top-page
TOP > 可動フィギュア > figma・リボルテック > 【デート・ア・ライブ】figma「時崎狂三」可動フィギュア 本日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【デート・ア・ライブ】figma「時崎狂三」可動フィギュア 本日予約開始

2022年10月04日 12:01

figma・リボルテックfigmaデート ア ライブ

|CM(85)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■一部ショップ限定で予約開始
figma 時崎狂三
価格11,800円(税込)
2023年07月発売予定
メーカー
マックスファクトリー

さあ──わたくしたちのデートを、始めましょう?

TVアニメ『デート・ア・ライブ』より、ヒロインのひとりである精霊<ナイトメア>「時崎狂三」がfigmaに登場!


スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、劇中のあらゆるシーンを再現。
要所に軟質素材を使う事でプロポーションを崩さず、可動域を確保。
表情は「笑顔」、「見下し顔」、「覚醒顔」をご用意。
付属品は「刻々帝(ザフキエル)の長針」、「刻々帝(ザフキエル)の短針」、「刻々帝(ザフキエル)エフェクトシート」「銃持ち用袖(左右)」、「発砲エフェクト」をご用意しました。
多彩なアクションシーンを可能にする可動支柱付きのfigma専用台座(大)が同梱。










▽商品ページfigma 時崎狂三


■グッスマオンライン特典
「GOODSMILE ONLINE SHOP」にて「figma 時崎狂三」をご購入頂いた方に、「微笑顔」をプレゼント!

▽予約ページ
figma 時崎狂三

«前の記事« 【ゆらぎ荘の幽奈さん】フリーイング「湯ノ花幽奈 生足バニーVer.」1/4フィギュア 本日予約開始【ヒカルの碁】POP UP PARADE「進藤ヒカル」「藤原佐為」フィギュア 本日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

4008543:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 12:02▼コメ返信通報

きたか!

0 0
4008550:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 12:03▼コメ返信通報

これ欲しい

0 0
4008551:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 12:03▼コメ返信通報

figmaの値段もここまで来たか

0 0
4008553:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 12:03▼コメ返信通報

まだ出てなかったんか、むしろ

0 0
4008554:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 12:03▼コメ返信通報

スカートの模様の塗装ちゃんとできるんだろうか

0 0
4008555:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 12:04▼コメ返信通報

まだ出てなかったのか

0 0
4008557:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 12:04▼コメ返信通報

きょーぞー

0 0
4008566:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 12:05▼コメ返信通報

中華ファン(ガタッ!)

0 0
4008567:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 12:05▼コメ返信通報

原作読んでないから持ってる銃が時計の長針短針って初めて知った

0 0
4008569:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 12:05▼コメ返信通報

腰の位置低いよー

0 0
4008575:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 12:06▼コメ返信通報

でたわね

0 0
4008576:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 12:06▼コメ返信通報

出てなかったのが不思議な子

0 0
4008594:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 12:09▼コメ返信通報

まだ出てなかった事に驚いた

0 0
4008596:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 12:10▼コメ返信通報

スカートがクリア材質じゃないのはちと惜しい

0 0
4008602:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 12:10▼コメ返信通報

原作知らなくて申し訳ないがとても好みです

0 0
4008647:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 12:20▼コメ返信通報

出来いいな、これ

0 0
4008648:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 12:20▼コメ返信通報

何年か前のプルクラの可動フィギュアはそれはもう酷い出来だった
このクオリティなら一万超えてようが万々歳だ

0 0
4008650:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 12:20▼コメ返信通報

グッスマ特典版一択だろこれ

0 0
4008652:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 12:21▼コメ返信通報

これはこのすばのfigmaと同じ匂いがする
買って損は無さそうやし。買わないと後から後悔する値段になりそうやな

0 0
4008654:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 12:22▼コメ返信通報

この子だけ異様に人気なんだっけ?

