top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 【蔵出し抽選販売】S.H.フィギュアーツ真骨彫「仮面ライダーダークキバ」ほか ホビーサーチで受付中
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【蔵出し抽選販売】S.H.フィギュアーツ真骨彫「仮面ライダーダークキバ」ほか ホビーサーチで受付中

2022年10月04日 14:53

特撮/怪獣S.H.Figuarts蔵出し抽選

|CM(52)
 蔵出し抽選販売

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています







■S.H.フィギュアーツ真骨彫製法「仮面ライダーダークキバ」「仮面ライダークウガ マイティフォーム 50th Anniversary Ver.」「仮面ライダー新1号 50th Anniversary Ver.」

ホビーサーチで蔵出し抽選販売 受付中
※ホビーサーチのアカウントが必要です





«前の記事« 【天元突破グレンラガン】HELLO! GOOD SMILE「ヨーコ」「ニア」コレクションフィギュア 予約開始【食玩】「ガンダムアーティファクト第3弾」プレバン販売分が予約受付中 »次の記事»
この記事へのコメント

4009201:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 14:56▼コメ返信通報

50th1号プレ値ついて二万超えてるのな

0 0
4009204:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 14:57▼コメ返信通報

倍率えげつないことになりそう

0 0
4009226:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 15:02▼コメ返信通報

倍率がすごくても、当たらないとわかっていても、それでも挑まねばならないのだ

0 0
4009227:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 15:03▼コメ返信通報

ほんと明らかに需要あるから増産、再販したところでマイナスにならないのに
一切再販しないアーツ担当は悪

他のブランドは例のやつらを振り払おうとしてるのに、アーツだけ例のやつらをいまだに増やし続けてる

0 0
4009228:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 15:03▼コメ返信通報

ダグバは残ってませんか…?

0 0
4009235:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 15:06▼コメ返信通報

※4009228
あれはプレバンじゃなかった?

0 0
4009238:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 15:07▼コメ返信通報

※4009227
ウルトラマンは再販イメージ強いけど
ライダーがな・・・

0 0
4009239:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 15:07▼コメ返信通報

※4009228
ウルトラアーツなら気を利かせて再販かver違いとかで需要を満たしてくれるんだろうけどな…

0 0
4009245:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 15:08▼コメ返信通報

※4009238
そう、ライダーアーツ

言葉足りてなかったわ、ライダーアーツ担当が悪

0 0
4009248:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 15:09▼コメ返信通報

50thなんて争奪戦なること分かってるのに

全然出荷数変わらないし

再販を期待してた人を裏切ってほんと何がしたかったのか

0 0
4009254:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 15:11▼コメ返信通報

まあ当たればラッキーって感じね
てかウルトラマン見習って普通に再販しろよ

0 0
4009259:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 15:13▼コメ返信通報

当たると良いな。
1号本当に欲しい。

0 0
4009265:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 15:15▼コメ返信通報

商材おかわり

0 0
4009276:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 15:23▼コメ返信通報

ダメ元でクウガ挑む。

0 0
4009304:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 15:35▼コメ返信通報

どうしたホビーサーチ最近凄いぞ

0 0
4009321:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 15:51▼コメ返信通報

売れてる商品の蔵出しって何なんだ?

0 0
4009327:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 15:55▼コメ返信通報

布マントの劣化が心配だからスルーかな

0 0
4009328:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 15:57▼コメ返信通報

ウルトラは量販店に通ってるとちょいちょいサイレント再販してるからマジで助かる、おかげで真骨彫ウルトラマンもゼットオリジナルも手に入った
ライダーはダークキバとタジャドルコンボがいまだに買えてないよ…

0 0
4009334:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 16:04▼コメ返信通報

ライダーアーツの盛り下がり方ヤバいね。
ライブ/アギレラ逆だろ事件とかランペイジブン投げて今更ローンウルフとか。
配信にあの担当出てくると見るの辞める。

0 0
4009344:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 16:11▼コメ返信通報

宝くじ当たらなくてもいいからダキバ当たって欲しい。

0 0
4009355:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 16:17▼コメ返信通報

ダキバとかもう懐かしさを感じる
全然新しいんだけどもw

0 0
4009356:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 16:18▼コメ返信通報

去年に一般発売されて、ハード過ぎる争奪戦になった3体じゃないか!
こんなにも要望があるんだから、再販すれば良いのにね
だから、ライダーアーツデーも大荒れになるんやろ
真骨彫マン兄さんを見習って欲しい、先月の2次分出荷で買えたよ
それでなくても、50thはかなり数も少なかったんやろ?まぁ、ふざけるなって言いたくなるわ

0 0
4009362:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 16:26▼コメ返信通報

※4009334
ライブはともかくリデコで済むローンと明らかに手間がかかるランペイジは事情分かるだろ…

0 0
4009367:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 16:27▼コメ返信通報

この辺りのもTNSで抽選販売やればいいのに。
ライダー50周年企画も最初のオーマジオウ再販をピークに勢いを失いましたね。
当時も散々言われてたけど真骨彫の再販アンケートやって欲しい。

