top-page
TOP > 特撮/怪獣 > ウルトラマン > アルティメットルミナス「ウルトラの母 愛の奇跡!セット」【本日プレバン受注締切】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

アルティメットルミナス「ウルトラの母 愛の奇跡!セット」【本日プレバン受注締切】

2022年11月07日 11:11

ウルトラマンプレバン

|CM(100)
 【本日プレバン受注締切】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始
アルティメットルミナス ウルトラの母 愛の奇跡!セット
価格14,850円(税込)
2023年02月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

アルティメットルミナスに奇跡が起こった!
ウルトラの母、バードン、ケムジラの豪華3体セット!
バードンは究極円谷怪獣博覧会のバードンのくちばし(別売)と取り換えることが可能。

【セット内容】
ウルトラの母…1個
バードン…1個
ケムジラ…1個
ルミナスユニット…3個





▽商品ページアルティメットルミナス ウルトラの母 愛の奇跡!セット
«前の記事« 【骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中】ユニクリ「アリアン」フィギュア 予約開始【ウルトラマンガイア】ウルトラレプリカ「エスプレンダー 25th Anniversary ver.」【9日受注締切】 »次の記事»
この記事へのコメント

4018336:ウルズ774 投稿日:2022年10月09日 12:41▼コメ返信通報

頭が火事のゾフィー付きのセットはないですか?

0 0
4018337:ウルズ774 投稿日:2022年10月09日 12:45▼コメ返信通報

※4018336
恥ずかしいやつだな

0 0
4018340:ウルズ774 投稿日:2022年10月09日 12:48▼コメ返信通報

奇跡のセットやな

0 0
4018341:ウルズ774 投稿日:2022年10月09日 12:49▼コメ返信通報

1体5000円かあ
高いよお

0 0
4018342:ウルズ774 投稿日:2022年10月09日 12:50▼コメ返信通報

令和になってバードン、ケムジラ立体化するなんて思わなかったよ。

0 0
4018344:ウルズ774 投稿日:2022年10月09日 12:50▼コメ返信通報

ウルトラの母「どやさ!」

0 0
4018345:ウルズ774 投稿日:2022年10月09日 12:50 ID:YxNTg5MDc▼コメ返信通報

ママァ…

0 0
4018347:ウルズ774 投稿日:2022年10月09日 12:52▼コメ返信通報

タイガがいる今、ウルトラの祖母だな

0 0
4018349:ウルズ774 投稿日:2022年10月09日 12:53▼コメ返信通報

ツリ目じゃない母は貴重

0 0
4018350:ウルズ774 投稿日:2022年10月09日 12:54▼コメ返信通報

ウルトラの母NTRものっぽいね

0 0
4018352:ウルズ774 投稿日:2022年10月09日 12:56▼コメ返信通報

ケムジラ ワンフェスの当日版権で出ても驚きそうなキャラなのに
マスプロ商品で売り出されるのはすごいなぁ

0 0
4018353:ウルズ774 投稿日:2022年10月09日 12:57▼コメ返信通報

浮気かな?

