top-page
TOP > 出荷情報 > 【バンダイ食玩】「掌動-XX 仮面ライダー2」そろそろ発売!ほか10月発売スケジュール
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【バンダイ食玩】「掌動-XX 仮面ライダー2」そろそろ発売!ほか10月発売スケジュール

2022年10月07日 23:42

出荷情報食玩戦隊ウルトラマン仮面ライダーロボットウルトラマン

|CM(38)
 10月発売スケジュール

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています






■バンダイ食玩 10月スケジュール更新
※早い所は金曜か土曜くらいに並んでいる場合があります












«前の記事« 【ラングリッサー】「リコリス」「ボーゼル」デフォルメフィギュア 予約開始【ブルーアーカイブ】WINGS inc.「銀鏡イオリ 水着Ver.」フィギュア【駿河屋予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

4017215:ウルズ774 投稿日:2022年10月08日 00:49▼コメ返信通報

アキバで早売りしてくれるとこあるかな

0 0
4017222:ウルズ774 投稿日:2022年10月08日 01:09▼コメ返信通報

シャイニングとゼータだけ上手く摘めるよう頑張るか

0 0
4017263:ウルズ774 投稿日:2022年10月08日 02:46▼コメ返信通報

祝日と重なるとフライング等で買いにくくなるからマジで困るわ

0 0
4017310:ウルズ774 投稿日:2022年10月08日 05:05▼コメ返信通報

最近は食玩も品出し待ちみたいな人がいて欲しいの買えない

例えばコンバージや仮面ライダー関係だと、朝ごはんのパン買いに9時頃にイオン行ったら食玩コーナーに頭禿げかけた髭もじゃの小太りのおじさんがスマホいじりながら待機してて、13時にそろそろ品出しされてるかなと思って見に行ったらそのおじさんカートにもたれかかりながらスマホ触ってまだ待機してるんだよね…
平日に4時間待機とか毎回有給取ってるんだろうか…
それで16時半に見に行ったらもう人気どころは全部抜かれてるのよね…

近所の大きなイオンはこういうおじさんが3ー5人いる。みんな40代50代くらいで会社でも忙しい立場だろうに有給自由に使えるんだなぁ…

0 0
4017345:ウルズ774 投稿日:2022年10月08日 06:37▼コメ返信通報

※4017310
禿げかけたとか髭もじゃとか小太りとか別に書かんでもいいこと書くあたり単に嫌味書きたいだけなんだろな
というかそういうおじさん何人もいるの知ってたり、自分も1日に何度か同じイオンに行ってるのはその人達のことどうこう言えんと思う
あとイオン行くたび食玩コーナー見に行くのは店員さんからしたらおじさん達と同じカテゴリの人だよ

0 0
4017402:ウルズ774 投稿日:2022年10月08日 07:49▼コメ返信通報

※4017310
そもそもfig速におっさんやおじさんが来たら駄目なのか?
若者でないと駄目ならそろそろココで議論や論争を大きくする時期でないかと思うぞ

0 0
4017407:ウルズ774 投稿日:2022年10月08日 07:59▼コメ返信通報

今回はハズレないしサクッと箱で予約して買ったわ

0 0
4017411:ウルズ774 投稿日:2022年10月08日 08:10▼コメ返信通報

自分は違うと本気で思ってそうなのが怖い

0 0
4017420:ウルズ774 投稿日:2022年10月08日 08:20▼コメ返信通報

※4017310
ここはお前の日記帳

0 0
4017426:ウルズ774 投稿日:2022年10月08日 08:47▼コメ返信通報

※4017310
地元のイオンは、人気どころは売れたら補充してくれるので、発売日に逃しても、自分の場合仕事帰りにだが、根気良く通っていればだいたい買えてる。
発売日に欲しけりゃ、他も心当たりを探してみる。他人どうこうより自分次第じゃないかな?

