top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】「FULL MECHANICS ガンダムエアリアル」ほか【ホビーサーチ予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】「FULL MECHANICS ガンダムエアリアル」ほか【ホビーサーチ予約開始】

2022年10月04日 12:10

ガンダムガンプラ

|CM(44)
 ホビーサーチ予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています







■ガンプラ新商品がホビーサーチで予約開始
エアリアルは抽選販売です(※申込みにはホビーサーチの会員登録が必要です)



















«前の記事« 【モブサイコ100】POP UP PARADE「影山茂夫」「霊幻新隆」フィギュア 本日予約開始【フレームアームズ・ガール】「金剛」プラモデル 明日予約開始! »次の記事»
この記事へのコメント

4008634:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 12:18▼コメ返信通報

タムタムで予約する。
最近のプラモは予約しないと全く買えない・・・
酷い世の中になったもんだ・・・

0 0
4008643:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 12:20▼コメ返信通報

昔で言うサブ・フライトシステムやオプション装備に未だ詳細不明のプラモを予約受付って凄い時代になったもんだな
20年前のSEEDなんか初期5体がHGで揃うのに半年も掛かったのに
ガンプラの進化と躍進スゲーな

0 0
4008660:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 12:24▼コメ返信通報

この手の抽選で当たった試しないわ
やっぱ複垢やろなぁ

0 0
4008665:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 12:26▼コメ返信通報

※4008643
設計も含め生産スピードが上がっているのは間違いないけど、アニメの長さも関係していると思う。
昔は基本1年だからね、その期間で子供たちが飽きないように売ってたイメージ。
水星の魔女も分割だけど2クールだからね、アニメに合わせてある程度売り切るつもりなのだと思う。

0 0
4008674:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 12:27▼コメ返信通報

※4008643
新商品A、Bとかで受付の詳細不明のプラモは暫らく前からやってるで
俺が覚えてるのでは少なくともビルドファイターズの頃には既にな

0 0
4008679:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 12:29▼コメ返信通報

今日からコンビニにもHGエアリアル並んでるね

0 0
4008687:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 12:31▼コメ返信通報

※4008643
某量販店Yが客に渡した予約表にエアリアル強化って書いてたのが広まったからかも

0 0
4008726:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 12:40▼コメ返信通報

※4008679
格差酷すぎ

0 0
4008740:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 12:42▼コメ返信通報

強化エアリアル拾えてなかったからありがたい

0 0
4008744:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 12:44▼コメ返信通報

ガンダムエアリアルって放映見るまでGセルフの妹みたいな微妙なやつだなと思ってたら、動いたらクソかっこよかったので欲しいです。

0 0
4008764:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 12:50▼コメ返信通報

※4008726
コンビニは田舎の方が置いてあるから探してみるんだなカッペ

0 0
4008845:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 13:04▼コメ返信通報

新商品Aってやっぱり強化エアリアルなのか
ルブリス量産型も欲しいけど出るとしたらプレバンかね

0 0
4008884:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 13:11▼コメ返信通報

コンビニで買えるってめっちゃいいな

0 0
4008927:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 13:16▼コメ返信通報

こんなに容易に乗り換えて欲しくない機体があっただろうか?(ゆりかご読んで)

0 0
4008943:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 13:20▼コメ返信通報

※4008726
購入する客が多い地域にリソース割くのは何も間違ってないからな

0 0
4008952:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 13:21▼コメ返信通報

※4008764
カッペとか古臭い言葉使ってるとかいくつだよジジイ加齢臭するから近寄んなや

0 0
4008978:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 13:27▼コメ返信通報

ビット合体シールドをジョイントパーツ無しで再現できるのはMG以降か?

0 0
4008980:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 13:28▼コメ返信通報

※4008634
まぁその予約すらも難しい状況だしな・・・
仕事中に予約開始、どころか時間分かっててもページ重くて進まねー→終了
なんてザラだし・・・

0 0
4008983:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 13:30▼コメ返信通報

ミカエリスくん一目惚れだったわ

0 0
4009003:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 13:36▼コメ返信通報

※4008764
伊奈かっぺい

0 0
4009029:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 13:46▼コメ返信通報

水星面白いね

アキバでも普通に並んでいるので、境界線記みたく買いやすいシリーズになりそう

0 0
4009058:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 13:58▼コメ返信通報

※4009029
煽ってんの?

