top-page
TOP > 美少女 > 宇宙の星々を観測する器具・天球儀を擬人化「曙光」フィギュア 予約開始【ミートス】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

宇宙の星々を観測する器具・天球儀を擬人化「曙光」フィギュア 予約開始【ミートス】

2022年10月06日 13:11

美少女ミートススケール

|CM(43)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始
曙光 1/7 完成品フィギュア
価格24,200円(税込)
2023年06月発売予定
メーカー
Myethos
JANコード
4580416924672

イギリス・大英美術館に展示されている、宇宙の星々を観測する器具・天球儀を擬人化したフィギュアが登場!
リングを重ねた美しい球体オブジェクトが、イラストレーター・REI氏によって可憐な少女として描きあげられました。
夜空に光り輝く星たちを、飽くことのない好奇心によって見つめる姿が、柔らかな曲線で造形されています。
宇宙空間の無重力で浮かび上がるかのようなツインテールの髪、そしてマントも魅力的に作りこみました。
台座となる天球儀は、実物のように動かすことも可能です。
星々が散りばめられた神秘的な夜空を想起させるこの作品を、ぜひお手にとってお楽しみください。

















▽商品ページ曙光 1/7 完成品フィギュア
«前の記事« 【鉄魄シリーズ】「真ゲッター1 ブラック」合金可動フィギュア 本日予約開始【ゾイド】HMM「アイアンコング プロイツェン ナイツ」プラモデル 再販決定【Amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

4013677:ウルズ774 投稿日:2022年10月06日 13:16▼コメ返信通報

天球儀はなんかガリレオ的な荘厳なお爺ちゃんなイメージだったけど美少女か…

0 0
4013682:ウルズ774 投稿日:2022年10月06日 13:17▼コメ返信通報

この出来でこの値段ってやっていけるんかな

0 0
4013684:ウルズ774 投稿日:2022年10月06日 13:17▼コメ返信通報

これで二万四千円程か、かなりお得だな。

0 0
4013689:ウルズ774 投稿日:2022年10月06日 13:19▼コメ返信通報

中国の国宝シリーズは終わるのだろうか
ともあれミートスの企画は個人的によく刺さる、雰囲気はほんと好き

0 0
4013703:ウルズ774 投稿日:2022年10月06日 13:27▼コメ返信通報

めっちゃ好みだけどミートス細かいところ雑なのがなぁ

0 0
4013712:ウルズ774 投稿日:2022年10月06日 13:30▼コメ返信通報

ええデザインですな

0 0
4013729:ウルズ774 投稿日:2022年10月06日 13:38▼コメ返信通報

元絵
ttp://figsoku.net/files/upimg/file10466.jpg

0 0
4013736:ウルズ774 投稿日:2022年10月06日 13:40▼コメ返信通報

すげえいい感じなんですけど
25,000が当たり前になってきてるね

0 0
4013738:ウルズ774 投稿日:2022年10月06日 13:42▼コメ返信通報

凄く可愛いと思うけどこういうの買うのってどういう層なの?
フィギュアを買う人ってアニメやゲームが好きな人のイメージだから気になる
絵師のファンとか?

0 0
4013741:ウルズ774 投稿日:2022年10月06日 13:43▼コメ返信通報

割引価格で約2万円か
安い

0 0
4013742:ウルズ774 投稿日:2022年10月06日 13:44▼コメ返信通報

すげぇ、さすミー

0 0
4013754:ウルズ774 投稿日:2022年10月06日 13:48▼コメ返信通報

※4013738
Twitterでミートスのフィギュアだけ集めている人いたよ
原作や絵師に関係なく綺麗系のフィギュアが好きなんだと思う

0 0
4013755:ウルズ774 投稿日:2022年10月06日 13:48▼コメ返信通報

めちゃくちゃ刺さるし目をひくんだけど、部屋に置きたくない…

0 0
4013757:ウルズ774 投稿日:2022年10月06日 13:51▼コメ返信通報

Myethosはデコマス凄いんだけど製品少し雑なのがなぁ
細かさの割に値段が安すぎるってのもあるんだろうけど惜しいんだよな
でも、雰囲気はとても良いので持ってるのは気に入っているんだけどさ

0 0
4013760:ウルズ774 投稿日:2022年10月06日 13:52▼コメ返信通報

ミートスのこういうアート風のシリーズ良いよね

0 0
4013770:ウルズ774 投稿日:2022年10月06日 13:59▼コメ返信通報

※4013738
オレ、アニメやゲームにほぼ興味のないホビーファン
出来や見栄えさえ良ければフィギュア、エロフィギュア、ロボフィギュア、美プラ、ロボプラ何でもOK
Myethosも幾つか持ってるよ、劣化はあるけど雰囲気は良いよ

0 0
4013772:ウルズ774 投稿日:2022年10月06日 14:00▼コメ返信通報

元絵のある前からと比べて後ろからが完全に手抜きというか見せるという事を放棄してるというか
まあこのフィギュアに限った話じゃないけど

0 0
4013777:ウルズ774 投稿日:2022年10月06日 14:03▼コメ返信通報

ロリに見えつつ身体はムチムチなお姉さんだな
好きです

0 0
4013787:ウルズ774 投稿日:2022年10月06日 14:08▼コメ返信通報

このメーカー
値段を上げてデコマスに近いクオリティーの豪華版みたいな製品を出さないもんかと本気で思っている
持ってるの見ると”惜しいぃ!”って感想も湧いてくるから、良い商品だけに