0 0
4008668:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 12:26▼コメ返信通報

きちゃああああああ

0 0
4008670:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 12:26▼コメ返信通報

あんだけ立体物出てたのに未だfigmaは出てなかったのかよ。

0 0
4008671:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 12:27▼コメ返信通報

※4008602
安心しろ、見た目の良さというか、ダーク系ヒロインというだけで買う連中が多いからw

しかし、ちゃんと作ってほしい。この前のライザといい、最近手抜きが目立つ

0 0
4008678:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 12:28▼コメ返信通報

IWARAでまれに見かける子やないか!!

0 0
4008682:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 12:29▼コメ返信通報

欲を言うならこの銃5~6個欲しい

0 0
4008689:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 12:31▼コメ返信通報

これを手抜きしたら中華からも相手にされなくなるやろ

0 0
4008692:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 12:32▼コメ返信通報

ザフキエルエフェクトはクロノスを前に立たせたくなる

0 0
4008693:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 12:32▼コメ返信通報

※4008648
まるで今は良いみたいな言い方だな。

0 0
4008696:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 12:33▼コメ返信通報

俺は背景の時計が2〜3個ほしい
狂三以外にも時を操るキャラに向いてそう

0 0
4008704:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 12:34▼コメ返信通報

ガンギマリ顔無いのかよ
担当分かって無さ過ぎだろ・・・買うけどさ

0 0
4008710:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 12:36▼コメ返信通報

そういやまだfigma無かったね
ライザるとこっちの比じゃないクレーム祭りになるが大丈夫か

0 0
4008712:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 12:37▼コメ返信通報

こんなエロイ特典顔付けたら公式一択やんけ

0 0
4008721:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 12:39▼コメ返信通報

※4008693
何年か前にプルクラから出た狂三の可動フィギュアの出来は悪かったけど、今回のfigmaの出来は良さそう、という話だろう?
このフィギュアそんなに出来が悪いかな?

0 0
4008725:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 12:40▼コメ返信通報

この値段だったら布製スカートも付けて欲しい。
ロングスカートは足が動かせないのが辛い。

0 0
4008742:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 12:43▼コメ返信通報

※4008710
ライザのせいで不安だったけど、最近届いたfigmaのモナは特に不具合らしい不具合も無い、クオリティ高めだったから、安心したいがどうなるか・・・
というよりも同時期に発売したぺコリーヌやRONIN、かぐや様が問題なかったから、ライザだけどうしてあそこまで酷い個体差エラー品だったのか聞きたいレベル・・・

0 0
4008745:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 12:44▼コメ返信通報

なんかあみあみ割引ないし、そうなるとアマゾンきてる分も多分値段動かないだろうし
今回は公式一択かな

0 0
4008761:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 12:49▼コメ返信通報

週刊きょうぞうちゃんでついにfigmaか来たのは感慨深いよ、もう数年早ければ1万越えはなかっただろうけど

0 0
4008814:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 13:00▼コメ返信通報

※4008721
ゆみの件があって約1年後にライザの件がきたから
figmaの品質への不信感持ってる人が増えてるんじゃない?

0 0
4008836:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 13:02▼コメ返信通報

スカートに分割ないから腰から下はほとんど動かせんよな? どうしたもんかなぁ

0 0
4008838:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 13:02▼コメ返信通報

この内容でこの値段はヤバいなぁ
特典顔もディフォで付いてていいだろうに
本当ご時世とはいえただただ値段だけ上がっていく状態キツ過ぎる

0 0
4008848:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 13:04▼コメ返信通報

※4008710
中華産コンテンツの物、または向こうの国でもがっつり人気あるモノで
大きなミスすると現地のクレームやばい&キャラ資料が見つかりやすいから品質上がる説

