top-page
TOP > トレフィグ・ミニフィギュア > 【ラングリッサー】「リコリス」「ボーゼル」デフォルメフィギュア 予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ラングリッサー】「リコリス」「ボーゼル」デフォルメフィギュア 予約開始

2022年10月07日 22:05

トレフィグ・ミニフィギュアラングリッサー

|CM(29)
 デフォルメフィギュア

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始
ラングリッサー リコリス デフォルメフィギュア
価格2,530円(税込)
2023年02月発売予定
メーカー
AForce
JANコード
4589851157249

ラングリッサーのキャラクターがデフォルメフィギュアになって登場!



▽商品ページラングリッサー リコリス デフォルメフィギュア



ラングリッサー ボーゼル デフォルメフィギュア
価格2,530円(税込)
2023年02月発売予定
メーカー
AForce
JANコード
4589851157232

ラングリッサーのキャラクターがデフォルメフィギュアになって登場!
【サイズ】全高:110mm



▽商品ページラングリッサー ボーゼル デフォルメフィギュア
«前の記事« 【トランスフォーマー】レガシー「メガトロン」「ホットショット」「ニードルノーズ」「ディセプティコンブレークダウン」「レオプライム」「ディセプティコンターン」フィギュア【駿河屋予約開始】【バンダイ食玩】「掌動-XX 仮面ライダー2」そろそろ発売!ほか10月発売スケジュール »次の記事»
この記事へのコメント

4017095:ウルズ774 投稿日:2022年10月07日 22:10▼コメ返信通報

リコリスちゃん目デカっ

0 0
4017103:ウルズ774 投稿日:2022年10月07日 22:24▼コメ返信通報

かわいくない…

0 0
4017105:ウルズ774 投稿日:2022年10月07日 22:28▼コメ返信通報

またうるし絵にもゲームの立ち絵にもディフォルメ絵にも1㎜も似てないうえに謎のキャラチョイス…
何がやりたいんや

0 0
4017111:ウルズ774 投稿日:2022年10月07日 22:33▼コメ返信通報

たわし原絵じゃないのはまだ何とか許容できるけどボーゼルとアルテミュラーに関しては声が塩沢兼人じゃないのだけは絶対に認めない

0 0
4017129:ウルズ774 投稿日:2022年10月07日 22:48▼コメ返信通報

ソシャゲならユリアとヘレナが好き
レイチェルのフィギュアほしい…

0 0
4017136:ウルズ774 投稿日:2022年10月07日 23:06▼コメ返信通報

俺の知ってるリコリスとボーゼルじゃなかった

0 0
4017151:ウルズ774 投稿日:2022年10月07日 23:24▼コメ返信通報

ラングリッサーのフィギャーがなんで今頃出るんだと思ったらソシャゲかなんか

0 0
4017159:ウルズ774 投稿日:2022年10月07日 23:30▼コメ返信通報

たわし絵を元に起こさないと意味が無いでしょ・・・

0 0
4017198:ウルズ774 投稿日:2022年10月08日 00:23▼コメ返信通報

たわし絵だったら買わねーだろ

0 0
4017201:ウルズ774 投稿日:2022年10月08日 00:26▼コメ返信通報

※4017111
リメイクではキャスト全員変わっているし、もう二十年以上前に亡くなった方にどうやって続投してもらうんだよ…

0 0
4017245:ウルズ774 投稿日:2022年10月08日 01:54▼コメ返信通報

※4017198
今の造形技術であの絵のフィギュア化されたら普通に買うわ
それこそボーゼルとかめっちゃ場所取るだろうが映えるぞ

0 0
4017286:ウルズ774 投稿日:2022年10月08日 03:59▼コメ返信通報

チョイス的にはボーゼル2人なんだろうが、ゲームでもいい加減大こけしたリィンカーネーション引っ張るのやめれ、と言いたいわ

ボーゼルの顔、目の影はくっきり分けるんじゃなくてせめてグラデに出来んかったのか・・・?

