top-page
TOP > ガチャガチャ・プライズ > ガチャガチャ > 「機動戦士ガンダム CUPSULE ACTION RX78-2 ガンダム」ボックス版【あみあみ予約開始・画像追加】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

「機動戦士ガンダム CUPSULE ACTION RX78-2 ガンダム」ボックス版【あみあみ予約開始・画像追加】

2022年10月05日 12:39

ガチャガチャガンダムCUPSULE ACTION

|CM(109)
 【あみあみ予約開始・画像追加】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ボックス版が予約開始
全国でガチャガチャでも発売されます
機動戦士ガンダム CUPSULE ACTION RX-78‐2ガンダム 4個入りBOX
価格6,600円(税込)
2023年02月発売予定
メーカー
バンダイ
JANコード
4549660800231

全2種よりメーカー規定の比率に従い封入。

手のひらサイズながらしっかり可動!
ついつい手遊びし続けてしまうガンダム可動モデルが登場!

90mmサイズながら様々なポージングが可能!

【ラインナップ】
ガンダム(カラーver.)
ガンダム(メカニカルクリア)

(種類数は、生産商品全体での総種類数となります。販売商品には、そのうちメーカー規定の比率に従い封入されますので、商品によって全種揃えるために必要な購入数は異なります)









▽商品ページ機動戦士ガンダム CUPSULE ACTION RX-78‐2ガンダム 4個入りBOX
«前の記事« 【アークナイツ】ARCTECH可動シリーズ「アーミヤ」可動フィギュア【あみあみ予約開始】「機動戦士ガンダム モビルスーツアンサンブル 15.5」ボックス版【あみあみ予約開始・画像追加】 »次の記事»
この記事へのコメント

4010996:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 11:33▼コメ返信通報

令和版マイクロガンダム

0 0
4010999:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 11:33▼コメ返信通報

今は亡きハイコンプロ的なやつ?

0 0
4011001:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 11:33▼コメ返信通報

続かなそう…

0 0
4011002:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 11:33▼コメ返信通報

プレミアムガシャポンで1500円くらいって言ってなかったっけ・・・?

0 0
4011010:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 11:35▼コメ返信通報

透明って需要あるのか?

0 0
4011012:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 11:36▼コメ返信通報

ちなみGフレームは110mmで¥748×2

0 0
4011014:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 11:36▼コメ返信通報

わりとがちでGフレームで良くね案件だよね、サイズ、構造はほぼ同じ、値段は高いとくると

0 0
4011024:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 11:36▼コメ返信通報

超可動メダロットのガンダム版みたいなもんかな これこそSD系のが合うと思う

0 0
4011031:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 11:38▼コメ返信通報

※4011002
箱版は+10%の消費税が掛かるね
4個入りBOXをたみんは3割引ぐらいしてる

0 0
4011032:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 11:38▼コメ返信通報

※4011002
正解
せめて合わせられるザクも出れば回すんだけどね

0 0
4011034:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 11:38▼コメ返信通報

全国展開って言ってもうちんとこには来ないなぁ
webガチャで来たらやるかヤフオクメルカリ頼みか
カラーはふっかけられそうだしwebガチャも1500円ならストレートにコンプしても3000円+送料か
箱で2個ずつ4個入り買った方が効率良さげだけど迷うね