0 0
4009066:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 14:04▼コメ返信通報

※4009058
いや、お昼にアキバで買い物してたけど、水星の魔女関係
結構売ってたよ

PGも3割引きになってる店もあるし、ガンプラ焦土も落ち着いてきた感じ
都心で落ち着けば、今後地方でも買いやすくなるんじゃないかな

0 0
4009115:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 14:23▼コメ返信通報

※4009029
最後の一文はいらんだろ

0 0
4009205:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 14:57▼コメ返信通報

※4008927
強化されるだけで元は変わらんでしょ

0 0
4009206:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 14:58▼コメ返信通報

まだ在庫有りのライダーがランク入りしてるのを見ると、テイオー以外の30msやZ他はかなり少なそうだなと受けとっていいのかな?
抽選のテイオーがランクに入ってるって事は、今現在結果待ちの表示だと1次はハズレでおこぼれ待ち?

0 0
4009210:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 14:59▼コメ返信通報

※4008643
SEEDとDESTINYに関してはHGと同じ1/144スケールのコレクションシリーズも展開してた都合上HGが後回しになる事が普通でしたからね…
それに、スカイグラスパーやメビウスゼロ等のMAはEXモデルで高価だったし、そう考えると番組開始時点でHG規格で色々出るのは本当に良い時代になりましたね。

0 0
4009221:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 15:02▼コメ返信通報

※4009206
締め切り10日でテイオーはライズの方で見間違いだった。
まだだな。

0 0
4009279:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 15:24▼コメ返信通報

近所の模型屋HGエリアル2600円で売ってた。
中学生が買ってて可哀想だったわ

0 0
4009315:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 15:45▼コメ返信通報

※4009029
確かにね タダきぬるのが主人公が何故、本名のエリクトサマヤじゃなく、スレッタマーキュリーと名乗ってるのかが知りたい。

0 0
4009348:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 16:13▼コメ返信通報

※4009315
そりゃ通信で名前聞かれたんだから偽名使わなきゃヤバいでしょうよ
それ以外の理由もありそうだけど

0 0
4009391:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 16:40▼コメ返信通報

無印の1/100出ると思ったらこっちのブランドで出すのか

0 0
4009423:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 17:01▼コメ返信通報

※4008744
更にOP曲とかでクッソ健気な奴だって分かってもっと欲しくなるという・・

0 0
4009467:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 17:25▼コメ返信通報

ルブリスウルのガチムチ感
ルブリスソーンの亜人感
…ソーンとか合体機構ありそうな気がする

0 0
4009490:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 17:43▼コメ返信通報

※4009066
人口の少ない地方に配る必要なくない?

0 0
4009555:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 18:25▼コメ返信通報

※4009066
それはあくまでアンタの行動範囲内での話だよね?国内全部周ったん?

0 0
4009613:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 19:08▼コメ返信通報

※4008952
自分だけじゃあ何も出来ない輩だからほっときな。トイレやタクシーも自分で探せ無い年代だからな。

0 0
4009619:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 19:12▼コメ返信通報

※4009555
国内とか引き合いに出すレベルだから目当て物探せないんだろ。

0 0
4009641:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 19:24▼コメ返信通報

※4009555
「所詮人は己の知る事しか知らぬ」ってこった
そうカッカしなさんな

0 0
4009660:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 19:34▼コメ返信通報

※4008927
仮に機体が大破して途中から新機体に乗り換えるとしてもAIユニットはそのまま引き継がれる筈……引き継がれるよね…?

0 0
4009693:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 19:53▼コメ返信通報

※4009423
そしてさらにゆりかごの星で……

0 0
4009844:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 21:29▼コメ返信通報

HGのエアリアル、今日からコンビニに並んでるらしいぞ

0 0
4010502:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 08:40▼コメ返信通報

※4009619
買い物行くのに日本全図みてるようなもんだからなw
レンジを合わせなさいよって話にしかならないわ

0 0
4010977:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 11:26▼コメ返信通報

そもそもガンプラを転する奴なんて阿保だからな。対して儲からない物を転するのは自分はボンビーって言っているもの。今はポケカよ。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x