0 0
4008868:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 13:07▼コメ返信通報

買いますねぇ!
欲を言えばきひひひって笑ってる顔が欲しかった

0 0
4008953:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 13:21▼コメ返信通報

微笑顔の違いがわからん

0 0
4009045:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 13:53▼コメ返信通報

分身四人でも本体合わせて6万か…

0 0
4009057:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 13:58▼コメ返信通報

※4008721
このfigmaの出来云々じゃなくてあのメーカーのフィギュアは昔も今も何も変わって無いって話。

0 0
4009060:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 13:58▼コメ返信通報

にしてもくるみ立体化しすぎじゃないか?まぁ人気はあるんだろうけど正直デアラにはもっと人気出ても良いようなキャラいっぱいいると思うけどな~くるみのごり押しがすごい

0 0
4009065:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 14:03▼コメ返信通報

あみあみとかアマゾンとかでしか買えない販路限定商品だから
割り引きされない代わりに少し価格設定が安いのか

0 0
4009078:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 14:10▼コメ返信通報

いったい何体買ったら再現できるんだ。

0 0
4009113:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 14:22▼コメ返信通報

※4008569
余程奇抜な体型やデザインじゃない限り、素体は使い回しだろーからしゃーない。

0 0
4009114:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 14:22▼コメ返信通報

※4009078
ワタクシ達!ってやるために時間じゃなくて諭吉が溶けていくな

0 0
4009125:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 14:26▼コメ返信通報

※4008742
ここでも阿鼻叫喚な騒ぎになった四谷ゆみもだけど、どうも作業者なのかチェック体制なのか、

0 0
4009190:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 14:52▼コメ返信通報

最近そこまで見なくなったきょうぞうちゃん

0 0
4009203:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 14:57▼コメ返信通報

六喰が欲しいです…
ちゃんと狂三も買うけど

0 0
4009222:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 15:02▼コメ返信通報

こいつパーカッション式の銃一発撃つ度に装填してんの?簡単にやられそうだな

0 0
4009326:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 15:55▼コメ返信通報

※4009222
大丈夫、死んだら並行世界の同じ奴が出てくるから

0 0
4009410:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 16:53▼コメ返信通報

つなこキャラはまずネプを出せ

0 0
4009502:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 17:49▼コメ返信通報

もう少し良さそうな衣装があっただろうに何故に?

0 0
4009516:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 17:58▼コメ返信通報

※4008742
ラインバランス滅茶苦茶。良品率も・・・
更に納期も守れてないから編成効率75%以下は間違いない

0 0
4009536:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 18:10▼コメ返信通報

※4009222
マジスレすると時間操作で薬室に弾と火薬を転送してる

0 0
4009571:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 18:39▼コメ返信通報

※4008553
もっと早く出ていたらお値段も少しは違ったのかな

0 0
4009589:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 18:51▼コメ返信通報

僕『6000円!!』
グッスマ『価格11,800円(税込)』

この話は無かったと言う事で、ね

0 0
4009595:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 18:55▼コメ返信通報

※4008721
品質や管理体制も保証もダメダメになってきたし、サンプルの時点で粗探し始まるのしゃーない
実際これも左腕の肘関節しっかりハマってないから「あれ?成形不良で入らないんかな?サンプルすらちゃんとしたの用意できないんすか?」ってなってる

0 0
4009621:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 19:13▼コメ返信通報

※4008554
こういう模様はマスク塗装だから大丈夫なんじゃない?

0 0
4009622:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 19:13▼コメ返信通報

これ買うくらいなら捨て値のフィギュア版ザフキエルのが満足度高い
今なら尼で+3000円で1/7買えるぞ
レビュー荒れてるけど流石に15000円なら割と良いフィギュア

0 0
4009655:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 19:30▼コメ返信通報

※4009589
Figmaが6000円って5年くらい前の価格だぞ…
ここ数年で何段階も値上げしてるから余計に昔の事に感じるな

0 0
4009674:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 19:42▼コメ返信通報

これ、
審判の刻は静粛でなければならない。
できる?