0 0
4011035:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 11:38▼コメ返信通報

昔こんな感じの塗装済みちっちゃいガンプラ売ってたよね

0 0
4011043:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 11:39▼コメ返信通報

蘇るユニバーサルユニットかな

0 0
4011051:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 11:40▼コメ返信通報

これカラ-1:透明3の変則アソートだったら笑うんだが

0 0
4011055:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 11:41▼コメ返信通報

※4011032
わかる、正直ザクは欲しかったよね
ガンダムだけ複数あってもなぁ・・・

0 0
4011056:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 11:41▼コメ返信通報

※4011010
需要じゃない
コスト合わせに必要って奴
無塗装でそこそこ映えるのがクリア

0 0
4011061:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 11:43▼コメ返信通報

またおじいちゃんがへんなの出してる・・・

0 0
4011063:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 11:43▼コメ返信通報

塗装コスト下げるためにクリアver入れる商品って多いけど
それならいっそのこと真っ黒とか真っ白とかの成形色の方が需要ありそう

0 0
4011066:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 11:44▼コメ返信通報

※4011035
スピードモデルかな。
塗装済みですげえ!!って思って買ってたわ。

0 0
4011068:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 11:44▼コメ返信通報

流れ的に次に発表されるであろうGフレーム辺りで初代のリメイクも来そうだし確かにGフレームでいいや感はあるなあ
Gフレームほどにはラインナップも増えないだろうし

0 0
4011075:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 11:47▼コメ返信通報

※4011010
中にメカぶち込んで断面図楽しむ勢がいるんじゃない

0 0
4011086:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 11:51▼コメ返信通報

同メーカー内で競合製品作れちゃうんだからバンダイって大企業だよなあ
これはガンダムのコンテンツ力もあろうけど

0 0
4011097:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 11:54▼コメ返信通報

HMSセレクションおもいだした
300円で凄まじく値段の割に良かった記憶

0 0
4011100:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 11:56▼コメ返信通報

※4011035
あったなそういや、チョコボールの上に乗ってる真四角の中に単色形成されたウイングガンダムがバード形態にも出来る優れものだった…

0 0
4011110:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 11:59▼コメ返信通報

ガシャポンでリアル等身のブランドをするってことかな?
Gフレームはキャンディ事業部だから。
一緒だったらごめんよ!

0 0
4011116:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 12:02▼コメ返信通報

いつも似た感じの出すけどリセットされるな
初代は売れるので色数多く使えたり優遇されてるだけだから他のガンダムは色数少なくなるパターン

0 0
4011120:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 12:03▼コメ返信通報

Gフレームも散々「続かなさそう」って言われたんだ。今後の様子はうかがおう
まあ俺も続くとは…いや、続くけどG3ガンダムとかそういうのが続きそう

0 0
4011125:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 12:03▼コメ返信通報

※4011010
塗装代省いたハズレ枠

0 0
4011140:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 12:06▼コメ返信通報

ルミナスはもう終了したってことかな

0 0
4011149:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 12:07▼コメ返信通報

※4011014
しかもハフアソで寒天

0 0
4011167:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 12:09▼コメ返信通報

思ってた以上にGフレームでいいじゃんという感じ

0 0
4011169:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 12:09▼コメ返信通報

※4011097
あれもっと買っておけばよかった

0 0
4011247:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 12:18▼コメ返信通報

15年ぐらい前にもガシャポンでガンダムのミニサイズのアクションフィギュアがあったなぁ。
結構集めたけど、今だったらいくらくらいになるんだろ?

