top-page
TOP > ガチャガチャ・プライズ > ガチャガチャ > 【ガシャポン】10月発売ラインナップが公開!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【鉄魄シリーズ】「真ゲッター1 ブラック」合金可動フィギュア 商品情報公開!6日予約開始【駿河屋予約開始】「ガンプラ新商品」「マクロス HG YF-19」プラモデルほか »次の記事»
この記事へのコメント

4009852:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 21:34▼コメ返信通報

炭治郎アヘっとるやんけ!

0 0
4009866:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 21:44▼コメ返信通報

ヤマザキ⁉

0 0
4009882:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 21:50▼コメ返信通報

fallguys再販たすかる

0 0
4009884:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 21:52▼コメ返信通報

ナルトのサスケェだけハブられとる

0 0
4009887:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 21:53▼コメ返信通報

ポンデリングリングで出オチw

0 0
4009893:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 21:56▼コメ返信通報

スクロールしてたら唐突なヤマザキでダメだった

0 0
4009897:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 21:59▼コメ返信通報

もうオッサンだけど中二猫かっけえ!と思います

0 0
4009898:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 22:00▼コメ返信通報

スレッタ目当てで回したら延々グエルが出そうな予感

0 0
4009899:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 22:00▼コメ返信通報

fallguysは2弾じゃなくて再販か

0 0
4009902:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 22:01▼コメ返信通報

ヤマザキ欲しいから困る

0 0
4009903:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 22:02▼コメ返信通報

ちいかわが足りない!

0 0
4009915:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 22:07▼コメ返信通報

ゴールドライタンいいけど1500円出してピンクだったりしたらちょっと残念な気持ちになるな
いっそのことリバイスドライバーみたいな感じでゴールド一色のみでよかったのでは

0 0
4009916:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 22:07▼コメ返信通報

ゴールドライタンのプレミアムは流石に草

0 0
4009922:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 22:10▼コメ返信通報

どうぶつオーケストラ気になる

0 0
4009928:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 22:12▼コメ返信通報

ゴールドライタンw

0 0
4009933:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 22:19▼コメ返信通報

厨二猫、働く猫で更生したかと思ったらまた厨二発病してるじゃねーか!
しかも岩場と魔法陣で悪化してる。

0 0
4009963:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 22:41▼コメ返信通報

※4009866
ヤマザキパンの商品キーホルダーでも出るんか……?

ヤマザキ!?

0 0
4009982:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 22:51▼コメ返信通報

モスバーガーのクオリティ低すぎてビックリする
ガストやサイゼリアのコラボと同じとこだと思うけどちゃんと監修入ってる?

0 0
4009985:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 22:54▼コメ返信通報

ゴールドライタンって先日のオンラインガチャ限定じゃなかったんだ…でもガチャ玉に入るならかなり小さそう

0 0
4010002:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 23:07▼コメ返信通報

ナルトのやつポーズに魅力を感じない

0 0
4010023:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 23:18▼コメ返信通報

ドーナツはそのまんまリングにしてほしかったが、サイズが限定されちゃうし難しいか

0 0
4010029:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 23:21▼コメ返信通報

古代魚って大体いつもこう言うラインナップなんだよな
マニアックだけど上顎系とかエンドリ以外のポリプテルス出ないかな

0 0
4010031:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 23:21▼コメ返信通報

ゴールドライタンついに来たか…
1500円で回してシルバーだったらきついなあ

0 0
4010038:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 23:29▼コメ返信通報

ゴールドライタン、金だけなら1500円でも買うけど、3個中2個ハズレのギャンブルに1500円は出さんな・・・

0 0
4010051:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 23:39▼コメ返信通報

バンダイが袋売りやセット売りしてたショップを一斉摘発したせいで11月以降の商品は月頭まで何が発売するかわからなくなっちゃったんだよな…
袋売りセット売りサイトは今後何が出るかのカタログ的な役割もあって、数ヶ月前から商品の発売を楽しみにするのが良かったのに…