0 0
4017431:ウルズ774 投稿日:2022年10月08日 09:13▼コメ返信通報

というかどうしても欲しいならネットで箱買いして要らないのメルカリで売れ
俺は絶対欲しいのはそうして買えなくても諦められる奴だけ現地にしてる

0 0
4017459:ウルズ774 投稿日:2022年10月08日 10:40▼コメ返信通報

食玩おばさんなんだろ

0 0
4017474:ウルズ774 投稿日:2022年10月08日 10:58▼コメ返信通報

モルカー可愛すぎる、、
箱買い確定

0 0
4017479:ウルズ774 投稿日:2022年10月08日 11:13▼コメ返信通報

※4017310
どこだよそれド底辺しか居ないスラムなんかの話か?
長文でお気持ち表明したとこで意味ねぇよそんなもん
ホントに欲しかったら箱買い一択だ

0 0
4017524:ウルズ774 投稿日:2022年10月08日 11:52▼コメ返信通報

マイトガイン楽しみ、飛龍とマイトカイザーも早く予約こないかな?

0 0
4017550:ウルズ774 投稿日:2022年10月08日 12:18▼コメ返信通報

※4017310
「髭もじゃ」っていうのが外見からわかるってことは、その人お店のなかでもノーマスクなのか
それはよくないな。

0 0
4017578:ウルズ774 投稿日:2022年10月08日 12:53▼コメ返信通報

SHODO欲しいけど、双道ダブルあらかた買ったから少し悩む。最悪CJ、アクセル、ゼロツーが店頭で掴めれば良いかな。エンジンブレードはプレバンのトライアルからパクる。
プレバンで武器が補完できると、買う選択肢が広がって助かる。

0 0
4017579:ウルズ774 投稿日:2022年10月08日 12:54▼コメ返信通報

※4017310
それは実は件のおっさん達と自分も一緒っていう高度な自虐ネタなのか?
ここよりもまずそのイオンのご意見用紙にでも書いたほうが効果あると思うよ

0 0
4017590:ウルズ774 投稿日:2022年10月08日 13:05▼コメ返信通報

今年のハロウィンのお菓子は食玩…ってコト!?

0 0
4017669:ウルズ774 投稿日:2022年10月08日 14:26▼コメ返信通報

次号のオーズは組み換えできるのが確定しているけど、今回のダブルってどうなんだろ?
(強度の問題で難しそうだけど)

0 0
4017705:ウルズ774 投稿日:2022年10月08日 15:24▼コメ返信通報

※4017669
ブログ記事でハーフチェンジ出来ないと書いてありました。

0 0
4017716:ウルズ774 投稿日:2022年10月08日 15:53▼コメ返信通報

※4017310
イオンの人「あいついっつもいるな…」

0 0
4017737:ウルズ774 投稿日:2022年10月08日 16:36▼コメ返信通報

※4017579
文見てたらそんな有意義な行動出来るタマかよ。言ってるだけ見てるだけで発想力も行動力も皆無なのに。

0 0
4017742:ウルズ774 投稿日:2022年10月08日 16:41▼コメ返信通報

やっちまったかも
あみあみでギーツID1とマイトガイン(24日発売)とおまとめして遅らせてる所にギーツID2(31日発売)までさらにおまとめしちゃったからID1が一月近く遅れてID2と同時に来るっぽい
いやまあ自分でやったことだから恨み言なぞ言わんが中々珍しい事になったなあ

0 0
4017745:ウルズ774 投稿日:2022年10月08日 16:46▼コメ返信通報

※4017742
送料分浮いたってことでよしとすれば?

0 0
4017778:ウルズ774 投稿日:2022年10月08日 17:47▼コメ返信通報

Wの股関節がかなり残念な出来だった
造形に凝った弊害なのか、一番脚を閉じたいWが一番脚が閉じないという…
意見の分かれるとこだろうが、自分はモールド省略してでも可動優先の股関節にしてほしかったな

0 0
4017786:ウルズ774 投稿日:2022年10月08日 18:04▼コメ返信通報

※4017778
もう売ってたの?