0 0
4011280:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 12:21▼コメ返信通報

クリアーじゃなくてG3にするとかできんかったんだろうか
1500円でハズレみたいなのがあるのは正直いただけない

0 0
4011299:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 12:23▼コメ返信通報

Gフレームはパーツポロリあるからなぁ
こっちの方が取り回ししやすいかも

0 0
4011301:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 12:23▼コメ返信通報

RX-78-2はいくつあっても困らないからな

0 0
4011302:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 12:23▼コメ返信通報

※4011280
どう考えても単色成型のクリアと=にはならんやろ

0 0
4011336:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 12:29▼コメ返信通報

サイズもそこまで変わらないしGフレームとどう差別化するんだろ

0 0
4011351:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 12:31▼コメ返信通報

Gフレームで満たされてるんだよなあ

0 0
4011430:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 12:43▼コメ返信通報

まえにガチャのフル可動ガンダムあったよね?あれ好きだったわー

0 0
4011441:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 12:44▼コメ返信通報

※4011002
同じ1500円ならGフレームの方を買うわ

0 0
4011450:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 12:46▼コメ返信通報

エントリーグレード買いますわ

0 0
4011472:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 12:48▼コメ返信通報

買えばガンダムが出る訳だし1個買ってみてもいいかなと思う

0 0
4011485:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 12:52▼コメ返信通報

最初Gフレームかな?って思ったけど違うのね

0 0
4011491:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 12:53▼コメ返信通報

もう値上げラッシュと上がらない賃金のおかげで
安物買いの銭失いできないんですよ
昔ならできた興味あるからなんとなく買うは今はもうできない

0 0
4011494:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 12:54▼コメ返信通報

腰から上のサイズ感が合っていない、小さいように感じる

0 0
4011503:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 12:57▼コメ返信通報

※4011450
いいよねEG

0 0
4011618:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 13:19▼コメ返信通報

ガシャポンとはいえハイコンプロ的なものが1500円で売れるなら別の販路で出してほしかった

0 0
4011621:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 13:20▼コメ返信通報

※4011140
12月にνガンダムが出ます

0 0
4011638:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 13:25▼コメ返信通報

もうおっちゃんは出過ぎてる気がするからもう休ませたれや。

0 0
4011639:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 13:25▼コメ返信通報

「アサルトキングダム」「ユニバーサルユニット」に続き、すぐに終わります。
今にして思えばアサルトキングダムは続いた方だったな。

0 0
4011649:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 13:27▼コメ返信通報

サイズ的にはアサキンサイズ?このサイズでゲルググなら買う。

0 0
4011656:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 13:30▼コメ返信通報

アクションという割にポーズが窮屈そうやな…。

0 0
4011657:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 13:31▼コメ返信通報

9cmだとアサキンやウニウニの遺産と合わせるのも微妙なサイズだしなあ
せめて8cm級なら需要もあろうに

0 0
4011672:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 13:35▼コメ返信通報

※4011639
アサルトキングダム、ユニバーサルユニットはキャンディ事業部の商品
これはベンダー事業部の商品
事業部も流通経路も違うのにそれらと比較する意味は何?

0 0
4011705:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 13:46▼コメ返信通報

※4011672
ここには区別もつかないくせにご高説垂れ流しとお気持ち表明しに来る奴がいっぱいいるんよ

0 0
4011714:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 13:49▼コメ返信通報

※4011075
ぶち込める隙間あるのかね
メカニカルバストなら内部があるからともかくメカニカルクリアって言いすぎな感じがする

0 0
4011740:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 13:58▼コメ返信通報

G3とプロトタイプ出せよなぁ

0 0
4011814:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 14:30▼コメ返信通報

近くに高額ガチャないから
オンラインガチャもやって欲しいな

0 0
4011820:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 14:32▼コメ返信通報

※4011672
事業部が違おうが、「ガンダムの小サイズアクションフィギュア」という商品の趣旨は同じなんだが。
類似の商品で客層が異なる訳でもないのに比較しない意味は何?

0 0
4011825:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 14:33▼コメ返信通報

ニュ-ガンの胸像も酷かったからアソ-トはあまり期待してない

0 0
4011833:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 14:37▼コメ返信通報

腕脚ポロリ無さそうで良いじゃない

0 0
4011903:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 15:08▼コメ返信通報

※4011051
ついこの間のメカニカルバストでもカラー版出なさすぎたから、あり得なくもないかも…って思えてしまう

0 0
4011911:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 15:10▼コメ返信通報

※4011820
お前の言い分だと例えば同じキャラのフィギュアいろんなメーカーから出てるのがあたかも問題のようだけどなんか問題あんの?

0 0
4011933:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 15:16▼コメ返信通報

※4011705
事業部を見て商品購入しているの?
へぇ。

0 0
4011942:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 15:21▼コメ返信通報

※4011911
自分はそうは読めないけど?
同じ会社が似たようなサイズの同じキャラを販売したら比較するでしょ?

0 0
4011944:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 15:21▼コメ返信通報

ノーマル、G3、リアルタイプ、ロールアウトカラーの4種で一箱ならなあ
ノーマルとクリアの2種で4個入りbox…
2弾にν出して終わる未来しか見えない

0 0
4011970:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 15:34▼コメ返信通報

※4011820
商品そのものの比較ならともかく、販売継続の論議って意味なくない?
特に今回はコストがキツくても継続しまくってる頼もしいベンダー事業部だし、
発売前からネガティブ思考はやめようぜ〜

0 0
4011982:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 15:40▼コメ返信通報

事業部ガーとか部署ガーってよく見かけるけど、それ言っていいのは当人同士だけですから
外部からしたら等しく「バンダイさん」なのよ
それが会社名背負うって意味よ

0 0
4012021:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 16:02▼コメ返信通報

※4011825
アソート酷かったの?
割と簡単にコンプ出来たからそんなイメージなかったけど1カートン中のカラー外装が少なかったとか?