直前にならないと何が発売するかわからないようになってバンダイガシャの購買意欲少なからず落ちるんじゃないかなぁと

0 0
4010057:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 23:44▼コメ返信通報

1月に発表されたHGスペクトルマンの続報がないまま9ヶ月が過ぎた。

0 0
4010058:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 23:45▼コメ返信通報

確か今月にいきもの大図鑑でトンボ出るはずだったかと

0 0
4010074:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 00:00▼コメ返信通報

令和の時代に学級王ヤマザキを見るとはね。昔ヤマザキウンチの缶詰ってのあったね

0 0
4010076:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 00:01▼コメ返信通報

アンサンブルエアリアル早速か!

0 0
4010090:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 00:11▼コメ返信通報

バンダイだけでこの量だもんなぁ

0 0
4010091:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 00:12▼コメ返信通報

ぼーっと眺めてたら7,920円で!?!?ってなった

0 0
4010092:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 00:13▼コメ返信通報

※4009985
500円玉専用ガチャ販売機作ったからな
これからもどんどん出すだろうな

0 0
4010198:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 01:54▼コメ返信通報

※4010051
そもそも袋売りやセット売りは業者が勝手にやってきた事実上の天売だからバンダイも怒って当然。
元来ガシャポンはきちんと筐体で回すものだし、地方民にはガシャポンオンラインもあるしな
バンダイくらいだよ。こうやって天売店
潰ししてくれるのは

0 0
4010227:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 02:31▼コメ返信通報

ヤマザキは世代だから正直かなり欲しい

0 0
4010229:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 02:36▼コメ返信通報

第3週のさくらの隣が小狼と同じ声のヤマザキなのは偶然か狙ってか…

0 0
4010239:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 02:54▼コメ返信通報

※4009915
オンライン始まった時の阿鼻叫喚は記憶に新しいですね…
銀はともかく銅は完全に今回のでっち上げだしな

0 0
4010243:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 03:01▼コメ返信通報

※4010198
だからといってバンダイにhgデストロイアのコンプガチャみたいな法的グレーゾーンみたいな暴挙やられちゃセット売りじゃなきゃ困るわな。

0 0
4010322:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 05:45▼コメ返信通報

中二猫という語感の良さよ

0 0
4010342:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 06:27▼コメ返信通報

古代魚欲しいなあ、欲を言えば後続でマニアック寄りのも出して欲しい

0 0
4010347:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 06:35▼コメ返信通報

ガシャポンマシンだけなんかちがくね?w

0 0
4010348:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 06:37▼コメ返信通報

※4010058
いきもの大図鑑ではなくタカラトミーの原色図鑑シリーズだね
延期しまくって結局いつ出るのかわからないけど…

0 0
4010397:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 07:48▼コメ返信通報

厨二猫、造形自体見たら割と普通にリアルな猫が迫真の表情とポーズしてるから結構何かと組み合わせると使い勝手よさそう

0 0
4010531:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 08:52▼コメ返信通報

※4010198
プライズ景品の販売や1番くじのバラ売りなど取り締まりが厳しくなるからなぁ

0 0
4010575:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 09:12▼コメ返信通報

※4010322
上手いこと考えるよね

0 0
4011584:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 13:13▼コメ返信通報

※4010051
なお個人でも毎月かなりの袋買いをする常連は、店側が気をきかせてくれているのか、バンダイのも別対応でまだ購入できてる様子、知り合いがそうやから。
だから発売スケジュールもいままでみたいに分かるらしい。
ただ、その店も取り締まりのルールを作っているのでいつまで続くか。

0 0
4012290:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 18:38▼コメ返信通報

こう見ると結構あるな

0 0
4012986:ウルズ774 投稿日:2022年10月06日 04:30▼コメ返信通報

※4010198
>地方民にはガシャポンオンラインもある
ラインナップクソ悪いしリアルでしかだしてない物もザラ。送料とる割には商品小出しにして締め切りずらしてまとめることもできない。簡単に売り切れになり二次などはもちろんない。

正直あんなものあてに全くならない。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x