0 0
4018354:ウルズ774 投稿日:2022年10月09日 12:57▼コメ返信通報

母の顔が違和感有るけど、もしかしてタロウ初期(マン兄さん改造)の顔?黒目も無いし。

0 0
4018355:ウルズ774 投稿日:2022年10月09日 12:58▼コメ返信通報

※4018336
それこそがアルティメットルミナスのコンセプト的に最高傑作になりうる題材

0 0
4018357:ウルズ774 投稿日:2022年10月09日 13:02▼コメ返信通報

大量にダブってる団地が真価を発揮する時がきたか

0 0
4018359:ウルズ774 投稿日:2022年10月09日 13:04▼コメ返信通報

※4018357
団地・・・人妻・・・
何も起きないはずはなく・・・

0 0
4018360:ウルズ774 投稿日:2022年10月09日 13:05▼コメ返信通報

ケムジラの立体物はなかなかレアだな

0 0
4018363:ウルズ774 投稿日:2022年10月09日 13:10▼コメ返信通報

ケムジラはバードンのせいでただのやられ役に見られがちだけど
単体でタロウを圧倒するほど戦闘力が高い

0 0
4018365:ウルズ774 投稿日:2022年10月09日 13:13▼コメ返信通報

高いのは間違いないけど。大量生産+建物アリの500円、大量生産+ハズレなしの(シンマン)2,000円とは比較しようがない。

バードンのクチバシに互換あるけど。ガシャポン版の発売時に予告しなかったね。ゴモラの前例はあったけど、あの時は告知していたはず。

0 0
4018366:ウルズ774 投稿日:2022年10月09日 13:14▼コメ返信通報

母は覗き穴目立つくらいの方がしっくりくるのに
バードンはペギラ同様2回売りパターンになると思ってたけど早速来たな

0 0
4018370:ウルズ774 投稿日:2022年10月09日 13:17▼コメ返信通報

買うヤツそんなにおるんか…?と思ったが
そんなにおらんからこそのこの値段だよな

0 0
4018373:ウルズ774 投稿日:2022年10月09日 13:29▼コメ返信通報

漂うヒッポリト感

0 0
4018374:ウルズ774 投稿日:2022年10月09日 13:35▼コメ返信通報

商品名のわりに物々しいラインナップだな

0 0
4018375:ウルズ774 投稿日:2022年10月09日 13:38▼コメ返信通報

ハハ…足短い…。
こんなもんか?

0 0
4018376:ウルズ774 投稿日:2022年10月09日 13:38▼コメ返信通報

※4018370
でも母はみんな普通に欲しいだろ

だからこそ最悪なんだ、この抱き合わせ

0 0
4018377:ウルズ774 投稿日:2022年10月09日 13:39▼コメ返信通報

※4018363
これ
この上バードンまで出てこられたらそらタロウ負けるわという説得力がすごかった

0 0
4018380:ウルズ774 投稿日:2022年10月09日 13:49▼コメ返信通報

※4018359
孕まされて誰が生まれたのか気になるなw

0 0
4018381:ウルズ774 投稿日:2022年10月09日 13:49▼コメ返信通報

※4018376
ホンこれ
バードンは買う奴は買ってるだろうに
でもガチ勢はそれでも買うだろうと高を括ってるんだろうけどな ポチりました…

0 0
4018382:ウルズ774 投稿日:2022年10月09日 13:50▼コメ返信通報

団地妻3P作品と聞いて

0 0
4018383:ウルズ774 投稿日:2022年10月09日 13:55▼コメ返信通報

バードンええなぁ

0 0
4018384:ウルズ774 投稿日:2022年10月09日 13:57▼コメ返信通報

ウルトラマンまで母ブームか

0 0
4018389:ウルズ774 投稿日:2022年10月09日 14:15▼コメ返信通報

瀕死のセブンを助かる原因のシルバーブルーメは…

0 0
4018391:ウルズ774 投稿日:2022年10月09日 14:24▼コメ返信通報

リレー発光の系譜はなくなったのかしら?メトロン星人とか期待していたのに…

0 0
4018394:ウルズ774 投稿日:2022年10月09日 14:29▼コメ返信通報

ほとんど光る意味のない怪獣出されてもあんまりうれしくないんだよな…

0 0
4018395:ウルズ774 投稿日:2022年10月09日 14:30▼コメ返信通報

流石にこの価格は文句出るわな

0 0
4018397:ウルズ774 投稿日:2022年10月09日 14:33▼コメ返信通報

ゆきなさい、バードン、ケムジラ!みたいな感じのサムネだな

0 0
4018398:ウルズ774 投稿日:2022年10月09日 14:34▼コメ返信通報

バンダイからケムジラ出るの名鑑以来?HGでは出てなかったよね?

