top-page
TOP > ロボット > 【マブラヴ】ブルーレイボックス「マブラヴ オルタネイティヴ IV 『不知火 伊隅ヴァルキリーズ フルオプションセット クリアーVer. プラモデル』付き限定版」発売決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【マブラヴ】ブルーレイボックス「マブラヴ オルタネイティヴ IV 『不知火 伊隅ヴァルキリーズ フルオプションセット クリアーVer. プラモデル』付き限定版」発売決定

2022年10月02日 22:29

ロボットコトブキヤプラモ特典マブラヴブルーレイ

|CM(35)
 プラモ付き限定版

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ブルーレイボックス「マブラヴ オルタネイティヴ IV 不知火クリアver.プラモデル付き限定版」発売決定

TVアニメ『マブラヴ オルタネイティヴ』Blu-ray Box IV 不知火クリアver.プラモデル&オリジナルサントラCD付
※数量限定生産 豪華版
価格30,800円(税込)
2023年3月24日発売予定

10月5日(水)アニメ第13話放送終了後(25:50頃を予定)より順次予約スタート

■特典
・コトブキヤ製プラモデル「不知火 伊隅ヴァルキリーズ フルオプションセット クリアーVer.」ほか

▽詳しくは公式サイトにて
muv-luv-alternative-anime.com/news/detail.php?id=1103002





«前の記事« 【明日16時予約開始!】「DX超合金 VF-25F スーパーメサイアバルキリー (早乙女アルト機)」ほか【バンダイコレクターズ新商品】【キャップ革命ボトルマン】「コーラマル・エナジーDX」公開 »次の記事»
この記事へのコメント

4005039:ウルズ774 投稿日:2022年10月02日 22:39▼コメ返信通報

コトブキヤのプラモでこういうクリアカラーバージョンが出るの珍しく感じる

0 0
4005040:ウルズ774 投稿日:2022年10月02日 22:39▼コメ返信通報

1クール目と同等の戦闘シーンやってくれるなら買ってしまうかもしれん
それに天元山救出作戦のドラマCD付くのも良いな

0 0
4005042:ウルズ774 投稿日:2022年10月02日 22:43▼コメ返信通報

昔のゴーウィゴーウィがトラウマになっててスルーしてたんだけど新作見てみようかな

0 0
4005050:ウルズ774 投稿日:2022年10月02日 22:46▼コメ返信通報

アニメに関しては一応シリーズ中最大最強に一番ツマラン部分は終わったのでまあ期待してもいい。
開幕まりもちゃんがくるけど。

0 0
4005052:ウルズ774 投稿日:2022年10月02日 22:47▼コメ返信通報

プラモ部分は支持されたのに本編がグダグダ過ぎて見放された悲しきコンテンツ

0 0
4005053:ウルズ774 投稿日:2022年10月02日 22:47▼コメ返信通報

バンダイみたいなことを…

0 0
4005055:ウルズ774 投稿日:2022年10月02日 22:48▼コメ返信通報

キラキラのラメを入れてくれ!

0 0
4005059:ウルズ774 投稿日:2022年10月02日 22:50▼コメ返信通報

2期になってJAMと栗の子に戻してくるとかよっぽど不評やったんやろか

0 0
4005064:ウルズ774 投稿日:2022年10月02日 22:52▼コメ返信通報

吹雪のキット化して欲しい

0 0
4005065:ウルズ774 投稿日:2022年10月02日 22:52▼コメ返信通報

※4005064
するぞ

0 0
4005067:ウルズ774 投稿日:2022年10月02日 22:53▼コメ返信通報

クリアだと途端にチープに見えるな…特に盾

0 0
4005101:ウルズ774 投稿日:2022年10月02日 23:13▼コメ返信通報

※4005059
一期の時点で二期は決まってぽいし最初からJAM本命の予定だったんじゃねぇの

0 0
4005103:ウルズ774 投稿日:2022年10月02日 23:14▼コメ返信通報

アマゾンでBDの1巻2巻の値崩れ見るととてもじゃないが定価で買うのがアホらしくなるで。

0 0
4005115:ウルズ774 投稿日:2022年10月02日 23:23▼コメ返信通報

※4005042
なら止めとけ、いやマジで。
トラウマが上塗りされるだけなんで。

0 0
4005129:ウルズ774 投稿日:2022年10月02日 23:33▼コメ返信通報

※4005039
皆1期のBDで武御雷のクリア出てるの知らんのだろうな

0 0
4005133:ウルズ774 投稿日:2022年10月02日 23:37▼コメ返信通報

TEはともかくシュバルツェスマーケンはアニメ楽しめたから、全部配信されてから一気見しようと思ってたけどリメイクキツイっぽいのか…。2期でファンが楽しめるような出来になってるとええな