0 0
4009703:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 19:56▼コメ返信通報

※4008742
一部のfigmaが問題あってそれが目立っているだけで、大半は問題ないんだよね
ということは一部の委託先の工場に問題があるんだろうな
ちなみに自分が買ったモナは胸装飾が全く塗装されてない稀なエラー品引いて、知人は左太ももが右にも付いてる組み間違いを引いてるからTwitterとかで不具合ないというの見るとモヤモヤする
全体のクオリティ高いのは確かだけどね

0 0
4009758:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 20:28▼コメ返信通報

※4009516
流れ作業の意味ないね

0 0
4009797:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 20:57▼コメ返信通報

※4008567
へぇ・・・オシャレだなw

0 0
4009859:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 21:41▼コメ返信通報

※4009621
そうじゃないのがグッスマから出てるのを知らんのか?

0 0
4009873:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 21:45▼コメ返信通報

最初は値引きアリなら3000円でおつりが来た、だんだん本体が大きくなり値段が上がっていって
それでも1万超えるのはでかいハルクとか艦これのアイオワみたくでかいオプションがあるとか
まほ+エリカセットみたく複数入っている、なんて特殊なのばかりで車がついてる犬のホームズすら1万でおつりが来た
そう考えるとこの内容で1万超えは恐ろしいな

0 0
4009924:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 22:10▼コメ返信通報

あの笑い顔がついてないのが残念。あと、イベント限定でいいからエフェクト抜きで『眼帯&制服版』も出してくれるとありがたいのだけど

0 0
4009940:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 22:29▼コメ返信通報

※4009536
そんな事出来るなら相手の心臓に石入れれば瞬殺やん

0 0
4010202:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 02:01▼コメ返信通報

※4008670
リボルとか布服のドールは出ていた。

0 0
4010213:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 02:14▼コメ返信通報

グッスマ以外だと表情パーツ2つだけなのこれ?

0 0
4010217:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 02:19▼コメ返信通報

来年には¥13000になるねfigmaは・・・

0 0
4010234:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 02:44▼コメ返信通報

ショップ限定なら特典ほかでもつけてくれないかな…

0 0
4010240:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 02:56▼コメ返信通報

※4009703
いや値段がドンドン上がるのにクオリティは釣り合わないどころか落ちてきてるだろ
その上に致命的な全数不良品の再発だからなー
再発しちゃうのは一部の問題というより全体のシステムの問題だしな

0 0
4010251:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 03:18▼コメ返信通報

グッスマ注文を確定してもエラー画面すら出さずにカートに戻されるけどブラックリストにでも入れられてるのこれ?
※4010213
自レスだけどグッスマページ見てきたら3つあったわ
amazonで買おうかな…

0 0
4010896:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 11:12▼コメ返信通報

※4010251
自分も似たような事になった
JCBだと何故か弾かれる(JCBの個人管理HPを確認したけど警告や使用停止とか一切なし)
VISAなら通った(ただし、スマホのメッセージから来たパスワードを数分以内に入力しろと表示された)
何かクレカ情報の管理がキツくなった?

0 0
4012615:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 21:59▼コメ返信通報

※4008742
自分どこに来たペコリーヌは酷かったよ
左の膝付近に接着剤が付着してザラザラボコボコ、交換用胸パーツはピンが歪んではまらない、最初から色移り、首ジョイントがフラフラで首がすわってない、カスタマーセンターに連絡したら胸パーツの異状だけ分かって貰えず何回も画像送ってるし
今のfigmaは大丈夫とは限らない

0 0
4015253:ウルズ774 投稿日:2022年10月07日 04:16▼コメ返信通報

※4010896
俺はマスターカードだけどなったな
大人しくamazonでかったわ
情報ありがとう

0 0
4016349:ウルズ774 投稿日:2022年10月07日 15:06▼コメ返信通報

※4009057
プルクラ版可動フィギュア見てきたけど、
某社系列商品として考えると大分マシな部類に見える

0 0
4030859:ウルズ774 投稿日:2022年10月19日 21:47▼コメ返信通報

はやく欲しい。
待ち時間がめっちゃ長いよー
SAOのアリスで慣れてきたけども

0 0
4429176:ウルズ774 投稿日:2023年08月06日 20:58▼コメ返信通報

買えた〜

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x