
余りパーツの用途いっさい説明無いよな?説明書とか箱とか何回も読み返して確認したわ

0 0
4020271:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 01:48▼コメ返信通報

※4020154
フォームチェンジしてるんだよ。(白目)

0 0
4020280:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 02:09▼コメ返信通報

イカちゃんもver1.1くるかな。
あと、ビックカメラとか普通にDX版陳列してたな。子供が買ったらびっくりしそう。

0 0
4020321:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 03:49▼コメ返信通報

※4020100
後ろのおっちゃん、適当に組み替えて十字形態になるのか思ったら、
きっちり変形して十字になるとこ良いよ

0 0
4020335:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 04:35▼コメ返信通報

※4020050
むしろ箱にも説明書にも一切説明がないランナーが一枚追加されてるんだから初回限定の可能性が高いだろ

0 0
4020411:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 07:58▼コメ返信通報

※4020050
ttp://figsoku.net/files/upimg/file10506.png
あみあみのDX版の商品紹介文章に初回特典でクリアグリーンのランナーが付いてくる旨が記載されていますで

0 0
4020423:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 08:12▼コメ返信通報

※4020280
ソフィアのダメなところをラーニアでなおした上でソフィア1.1を出したからなあ。今回のアイシスの素体で進化したところがあればラーニア1.1があるかもな。

0 0
4020439:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 08:47▼コメ返信通報

※4020019
ラーニアも発売から間もなく再販してるよ
ver1.5のことならもっと待て

0 0
4020512:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 10:22▼コメ返信通報

※4020439
再販はしていない。2次出荷でメーカーも2次出荷の事は告知していた。今回のアイシスもたぶん同じ。
シリーズで再販されたのは改修されたソフィア1.1のみ。

0 0
4020557:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 11:01▼コメ返信通報

※4020100
別にふたなりやメカいらなくても乳をふんだんに楽しみたいならDX版、顔も全部タンポ済みだしな!

0 0
4020592:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 11:39▼コメ返信通報

※4020126
なんか最近箱が酸っぱい匂いするプラモが各社多い気がする…
バンダイのSMPエクスカイザーやグッスマのチトセリウムの籠姫も箱がめちゃ臭い
中国の工場で箱組み立てに使ってる接着剤の匂いかな?

0 0
4020606:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 11:52▼コメ返信通報

※4020245
Amazonのアキ子ダークネスとかいい例だわ…
ドゥル子ダークネスは再販予約あったからさほど安定してるかと

0 0
4020640:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 12:07▼コメ返信通報

※4020100
逆にDX版買ったけどSTD版買うか迷ってる
無印刷顔一つしか付かないし、付け替えも面倒だし

0 0
4020686:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 12:22▼コメ返信通報

宣材だとヒザにスキンカラーパーツ使ってるのに、説明書じゃD4の金プラパーツ使わせてくるのよく分からん
しかもスキンカラーのDランナー入ってるし

0 0
4020746:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 12:46▼コメ返信通報

作例では肌色だったから金パーツは使わなかったな
膝裏

0 0
4020779:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 13:05▼コメ返信通報

※4020144
ブキヤの箱もくっさい時あるんだよね
PSOのジェネ作って箱にしまっておいたら臭いが少し移っててショックだったわ

0 0
4020787:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 13:10▼コメ返信通報

色々な方が箱が臭うクダリコメント。リサイクルされた紙袋とか箱って臭いするよね。

0 0
4020807:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 13:21▼コメ返信通報

ラーニア再販はソフィアの金型流用してた奴が駄目で作り直さないと駄目ってどこかで言ってたような、多分、費用対効果で相当後回しもしくはなしかもね。

0 0
4020866:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 14:23▼コメ返信通報

ラーニア1.1が出るかと思ってたがメーカー側の動きが遅いので
アイシス1.1を待つより今回の再販買っておくようにするわ

0 0
4020893:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 14:48▼コメ返信通報

※4020104
めっちゃ探しちゃったよ足の甲w
STD版では使わないパーツが説明書では不使用指定されてなかったりと結構チェック甘い箇所も多々あるんで
足の甲も金型作っちゃってからランナーにないの気づいたりしたかもね

0 0
4020908:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 15:04▼コメ返信通報

※4020243
プラモデルの制作代行でも依頼したらどう?

0 0
4020914:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 15:08▼コメ返信通報

※4020025
逞しいというか悍ましいというか…

0 0
4020925:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 15:28▼コメ返信通報

ラーニアを再販か1.5出してほしいな。スルーしたことを後悔

0 0
4020982:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 16:14▼コメ返信通報

このシリーズは他社の美少女系とは違うHENTAIフェチな部分をくすぐってきて、画像よりも実際に手にしたときの満足度が高いんよね

0 0
4020986:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 16:16▼コメ返信通報

あヘ顔きもいんよw

0 0
4020996:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 16:22▼コメ返信通報

二次にタイトル変わったのか
やっぱり再販は間違いだったんだね

0 0
4021051:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 16:51▼コメ返信通報

※4020243
水転写デカールって一見難しそうだけどやってみたら割となんてことないで
何なら乾くまではある程度貼りなおし利く分シールより気楽まである

マークセッターとちゃんとしたピンセットさえあれば問題ないよ

0 0
4021132:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 17:44▼コメ返信通報

Amazonで取り扱いAmazonのがあったから再販のつもりでポチッたら到着明日言われて「?」ってなった

0 0
4021287:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 19:03▼コメ返信通報

美プラってこれくらいのボリュームが買いやすいし作りやすいし十分遊べるしで一番好き

0 0
4021316:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 19:05▼コメ返信通報

※4020126
海外メーカーのスケールモデルよく組んでる身からすると中国やロシア、ウクライナ製のキットは何かしら匂いするよね。離型剤の残り香なのかしら?

0 0
4021424:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 20:25▼コメ返信通報

これってFGOのキャラですか

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x