top-page
TOP > ねんどろいど > 【アズールレーン】ねんどろいど「綾波」Yostar OFFICIAL SHOPで【本日予約締切】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【アズールレーン】ねんどろいど「綾波」Yostar OFFICIAL SHOPで【本日予約締切】

2022年11月06日 23:40

ねんどろいど限定アズールレーン

|CM(50)
 【本日予約締切】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■Yostar OFFICIAL SHOP で【本日予約締切】(販路限定)
Amazonなど一般販売はありません
ねんどろいど 綾波
価格7,200円(税込)
2023年05月発売予定
メーカー
グッドスマイルアーツ上海

指揮官は食べました?おやつ、です

大人気スマートフォンゲーム『アズールレーン』から、「綾波」がねんどろいどになって登場!交換用表情パーツは「通常顔」と「真面目顔」の他に、「無言顔」の3種類をご用意しました。オプションパーツとして「斬艦刀」の他に、専用の「アイマスク」と「フォーク」も付属しています。かわいい「ねんどろいど 綾波」をぜひお手元にお迎えください。






▽商品ページねんどろいど 綾波



ねんどろいど 綾波 DX
価格9,200円(税込)
2023年05月発売予定
メーカー
グッドスマイルアーツ上海

指揮官は食べました?おやつ、です

大人気スマートフォンゲーム『アズールレーン』から、「綾波」がねんどろいどになって登場!交換用の表情パーツは「通常顔」と「真面目顔」の他に、「無言顔」の3種類をご用意しました。オプションパーツとして「斬艦刀」の他に、専用の「アイマスク」と「フォーク」も付属しています。さらにこのDX版では、装備可能な可動艦装も付属。ゲーム内の戦闘シーンを再現してお楽しみいただけます。かわいい「ねんどろいど 綾波」をぜひお手元にお迎えください。









▽商品ページねんどろいど 綾波 DX
«前の記事« 【チェンソーマン】eStream「チェンソーマン」フィギュア【明日予約締切】「仮面ライダー 変身サウンドカードセレクション 11~24(14種セット)」Amazon予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

4008590:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 12:09▼コメ返信通報

安定の販路限定

0 0
4008593:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 12:09▼コメ返信通報

前のラフィー、病気で予約開始しててことすら知らなくて逃したから今回は予約速攻だぜ

0 0
4008603:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 12:10▼コメ返信通報

販路限定でもいいから
人気キャラを継続して出していってほしい
何なら同じ販路でいいから停止気味のアークナイツも出していいと思う

0 0
4008613:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 12:13▼コメ返信通報

※4008590
何が怖いってこれ販路限定の場合信濃の値段がヤバそう
あれ背景とか両サイドのテーブルもフィギュア化したら5万とか確実に超える

0 0
4008623:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 12:16▼コメ返信通報

流石に海外ニュース(北米、台湾)でラフィーの一件が掲載されちゃったから今回はちゃんとグッスマ公式で掲載してんのか。

0 0
4008640:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 12:19▼コメ返信通報

※4008623
アークナイツとかのグッズも買ったりするからヨースターは覗いてたけど
ヨースター覗いてねぇ奴はそもそもラフィーのねんどろ予約が始まってたことすら知らなかったらしいしな
ツイでその事に関してキレてるのいたし

0 0
4008716:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 12:38▼コメ返信通報

もうねんどろいどの値段じゃないな、最近買ってないし人気なくて割引率高かったら悩む位だわ。

0 0
4008730:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 12:41▼コメ返信通報

ラフィー買ったからこっちも買っておく

0 0
4008752:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 12:47▼コメ返信通報

流石に一万円は出せんな
何より中華サイトにカード情報や個人情報を
打ち込む気にはならんわ

0 0
4008787:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 12:55▼コメ返信通報

ジャベリンも頼みます

0 0
4008867:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 13:07▼コメ返信通報

※4008640
そりゃ何処ぞのゲームに忖度して掲載しませんでしたじゃキレるのも無理はないわな

0 0
4008878:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 13:10▼コメ返信通報

たっけえなぁ1万までいったか

0 0
4008887:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 13:11▼コメ返信通報

にーみちゃんも作ってね

0 0
4008964:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 13:24▼コメ返信通報

※4008867
いくら限りなく黒に近い問題とはいえそういう話は他所でやれよ

0 0
4008968:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 13:25▼コメ返信通報

※4008752
今どき中華が運営元のサイトなんてクソほどあるのにジジイは可哀想だな、生きるの辛そう

0 0
4009070:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 14:05▼コメ返信通報

※4008787
流石にラフィー、綾波までだしておいて初期艦を揃えないってことはないでしょう
ないよね…?

0 0
4009182:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 14:49▼コメ返信通報

Yostar繋がりでブルアカの展開にも期待してる…
ユウカほしい…

0 0
4009194:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 14:53▼コメ返信通報

※4009070
ていうかなんで初期艦のスケールフィギュア少ないんだろう
ラフィー、綾波、ジャベリンいるけど水着とか花嫁のスキンだしね

0 0
4009207:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 14:58▼コメ返信通報

ユニコまだ?