0 0
4012024:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 16:04▼コメ返信通報

※4011014
そのGフレームも当初はガンプラでよくね?だったけど、独自のマッシブアレンジと尖ったラインナップで人気シリーズにのしあがったわけだし、これもワンチャン…なさそうだなあ
せめて一緒にザク出せよ

0 0
4012032:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 16:06▼コメ返信通報

※4012021
単純に運がよかっただけだと思うぞ
俺なんてカラー外装出るまで10回回すはめになった

0 0
4012046:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 16:12▼コメ返信通報

※4012032
それこそ運が悪かっただけやん

0 0
4012051:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 16:15▼コメ返信通報

※4011820
本当それ、このサイトバンダイの社員いるだろw

0 0
4012064:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 16:26▼コメ返信通報

しぇ、しぇんごひゃくえん(税抜)???

0 0
4012088:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 16:36▼コメ返信通報

この売り方じゃ種類出せないしほんとGフレームでよくねって商品だな

0 0
4012104:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 16:46▼コメ返信通報

※4011672
確かに作る人間も販路も違うが
出来上がりは似たようなものになりそうだし
食玩もカプセルトイも以前からガンダム商品が出続けている中で購買層は両方に股がっているだろうから
販路が変わったくらいで爆発的に売れ出すとは考えづらい
特に今回は高価格帯かつ二択の片方はハズレ枠で
複数買い需要も余り無さそうなんで
過去例から先行きに不安を抱くのは当然ではなかろうか

0 0
4012113:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 16:50▼コメ返信通報

90mmでGフレームよりだいぶ小さいね。造形はGフレームよりちょっといい感じかな?Gフレームは足首がスカスカだけどこっちはガッチリしてる。まぁその分、可動は浅めっぽいけど。

0 0
4012117:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 16:53▼コメ返信通報

※4011982
それはどや顔で社内の人間しかわからない様な事を憶測で垂れ流してる奴全員に言ってんだよね?

0 0
4012120:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 16:54▼コメ返信通報

※4012064
おじいちゃん入れ歯直しておいで

0 0
4012140:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 17:09▼コメ返信通報

オンラインに来るならとりあえず一回は回す、後は次のラインナップ次第かなあ

0 0
4012147:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 17:11▼コメ返信通報

※4012115
それらが消えた要因が「食玩として売ったせい」なら
事業部の違いは明確な差異として見られるけど
そういうデータとかあるんです?

0 0
4012151:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 17:14▼コメ返信通報

Gフレームでいいかもしれないけど。いまからRX−78って手に入るの?

0 0
4012190:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 17:42▼コメ返信通報

※4012151
横浜の動くガンダムの会場で限定版売ってる

0 0
4012238:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 18:16▼コメ返信通報

※4012032
ロット買いしましたが、カラー7クリア6内部メカ7のアソートだったんで、運が悪かっただけですね。
全3種で内部メカは共通なんで、ほぼ均等アソート
です。

個人的にはカラー5クリア5内部メカ10くらいのアソートでも良かった気がする。

0 0
4012242:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 18:19▼コメ返信通報

見かけたら回してみようかな
それでクリアが出たら二度と買わんけど

0 0
4012251:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 18:25▼コメ返信通報

この値段でハズレが1/2かそれ以上とか博打でしかない。

0 0
4012362:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 19:20▼コメ返信通報

小さいサイズの全身可動ガンダムは充分魅力的だし、どうしてもコストかかる事も理解してるけど1体1500円となると少し考えてしまう。

昔あったガンダムコレクションとか今出すと500円余裕で越えるんだろうな

0 0
4012399:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 19:41▼コメ返信通報

なんか足太くない?

