top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】「暴太郎戦隊ドンブラザーズ 勇動2」今月31日発売、画像追加
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】「暴太郎戦隊ドンブラザーズ 勇動2」今月31日発売、画像追加

2022年10月03日 22:11

食玩戦隊勇動暴太郎戦隊ドンブラザーズ

|CM(51)
 今月31日発売

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■今月31日発売
暴太郎戦隊ドンブラザーズ 勇動2 14個入りBOX (食玩)
価格7,392円(税込)
2022年10月31日発売
メーカー
バンダイ
JANコード
4549660836735

『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』より、全新約20箇所可動のアクションフィギュア「勇動」の2弾が登場!
交換用手首や武器パーツなど、遊び応え満載の可動フィギュアです。


▽商品ページ暴太郎戦隊ドンブラザーズ 勇動2 14個入りBOX (食玩)
«前の記事« 【マクロス】バンダイスピリッツ「HG 1/100」プラモデル新作シルエット公開!【抽選販売 受付中】「MG ゼータガンダム Ver.Ka」「30MS トウカイテイオー from ウマ娘」ほか »次の記事»
この記事へのコメント

4007603:ウルズ774 投稿日:2022年10月03日 22:21▼コメ返信通報

ゴールドンは勇動以外に立体化あるのか…?

0 0
4007607:ウルズ774 投稿日:2022年10月03日 22:26▼コメ返信通報

※4007603
フィギュアーツは出るんじゃね?いつになるかわからんけど

0 0
4007609:ウルズ774 投稿日:2022年10月03日 22:27▼コメ返信通報

金太郎なのか桃太郎なのか

0 0
4007616:ウルズ774 投稿日:2022年10月03日 22:31▼コメ返信通報

今年は戦闘員入らないんだ

0 0
4007618:ウルズ774 投稿日:2022年10月03日 22:32▼コメ返信通報

パワーアップする必要あるか太郎?
鬼に金棒じゃん桃太郎なのに

0 0
4007621:ウルズ774 投稿日:2022年10月03日 22:33▼コメ返信通報

今回が最終弾だな

0 0
4007636:ウルズ774 投稿日:2022年10月03日 22:39▼コメ返信通報

ムラサメこっちで脳人はプレバンか
枠的な問題だろうか

0 0
4007642:ウルズ774 投稿日:2022年10月03日 22:41▼コメ返信通報

※4007603
ソフビ発表済みや

0 0
4007654:ウルズ774 投稿日:2022年10月03日 22:46▼コメ返信通報

※4007603
ソフビ

0 0
4007666:ウルズ774 投稿日:2022年10月03日 22:51▼コメ返信通報

能登が無いな

0 0
4007673:ウルズ774 投稿日:2022年10月03日 22:52▼コメ返信通報

結局、鬼のこん棒と犬のブーメランは他所から流用するしかないのか

0 0
4007681:ウルズ774 投稿日:2022年10月03日 22:55▼コメ返信通報

ブラックオニタイジンの予約を早くお願いします

0 0
4007689:ウルズ774 投稿日:2022年10月03日 22:58▼コメ返信通報

※4007618
濃縮タロウエキスで復活したソノイが無茶苦茶強くてそれに対抗するために・・・って流れなんじゃないかな
他メンバーと実力差が開く一方になるのがあれだけど

0 0
4007701:ウルズ774 投稿日:2022年10月03日 23:04▼コメ返信通報

タジャスピナー持ってるのか

0 0
4007704:ウルズ774 投稿日:2022年10月03日 23:05▼コメ返信通報

※4007673
ゼンリョクゼンカイキャノンみたいに後からでも収録して欲しいけど、あれはハカイザーも使っていたからセット出来たみたなものだろうしなぁ…

0 0
4007728:ウルズ774 投稿日:2022年10月03日 23:14▼コメ返信通報

1ボックスに14箱入りだからどれか1つはアソ1になるんだな
このラインナップだとムラサメがアソ1になりそうだけどそうなると去年のステイシーザーみたいにすぐに狩られそう

0 0
4007729:ウルズ774 投稿日:2022年10月03日 23:14▼コメ返信通報

結局1弾のイヌ買えてなくてタロウが丸腰になってたから
ザングラソード再録してくれるのはありがたい

0 0
4007737:ウルズ774 投稿日:2022年10月03日 23:22▼コメ返信通報

ムラサメ初立体化で嬉しい。
チェンジヒーローズはいきなりアルターだったから、待ってた。

0 0
4007741:ウルズ774 投稿日:2022年10月03日 23:27▼コメ返信通報

ドンドラゴクウとドントラボルトはどっちもAに頭と武器入れてAを余らせないようにしてあるな。

0 0
4007751:ウルズ774 投稿日:2022年10月03日 23:33▼コメ返信通報

ロボタロウは無理なのかな
せめてタロウとシスターは欲しかった

0 0
4007753:ウルズ774 投稿日:2022年10月03日 23:34▼コメ返信通報

俺の好きだった装動の売り方だ!