0 0
4005158:ウルズ774 投稿日:2022年10月03日 00:02▼コメ返信通報

1期は仕方ないがめっちゃ端折ってるから元の話知らないと理解難しいんじゃないかな、んで1期はずっと訓練生なんで主人公達の戦闘シーンもほぼないのも新規にはキツいかもしれん
ただ機体や戦闘シーンはカッコいいのでクーデター始まった後半は普通に面白かったよ、んで2期はBETA戦が本格的に始まるんで期待している

0 0
4005169:ウルズ774 投稿日:2022年10月03日 00:11▼コメ返信通報

戦術機が動いているだけでも満足はしてるけどアニメ見る度に漫画ってよくできてたなと思う

0 0
4005171:ウルズ774 投稿日:2022年10月03日 00:13▼コメ返信通報

1期は元々一番つまらない部分だから、日本がどうとかの内容しかなかった
じゃBETAは何なの?つまらん~と新規視聴者は思うに決まってるじゃん
オルタナティブは後半が神なのに新規脱落させてどうする
沙霧のところは全部削って欲しかった

0 0
4005194:ウルズ774 投稿日:2022年10月03日 00:34▼コメ返信通報

クリアカラーよりどっかのチームのデカールセットとかの方がいいんじゃないだろうか。

0 0
4005220:ウルズ774 投稿日:2022年10月03日 01:03▼コメ返信通報

※4005039
ブキヤは昔ワンフェスでたまにクリアキット出してたな~

0 0
4005240:ウルズ774 投稿日:2022年10月03日 01:38▼コメ返信通報

※4005171
それはゲーム出た当時から言われてたことなんでまあ・・・

0 0
4005287:ウルズ774 投稿日:2022年10月03日 02:34▼コメ返信通報

※4005240
そうだったんか
アニメは尺の都合で仕方ないがマブラヴからやってればあの辺くそおもろいやろ…

0 0
4005379:ウルズ774 投稿日:2022年10月03日 04:45▼コメ返信通報

※4005287
だよなぁ、当時面白すぎて普通に徹夜でやってたわ

0 0
4005458:ウルズ774 投稿日:2022年10月03日 06:58▼コメ返信通報

円盤自体は価値が無いので何かグッズとセットになるからなぁ
客層的にガンプラ好きでプラモ作ってる世代だから妥当でしょう

0 0
4005467:ウルズ774 投稿日:2022年10月03日 07:10▼コメ返信通報

クリアが好きじゃない人もいるだろうけどクリアだけは塗装で再現できないから限定の特典がクリアになってしまうのは仕方ない

0 0
4005490:ウルズ774 投稿日:2022年10月03日 07:39▼コメ返信通報

※4005064
吹雪どころか撃震も来て楽しみなんだぜ

0 0
4005572:ウルズ774 投稿日:2022年10月03日 08:56▼コメ返信通報

結局エロゲー本編の非18禁派生コンテンツなのがよくなかった
興味持ってもそこまで面白くなくて10年前のエロゲーまでやれって言われても、それなら帰りますわってなる

0 0
4005594:ウルズ774 投稿日:2022年10月03日 09:15▼コメ返信通報

※4005115
なる? 他のアニメに迷惑かけるようなネタあった?

0 0
4005640:ウルズ774 投稿日:2022年10月03日 09:55▼コメ返信通報

Amazon限定の円盤は投げ売りで通常版より安くなるので待った方がいいよ
まあ半年か1年後かもしれないけどな

0 0
4005655:ウルズ774 投稿日:2022年10月03日 10:07▼コメ返信通報

※4005594
ネタにもならないから問題なんだ…
ゴーウィはまだ、爪痕残せるだけマシだったんだ…

0 0
4005718:ウルズ774 投稿日:2022年10月03日 10:29▼コメ返信通報

アニメしか知らんけど1話とかOS改良するとことか面白かったよ
クーデターは終始「これいる?」と思いながら見てた
2期はBETA戦多そうなので期待してる

0 0
4007414:ウルズ774 投稿日:2022年10月03日 21:01▼コメ返信通報

駄々余ると思うが
そもそも数は作られないかな

0 0
4007848:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 00:37▼コメ返信通報

※4005718
クーデター編は不知火とラプターの戦闘シーンは本当にアニメ化の価値があったと思う
それ以外はまあ…

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x