0 0
4012443:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 20:10▼コメ返信通報

第1弾がおっちゃんだと、ウイングゼロとかフリーダムとかボリュームある機体は無理なんだろうなってなる。継続性はやはり期待できない。

0 0
4012476:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 20:29▼コメ返信通報

※4012115
良い商品であればガチャで売ろうが、スーパーお菓子売り場で売ろうがどっちでも良い。
どうせ買うのは子供でなく、おじさんばかりなのだから。

0 0
4012504:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 20:48▼コメ返信通報

※4012051
ここのサイト、ちょっとバンダイの批判を書くとシンパがすっ飛んできて群がるのが玉に瑕

0 0
4012513:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 20:53▼コメ返信通報

むかーし15年くらい前にガチャでリアル体型のガンダムのガチャガチャなかったっけ
あれ探してる

0 0
4012524:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 21:00▼コメ返信通報

※4012115
返信機能を使えない恥じ知らずがいると聞いて

0 0
4012547:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 21:15▼コメ返信通報

※4012238
マジか…クリア版5/6引いたのか
上のほうにカラー偏ってたんだろなあ…

0 0
4012668:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 22:37▼コメ返信通報

右も左も可動、可動…….世は大可動時代

俺みたいにコア・ファイターの分離やGメカとの連携、変形合体を楽しみたい層は少数派なんだろうな

0 0
4012683:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 22:44▼コメ返信通報

ガチャガチャのクリアーって割と好きだけど意外と否定派多いな

0 0
4012691:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 22:53▼コメ返信通報

※4012504
正当な批判をしてるんだったら何も言わんけど
ものづくりわかってなさそうなのが不当に叩いてるのを見ると
同じ製造業として看過できないものがある

0 0
4012696:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 22:55 ID:kzNjk2MTU▼コメ返信通報

※4010999
いやHMSセレクションじゃないか

0 0
4012708:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 23:01▼コメ返信通報

※4012504
ちょっと客観的に見てみ
「俺の批判は的確すぎて看過出来ないから組織が監視していて検知したらすっ飛んでくる」というようなことを言ってるんだぞ
おじさんの中二病は可愛げがないからみっともないだけだぞ

0 0
4012919:ウルズ774 投稿日:2022年10月06日 02:06▼コメ返信通報

アニメスタイルならまだ需要あったかも

0 0
4013590:ウルズ774 投稿日:2022年10月06日 12:40▼コメ返信通報

※4011982
買う立場の人間から言わせて貰うと
似たような商品を乱発するよりも今シリーズのラインナップを充実させる、需要のある商品を再販する
これをやって貰う方が100倍有難い訳で
それこそ事業部が違うとかはこっちからしたらどうでも良いしそんなの知らんって事なのよ

0 0
4015244:ウルズ774 投稿日:2022年10月07日 04:01▼コメ返信通報

※4012051
バンダイとイー・ガーディアンの社員と、盲儲ね
文字の強調・消しもバンダイの記事に限っては色々な意味でおかしいものばっか

0 0
4015738:ウルズ774 投稿日:2022年10月07日 11:32▼コメ返信通報

なんつうかGフレなんかと差別化でもっとアレンジしてほしいな。アーティファクトくらい。

0 0
4015967:ウルズ774 投稿日:2022年10月07日 12:39▼コメ返信通報

少数派だろうけど正義の味方色に飽きてる私みたいのには
メルカリ等でクリア版安めに流れるの待った方が良い案件?

0 0
4017319:ウルズ774 投稿日:2022年10月08日 05:30▼コメ返信通報

9センチって1/200か。
ハイコンプロやお台場のミニプラやガチャと並べられるサイズだな。ちょっと欲しい

0 0
4017330:ウルズ774 投稿日:2022年10月08日 05:55▼コメ返信通報

昔こういう商品あったよねー
って言っても今も売ってるわけじゃないから良いんじゃない?

今も同スケール可動フィギュアとかプラ出してたら確かに食い合いだけどSGもハイコンプロもガチャ何年か前で今は簡単に入手出来ないし

0 0
4019540:ウルズ774 投稿日:2022年10月11日 12:54▼コメ返信通報

問題はこれ単発で終わるのか他にも出るのかだよ
ジオン系とかも出るのか、他のガンダムも出るのか・・・
売上次第なんだろうけど、そういうのも初弾の売れ行きに関係すると思うんだけどなぁ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x