0 0
4018399:ウルズ774 投稿日:2022年10月09日 14:37▼コメ返信通報

※4018395
高いけど無理に出す感じのこの手の展開はもう買う方も売る方もギリギリになってきてると思う

0 0
4018402:ウルズ774 投稿日:2022年10月09日 14:43▼コメ返信通報

穴兄弟

0 0
4018404:ウルズ774 投稿日:2022年10月09日 14:47▼コメ返信通報

※4018337
アレは事故では無い意図した演出なので列記としたウルトラシリーズの1シーン
ネタにされてると思ってイライラしてるお前が恥ずかしい

0 0
4018410:ウルズ774 投稿日:2022年10月09日 14:59▼コメ返信通報

この体つきで孫がいるってのも味わい深いな

0 0
4018418:ウルズ774 投稿日:2022年10月09日 15:07▼コメ返信通報

じゃあどうする?高いって文句言われるくらいなら商品ごとお蔵入りにする方がいいか

0 0
4018425:ウルズ774 投稿日:2022年10月09日 15:20▼コメ返信通報

両脇の二体が母を無茶苦茶に嬲るんだろ

0 0
4018427:ウルズ774 投稿日:2022年10月09日 15:23▼コメ返信通報

※4018404
意図した演出だとしてもネタにされてるのは違いないやん
ってか自分もだいぶカリカリしてないか

0 0
4018428:ウルズ774 投稿日:2022年10月09日 15:24▼コメ返信通報

発光に特徴あるキングジョーやゼットン、グリーザとか
発行箇所複数のツインテールやバキシムは良いが目だけ光る怪獣はルミナスになっても魅力ないんだよな

0 0
4018432:ウルズ774 投稿日:2022年10月09日 15:37▼コメ返信通報

※4018375
タロウ放映当時の母は中がオッサンだからじゃないの?

0 0
4018435:ウルズ774 投稿日:2022年10月09日 15:45▼コメ返信通報

※4018337
ゾーフィという別人が居るのでゾフィーの株は上がってるだろあっちは優しいし

0 0
4018436:ウルズ774 投稿日:2022年10月09日 15:46▼コメ返信通報

ツイテールカーチャン

0 0
4018437:ウルズ774 投稿日:2022年10月09日 15:46▼コメ返信通報

2期ウルトラシリーズの怪獣人気では上位に入ると思う

0 0
4018457:ウルズ774 投稿日:2022年10月09日 16:28▼コメ返信通報

※4018359
つまり淫獄団地は存在していた…?

0 0
4018460:ウルズ774 投稿日:2022年10月09日 16:34▼コメ返信通報

※4018402
さお姉妹

0 0
4018469:ウルズ774 投稿日:2022年10月09日 16:58▼コメ返信通報

これって耳毛なの?
耳の中から生えてるよね

0 0
4018471:ウルズ774 投稿日:2022年10月09日 16:59▼コメ返信通報

そう言えばウルトラの母親は居るのにおばあちゃんと娘、孫は居なくてみんな男児なんだよね

0 0
4018481:ウルズ774 投稿日:2022年10月09日 17:26▼コメ返信通報

母はツインテールだったんやな

0 0
4018486:ウルズ774 投稿日:2022年10月09日 17:34▼コメ返信通報

世の中には待ってました!みたいな人もいて、¥そう言う人向け商品なのだな
クソ高ぇ!とか思うが、自分は商品の対象外と思って穏やかな気持ちでいよう

0 0
4018491:ウルズ774 投稿日:2022年10月09日 17:53▼コメ返信通報

※4018342
バードンは人気怪獣だからちょくちょくソフビ等で立体化しているけど、ケムジラは珍しいな

0 0
4018492:ウルズ774 投稿日:2022年10月09日 17:58▼コメ返信通報

※4018410
ウルトラ族は地球人と年の取り方が全然違うんじゃない?
ウルトラの父もベリアルとタイマン勝負してしばらく押さえ込める程、肉体が衰えていないみたいだったし

0 0
4018495:ウルズ774 投稿日:2022年10月09日 18:04▼コメ返信通報

ケムジラの造形まじまじと見たことなかったから、手こんななってるんか

0 0
4018499:ウルズ774 投稿日:2022年10月09日 18:15▼コメ返信通報

ケムジラ欲しいけどそれだけにこの値段は厳しいなぁ、悩む

0 0
4018500:ウルズ774 投稿日:2022年10月09日 18:15▼コメ返信通報

今のウルトラマンならケムジラの成虫形態とか掘り下げてくれるかもしれない。

0 0
4018502:ウルズ774 投稿日:2022年10月09日 18:17▼コメ返信通報

ツブイマで見たけどリアタイで見ていた子供にトラウマレベルの恐怖を与えてそうなぐらいバードンのしつこさは異常だったな

0 0
4018503:ウルズ774 投稿日:2022年10月09日 18:18▼コメ返信通報

だらしない身体…だがそれがいい

0 0
4018513:ウルズ774 投稿日:2022年10月09日 18:55▼コメ返信通報

ウルトラマン物語の母(CV:池田昌子)はヒールがあってスラッとした脚でしたね。
スタイル抜群で慈悲深く、声は上品さと色気が共存していて素晴らしかった。

ウルトラマン物語セット
ウルトラマンタロウ(CV:石丸博也)
ウルトラの父(CV:石田太郎)
ウルトラの母(CV:池田昌子)
も出て欲しい。タロウのスーツは物語の時が好き。