0 0
4017829:ウルズ774 投稿日:2022年10月08日 18:34▼コメ返信通報

※4017786
地方のスーパーだと発売日とか無視して入荷しだい列べちゃうとこあるんだよ
自分はVS時代のW持ってないから、股関節が元からこういう仕様だったのか判別つかないが、とにかくWだけ脚回りの可動が残念すぎる
引き出さないと強制的にハの字立ちになるし、引き出しても肩幅までしか閉じない
ジョーカーエクストリーム出来ないのつらい

0 0
4017861:ウルズ774 投稿日:2022年10月08日 19:21▼コメ返信通報

掌動-XX2をフラゲした人の動画を(YouTubeで)見たけど、ほんと塗装の品質が悪すぎる。
ハミ出し、飛び散りで、動画内だとバイオライダーだけマトモだった。
あとオプションパーツも、あの物量なら価格を上げてもいいから標準にしてほしかった。
とりあえずサイクロンジョーカー、ゼロツーだけ確保すればいいかな。

0 0
4017868:ウルズ774 投稿日:2022年10月08日 19:27▼コメ返信通報

昼過ぎくらいにつべに開封動画あってちょっと困惑したけど
連休だから早く出すとこもあるのかな

0 0
4017871:ウルズ774 投稿日:2022年10月08日 19:28▼コメ返信通報

※4017705
どうもありがとう。
(´;ω;`)ブワッ

でもプレバンの風都探偵シリーズのは予約した。

0 0
4017873:ウルズ774 投稿日:2022年10月08日 19:30▼コメ返信通報

あみあみオンライン箱売り復活してるね。今後のエターナルや園崎家を考えると欲しいけど箱で買うには高いし、みんなダブル関係だけ店で抜くと思うんだよなぁ お店で買えなかったらシリーズ全部諦めればいいか・・・

0 0
4017881:ウルズ774 投稿日:2022年10月08日 19:41▼コメ返信通報

YouTube見たけどまじでWの塗装酷いねソウルサイドの塗装頭と肩と手だけ中途半端に塗ってるからスゲー変

0 0
4017907:ウルズ774 投稿日:2022年10月08日 20:37▼コメ返信通報

※4017881
CJは黒の成型色に緑塗装だから違和感ないけど、HMとLTは頭部と肩を中途半端にメタリック塗装しないほうがよかった気がする
成型色のままでも十分な質感でてるのになぁ

0 0
4017951:ウルズ774 投稿日:2022年10月08日 21:57▼コメ返信通報

※4017907
メタリックでいえば、前弾のクウガ(ライジングも含めて)も汚かった
。襟あたりは塗料が溜まって濃くなっていたり、肩パッドなんてハミ出し(塗り漏れ)不要物が付着。
フリマサイトで買い足しても綺麗な個体無し。チャップも胸部に接着剤のハミ出しだらけ。
集め始めたばかりで過去の品質は知らないけど。今後を買うの控えるレベルで不安。

0 0
4018219:ウルズ774 投稿日:2022年10月09日 09:44▼コメ返信通報

騒動シリーズを買うのはダークキバ以来になりますね。
最近の食玩凄いからWシリーズにも期待したいな。人気あるから気合い入ってるだろうし。

0 0
4018426:ウルズ774 投稿日:2022年10月09日 15:22▼コメ返信通報

※4017861
ホビーゾーンは拡張パーツはそれぞれのライダーに付属させてプラス130円ぐらいで売ってた。
まあ小売としたらこの売り方が一番いい売り方かな。
買う側も争奪戦になりにくいしね。

0 0
4018665:ウルズ774 投稿日:2022年10月10日 00:15▼コメ返信通報

※4017310
ハゲやデブみたいな見た目の批評はオタクには効きすぎるからやめとけ…と言いたかったが遅かったか

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x