0 0
4007769:ウルズ774 投稿日:2022年10月03日 23:45▼コメ返信通報

このラインナップだとムラサメが各1アソで他が各2アソで確定かな

0 0
4007783:ウルズ774 投稿日:2022年10月03日 23:55▼コメ返信通報

※4007689
なんだかんだ忍者鬼・魔法鬼経由のおっさんも強いから復活ソノイ・おじさんと獣人相手にパワーアップしないとタロウでもきついのかもしれん

0 0
4007784:ウルズ774 投稿日:2022年10月03日 23:56▼コメ返信通報

前弾の犬+オプションは酷かったからあれは改善されてるね

アソートは1箱が14入りだからムラサメ以外がアソ2かな?
金銀1.5アソで他2アソなら割と集めやすそうなんだが

0 0
4007803:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 00:06▼コメ返信通報

徐々に謎が明かされるにつれアノーニはスーパー戦隊シリーズのテンプレ戦闘員かと言われるとやや返答に困る

0 0
4007805:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 00:09▼コメ返信通報

ゴールドンとドラゴクウの色が同じなのとトラロボとムラサメの色が同じなのは意味があるのかないのか持たせるのか待たせないのか

0 0
4007837:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 00:26▼コメ返信通報

金太郎!金太郎じゃないか!

0 0
4007845:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 00:34▼コメ返信通報

アノーニはあれ食玩でやれるカラーリングじゃないのがな
全身にシールでやるしかなさそう

0 0
4007969:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 03:12▼コメ返信通報

目玉ばかりで一見良さげだけど戦隊の場合戦闘員いてこそというのもある

0 0
4008046:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 05:20▼コメ返信通報

最初の頃、「一箱でキャラ一体」という掌動や超動に近い商品構成も勇動の特徴の一つだったと思うんだけど、だんだん二箱アイテムが増えてたんよね。ついに無くなったか。

0 0
4008052:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 05:31▼コメ返信通報

前回はイヌブラザー探してさまよったから、ABそろえたら武器もちゃんと付いてくるのは助かる

0 0
4008139:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 07:44▼コメ返信通報

オニシスターロボタロウ欲しかったな…金棒と鬼の角ポーズの手首。
ドンロボとサルロボもミニプラのは微妙だから、ロボタロウセットをプレバンで出してくれないかな。

0 0
4008148:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 07:50▼コメ返信通報

※4007729
扇子が1/12のスケールのフィギュアに合うサイズらしいこっちも再録して欲しかった…

0 0
4008167:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 08:06▼コメ返信通報

よく見たら今回のザングラソードは単なる再録じゃなくて刃発光モードになってるな

0 0
4008213:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 08:24▼コメ返信通報

※4007701
回る部分も違うのにまだそんな事言う人いるんだな・・・

0 0
4008233:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 08:33▼コメ返信通報

※4008213
見た目の話してるのに回るところが違うとか言い出しちゃうのがいかにもって感じ
ちょっと気を付けた方がいいよ

0 0
4008272:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 09:09▼コメ返信通報

※4008260
日本語がぐちゃぐちゃで何言いたいのかよく分からん

0 0
4008301:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 09:24▼コメ返信通報

タジャドルの手についてるやつみたいなのつけてるやつがいる

0 0
4008313:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 09:36▼コメ返信通報

※4008046
ゼンカイも今回も素体が共通じゃないから無理って言ってただろ
共通になったとしても肉抜きだらけの1箱で1体完成の方式に戻るかって言ったら無さそうだけど

0 0
4008324:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 09:41▼コメ返信通報

犬と鬼売ってるの見たこともないから
再販かプレバンで売ってくれ

0 0
4008344:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 09:55▼コメ返信通報

※4007681
明日16時だよ

0 0
4008365:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 10:10▼コメ返信通報

※4008148
というかゴールドンは金の扇子を持つみたいだからそっちも収録してもらいたかった
棍棒や手裏剣とともにどこかで補完して欲しい

0 0
4008426:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 10:53▼コメ返信通報

合体機能なくして動かして遊べるロボ太郎シリーズ出してほしい

0 0
4008446:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 11:05▼コメ返信通報

何をそんなに必死になってるのかよく分からん
似てるのは確かだしそれでいいんじゃないの?

0 0
4008492:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 11:23▼コメ返信通報

似てるねって言ってる人に対して回るところが違う、バカの一つ覚え、年寄とか言ってる人を比べたらおかしいのは後者だよねとしか

0 0
4008628:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 12:17▼コメ返信通報

※4008426
合体がロボタロウの魅力なんだけどな……
まぁドンロボタロウのようにCHアルターのシリーズ内で可動版出すのはアリだと思う

0 0
4008893:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 13:12▼コメ返信通報

※4008313
パイ食い合うチェンジヒーローズとの兼ね合いをどうとるかだよね
おっさん的には肉抜きない方がいいけどちびっこ的には1つ買ったら遊べる方が嬉しいだろうし
一応戻す方向で頑張ろうとはするんじゃないかな
とはいえここ数年世界情勢のせいでどんどん値上がりしてるから共通素体でも1箱はもう難しい気はする

0 0
4009041:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 13:51▼コメ返信通報

※4007689
濃縮タロウエキスでなんか笑う

0 0
4009128:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 14:28▼コメ返信通報

さあ多々買うのですムラサメ

0 0
4009620:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 19:12▼コメ返信通報

※4008313
なんでそんなつっかかるみたいな言い方なん?
前からだんだん方向性が変わってきてたが、ついにこの弾で完全にゼロだなあって言ってるだけだよ

0 0
4010806:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 10:49▼コメ返信通報

アノーニ出ないのか、戦闘員地味に楽しみにしてたのに。あと前回買い逃したからドンモモ用の扇も再録してほしかった。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x