0 0
4018525:ウルズ774 投稿日:2022年10月09日 19:29▼コメ返信通報

まさかあれだけ強かったバードンが毒なんて弱点にしかなってない個性無理矢理つけられた上誰でも簡単に倒せる並怪獣にまで落とされるとはなあ。グランドキングといい円谷はタロウ怪獣に親でも○されたの?

0 0
4018528:ウルズ774 投稿日:2022年10月09日 19:38▼コメ返信通報

※4018359
実際劇中でも大量の人妻が食い物にされていたよね
…物理的に

0 0
4018530:ウルズ774 投稿日:2022年10月09日 19:38▼コメ返信通報

※4018399
SP4のタロウをキングブレスレットVerにしたのも、このバードンとの連動なんだろうけど。
ただでさえガシャポンは運任せなのに加えて、極悪アソート(2/20)で手にれるのは至難。

怪獣との連動する場合は、シンマンみたいなプレミアムで確実にしてくれないとコレクションとしては厳しすぎる。

0 0
4018531:ウルズ774 投稿日:2022年10月09日 19:38▼コメ返信通報

変態紳士多すぎだろ
でもウルトラの母って他のウルトラウーマンには無いエロさがあるよね…

0 0
4018537:ウルズ774 投稿日:2022年10月09日 19:48▼コメ返信通報

15000円…うーん

0 0
4018540:ウルズ774 投稿日:2022年10月09日 19:59▼コメ返信通報

ケムジラとか久々に見たわ。そっか、こういうセットがあれば、普段陽の目を見なさそうな奴も立体になれるんか。

0 0
4018542:ウルズ774 投稿日:2022年10月09日 20:16▼コメ返信通報

プレバンのガチャポンは足元見た値段にしてくるよな
みんな買わなきゃこんなことにならないのに

0 0
4018557:ウルズ774 投稿日:2022年10月09日 20:44▼コメ返信通報

※4018531
悪トラマンだけどカミーラ&カルミラもなかなか

0 0
4018568:ウルズ774 投稿日:2022年10月09日 20:58▼コメ返信通報

※4018360
去年立体化したばっかりやろ…

0 0
4018578:ウルズ774 投稿日:2022年10月09日 21:12▼コメ返信通報

ふと思ったが自分の母ちゃんツインテとか泣きたくなるな

0 0
4018604:ウルズ774 投稿日:2022年10月09日 21:54▼コメ返信通報

今のご時世を考えたら価格的には頑張っているんだよなバンダイ
決して安くはないが何だかんだ言っても早めに予約終了となるかも知れないし皆買うだろうな

0 0
4018605:ウルズ774 投稿日:2022年10月09日 21:56▼コメ返信通報

※4018578
モヒカン、ツインテールのお母ちゃん素敵やないかw

0 0
4018641:ウルズ774 投稿日:2022年10月09日 23:16▼コメ返信通報

※4018341
この辺もそうだが
ソフビの値上げも結構イタイ、お財布的な意味で

0 0
4018649:ウルズ774 投稿日:2022年10月09日 23:35▼コメ返信通報

※4018404
なんかそれっぽいこと言って決めとるとこ悪いけどわざわざやられてるシーンフィギュアにされるのもそれで一定層がキャッキャするのを見るのも普通に不愉快やで

0 0
4018655:ウルズ774 投稿日:2022年10月09日 23:47▼コメ返信通報

リレー発光路線はもう辞めたのかな?それが魅力だったんだけど…
6年間バルタン星人待ってるよ…

0 0
4018656:ウルズ774 投稿日:2022年10月09日 23:48▼コメ返信通報

バードンはデザインだけ見るとコミカルキャラっぽいんだけどなあ
あの凄惨な惨殺シーンは子供には刺激が強すぎたよ…

0 0
4018666:ウルズ774 投稿日:2022年10月10日 00:19▼コメ返信通報

※4018655
バルタンって目以外光らなくない?メフィラスとかろしいな

0 0
4018667:ウルズ774 投稿日:2022年10月10日 00:27▼コメ返信通報

劇場版の女性の仮面ライダーは欲しいとは思うが、母はあまり欲しいとは思わないな。

0 0
4018679:ウルズ774 投稿日:2022年10月10日 01:46▼コメ返信通報

ケムジラはHGサイズでも欲しいな。バードンは何度か立体化されたけど。

0 0
4018694:ウルズ774 投稿日:2022年10月10日 03:07▼コメ返信通報

ずっと気になってたんだけど
ケムジラってやっぱ最終的には蝶か蛾になるんかな?