0 0
4009404:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 16:49▼コメ返信通報

ダキバが本命だが、どれか一つでも当たれば
ちょっとしあわせ

0 0
4009414:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 16:55▼コメ返信通報

ここまでのアーツの蔵出し抽選一度も当たってないけどそもそも応募しなきゃ確率0だから今回も応募させていただく!
ほんとライダーアーツはウルトラアーツくらい再販してくれ…一度逃すと絶望的なのつらい

0 0
4009450:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 17:16▼コメ返信通報

※4009227
作って全部売れるならいいけど、今だとそいつら多すぎて純粋な需要も読めないんじゃね
作りまくってあいつら買わなかったら赤でしたは担当もやりたくないだろうし

0 0
4009488:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 17:41▼コメ返信通報

※4009304
むしろなんで今在庫があるのか怪しいんだが

0 0
4009495:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 17:46▼コメ返信通報

ここ何でダキバ持ってんだ?
ハズレ上等として、予備用にダメもとで行っとくか

0 0
4009498:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 17:48▼コメ返信通報

※4009450
ライダーはSICの時に量産しまくって転離れでシリーズが潰れたからね
担当がどれだけ売れると力説をしても上が量産に制限をかけるだろうな

0 0
4009553:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 18:24▼コメ返信通報

※4009450
前金制にすれば良いんじゃね

0 0
4009566:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 18:32▼コメ返信通報

※4009495
可能性としては不良品出た場合の交換用として残ってたとかじゃね?
自分は不良品出た場合にはメーカーに問い合わせるべきだと思うけど未だに店に問い合わせる古い考え方のやつもいるからなあ

0 0
4009615:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 19:09▼コメ返信通報

まあ宝くじ気分だな…ダークキバ発売当時本当に残念だった

0 0
4009617:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 19:10▼コメ返信通報

ダキバが一般でエンペラーが
プレバンって今思えば不思議だね

0 0
4009649:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 19:27▼コメ返信通報

※4009617
SICでもダキバはイクサとセットで一般、エンペラーは通販限定だったよ

0 0
4009650:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 19:28▼コメ返信通報

※4009201
発売日はルルチェと被ってて地元の量販店では整理券配布段階でも売切れんかったのが嘘みたい
クウガは出荷量もだがしれっとマスクがアップデートに言及無しは酷かったな これだけは再販したれやと思うわ

0 0
4009673:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 19:41▼コメ返信通報

ダメで元々だけどダキバ応募した!

0 0
4009682:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 19:47▼コメ返信通報

プレバンやソフマップは当たったり外れたりだけど、ここはいまだに一勝もできてないな

0 0
4009696:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 19:54▼コメ返信通報

※4009553
今だって全額前金制がほとんどだろ何が変わるんだ?

0 0
4009701:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 19:55▼コメ返信通報

※4009327
いつ再販するかわからないから、少しでも欲しい思ったら、抽選応募しといた方が良いと思うぞ。

0 0
4009737:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 20:17▼コメ返信通報

※4009673
激戦予約で手に入れたダークキバは一生の宝物だから頑張れ!

0 0
4009768:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 20:33▼コメ返信通報

※4009362
それよく言われるけど、放送中リアタイに限りなく近いタイミングでカチドキとか出してたんだから言い訳できねぇんだよなぁ。
真骨彫キバとかオーズのレベルで仕上げろってのは無理だけど、流石に造形だけの問題で放送後3年も4年も引っ張んねーよ。

0 0
4009847:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 21:31▼コメ返信通報

ダキバを見るとサガを思い出す。
発売楽しみだな

0 0
4009950:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 22:37▼コメ返信通報

ダークキバ当たってくれ!

0 0
4009983:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 22:52▼コメ返信通報

こういう蔵出しって、いったいどこから出てきてるんだろう

0 0
4010724:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 10:13▼コメ返信通報

※4009201
知り合いの誕生日プレゼントで買ったけど、3倍以上になっててホントにキツかった。
なんでライダー系は再販少ないのかなぁ。

0 0
4011583:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 13:13▼コメ返信通報

50thは全種類を後日にプレバンで完全受注販売すればええやろ、特装ボックスとかでさ

0 0
4012074:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 16:28▼コメ返信通報

※4009334
ランページは早く発売して欲しいと思うけど、ローンウルフも滅亡迅雷とジャスティスサーバルから間空き過ぎ。
サウザーのリデコで済むヤツも忘れられてる。

0 0
4012200:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 17:49▼コメ返信通報

※4009768
リアタイ言ってもカチドキ出たのはほぼ最終回の時期だぞ
そもそもほぼ10年前と現代を同じ事情で考えてる頭がどうかしてるよ…
単純にアーツ自体出る数だって増えてんのにさ。当時は真骨彫も出てないんだぞ?
当時放送中に出さなくても良いからもっとクオリティを上げてくれって言われてたの覚えてるぞ
お前らの二枚舌にはビックリだよ

0 0
4012203:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 17:50▼コメ返信通報

※4012074
忘れられてんじゃなくて売れると判断されてないから出てないんだろザイアは

0 0
4012639:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 22:14▼コメ返信通報

余裕で買えるくらいまで製造すりゃいいのに
blackとかシャドームーンなんか丁度良かったんじゃないか

0 0
4012916:ウルズ774 投稿日:2022年10月06日 02:03▼コメ返信通報

せめて主役は再販なりプレバン受注してほしかったわ。

50th Anniversary Ver.なんてまさにプレバン向けでうってつけなのに。

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。