0 0
4009258:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 15:13▼コメ返信通報

ユニコーンは予定されてるから座して待つのだ

0 0
4009338:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 16:08▼コメ返信通報

※4009194
ラフィーと綾波のスケールフィギュア結構出てると思うけど

0 0
4009361:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 16:25▼コメ返信通報

※4008623
掲載自体はラフィーで2転3転しつつやってたからまあ分かるけどグッスマJP公式ツイッターが直接宣伝告知(※直接ツイートするのは初)してて余程言われたんだろうな感はある

0 0
4009462:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 17:24▼コメ返信通報

※4009194
単純に主人公組より人気キャラが多いからでしょ、初っ端からマイナーなヴァンパイア出したアルターとかはなんなのってなるが

0 0
4009463:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 17:24▼コメ返信通報

※4008964
とくさんが全て悪い

0 0
4009475:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 17:28▼コメ返信通報

※4008752
日本のサイトの方が怖いだろとくさん

0 0
4009543:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 18:16▼コメ返信通報

管理人さん気持ち悪い顔文字を使うきぃのんの囲いと雑な対立煽りを起こそうとする荒らしの2匹をなんとかしてください

0 0
4009645:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 19:26▼コメ返信通報

今はただ、綾波のねんどろいど化を祝おうじゃないか…高いけど

0 0
4009736:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 20:16▼コメ返信通報

※4009543
とくさん火消しに必死で草

0 0
4009762:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 20:29▼コメ返信通報

高い高い言われてるけど最近の他のと比べて特別に高いわけじゃないじゃん
ねんどろいど自体が高くなってるけど

0 0
4009772:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 20:35▼コメ返信通報

※4009736
いつもみたいにぶたをNG避けしてまで使わないの?

0 0
4010044:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 23:33▼コメ返信通報

ユニコーンまで売れたらそこから先出る感じかなぁ
個人的にはエンタープライズとかベルファストとか大鳳出てほしい

0 0
4010060:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 23:46▼コメ返信通報

※4009772
とくさん乙

0 0
4010077:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 00:01 ID:kzMTQ2NTU▼コメ返信通報

アズレンには悲壮感がない・。・

0 0
4010315:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 05:31▼コメ返信通報

S谷さん、なんでグッスマ叩いているんですか?
コメントお願いしやす。

0 0
4013158:ウルズ774 投稿日:2022年10月06日 08:52▼コメ返信通報

これでいい加減分かったよな?艦これ関係者を毛嫌いしてる勢力にロクな人間がいないってことが

0 0
4053635:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 23:42▼コメ返信通報

予約済み!

0 0
4053688:ウルズ774 投稿日:2022年11月07日 00:49▼コメ返信通報

マジでアズレンのコメ欄は閉じろって
何一つ良いことないわ

0 0
4053753:ゴトランド可愛い・。・ 投稿日:2022年11月07日 02:51▼コメ返信通報

アズレンかっそ・。・v

0 0
4053859:ウルズ774 投稿日:2022年11月07日 07:45▼コメ返信通報

艦これとアズレンで艤装交換できそう・・

0 0
4053872:ウルズ774 投稿日:2022年11月07日 08:23▼コメ返信通報

予約忘れてた

0 0
4053906:ウルズ774 投稿日:2022年11月07日 09:55▼コメ返信通報

※4053688
その言い回しは「こちらの要求が通るまで嫌がらせを続けます」っつー昭和の時代の地上げ屋と全く同じでな…正直ただの脅迫同然なので慎もう(戒め

0 0
4053908:ウルズ774 投稿日:2022年11月07日 09:58▼コメ返信通報

本当に自社で囲い込みの販売なのな

0 0
4053919:ウルズ774 投稿日:2022年11月07日 10:17▼コメ返信通報

サムネセイバーやな

0 0
4054011:ウルズ774 投稿日:2022年11月07日 12:07▼コメ返信通報

※4053906
あれが脅迫とか病気持ってない?
お前のそのなんにでも脅迫理論通るならお前もそれ脅迫してるようなものだぞ
不愉快だから頭地面にめり込むぐらい土下座して頭割ってくたばって欲しい

0 0
4054096:ウルズ774 投稿日:2022年11月07日 12:54▼コメ返信通報

ロリ寄りのキャラしか展開しなさそうだな

0 0
4054202:ウルズ774 投稿日:2022年11月07日 15:12▼コメ返信通報

※4053919
ちなみにセイバーの瞳は緑、オルタは金色な。
ついでにジャンヌは青で沖田総司は灰色…といわゆるアルトリア顔のキャラも瞳で区別つくようになってたり。

※4054011
(そこまで顔真っ赤にして罵るのに、地上げ屋メソッド自体は否定しないんだ…)

0 0
4054350:ウルズ774 投稿日:2022年11月07日 17:14▼コメ返信通報

今のところユニコーンで終わるのが濃厚だから
続く気があんまりしない

0 0
4054721:ウルズ774 投稿日:2022年11月07日 23:17▼コメ返信通報

※4054011
とくさんくっさ

0 0
4054737:ウルズ774 投稿日:2022年11月07日 23:42▼コメ返信通報

ものは悪くなさそうだけど値段と販路が…
主人公ズより先にエンプラあたりから出しとけばよかったんじゃないのかな

0 0
4055051:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 10:55▼コメ返信通報

しかし事前情報分の発売までいった現在これでアズレンと関わらなくなるのかと言われるとグッスマ上海のフィギュア原型コンテストのIP指定部門にアズレンがあったりするからね。どうなるか
(初音ミク・アズレン・アクナイ・FGO・東方の5部門ある)

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。