0 0
4018730:ウルズ774 投稿日:2022年10月10日 09:08▼コメ返信通報

高いというか抱き合わせがきつい

0 0
4018769:ウルズ774 投稿日:2022年10月10日 11:54▼コメ返信通報

※4018649
不愉快だって思うのは少数派だよ
君みたいなのがSNSでネタで遊んでる人にクソリプ付けて回ってるんだろうな

0 0
4018777:ウルズ774 投稿日:2022年10月10日 12:24▼コメ返信通報

※4018649
フィギュア飾るのに正義(ウルトラマン)が勝ってないといけないって誰が決めたの?
実際ウルトラアクトに付いた時には評判良かったし、再録ウルトラアクトやフィギュアーツにファイヤーヘッドなくて残念ってコメントあったし。

0 0
4019089:ウルズ774 投稿日:2022年10月10日 19:54▼コメ返信通報

俺の中では、ウルトラマンをかっこいいと思う気持ちと、ウルトラの母の存在は両立しないというか
父とか母とかなんでそんなキモい設定作ったんだろうな、、嫌すぎるわ。

0 0
4019241:ウルズ774 投稿日:2022年10月10日 23:48▼コメ返信通報

もう光らなくていいから安くしてあんな小さい目光ってもしょうがないし

0 0
4019473:ウルズ774 投稿日:2022年10月11日 09:55▼コメ返信通報

光らせるギミック不要なんで昔のHDシリーズ復活させて出して欲しい

0 0
4020507:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 10:21▼コメ返信通報

時勢とサスティナビリティを考えればこうなるはずだ
中の人は頑張っている

0 0
4054052:ウルズ774 投稿日:2022年11月07日 12:42▼コメ返信通報

けっこう良いものをおもちで

0 0
4054124:ウルズ774 投稿日:2022年11月07日 13:41▼コメ返信通報

ユリアンも80とセットでプレバン限定になりそう

0 0
4054204:ウルズ774 投稿日:2022年11月07日 15:13▼コメ返信通報

最近締め切り早くないかマザーに15はきついよ

0 0
4054205:ウルズ774 投稿日:2022年11月07日 15:14▼コメ返信通報

高いけど母のためしゃーなく予約した
後から手に入れようとしたらどうせさらに高くなるだろうし妥協した

0 0
4054236:ウルズ774 投稿日:2022年11月07日 15:33▼コメ返信通報

多くのユーザーがもう光らせんでええから安して、って思ってるが
発光にした方が無駄にプレミア感ついて凶悪な値段にしやすいんだろう

0 0
4054239:ウルズ774 投稿日:2022年11月07日 15:35▼コメ返信通報

バードンってなんか人気あるよなぁ

0 0
4054244:ウルズ774 投稿日:2022年11月07日 15:38▼コメ返信通報

※4019089
兄弟なんだから家族があって当然親がいるだろう的な日本人の伝統的な倫理観
まあ大半は血繋がって無いけど

0 0
4054354:ウルズ774 投稿日:2022年11月07日 17:18▼コメ返信通報

再販なんか無いから後から買おうとすると倍近い値段になってるからなぁ

0 0
4054844:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 04:46▼コメ返信通報

父トラマンは後付も含めて何人か増えつつあるけど母トラマンは映像作品だと未だにというか実質ウルトラの母しか出ていないのは何気に凄い気がするな(そろそろゼロ及びタイガの母ぐらいは新たなウルトラウーマンとして出しても良さそうなのになぁ)・・・

0 0
4054890:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 07:10▼コメ返信通報

※4018578
そんなこと言ったら父ちゃんなんてモミアゲ髭で耳あたりから巨大な角生えてるぞ

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。