0 0
4017314:ウルズ774 投稿日:2022年10月08日 05:20▼コメ返信通報

いや流石に現代でうるし原の絵柄の商品は採算取れるまで売れるかは厳しかろ…とはいえリニューアル後の今の絵は同人ゲーム見てるみたいな淡白さでどうにもな
モバイルはモバイルで若干古臭さはあるが、新しさと古さの中間どころ取れてる感じだからやっぱモバイルから持ってくるのが向いてると思うよ
それはそれとしてこのデフォルメ落とし込み方が可愛くないのでどうかと思う

0 0
4017318:ウルズ774 投稿日:2022年10月08日 05:29▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file10489.jpg
元絵と比べても目が大きすぎて口の位置が高いのが良くない
造形自体はしっかりしてるからもうちょっと二次元絵に理解のある人に作って欲しかったね

0 0
4017321:ウルズ774 投稿日:2022年10月08日 05:33▼コメ返信通報

※4017198
ここ滅茶苦茶上世代の集まりだからそれはあまり聞き入れられないと思うぞ…
コメント欄見てるだけで古きは良い思い出のものばかり、新しいものは21世紀くらいからもう興味ないものくらいの人が結構いるから…

0 0
4017401:ウルズ774 投稿日:2022年10月08日 07:48▼コメ返信通報

※4017321
言うてもたわし原は現役だしなぁ
そもそも回顧狙いの作品なら尚更変える意味判らん

0 0
4017412:ウルズ774 投稿日:2022年10月08日 08:10▼コメ返信通報

なんだかんだで4周年らしいし、懐古厨以外をうまく取り込んでるんじゃないのかな?
しかし何故にディフォルメフィギュアなんだろうね、買いやすい価格に抑えれるからなのかな?

0 0
4017415:ウルズ774 投稿日:2022年10月08日 08:16▼コメ返信通報

※4017201
当時は主人公のレディンが「きれいなベジータ王子」で
こちらは王者としての風格が出ていてよかったなあ。

ボーゼルの鎧はブルーメタリックのほうが好みだけど、今回は「闇の『王子』」ではないの?

0 0
4017419:ウルズ774 投稿日:2022年10月08日 08:18▼コメ返信通報

リコリスで反応しちゃった。
リコリスレスきてるな

0 0
4017442:ウルズ774 投稿日:2022年10月08日 10:07▼コメ返信通報

ラングリッサーはpsアーカイブでやった帝国行ったり全員裏切ったりできるやつが好きだな

0 0
4017449:ウルズ774 投稿日:2022年10月08日 10:27▼コメ返信通報

※4017401
現役であることとメーカーが続投したいかは別だからね
技術も履歴もある人だけど流石にもう美少女ゲームとして新規層が取り込める絵ではないよ
メーカー的には懐古だけで回したくないんだろう。どこでもあることだよ

0 0
4017761:ウルズ774 投稿日:2022年10月08日 17:07▼コメ返信通報

たわし先生が毎月課金絵を描くような若い人がする仕事をするわけ無いだろう…
あとファイアーエムブレムさんは流行をつかんで復活したけど、今だとたわし絵じゃ無いとダメだとかしか言わないやつはエロい絵が好きなだけでゲームは興味ないやつのセリフで迷惑なんだよなぁ

0 0
4017766:ウルズ774 投稿日:2022年10月08日 17:18▼コメ返信通報

※4017201
その時代から止まってるのかもしれない ある意味の若さである

0 0
4017937:ウルズ774 投稿日:2022年10月08日 21:30▼コメ返信通報

※4017761
え?ソシャゲなんてエロい絵で釣るもんじゃね?

0 0
4018551:ウルズ774 投稿日:2022年10月09日 20:38▼コメ返信通報

これは言われないとわからん奴や…

0 0
4018554:ウルズ774 投稿日:2022年10月09日 20:42▼コメ返信通報

※4017937
そうだねをクリックしたが、自分はしばふ吹雪のバナー広告を見て艦これのプレイを開始したからあんまし説得力はないなー

0 0
4018590:ウルズ774 投稿日:2022年10月09日 21:30▼コメ返信通報

ここの年齢層が購買層全体より高めだとは思ってたが、ここまでとは思わんかったわ
たわしはそりゃ仕事量は多いし現役の仕事もあるだろうが、美少女ジャンルの前線で戦えるって意味での現役ではない事くらいは分かると思ってたんだがな…

0 0
4019192:ウルズ774 投稿日:2022年10月10日 22:09▼コメ返信通報

ラングリッサーと言えば、ほとんどの女性キャラの衣装がハイレグだから期待したんだけどな~
デフォルメだからしょーがないねー

0 0
4024401:ウルズ774 投稿日:2022年10月14日 16:04▼コメ返信通報

俺の知識だとボーゼルってハゲたオッサンなんだが

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x