0 0
4013790:ウルズ774 投稿日:2022年10月06日 14:11▼コメ返信通報

ロマンチックなデザインで好きだな
お値段も頑張ってるしちょっと買いたいかも

0 0
4013806:ウルズ774 投稿日:2022年10月06日 14:25▼コメ返信通報

アニメやゲーム関係なくフィギュアの造形が気に入って購入する人もいるのか
確かに美術品みたいなフィギュアとかあるし、気に入った作品をいつでも鑑賞できるなら買っちゃうかも
置く場所ないけど

0 0
4013833:ウルズ774 投稿日:2022年10月06日 14:41▼コメ返信通報

芸術品みたいで凄く良い

0 0
4013840:ウルズ774 投稿日:2022年10月06日 14:43▼コメ返信通報

下の天球儀は金属成形品かな

0 0
4013847:ウルズ774 投稿日:2022年10月06日 14:48▼コメ返信通報

右足がどうなってるのかマジでわからない…
雰囲気とかはとてもいい

0 0
4013883:ウルズ774 投稿日:2022年10月06日 15:01▼コメ返信通報

でっかい鼻くそ取れた!!

0 0
4013891:ウルズ774 投稿日:2022年10月06日 15:07▼コメ返信通報

※4013883
お前のせいで鼻くそにしか見えなくなった

0 0
4013910:ウルズ774 投稿日:2022年10月06日 15:13▼コメ返信通報

良いけど高い…

0 0
4013912:ウルズ774 投稿日:2022年10月06日 15:13▼コメ返信通報

※4013883
お前をぶっ飛ばしたいw

0 0
4013919:ウルズ774 投稿日:2022年10月06日 15:15▼コメ返信通報

金甌永固杯はセールで1万2千円くらいになってたな
これも仕入れ過ぎたら1万5千円くらいになるのでは

0 0
4013989:ウルズ774 投稿日:2022年10月06日 15:41▼コメ返信通報

※4013738
自分の場合はアニメもイラストレーターも詳しくないけど、立体表現そのものが好きって感じ
そんな自分に言わせれば、フィギュアがタペストリーみたいなキャラグッズと同列に語られることに少々違和感がある
そこだけに留まらない別ベクトルの魅力が立体には確かにあると思ってる
でもゲームキャラのはコンテンツ愛で買ってる

0 0
4014072:ウルズ774 投稿日:2022年10月06日 16:21▼コメ返信通報

擬人化とは違くね?
座ってるだけだし

0 0
4014099:ウルズ774 投稿日:2022年10月06日 16:42▼コメ返信通報

※4013738
理屈じゃねぇのさ
見て出来良くて欲しくなったから買うのよ

0 0
4014125:ウルズ774 投稿日:2022年10月06日 17:02▼コメ返信通報

bilibiliでくるくる動画が見られる
タイトルはMyethos × 大英博物馆「曙光」手办展示视频

0 0
4014130:ウルズ774 投稿日:2022年10月06日 17:06▼コメ返信通報

※4013847
膝頭がぬめっとしてるよね

0 0
4014140:ウルズ774 投稿日:2022年10月06日 17:12▼コメ返信通報

※4013883
職場なのに声出して笑っちまった

0 0
4014187:ウルズ774 投稿日:2022年10月06日 17:42▼コメ返信通報

※4013919
逆に高くなったヤツもあるから何とも言えんな
箱も嵩張る方だから店としては早く捌きたいだろうし、あえて仕入れを少なくする可能性もあるし

0 0
4014263:ウルズ774 投稿日:2022年10月06日 18:14▼コメ返信通報

ぷよぷよにこんなキャラいた気がする

0 0
4014489:ウルズ774 投稿日:2022年10月06日 19:54▼コメ返信通報

やっぱりデコマスよりも劣化するもんなの?
ここの買ったことないからわかんない

0 0
4014599:ウルズ774 投稿日:2022年10月06日 20:43▼コメ返信通報

※4014489
リトルマーメイドと初音ミクと張起霊を持っているけど
どれも劣化はないと思う
買って良かったと思わせてくれるフィギュア達だよ

エロさよりも綺麗さを求める自分には、刺さるデザインが多いメーカーで好き
今回のも予約した

0 0
4014661:ウルズ774 投稿日:2022年10月06日 21:17▼コメ返信通報

自分もハートの女王とチェシャ猫と魔女リリス持っているけど劣化してるようには感じないな
Myethosはエロさと綺麗さがうまい具合に調和してると思う

0 0
4014804:ウルズ774 投稿日:2022年10月06日 23:08▼コメ返信通報

※4013738
ワンフェスでワンダーショーケースに選ばれるのってこの系統ばっかだし
昔から一定数需要あるんだと思うけどね

0 0
4015666:ウルズ774 投稿日:2022年10月07日 10:54▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file10478.jpg
AOWOBOXの専用ケースに飾ったら豪華さが増しそう

0 0
4503407:ウルズ774 投稿日:2023年09月29日 21:18▼コメ返信通報

これ最近届いたけどデコマスそのままでマジで可愛い

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。